2猫

むぎとあずき。それぞれ撮ってみました。

新参者のあずき。
よ~く見てもらうとわかると思うけど、ひげの所まで黒い部分があるので・・・
な~んか・・・・なんか・・顔がくどくない?
c0259945_934755.jpg

去年10月16日に保護されたらしい。
生まれたのが9月末か10月の初めだろうということ・・・・
誕生日を保護された日にしようかと思ったけど、わかりやすく10月1日に決めた(^^♪
今、4.5ヵ月かな。
c0259945_913542.jpg

テレビの前でリラックス(^^)
c0259945_903112.jpg

こっちはむぎ。 相変わらず狭い場所に行きたい(^_^;)
c0259945_921835.jpg

んん~~ピッタリ!
c0259945_8585484.jpg

箱には必ず入らなくちゃ気がすまない・・・・・(・ω<)
8月13日生まれなので、今6ヵ月なの~!
c0259945_8594197.jpg

[PR]
by mugichokochan | 2013-02-16 09:35 | | Comments(10)
Commented by 1234bow at 2013-02-16 10:11
おはようございます♪

もっくんとよく似てるけどヒゲまで伸びた黒い部分が可愛いな~~と思ってましたw
なんかマスクかぶってるみたいで~よく似合ってますよマスク♪
なが~~~くなって寝てるのね~~リラックスできてるじゃんw

むぎにゃ~はwww
ピッタリの箱に入ってるの可愛い~~~~♡
そのまんま送ってくださ~~~いw

また1年ならないうちの出逢い・・・
ちょうど仲良くなれる頃の引き合わせを決心して良かったと思いますよ~w
もうすっかり家族ですね~~あずきにゃ~♪
Commented by mugichokochan at 2013-02-16 11:01
あずきの顔・・・八割れ君なのに、なんか違和感があったんですよ~(^^)
そうだ~!マスクだ~!八割れマスクだわ~!
あ~スッキリした~(^^)v
Commented by fariotyan at 2013-02-16 11:10
おはようございます

今が一番遊びちゃんだね~
箱大好きなのはにゃんちゃん特有なのね♪
可愛い~~~~
うちの子たちもおちびちゃんの時
テイッシュのペーパー取り出し空っぽになった箱に
入っていた時には^^^^笑うしかなかったです^^
むぎちゃん&あずきちゃんはどうですか~~
Commented by mugichokochan at 2013-02-16 11:50
ちゃおみままさん、ありがとうございます(^^♪

それには絶対に入らないよ~っていう箱にも入ろうとします・・・(^_^;)
袋も好きですよね~♪
ちゃおみままさんちの猫ちゃん達も好きでしょう?
Commented by mugi_loki at 2013-02-16 12:01
うちのむぎのお母さんも一応飼い猫だけど・・・おばあちゃん(飼い主)がはっきり覚えてない?わからない?てことで
結局、平成22年8月1日と切りのいい日にちにしてます(=・ω・=)
Commented by shizuku0826 at 2013-02-16 14:29
こんにちは~^^
むぎちゃん、狭い所に入って(*^_^*)
また、丁度の箱!笑
安心なのかな?にゃんは狭い所が好きだったりしますよね

今朝、我が家のネコ<みぃやん>探せどもいない?返事はするし
何処からと思えば、クローゼットの奥の方から出てきました。探したんですけど奥のどこにいたのか??w

あずきちゃん、いよいよ本気モード出すころかしら
でも、何をしても可愛いにゃんこたち。
Commented by mugichokochan at 2013-02-16 14:53
wakakoさん、ありがとうございます(^^♪

うふ♥ 奇遇ですね~(^^)
8月1日は~人間の息子の誕生日です(*^_^*)
これでむぎちゃんの誕生日は絶対にわすれないよ~♪
Commented by mugichokochan at 2013-02-16 14:57
shizuku0826さん、ありがとうございます(^^♪

あ~うちの2猫もクローゼット大好きですよ(^^)
なんででしょうね~?何が楽しいのかなぁ~?
知らない間にススーっと入ってて気づかず閉じ込めちゃったこともありますよ(^_^;)
Commented by hirokyou at 2013-02-16 19:39
あずきちゃんを見てると、うちの小鉄もこんな感じだったんかなぁって思います。
旦那さんが拾ってきた野良猫ちゃんなんで、ほぼ1歳ぐらいで成猫に近かったので。子猫時代って貴重ですね~。
Commented by mugichokochan at 2013-02-16 20:19
hirokyouさん、ありがとうございます(^^♪
あずきも野良の母猫が弱っていたあずきだけ置いてってしまったんです(T_T)
保護の会に助けられた命です♪
小鉄ちゃん、優しい旦那様に助けられて本当によかったですね(*^_^*)
小鉄ちゃんの顔、幸せそうだもの♪


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル