一緒に遊んでいても・・・

むぎの大好きなビニール袋  あずきも好き(^_^)
c0259945_8202021.jpg

めっちゃ遊ぶ~
c0259945_8203966.jpg

しか~し!取っ組み合い(^^ゞ
c0259945_8211957.jpg

警戒モードのあずき
c0259945_8222377.jpg

むぎの方が身体が大きいので、取っ組み合いをしてる時、あずきが心配になります。
人間が手を出してもいいのかな~?
遊んでるのか、本気なのかよくわからず・・・(^^ゞ
[PR]
by mugichokochan | 2013-02-13 08:51 | | Comments(6)
Commented by 1234bow at 2013-02-13 09:11
おはようございま~~す♪

取っ組み合いw
我家でも行われますから~~大丈夫でしょうw
止めたりしたらストレスたまったりねw
でも~心配なくらい長く続いたり 唸り声が凄かったりしたら止めてもいいかも・・w
何れにせよ・・激しい本気モードには中々ならないと思いますよ~w
派閥作るにも 2にゃ~しかいないの本にゃ~達が一番わかってると思うのでw

でもね~~ヒヤヒヤしますよね~~未だに我家でもヒヤヒヤで見て見ぬふりしてるものね~www
Commented by mugi_loki at 2013-02-13 09:25
同じです・・・今いつもどうすればいいか・・心配事のひとつです。
うちはロキが声を出して「にゃ」とないたら止めに入ってますが・・・
どこまで人がはいっていいのやら;;;;
Commented by mugichokochan at 2013-02-13 09:40
bowmamaさん、おはようございます(^^♪
あずきは唸って逃げ出すのに・・・また行くんですよ~
やめときゃいいのに(^^ゞ
Commented by mugichokochan at 2013-02-13 09:45
ロキちゃんとむぎちゃんは身体の大きさが違いすぎるし、
心配になる気持ちよくわかります。
遊んでるつもりでも怪我しちゃったら・・・・と思いますよ。悩みます(^^ゞ
Commented by コビトカバ at 2013-02-13 18:54 x
んふふふ、もうすっかり仲良しさんだ。
大丈夫ですよ、結構加減わかってるみたいですよ、にゃんこって。
取っ組み合いしてても、次の瞬間には仲良しさんだったりしますから。
我が家の胡桃とりりーはビニール袋の音に恐怖を感じている・・・
話すと長くなるので割愛いたします(笑)ビニールと同じく家のチャイムの音も・・・。
Commented by mugichokochan at 2013-02-13 19:33
コビトカバさん、ありがとうございます(^^♪
そういえば、あずきも嫌がってる割にむぎの後をついてきますよ。

ビニール袋のカシャカシャ音ダメですか~?
うちは2猫とも袋の中に入りたがります(^_^;)
にゃんこもいろいろですね~(^^)
あ、チャイムの音は恐怖というより、何だ、何だ~?!みたいな感じでウロウロしますね。


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル