本日24時が食べ納め

いよいよ明日、むぎの去勢手術(^_^;)
本日24時が食べ納めです。
明日は絶食。
むぎ、いっぱい食べていっぱい寝てね~
c0259945_10563782.jpg

c0259945_10541797.jpg

c0259945_1055157.jpg

c0259945_1056681.jpg

[PR]
by mugichokochan | 2013-01-20 11:02 | | Comments(15)
Commented by コビトカバ at 2013-01-20 18:26 x
明日ですか~ドキドキ。
何も知らずに幸せそう(笑)がんばるのだよ~ジョンシィ君!!
ジョンシィくんの柄ホント綺麗。部分的に、猫科で私の2番目に好きな
チーターさんのようだぁ。走る早い?(笑)
Commented by 1234bow at 2013-01-20 21:06
あらま~~無防備な寝姿w
明日 何が起きるか予想もしてないでしょうね・・・w

大丈夫!
確実に太りますwww
太ると可愛いけど病気には気をつけないとねw

手術前と術後の絶食がキツイのよね~・・・・頑張ってくださいmugichokochanさんw
Commented by mugichokochan at 2013-01-20 22:03
コビトカバさん、コメントありがとうございます(^^♪
そうなんですよ~ 明日なんです(^_^;)
私がドキドキしてどうする?と思いながらもやっぱり不安です。
Commented by mugichokochan at 2013-01-20 22:18
bowmamaさん、コメントありがとうございます(^^♪
いよいよ明日です。むぎはいつも通りで・・・。
「ごはん、ごはん~!」
「遊ぼ、遊ぼ~!」
「寝る~zzzz」
ほんとに絶食キツそう(T_T)食いしん坊なので・・・
頑張りまーす(*^_^*)
Commented by コビトカバ at 2013-01-21 18:11 x
もう帰って来てるかなぁ。
麻酔効いてるなぁ。おばちゃん心配でまたきちゃたよ(うざい?)
Commented by mugichokochan at 2013-01-21 20:02
コビトカバさんコメントありがとうございます(^^♪ 
全然うざくないですよ~(*^_^*)心配してくださってありごとうございますm(_ _)m
6時頃に無事戻ってきました(^o^)
病院で再会した時は警戒モード全開で忘れられちゃったような気がしました(T_T)
そりゃそうですよね~ほとんど一日中ゲージの中で絶食で知らない場所にいたんですもの・・・・ストレスですよねえ・・・。
去勢後の注意点として太らないように言われましたが、
今日だけは好きなだけ食べさせました。
今、眠ってま~す!
コビトカバさん、ありがとうございました(^^♪
Commented by 1234bow at 2013-01-21 20:08
むぎにゃ~おかえり~~&お疲れ様~w
無事 終了してホッとしてますw
心配してきちゃったw  (うざい?)w
Commented by キティ at 2013-01-21 20:45 x
はじめまして。私も1年ほど前から頭痛と頭鳴に悩んでいてキーンという音以外にも低い音が混じる時があります。色んな薬を試していますが、なかなか治りません(>_<)
最近私が、脳過敏症候群ではないのかな?と思ったりもしてます…
もしよろしければ、今どんな薬を1日何回、何錠ずつ飲んでいるか教えていただけないでしょうか?
ぜひ、お願いします!!
Commented by mugichokochan at 2013-01-21 21:17
bowmamaさん、ただいま~(*^_^*)
bowmamaさんまでうざい?なんて・・・。
全然うざくないですから~(^o^)嬉しいですよ(^o^)
むぎは、いつもよりダラ~ンとしてるっぽい(^_^;)遊ばないの。
あ、獣医にご飯をダイエット食にするように言われたんだけど~bowちゃん家族はご飯変えましたか?
Commented by mugichokochan at 2013-01-21 22:18
キティさま
コメントありがとうございます(^^♪
つらいですよね・・・。一日中鳴ってますか?
私は朝から寝るまでずーっと鳴っていて、寝る時が一番辛くて音楽でごまかしました。
ネットでも散々調べたし、清水先生の本も読みました・・・・(^_^;)
精神的に参りますよね。大丈夫ですか?
私は運良く清水先生の診察を受けられましたが。
汐留で知り合った方は、私と同じ症状でしたが、処方された薬はちょっと違いました。
この違いはなぜなのか清水先生に聞かないとわかりませんが、私が処方されたのは朝晩にデパケンRを1錠ずつ、寝る前にリボトリールを半錠、それから頭痛の時にアマージを1錠です。
私の場合、効いてると思います。
ただ、安定していなくて、頭鳴が全く聞こえない日もあれば、ちょっと気になる日もあります。
先生にはそんなに急によくなるわけないよ、と言われました。
でも、発症時に比べたら本当に楽になりました(*^_^*)
私でお役に立つことができるなら、情報交換して頑張りましょう(^^♪
Commented by キティ at 2013-01-21 22:54 x
早速のお返事ありがとうございます!!
私も全く同じで一日中鳴っています(>_<)
その中でも寝るときが一番辛くて、寝ていても音が聞こえているのが分かってしまう状態です。
私は新潟に住んでいるので東京まで行くのが難しいです…
清水先生と同じ考えを持っている先生がいればいいけど、なかなかいなくて(>_<)
私は今近くの内科に通っているんですが、デパケンRなど書いてくださった薬について先生に話してみようと思います!!
同じような症状の方がいることで、なんか元気が出てくる気がします♪
ぜひ、情報交換させていただきたいです(^-^)
お互いにがんばりましょう(^-^)/
Commented by mugichokochan at 2013-01-22 07:58
キティさま
おはようございます。まだ読んでくださるでしょうか?
追加の情報ですが、私がまだ清水先生の予約が取れずもがいていた時期にブログに通りすがりさんがコメントしてくださったんですね。
12月3日の記事だと思います。可能なら月刊日本臨床という雑誌の1月号の清水先生の論文をコピーして持って行くといい、とありました。
論文は無理でも清水先生の本とかみてもらうとか・・・。
同じ脳神経外科の先生でも、清水先生の説には賛否あるようなので、
理解してくれる先生が見つかるといいですね。
私の場合、耳鼻科の先生に脳過敏症候群の可能性を指摘されました。
辛いでしょうけど、きっと良くなることを信じましょう(*^_^*)
Commented by キティ at 2013-01-22 12:04 x
おはようございます。
月刊日本臨床の1月号に清水先生の論文が載ってるんですか!探してみようと思います(^-^)
わざわざありがとうございます(^o^)v
きっと良くなりますよね♪
ちなみに、今服用されているのはデパケンR錠200ではなく、デパケンR錠100ですか(^^)?
Commented by mugichokochan at 2013-01-22 12:17
キティさま
デパケンR錠100です(*^_^*)
ちなみにジェネリックであるらしいのですが、清水先生にはこだわりがあるらしくジェネリックは使いません(^_^;)
Commented by キティ at 2013-01-22 18:51 x
デパケンR錠の100ですね!!
ジェネリックもあるんですか(^-^)
あまりジェネリックを勧めない先生、たまにいますよね(笑)
私もデパケン飲んで良くなるといいんだけどな…
ありがとうございます(^-^)/
お互いに良くなりますように☆


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル