戦う猫たち(1)

野性丸出しのむぎ
c0259945_8525657.jpg

怖っ!!
c0259945_8532125.jpg

逃すもんか~
c0259945_8534618.jpg

あれ?あずきお上品・・・
c0259945_8544076.jpg

と思いきや ンガ~~
c0259945_9145071.jpg

あずきを迎える時におもちゃをたくさん買ったけどね・・・
こんなもので遊んでくれるのよね~(*^^)v
[PR]
by mugichokochan | 2013-02-23 09:30 | | Comments(16)
Commented by mugi_loki at 2013-02-23 10:08
わたしの今の悩み・・・
ロキはプリーツスクリーンの上下ひもで遊ぶんですよねm(。>(ェ<)。)m遊ぶというより噛む??
Commented by mugichokochan at 2013-02-23 10:16
wakakoさん、ありがとうございます(^^♪

あ~やっぱり~?
うちもね、ブラインドとローマンシェード?  のひもで遊ぶの~^^;
だから、格好悪いけど、シェード上げっぱなしで、ひもをクリップで
束ねてる・・・こうでもしないと、ひもが食いちぎられる(゚д゚)!
Commented by niwatorineko at 2013-02-23 10:30
むぎちゃん、ワイルドでかっこいいー。
白黒のあずきちゃんもカワイくて萌えます。きれいなハチワレですねー。
Commented by mugichokochan at 2013-02-23 11:13
にわとり子さん、ありがとうございます(^^♪

戯れあってるんだろうけど、あずきの喉元を噛んでる姿は
「食うんかい?!」 って思っちゃいます(笑)

Commented by fariotyan at 2013-02-23 13:40
うわ~~ォ(*^_^*)立ち姿可愛い~
猫のおもちゃも遊ぶけどえっ!!こんなもので~なんて
よくありますよ^^

うちの子たちひも好きそれと、旦那さんが釣りの仕掛けとか作ってると
邪魔しながら遊んでます(笑)
Commented by 1234bow at 2013-02-23 13:50
こんにちわ~~w
ぁら~~~むぎにゃ~怖い顔~・・・でも こういう表情も可愛いにゃ~w

2にゃ~とも 二足歩行してそうな位 上手にたっちしてるね~~w
Commented by mugichokochan at 2013-02-23 14:47
ちゃおみままさん、こんにちは~♪ ありがとうございます(^^♪

あ、ちゃおみままさんの夫さんも釣り好きでしたね。
うちの夫も釣り好き。 
釣りの仕掛け・・・道具ってちっちゃいのに結構な値段ですよねぇ(^_^;)
遊ばれるの、別な意味で怖い(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-02-23 14:51
bowmamaさん、こんにちは~♪ ありがとうございます(^^♪

でしょ~? 凶暴な顔でしょ~?
この顔であずきの喉元に喰らいついてます(^_^;)

あずきが喰われる~!!とマジで心配(笑)
Commented by shizuku0826 at 2013-02-23 18:13
むぎにゃん・あずにゃん
今日も、ご機嫌さんでしたか?

またまた今日も、可愛い画像が撮れましたね。
Commented by mugichokochan at 2013-02-23 18:36
雫さん、ありがとうございます(^^♪

可愛い・・・・といっていいのかなぁ~^^;
毎日激しい取っ組み合いですね~!
仲良しでも長続きせずで・・・・トホホです(T_T)
Commented by shizuku0826 at 2013-02-23 19:01
わぉ~
確かに、1~2枚目むぎにゃんの顔
怖い顔だけど、必死さが出てて笑える(*^_^*)

仲良きことは、、、仲よしよん。。^^
Commented by ushigara26 at 2013-02-23 20:56
むぎちゃん、同じようなトラ柄のクッション?にかじりついて
ますね~(笑)かかえこんでるお手手も、かわいい~♥
あずきちゃんも、仁王立ち(笑) 買ったオモチャじゃなくて
こういう何気ないものが好きですよね!
Commented by mugichokochan at 2013-02-23 21:12
雫さん、再びありがとうございます(^^♪

取っ組み合いの後、下手くそでも毛づくろいをやってるので・・・
仲良しということに・・・あずきは迷惑そうな顔だけど ^^;
Commented by mugichokochan at 2013-02-23 21:23
じろははさん、こんばんは~♪ ありがとうございます(^^♪

そうです、そうです。せっかく買ったおもちゃには見向きもせず、
ひもとか、袋とか、ダンボールとか好きですよね^^;

じろははさん、もしかして・・・じろさんの言葉がわかるんでしょ?(笑)
Commented by coucou315 at 2013-02-23 23:19
はじめまして!はじめてコメントします。
「頭鳴り」で検索したらこのブログを見つけました。

私も同じく頭鳴りに悩む40代主婦です。
鳴りだしたきっかけは愛猫の病死だと思います。
猫が死んでから落ち込んで泣き暮らしていました。
亡くなって4か月たった頃から頭が鳴りだして
朝起きてから夜寝るまで四六時中鳴っています。
鳴りだして約1年たちます。
昨年の3月に脳のMRI検査をして異常はありませんでした。
その後は何の検査もしていませんが整骨院には通っています。

頭痛や頭が重い症状がほぼ毎日ありとても悩んでいます(T_T)

これって鳴っている人しか分かりませんよね?
今はどんな症状ですか??

またいろいろとコメントさせて下さい。
Commented by mugichokochan at 2013-02-24 10:51
coucou315さん、こんにちは~♪
ご訪問ありがとうございます(^^♪
頭鳴りの情報交換をしたくて、元気になりたくてブログを始めたんです。
私でわかることであればなんでもお話させていただきます。
鳴り出して1年経つんですね。とても、とても辛いと思います。
精神的にまいりますよね・・・・わかります。
私の場合も愛犬の死がきっかけだったと思います。
耳鼻科でも脳神経外科でもMRIを撮りましたが、異常なしで、
気にしないように、といわれるだけで・・・。
coucou315さん、頭痛持ちですね?
私も頭痛持ちです。といっても、そんなにひどいとは自分では思ってませんでした。
色々調べて清水俊彦先生の脳過敏症候群ではないかなと思って、
今は清水先生の診察を受け処方された薬を飲んでいます。
清水先生の薬は去年の12月8日からで、もう少しで3ヵ月になろうとしていますが、ほとんど感じなくなりました。
全くなくなった訳じゃなくて、日によってはうるさく感じることもあります。
でも、発症時の音に比べたら雲泥の差だと思います。
ただ清水先生の治療を受けても治らない方もいるのは確かです。
清水先生のクリニックは東京なのですが・・・。遠いですか?


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル