むぎとあずき。5日目

昨夜も同室で寝ました。あずきの唸り声は聞こえませんでした。
気づかなかっただけかもしれないけど・・・・(^_^;)

まずはこんな感じ
c0259945_9541212.jpg

あずきの食事中にちょっかいを出すむぎ
c0259945_10172529.jpg

お互いのしっぽで遊ぶ
c0259945_9545284.jpg

c0259945_9551672.jpg

下から攻撃するあずき
c0259945_9554785.jpg


あずきもシャーシャー言わなくなり、良い感じで遊んでるなあ~と思っていたら
んにゃ~!シャー!フーッ!
目を離していたのでどっちの声かわかりませんが・・・・(・・;)
[PR]
by mugichokochan | 2013-02-07 10:19 | | Comments(6)
Commented by mugi_loki at 2013-02-07 10:47
うんうん!わかります~!!
仲良いのか悪いのか・・・
初心者なもので、遊びなのかどうかわからなくていつもヒヤヒヤしてます(。>0<。)
Commented by 1234bow at 2013-02-07 11:03
いいな~~むぎにゃ~の肩の力が抜けてきましたねw

ゲージの外と中が当たり前・・・にならないように外でも少しづつ接触させてあげてくださいねw

外の子みたいな激しい戦いはないと思いますよw
シャー フーは我家でも日常茶飯事ですからね~~w

がんばれ~~むぎにゃ~ あずきにゃ~ 母さんwww
Commented by mugichokochan at 2013-02-07 11:39
wakakoさん、ありがとうございます(^^♪
mugiちゃんとlokiちゃんはすでにゲージの外で接触したのですか?

むぎは爆睡してるはずがいつの間にか起きてて、私がゲージのある部屋に行くと気にするんですよ(^_^;)

ホントにヒヤヒヤしますよね(・・;)
Commented by mugichokochan at 2013-02-07 11:45
bowmamaさ~ん、ありがとうございます(^^♪

今、ゲージをリビングに移動して様子を見ようかと考えてたのですが・・・。
そうですよね、ゲージの中と外が当たり前になっちゃいそう(^_^;)
ゲージから出しても大丈夫かな~?
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-02-07 17:21
胡桃とりりーもこんな感じでした。
未だにじゃれてる時にシャーって言ってるけど
大丈夫ですよ、お互い加減がちゃんと出来てる。
あと、我が家の子達だけかもだけど、3匹のうち2匹おばかさんでしたね白黒(笑)
http://matome.naver.jp/odai/2133446396165288901←こちらで性格参考にできるかも。白黒、少し違う気もするけど
あたってる部分も多いですね。
Commented by mugichokochan at 2013-02-07 18:32
コビトカバさん、↑のサイトいってきましたよ(*^^)v
面白いですねえ~。別名タキシードキャットっていうんですね(^^♪
あずきは落ち着かないタイプかも・・・。
おばかさんでも可愛いですよねえ~♪

胡桃ちゃんとりりーちゃんもまだシャーと言ってる・・・一安心です(*^_^*)


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル