寝姿いろいろ

猫が寝てる姿って、かわいいですよねえ~(*^_^*)
癒されますよね~♪
c0259945_12534021.jpg

c0259945_1256196.jpg

c0259945_12563872.jpg

c0259945_12571586.jpg

c0259945_12573238.jpg

c0259945_134641.jpg

あずきはまだ完全に無防備な寝方はしないかも~
そりゃ~いつむぎに襲撃されるかわからないものね・・・・(^_^;)
ごめんよ~あずき。
[PR]
by mugichokochan | 2013-02-14 08:48 | | Comments(12)
Commented by 1234bow at 2013-02-14 09:07
おはようございます♪

可愛いですね~~癒されますね~~w
あずきにゃ~・・むぎにゃ~のお気に入り場所取っちゃったのね~~w
結構リラックスしてる寝方してますね~~お手手広げて~~w

migichokoさんもホッと一息つける時間なのではないですか?w
Commented by mugichokochan at 2013-02-14 09:20
bowmamaさん、おはようございます(^^♪

2猫になって猫って夜行性動物なんだなあ~とあらためて感じましたよ~(^^ゞ
人間が寝ようとする時間帯から運動会始めるんだもの・・・(T_T)

昼間、2猫が寝てる時に一緒に寝ちゃったりします・・・。
Commented by mugi_loki at 2013-02-14 09:21
うちのむぎはまだ一度も仰向け(ぱっかーん寝w)したことないんです;;;
皆さんの寝相見てると羨ましく思います。
Commented by 1234bow at 2013-02-14 09:34
我家のにゃ~達 にゃ~じゃないのかも・・・w
夜行性じゃないんですw
2にゃ~は私の布団の中で寝ますし・・・
他の3にゃ~も今まで運動会だったのに電機消したとたん コタツに入ってますw

お昼寝 いっしょに出来るのは羨ましいですね~~w
Commented by mugichokochan at 2013-02-14 10:10
wakakoさん、ありがとうございます(^^♪

「だってえ~私、女の子だも~ん」ってむぎちゃん言うかも~(・ω<)
Commented by mugichokochan at 2013-02-14 10:18
bowmamaさん、それってうらやましい~(^^)

そういえば、むぎもあずきも布団に入らないし、
こたつの周りでは寛ぐけど、こたつの中には入らないよ(・o・)

2にゃ~と一緒に寝られるなんて幸せ~(*^_^*)
Commented by fariotyan at 2013-02-14 10:57
おはようございます♪
もう!!!可愛い~本当に癒されますね
たまりませ~ん^^
⇓ビニール袋はあの音がたまらないのでしょうね(*^_^*)
Commented by mugichokochan at 2013-02-14 11:32
ちゃおみままさん、ありがとうございます(^^♪
やっぱりあすみちゃんはスコティッシュなんですね♪
うちのむぎはお母さんがスコティッシュなんですよ。耳の特徴でませんでした(^^)

ちゃおみちゃんも19才って、ビックリ!
Commented by shizuku0826 at 2013-02-14 14:28
こんにちは~♪
今日の2にゃん
ご機嫌さんですか(*^_^*)

寝てる姿、みてると幸せですよねぇ~~
遊んでる姿も好きです。

我が家は1にゃん、2わんとても仲良く暮らしています。
寝る時もいっしょ、にゃんが一番年寄り14歳、<14年>です
にゃんが、2わんを相手に遊んであげて、たまにネコパンチされてます

きっと、むぎちゃんとあずきちゃんもお互い、いなくては困る存在になると思います。
今日もご機嫌さんでね。
Commented by mugichokochan at 2013-02-14 18:03
shizuku0826さん、ありがとうございます(^^♪

うちも以前はワンコがいました。17歳で虹の橋へ。
わんことにゃんこの暮らし憧れますね~(*^_^*)
猫パンチしてる姿もされてる姿も可愛いんですよね~(^^♪
Commented by kuronekone at 2013-02-14 21:28
むぎちゃんのへそ天寝姿、かわいいですぅ~^^
サスケはこの寝方はしないんですよ~いいなぁ~

あずきちゃんも気持ちよさそうに寝てますね♪
もう、2にゃんで遊んでるなんてすごいですね
遊んで喧嘩してなかよくなるんですよね~♪
Commented by mugichokochan at 2013-02-14 21:37
おかんさん、ありがとうございます(^^♪
サスケちゃん、匂い嗅ぎ攻撃&膝攻めどうでした~?お留守番のご褒美を~♪
え~っ!だってえ~、サスケちゃんはモデルよ!そんな・・・へそ天寝なんて・・・いつ撮られてもいいようにしてるの(笑)


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル