むぎ、5歳!

おっ!
c0259945_10110979.jpg
むぎ親分?
c0259945_10115215.jpg
う。。。嫌な予感・・・
c0259945_10113622.jpg
ま、まさか、吐かないよね("^ω^)・・・
c0259945_10120586.jpg
やめてね。。。お願いだから。。。
c0259945_10122303.jpg
怖いよ、怖いよ~~~( ゚Д゚)
c0259945_10130496.jpg
キラ~~ン!!☆☆☆
c0259945_10132054.jpg
うひひひひ。。。
c0259945_10133732.jpg
ヒャ~~~ッ! 
本日、むぎが5歳になりました~~♪

[PR]
# by mugichokochan | 2017-08-13 10:49 |

今日は誕生日!

今日は私の誕生日! とうとう夫さんと同じ歳になりましたとさ(^^;)
この年齢になると全く嬉しくありません。。。
が~っ! 
窪田くんの29歳の誕生日でもあります~♪
うひひ。同じ誕生日~~♪♪
これだけで、めっちゃうれしい(^^♪
c0259945_15404610.jpg
*****写真はお借りしたものです*****
ムフ♪ かわいい♪ 29歳に見えないな~(*´Д`)
c0259945_15440516.jpg
*****写真はお借りしたものです*****
かわいい♥♥♥
私、母親役の榊原郁恵と同じ歳ですわ~~(^^;)
c0259945_15481211.jpg
あっ!猫ブログ、猫ブログ("^ω^)・・・
ニャンズも不満そうな顔してるから・・・
いい加減にしておこう~~~っと!!

[PR]
# by mugichokochan | 2017-08-06 15:55 | その他

浴室乾燥機・・・その後

我が家の壊れた浴室乾燥機。。。
結局、部品の保存期間終了で全交換(゚д゚)!
うっそぉ~~!!
がーん…llllll(-_-;)llllll
はい。。。。交換しましたよ("^ω^)・・・
13年毎日頑張った浴室乾燥機さん、お疲れさん!
後継機は、、、
15万だってさ!
c0259945_15440189.jpg
15万・・・
c0259945_15443365.jpg
15万("^ω^)・・・
うぇ~~ん (T_T)
c0259945_15450692.jpg
ま、しょうがねぇ(と思いつつ)
びみょう~~な仕上りの新型乾燥機さん・・・
う~~~ん。。。これが15万かぁ・・・
c0259945_15454815.jpg
工事中、ニャンズは部屋に閉じ込めた。。。
あずきちゃんだけは知らない人でも平気だったね?
c0259945_11102527.jpg
はい。
僕は、むぎ族と違って友好的ですニャ♪
僕は、『誰からも愛される猫』ですニャ!

*---------------------------------------------------------------------------*
へへへ。
今日も1枚だけ猫写真をアップして
猫ブログを偽装~(笑)





[PR]
# by mugichokochan | 2017-08-04 11:32 | その他

お孫ちゃんと猫


先日、息子家族が来ました♪
お孫ちゃん、むぎ親分とご対面~!
恐る恐るむぎ親分に触れてたけど・・・
このあと泣いちゃいました~(^^;)
c0259945_10482426.jpg
↓ これは息子が8ケ月位の頃の写真
うへぇ~~! 30年近く前だ( ゚Д゚)
実家の猫とご対面♪
全く怖がらなかった(*^^)v
c0259945_23320531.jpg
↓ これは一か月後。2度目のご対面。
猫をむんずと触ってました(^^)
c0259945_23323052.jpg
頼む!
お孫ちゃん・・・
猫好き男子になってくれ~~(笑)




[PR]
# by mugichokochan | 2017-08-01 13:23 |

窪田正孝『東京喰種 トーキョーグール』

観てきた!昨日!
内容が、内容だけにどうかな~と思ったけど、、、
面白かった♪
やっぱり、窪田君はうまいなぁ~
以前、堺雅人さん主演の「ジョーカー許されざる捜査官」
で殺人犯をやったけど、めちゃめちゃ怖かったよ~((((((ノ゚⊿゚)!!
地味だけども演技力のある俳優さんだなぁ~

番宣でバラエティー番組の出演も多くなって・・・(*^^)v
昨夜のテレビ朝日SmaSTATION! ♪
ムフ♪可愛かった~(^^♪
ファンとしてはもう。。。うれしいっす!!
c0259945_10043087.jpg
c0259945_10035568.jpg
パンフレットとクリアファイルを買ったのだ。
おお!カッケ~!!
c0259945_10050538.jpg
c0259945_10055141.jpg
入場者プレゼント・・・窪田君のじゃなかった ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
c0259945_10081109.jpg
何しろ、主演ドラマもやってるので、
見るのが忙しくて、忙しくて。。。
ブログが書けない(笑)
しかも、猫ブログなのに~~~
ダメじゃん!
c0259945_11383200.jpg
だらけた2ニャンの写真をアップして~~
猫ブログを偽装する!(笑)






[PR]
# by mugichokochan | 2017-07-30 11:52 | その他

写真が消える?

今日は夫さんの誕生日!
めでたく58歳になりましたとさ♪
おめでと~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
特に何かをするわけでもないので("^ω^)・・・
この話題はここまで(笑)

*************************************
以前にもあったんだけど、
知人からブログの写真が消えていると指摘され・・・
ん?消えてないけど?大丈夫じゃね?

・・・別の日。。。消えてるじゃん(゚д゚)!

なんでだろ~~♪ なんでだろ~~♪

ブログ書く意欲がメチャメチャ下がるんですけどぉ~~(;´Д`)
なんか、設定がおかしいんっすかね?

今日は書くぞ!と思ったけど、、、、
はあぁぁぁぁ~~~

っつうことで、、、『塀の中の懲りない猫』の写真をアップして終了っす( ̄▽ ̄)
c0259945_11525026.jpg
気が合う2ニャン! 悪い奴ら(笑)
脱走か?2ニャンとも悪い目してますなぁ~~(笑)








[PR]
# by mugichokochan | 2017-07-14 12:05 |

目が合った

むぎ親分と互角に闘える唯一のロン毛猫、きび。
c0259945_13395116.jpg
近寄ればケンカしてる2ニャンだけど・・・
何見てるのかな?
c0259945_13400244.jpg
あ!目が合った(^^;)
c0259945_13401312.jpg
いえ、別に・・・
写真撮ってるだけです。。。
c0259945_13402434.jpg
す、すみません。。。
ヤンキーか?(笑)

[PR]
# by mugichokochan | 2017-07-04 13:59 |

食べたら寝る!

穀物トリオの誕生日は
いつものカリカリじゃなくて
猫缶~♪
c0259945_10572179.jpg
みんニャ、がっつく(笑)
c0259945_10574131.jpg
c0259945_10575603.jpg
で、すぐ寝る。。。
c0259945_10584741.jpg
寝る!
c0259945_10592726.jpg
寝る。。。
c0259945_10595379.jpg
c0259945_11001103.jpg
猫も飼い主に似るんだわ( ̄▽ ̄)
おかげさまで、体重が増えました(^^;)


[PR]
# by mugichokochan | 2017-07-02 11:38 |

穀物トリオ4歳!

今日は穀物トリオの誕生日♪
4歳になりました~~!

えーっと、それでは。。。
改めて僕が穀物トリオを紹介しますニャ!
c0259945_16061347.jpg
えっと・・・これが、長男の・・・クロ・・・じゃニャかった『ごま』
c0259945_16092977.jpg
なんだか、毛がモジャモジャでぇ~頭わるそうだニャ(゚ ̄▽ ̄)
c0259945_16103365.jpg
つぎ~!これ!
僕の同居猫にそっくりなコイツ!
ホントにソックリにゃ~!
ニャンと女子にゃんだって~(゚д゚)!

c0259945_16154293.jpg
名前は『だいず』
最初、男子だと思われて、だいずになったんだって。
気が強そうだニャ~!
c0259945_16180591.jpg
はい、次~!
次はやっぱりモジャモジャのこれ!
食い意地がすごいんですニャ!この次男!
c0259945_16214457.jpg
シッポもボッサボサで・・・
僕は好きにはなれませんニャ~!
『きび』だって
c0259945_14153208.jpg
あ、しつこいようですが、僕、あずきが紹介してますニャ!
c0259945_16262017.jpg
ちなみにですね、、、穀物トリオ・・・
コイツと兄弟ですニャ~(^^;
暴れん坊!むぎ!
c0259945_16311899.jpg
つまり、僕だけ血が繋がってないのニャ~!
良かったニャ♪( ←え? そうなの? 笑 )
c0259945_16333371.jpg
ま、みなさん、3兄弟ともども僕をよろしくお願いしますニャ♪
ついでにむぎも・・・

今日は人間も猫もカツオかな~~(^O^)








[PR]
# by mugichokochan | 2017-06-28 16:51 |

それ、飼い主の!


ちょ、ちょっとぉ~!
あにゃたが乗ってるの、飼い主の昼寝枕なんですけど~~!
c0259945_15450084.jpg
どいてくれないよね?
しかし、うまいこと乗ってるねぇ~(笑)
c0259945_15434474.jpg
ふふふ。。。そのままでいいよ♪
c0259945_15440278.jpg
プププ!! お見事!(な、お尻♪)
c0259945_15440549.jpg
落ちそうで落ちない。。。。
c0259945_15441140.jpg
我が家の洗濯物は外干しせずに浴室乾燥機で乾かしてるんだけど・・・
Σ( ̄Д ̄;)ガーーン!! とうとう、壊れた!!
修理代、いくらだろ?
ってか、修理じゃなくて、取り換えだったら("^ω^)・・・
かね!金!(笑)




[PR]
# by mugichokochan | 2017-06-25 07:56 |

だいずちゃん♪

c0259945_11103612.jpg
一応、女子のだいずちゃん・・・
c0259945_11112894.jpg
寝てる時は、かわいい♪
c0259945_11114401.jpg
かわいいでしょ?
c0259945_11121545.jpg
女子!って感じよね?
c0259945_11123639.jpg
えっ?!
c0259945_11125901.jpg
まさかの?
c0259945_11131007.jpg
秘書いじめ?(笑)
c0259945_11132277.jpg
暴力はいけませんよぉ~~!



[PR]
# by mugichokochan | 2017-06-23 11:35 |

*** あずき ***

あずきちゃ~~ん!!
かわいいね~♪
c0259945_16295632.jpg
えっ?! なんっすか?
c0259945_16301539.jpg
僕がかわいいって?
c0259945_16304219.jpg
何をいまさら・・・。
と~ぜんっすよ!!
c0259945_16310606.jpg
僕は、努力の猫ですニャ~~~!!
c0259945_16312772.jpg
こうやって、毎日、毎日、、、
c0259945_16315041.jpg
 お手入れしてるにゃ!
どこかのオバサンとは違うニャ!

どうもすみません。。。。。。


[PR]
# by mugichokochan | 2017-06-20 12:41 |

悪いあずき

うひひ。。。俺の夢知ってるかニャ?
c0259945_19443041.jpg
コイツが俺にひれ伏したニャ♪
c0259945_19450240.jpg
こんなふうに。。。。
c0259945_19572794.jpg
くっくっく。。。
c0259945_19591328.jpg
落ちろ~~~!! 落ちろ~~~!!
c0259945_20020121.jpg
。。。黙っとけよ。。。 夢なんだからニャ・・・
c0259945_20030175.jpg
言うんじゃニャーぞ!!
c0259945_20051243.jpg
以上、悪いあずきちゃんでした…



[PR]
# by mugichokochan | 2017-06-18 08:49 |

*** むぎ ***

ゴメン寝。。。。むぎ親分
c0259945_13221253.jpg
c0259945_13222742.jpg
だなっ! あにゃたは謝るべきだなっ!
と思ったら・・・
c0259945_13225196.jpg

パッカ~~~ン!!
c0259945_13232181.jpg

どんな顔してるのかと飼い主、回り込む・・・
c0259945_13235562.jpg
ケッ!! 反省なし!
c0259945_13255400.jpg
ムフ♪ でもでも、、、
むぎ親分、めっちゃかわいい♪
c0259945_13265289.jpg
たまらんわ~~(゚ *´艸`)))))




[PR]
# by mugichokochan | 2017-06-16 13:57 |

おひさしぶりです。

うへぇ~~( ̄▽ ̄)
2か月もほったらかしてしまった・・・・・・

皆さま、ご無沙汰しております。
我が家の5ニャンはみんにゃ元気にしております♪
c0259945_09480717.jpg
飼い主は…窪田病が完治せず、窪田くん三昧(^O^)
7月は主演映画! 主演ドラマ! 
うひひひひ。。。

あ!もうひとつ作業してました。
息子の作品・・・保育園、小学校~中学校の絵や文章を写真に撮ってUSBに保存!
我が子ながら・・・おもしろい子だったなぁ~
c0259945_09592496.jpg
息子の文章です(^^;)

【生き物係から】
せわするの大へんだから、虫や花を、あん
まりもってこないでくらっさーい。
それに、虫が死んで、昼休みまでにうめない
と、一か月きん止っす。見つけたたまごもっ
て来ないでください。虫のせわができないな
ら、とったり、持ってこないでください。

おいおい。。。お前、生き物係だろ!とツッコミたい(笑)
丸をつけてくれた先生も・・・困っただろうな(^^;)
c0259945_09593852.jpg
c0259945_09595134.jpg
ひとつひとつ、大笑いしながら見返し、読み返して写真を撮って処分しました♪
c0259945_10212588.jpg
あ!猫ブログだったんだっけ。。。
一応、むぎ親分の写真を載せて・・・と。

******************************

歳のせいか、昼食後気を失うように眠ってしまい、夜眠れなくなる、
という悪循環・・・
ちゃんとブログを書けるように生活改善しなくっちゃ!
これから久しぶりに皆さまのところに伺いますね~♪






[PR]
# by mugichokochan | 2017-06-09 10:31 |

100均で・・・・・

こんなの見っけ~~♪
c0259945_1020439.jpg

c0259945_10202862.jpg

c0259945_10212135.jpg

c0259945_10213621.jpg

c0259945_10215050.jpg

物を増やさない決心をしたのに・・・
でも、これはもう買うしかないっしょ~~!!
[PR]
# by mugichokochan | 2017-03-19 10:25 |

見る、じっと見る。。。

むぎの視線の先には・・・
c0259945_15553786.jpg

あ!アイツ・・・
c0259945_15555932.jpg

アイツだ。。。
c0259945_15561523.jpg

そして家の中でも
c0259945_15565583.jpg

あずき・・・
c0259945_15575612.jpg

ジーーーーッッ・・・・・
c0259945_1558562.jpg

ジーーーーッッ・・・・・
c0259945_15594445.jpg

今日は勘弁したるわ・・・  よ、よ、よかったぁぁぁ~~~っ!!
c0259945_1603698.jpg

うへぇ~サボったぁ~~
3月になっちまった( ̄▽ ̄)
久しぶりにブログ更新したのに、また画像に文字入れができない(-_-;)
エキサイトさ~~ん! お金払ってるんだからね~~(-_-メ)

[PR]
# by mugichokochan | 2017-03-05 19:32 |

断捨離・ミニマリスト・老後破綻(-_-;)

3つの気になるワード("^ω^)・・・
体調が悪かった時、身辺整理という断捨離をして
今、ミニマリストに憧れてる。。。ま、無理なんだけどね(^^;)
で、一番気になってるのが先日テレビで見た老後破綻という言葉・・・
ん?!老後破綻?何じゃそりゃ~~?
ググってみた・・・
(゚д゚)!!!!
定年まであと3年!
もしかしたら我が家は老後破綻かも(゚д゚)!
どうしましょ、どうしましょ(T_T) 
かわいいこの方達の為にも何とか頑張らなくっちゃ♪
c0259945_16024050.jpg
頑張れニャ!
c0259945_16043303.jpg
頼むニャ。。。。
c0259945_16044031.jpg
了解っす!









[PR]
# by mugichokochan | 2017-02-12 16:25 | その他 | Comments(26)

チーズズコット?

毎日、毎日、間食ばかり…
止めようと思うけども、止められそうにないし、ストレスになるな。。。
ということで、月2回位のペースでお取り寄せ的な間食しよう!
チーズズコット初体験♪
整理券が必要になるという噂だったけど、スンナリ買えちゃった(*^^)v
c0259945_11255422.jpg
c0259945_11262320.jpg
味は! 味は・・・ 味は("^ω^)・・・う~~~ん。。。
期待しちゃったからなぁ・・・
c0259945_11301399.jpg
c0259945_11302802.jpg
かわいい箱でだいずちゃんが遊んでくれたので、めでたし、めでたし(*^^*)

初めて新画面で記事アップを試みたけど、上手くいくのかな。。。
使いづらいなぁ・・・旧画面はどこにいった?
写真に文字入れ出来ねぇじゃねぇか!






[PR]
# by mugichokochan | 2017-02-08 11:38 |

赤鬼・青鬼~~!!

節分ですね~♪
我が家の赤鬼・青鬼紹介です(*^^)v
さてと。。。追い出すぞぉ~~~(笑)
c0259945_1630885.jpg

c0259945_1630327.jpg

c0259945_1631052.jpg

c0259945_16312754.jpg

c0259945_16323433.jpg

c0259945_16325729.jpg

c0259945_1634566.jpg

c0259945_16343418.jpg

c0259945_16351685.jpg

c0259945_16345548.jpg

っつうよりも、おばちゃん。。。みたい(笑)
[PR]
# by mugichokochan | 2017-02-03 16:39 |

またもや・・・

やられた~~!!
c0259945_13152442.jpg

c0259945_13153959.jpg

       トイレ画像でごめんなさい。。。

我が家にはトイレットペーパーを喰らう珍獣がいるらしい(笑)

犯人は・・・コイツ・・・じゃない。
c0259945_13211495.jpg

コレでもない・・・。
c0259945_13192235.jpg

コレか?
c0259945_13193544.jpg

まさかのこの方?
c0259945_1325162.jpg

コイツだ(笑)
c0259945_13412840.jpg

私の腕の中で眠る悪猫(笑) 
c0259945_13414179.jpg

他ニャンを追いかけまわすし、悪戯はするし。。。困った親分。
でも、何事もなかったように甘えてくる(^^;)
そこが、かわいいのよぉ~~!
[PR]
# by mugichokochan | 2017-01-11 13:48 |

じいちゃん、ばあちゃんになる。。。

昨年は悲しいことがあったけれど、嬉しいこともありました♪
息子が結婚。
そしてパパになった♪
うひひ。。。夫さんがおじいちゃんになったの(*^^)v
c0259945_11583077.jpg

ということは~~~
私もおばあちゃんになったぁ~~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
c0259945_1241825.jpg
c0259945_1243587.jpg

息子家族の初めてのお正月。。。
奥さんは気疲れしただろうな・・・お疲れさん!!
猫らは・・・隔離!
c0259945_12174648.jpg

お疲れさん!
[PR]
# by mugichokochan | 2017-01-08 12:25 |

年末は

年末は久しぶりに大掃除。
2年ぶり? あれ?! 3年ぶりかな(^^;)
ま、やってないのは確か(笑)

息子が結婚してから初めてのお正月。
奥さんと一緒に帰省するというので、頑張った! 夫さんがね(笑)
私だってちゃんと掃除したんだから!細かいところ、見えないところね(笑)

モップみたいなごまちゃん、好奇心旺盛でジャマばっかり~~!!
c0259945_15272340.jpg
c0259945_15275623.jpg
c0259945_15281563.jpg
c0259945_15284758.jpg

きっと楽しい大掃除だったでしょう♪
[PR]
# by mugichokochan | 2017-01-06 15:50 |

2017年 ご挨拶


今年もよろしくお願いします♪

c0259945_175221.jpg

c0259945_17193048.jpg

c0259945_1755434.jpg

c0259945_17105769.jpg

プププ。。。あずちゃんのご指摘通りケツお尻向けてごめんなさいよぉ~~!
今年も頑張るぞぉ~!
[PR]
# by mugichokochan | 2017-01-04 17:25 |

新旧。。。

夫婦二人用の炊飯器が壊れたので、Amazonでポチッ!
c0259945_14172693.jpg

シュレッダーも詰まるようになったので、Amazonでポチッ!
c0259945_14185677.jpg

ニャンズもAmazonでポチッ!(笑)
c0259945_1421054.jpg

Amazonの段ボールもちゃんと活用♪
c0259945_14424857.jpg

c0259945_14233554.jpg


皆さま、励ましのお言葉ありがとうございました。。。
[PR]
# by mugichokochan | 2016-12-03 14:46 |

四十九日が過ぎました。。。

母が亡くなって四十九日が過ぎた。
と言っても特別に何かをするわけでもなく皆でお墓参りに行っただけ。
遺骨が戻ってきてないので納骨もしていません。。。
母は献体したので遺骨が戻るのは早くても1年後です。

父も献体でした・・・色々大変だったなぁ~~
亡くなってから何時間後かには、大学病院へ連れて行かれるので
気持ちの整理がつかないのですよ。
献体前にお葬式をされる方もいるみたいだけど、父の遺言で葬式はやりませんでした。

母が亡くなってから母のメモ書きが出てきて

*自分が亡くなったら〇〇大学病院へ連絡してください
*お葬式はやらないでください
*毎日日にちを確かめる
*薬を忘れずに飲む

などと書いてありました。

日にちや薬の事は一緒に暮らしていた姉に言われてた事みたい。
何だか泣けて、泣けて(;_:)
姉といっぱい話して泣いて、泣いて、泣いて。。。

泣いてばかりじゃダメだなっ!
復活するぜっ!

c0259945_905259.jpg

久々に登場~!姉んちのニャンコ達(4ニャンのうちの2ニャン)

皆さま、暗い話にお付き合いくださりありがとうございました m(_ _"m)ペコリ
[PR]
# by mugichokochan | 2016-11-27 09:12 | その他 | Comments(72)

お母ちゃん、ごめんね。。。

母が亡くなった・・・
姉が1時間ぐらい外出している間に亡くなったらしい。
救急車を呼んだけど、すでに死亡しているということで、病院には行かず、
不審死扱いになって、警察に連絡するように言われたらしい。
警察担当医によると、髄液に血液が混じっていたので
脳出血で亡くなったのではないかということ・・・
たぶん、苦しむことなく亡くなったのではないかと・・・

ごめんね。。。。ごめんね。ごめんね。
会いにも行かず、電話もしなかった。
こんなに急に死んじゃうなんて・・・
私は親不孝な娘です。
本当に後悔してるよ。
お母ちゃん、ごめんなさい。ごめんなさい。。。
c0259945_2248114.jpg

     **母が好きだったアザミ  (写真はお借りしました)**
[PR]
# by mugichokochan | 2016-10-11 22:53 | その他

あずき、4歳になりました♪

c0259945_15452641.jpg

10月1日に4歳になりました♪
日々、むぎ兄ちゃんと闘っている僕を応援してくださっている皆さま・・・
これからも上品な僕をよろしくお願いします。。。
c0259945_15455118.jpg

(この間の・・・酔っぱらった姿を・・・?)
(ブログにアップしたのかニャ?)

c0259945_154622100.jpg

俺に断りもなく余計な事しやがって~~!
c0259945_1547095.jpg

・・・・。 ・・・・。 ・・・・。
c0259945_1610211.jpg

c0259945_16102217.jpg

[PR]
# by mugichokochan | 2016-10-03 16:25 |

カリカリ代が("^ω^)・・・

高っ!!!!!

むぎが膀胱炎になって・・・よくなってきたかな~と思ったら
きびちゃんが同じ症状・・・(゚д゚)!そしてむぎも再発っぽい・・・(T_T)

今日、相性の悪い2ニャンで病院に行ってきました。
2ニャンとも膀胱炎と診断されました(^^;)
注射してもらって、飲み薬もらって、そしてカリカリを替えるように指導!
c0259945_14313547.jpg

我が家の家計を圧迫するカリカリ。。。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
たっかーーーい!高すぎるぞぉ~~!
c0259945_14322852.jpg

猫が①②③④・・・足りない・・・
c0259945_14325394.jpg

あずちゃ~~~~ん! 心を開いてくれ~~~っ(笑)
[PR]
# by mugichokochan | 2016-09-30 14:52 |

酔っぱらい

酒癖・・・マタタビ癖の悪いあずきさん(笑)
c0259945_1137564.jpg

c0259945_11393879.jpg

c0259945_11432513.jpg

c0259945_11445461.jpg

c0259945_11461321.jpg

c0259945_11482727.jpg

舐めなきゃやってられねぇよ・・・ってことで
今日もマタタビで酔っぱらいましたとさ~(笑)
[PR]
# by mugichokochan | 2016-09-25 11:58 |


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル