お気に入り・・・譲渡?奪還失敗?

むぎのお気に入りの場所の猫タワー。
人間にはわかりませんが・・・・むぎもあずきも同じ場所が好きみたい。
2猫が乗れるスペースではないので・・・ここはむぎ優先にしてあげたかった(^_^)

奥の一段高い場所があずきで~
c0259945_8324543.jpg

手前がむぎ。ここがむぎのお気に入りの場所。
c0259945_837569.jpg

ところが、今朝はあずきが先にいたので・・・むぎが無理に座る。
あずきの上に乗っかかってる(^_^;)
c0259945_8382572.jpg

どーも居心地が悪いむぎ   迷惑そうなあずき
c0259945_8391266.jpg

仕方なく移動するむぎ。あずきに譲渡?奪還失敗?
c0259945_8392917.jpg

結果、こうなりました~(^^ゞ
c0259945_840476.jpg

多分・・・手前は部屋全体が見渡せること、階段との隙間があることが魅力なのかな?
人間にはわかりませんが・・・・
[PR]
by mugichokochan | 2013-02-12 09:10 | | Comments(8)
Commented by 1234bow at 2013-02-12 10:08
おはようございます~♪

いい相互関係が築けていってますね~~w
むぎにゃ~・・自分の方が年上って自覚し始めてる感じ?w
一方あずきにゃ~w
むぎにゃ~に甘えてる感情が芽生え始めてる?w

なんにせよ 物凄い距離が縮まりましたね~~w
それだけで嬉しいですよ~~私は♪
Commented by mugichokochan at 2013-02-12 10:34
bowmamaさん、おはようございます(^^♪

良い感じかな~と思うと、むぎがしつこくちょっかい出して、あずきに嫌がられてる(^_^;)
それなのに、むぎがのんびり寛いでいると、あずきが仕掛けてきたり・・・。
取り敢えずこんなんでいいのかな~?まだ家にきて12日だもん。
Commented by 1234bow at 2013-02-12 10:42
こんなんでいいんですwww
まだ12日でこんな接近できるってコトは相性が良い方だと思いますよw

むぎにゃ~の表情が全然変わってきてますから~~大丈夫! w
Commented by mugichokochan at 2013-02-12 11:13
bowmamaさんにそう言ってもらえるとホッとするわ~(*^_^*)
見守りま~す(^^)v
Commented by mugi_loki at 2013-02-12 11:47
むぎちゃん優しい〜(人´3`*)
すごくいい関係ですすんでますね!!!
Commented by mugichokochan at 2013-02-12 12:00
wakakoさん、ありがとうございます(^^♪

でもね~あずきが嫌がってるのにしつこいの~(^_^;)
あまりのしつこさにフーッ!て言われてます・・・。
Commented by shizuku0826 at 2013-02-12 16:45
こんにちは♪
むぎちゃん優しい子ですよぉ~
我が家も、わん2・にゃん1、とても仲良く暮らしています。

少しづつ、むぎちゃん・あずきちゃん仲よしさんに
なれたらいいですね。
応援しています。(*^_^*)
Commented by mugichokochan at 2013-02-12 18:26
shizuku0826さん、ありがとうございます(^^♪
うちも以前はワンコがいました(^^)v

うらやましい!!
ワンコとにゃんこが仲良く家にいるのが理想です(*^_^*)


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル