噛み癖

c0259945_928498.jpg

可愛い顔して・・・子猫のフリして・・・いい子のフリして寝てますが・・・。
実は~むぎには噛み癖があります(^_^;)
噛み癖のある犬 は聞いたことあるけど、噛み癖のある猫 って(T_T) 
[PR]
by mugichokochan | 2013-01-11 10:51 | | Comments(4)
Commented by 1234bow at 2013-01-11 20:14
こんばんゎw
噛み癖って? 何を噛むの?・・・
ぼぉちゃん 爪出さないけど 噛みにきます・・・手をw

そんな時は手を引くのではなく 押し込んでますw
そっと手を引いて 今度は ぼぉちゃん自身の手をぼぉちゃんの口に押し込み・・
噛ませてますw
「痛いやろ~噛んだら・・」と言い聞かせてますw
だいぶ噛まなく・・噛んでも途中で力ゆるめるようになりましたw・・・参考までにw
Commented by mugichokochan at 2013-01-11 21:24
えっ?ぼぉちゃんも?
むぎは、足の指とか手の指を通りすがりにかぶりつくの(T_T)
戯れて興奮してくると腕や脚にも飛びかかって噛むんですよ~
前はそれほどでもなかったけど、最近は痛いのなんの。
目がすわってて、狙われてる感じ。
獲物を狙ってるような・・・(^_^;)
あ、言い聞かせてない・・・逃げてる。
そっかあ~!逃げるから余計に噛んでくるのね、きっと。
了解です!言い聞かせますね。ありがとうm(_ _)m
Commented by kuronekone at 2013-01-11 22:08
むぎちゃん、楽しい夢をみてるのかな
笑ってる♪( ´▽`)

むぎちゃんまだ子猫だから噛み付くのも
遊びなんでしょうね。
サスケも子猫の時じゃれて噛んだりしてました。
私もぼぅちゃんとこと同じく反対にぐっと手を押し込んでました。
噛んだら自分も嫌な目に遭うと学習するようですよ
また大人になると収まると思います^_^
Commented by mugichokochan at 2013-01-11 22:36
サスケくんも~?
ちょっと、安心しちゃうかも。珍しいタイプかと・・・・(^_^;)
噛まれたらぐっと手を押し込んで、言い聞かせます(^^♪
あ、サスケくんの被り物候補思いついた~
ライオン!!(笑)


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル