いい感じなんだけどなあ~

追いかけっこして、取っ組み合いして、並んでご飯食べてるけど・・・・。
まだ一緒には寝ません。
ピッタリくっついて寝てくれるようになったらなぁ~

おっ!いい感じ~(^^♪
c0259945_7582114.jpg

いい~んじゃなあ~い?
c0259945_759655.jpg

ん?!なんかあったか?
c0259945_7592454.jpg

あ~あ・・・・やっぱりこうなっちゃうのよね~(´・ω・`)
c0259945_7595265.jpg

夜は電気を消してからもしばらくは運動会やってます(^_^;)
疲れた頃、同じ部屋でそれぞれのベッドで寝てるみたい。
私、睡眠不足です(T_T)
[PR]
by mugichokochan | 2013-02-15 08:48 | | Comments(12)
Commented by mugi_loki at 2013-02-15 08:56
mugichokoさんの記事を毎日拝見してると私がむぎとロキのことで思ってること、感じてることそのままです!!!
びっくり!!!
Commented by mugichokochan at 2013-02-15 09:11
wakakoさん、ありがとうございます(^^♪

え~?じゃあ同じ状況なんですね~?
人間が心配するほどのことでもないのかな?とチラッと思うけど、
願っちゃいますよね~^^;
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-02-15 10:34
ふふふ、お母さんお疲れ様です。むぎちゃん、あずきちゃんが好きだけど接し方がまだぎこちないって感じかな?でも時間の問題ですね、仲良し団子の日も近し!夜行性ですもんねぇ我が家も時々バタバタしだす。夜泣きする赤ちゃんを慰めるように猫たちを落ち着かせますねぇもしくは片方キャリー行き(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-02-15 10:58
コビトカバさん、ありがとうございます(^^♪

睡眠不足です・・・^^;
2猫とも目がギラギラですからね~抱っこしようとすると、噛んできます^^;
早く仲良し団子になってもらいたいわ~(^^♪
しばらくは昼寝しちゃいそうです(^^)
Commented by hirokyou at 2013-02-15 12:52
はじめまして!
我が家にも白黒はちわれくんが一匹いるので、思わず書き込みさせて頂きました。
むぎちゃん、あずきちゃん、可愛いですね!
また、ゆっくり来させていただきます(^_^)
Commented by mugichokochan at 2013-02-15 13:14
ご訪問ありがとうございます(^^♪
2にゃんこ初心者で皆さんからアドバイスをうけながら奮闘中です^^;
私も訪問させて頂きますね♪
よろしくお願いします(*^_^*)
Commented by fariotyan at 2013-02-15 15:02
こんにちは~♪
寝不足!わかります^^
おつかれさまです^^^
時間の問題で突然一緒に寝てたりすると思いますよ♪
ほんと!可愛いですね♪
むぎちゃん目まんまるであすみちゃんに似てる~~(^v^)
スコちゃんのお顔ですね
Commented by mugichokochan at 2013-02-15 16:11
ちゃおみままさん、ありがとうございます(^^♪
時間の問題ですか~?ううう~待ち遠しいです(*^_^*)
Commented by コビトカバ at 2013-02-15 16:45 x
あらら~噛んできちゃいますか~う~ん。
昼間たっぷり遊ばせて疲れさせるしかないかなぁ(笑)
男の子の方がやんちゃなのかしらん。
早く落ち着いてくれることを願います。
Commented by mugichokochan at 2013-02-15 17:02
コビトカバさん、ありがとうございます(^^♪

昼間、遊ばせようとしたんですけど・・・
眠い時は遊びをしかけても全くのってきません^^;
ねむいのにゃ~って感じです^^;

私も昼寝しちゃうと、夜眠れなくなるので・・・・コビトカバさんの過去記事読ませていただきましたよ~(^^♪
Commented by 1234bow at 2013-02-15 21:54
遅くなりました~~~こんばんゎ~~♪

ぉ~~~~~~ええ感じ ええ感じ~~w
もう普通じゃないですか?w
そういっつもくっついては寝ませんよ~w
お目目ギラギラですか~~興味あるってコトは良いコトですよw
無関心ってのもあるみたいですからね~w

睡眠不足はダメですよ~~w
気にせず にゃ~達信じてグッスリ寝てくださいなw
Commented by mugichokochan at 2013-02-15 23:04
bowmamaさんこんばんは~(^^♪

いいですか~?
これでいいんですね~?
あああ~よかった(;_;)

boumamaさんありがとにゃ~m(_ _)m


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル