むぎとあずき。3日目

ゲージが届きました。いよいよです。チラ見じゃなくて、ガン見~(*^_^*)
なんだかあずきが可哀想な気がするけど・・・・慣れるまでは我慢してね。
ごめんね。あずき。
むぎ~、弟として認めてちょうだいね。

まだガン見されることを知らない・・・大あくびのあずき 
保護の会の方から頂いたオニューの首輪をつけました。
c0259945_1251186.jpg

今のうちに・・・いっぱい食べるんだよ
c0259945_12523480.jpg

対面で~す! お互いにシャーシャー、う~う~唸りあい(^_^;)
c0259945_12532770.jpg

自分のテリトリーに異常がないか確認中のむぎ
c0259945_12544212.jpg

キャ~!!接近!! やっぱりシャーシャー言ってます(^_^;)
c0259945_12553195.jpg

少しでも優位に立ちたいむぎ。高い所から見下ろす・・・実はビビってます(・ω<)
c0259945_12563110.jpg

再接近!!シャーシャー言いながらお互い気になる存在
c0259945_12565749.jpg

この状態がいつまで続くのやら~
早く室内運動会や猫団子がみたいな~(*^_^*)
むぎ~あずき~仲良くしてね。
[PR]
by mugichokochan | 2013-02-05 13:11 | | Comments(4)
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-02-05 13:19
あずきくん、大きい…何ヵ月かな?白黒は穏やかな性格な気がするから大丈夫だと思いますよ~敷いてあるもの交換したりおもちゃとか相手の匂いを身近に感じさせると早く慣れると思います。むぎちゃんも近づくということは気持ちはもう、あずきくんと仲良くしたい証拠だと思いますよ~
Commented by mugichokochan at 2013-02-05 13:47
コビトカバさん、コメントありがとうございます(^^♪
そう言ってもらえるとホッとします(*^_^*)

あずき、大きく見えますか?親に見捨てられた猫なので、
ハッキリとした誕生日はわからないんですけど、保護されたのが10月16日で、その時の体重が250gだったとか。

多分生後2週間位?だから今4ヵ月位だそうです。
今の体重は2キロちょっと。むぎの方が1キロ位重いです(*^_^*)
月齢も1ヵ月半位お兄ちゃん。

やっぱり、種類によって性格が違うんですか~♪
むぎはあずきの匂いを嗅ぐとシャーシャーいいます(^_^;)
でも、お互いに関心アリアリです(*^_^*)
Commented by 1234bow at 2013-02-05 15:26
イイネ イイネ イイネ~~3ポチ!

いい感じやわ~~~w
関心あって・・でも観察し合い・・
白黒は穏やかな性格 そうかもしれませんねw

大丈夫 すぐなれますよw
ゲージにくっついて寝たりしてたらその時がOKのサインかもw
キャリー置いてる辺りに 寝れるようにしてみては?・・
Commented by mugichokochan at 2013-02-05 18:19
bowmamaさ~ん!大丈夫かなぁ?

あずきをずっとゲージに入れっぱなしは可哀想なので、
むぎが偵察に行った時だけあずきをゲージに入れてます。

むぎは今、あずきのゲージがある部屋の人間のベッドの上にいます。
1時間位ずっとですよ(^o^)y

OKのサインが出たら、むぎのベッド移動してみますね(*^_^*)
早く、くっつき2にゃんこがみたいな~♪


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル