遊んだ後は・・・・食べて、飲んで、寝る!

いっぱい遊んだ後は食べて、食べて(カリカリにカツオのトッピングね~
c0259945_7563264.jpg

c0259945_7593049.jpg

飲んで、飲んで、(カップでぬるめのお湯が好き♪ しかもなぜか床はダメ
c0259945_801130.jpg

c0259945_80319.jpg

グッスリ(-_-)zzz
c0259945_811420.jpg

c0259945_815337.jpg

いいなあ~猫生活・・・
だけど、私も家事の手抜きしてるから、似たようなものか・・・・(;´∀`)
[PR]
by mugichokochan | 2013-02-28 09:03 | | Comments(20)
Commented by ushigara26 at 2013-02-28 09:33
むぎちゃんもあずきちゃんも、カップで飲むんだ~!
人間みたいでおもしろい~o(≧▽≦)o うちは洗面器で
飲むのが好きです。
Commented by mugi_loki at 2013-02-28 09:46
猫生活憧れるよね~♪
Commented by mugichokochan at 2013-02-28 10:02
じろははさん、ありがとうございます(^^♪

せ、せ、洗面器~?!
じろさんらしいって言っていいのかな(;´∀`)
Commented by mugichokochan at 2013-02-28 10:03
wakakoさん、ありがとうございます(^^♪

実際、猫生活してるんだけどね~♪
一応、家事やってるし・・・・(;´∀`)
Commented by 1234bow at 2013-02-28 10:25
おはようございます♪

猫生活いいよね~~~w 私も猫になってみたい・・・w
でも きっとにゃ~は人間になってみたいと思ってるかもね~w
自由に外にも行けて 好きな時に好きな物食べて・・・
にゃ~は人間が羨ましいと思ってるに違いないとも思ったりしますよw

むぎにゃ~も あずきにゃ~も幸せそうに暮らせてる様子ですね~w
少し前とは大違いwww

むぎにゃ~半目w ( ̄O ̄;)かわいいんですけど・・♡♡♡
Commented by mugichokochan at 2013-02-28 10:57
bowmamaさん、ありがとうございます(^^♪

ずっと猫生活してると、むぎのようにダラ~ンと立派な体形に・・・・(;´∀`)
そう言えば家にいるようになってからマニキュアもしなくなった^^;
これはまずいぞ・・・・。
Commented by childrenmammy at 2013-02-28 11:08
こんにちは。^^
メッセージありがとうございました。
かわいいむぎちゃんとあずきちゃんの日々、拝見させて頂いております。
実は我が家のモモにも、友達を作ってあげたいなぁと憧れておりますが、
不安もいろいろ。
もしも、そうなったら、名前は「あずき」にしようと決めていました。
(だから、こちらを訪れてみてびっくりでした~♪)
これからもお邪魔させてくださいね。
Commented by mugichokochan at 2013-02-28 11:24
childrenmammyさん、こちらこそありがとうございます(^^♪

私も不安いっぱいでした(;´∀`) なんとか仲良くやってるので・・・
お留守番の時は寂しくないかな、なんて思ってます。
ただ、猫はもともと群れを作る動物じゃないので、寂しくないんだとか^^;
フォローさせてくださいね~!
Commented by hirokyou at 2013-02-28 12:50
コップから飲むんですね。
可愛い~(≧∇≦)
猫ってお湯が好きなんでしょうか?
うちの小鉄もお水よりぬるま湯をよく飲むんですよ~
Commented by mugichokochan at 2013-02-28 12:55
hirokyouさん、ありがとうございます(^^♪

やっぱり、小鉄くんお湯?
そうなんですよ~カップで、しかもお湯!
あずきは最初水だったのに、むぎが飲んだあとに飲んで・・・
それからはカップでお湯希望です(;´∀`)
Commented by fariotyan at 2013-02-28 14:19
こんにちは(*^_^*)
2にゃんおそろいのカップでいいね^^
家の子たちもぬるま湯好きですよ~~ん
Commented by mugichokochan at 2013-02-28 14:48
ちゃおみままさん、こんにちは~(*^_^*)

ちゃおみままさんちの猫ちゃん達もぬるま湯好きですか~?
案外暖かい物好きなのかな?
猫舌って言うから、暖かいの苦手かと思ってました^^;
Commented by shizuku0826 at 2013-02-28 15:17
むぎにゃん・あずにゃんこんにちは♪
今日もご機嫌さんにしてるかな^^

まぁ~にゃんず同じことしてるのねぇ。
くう・ねる・あそびって、にゃんの為にあるのかもイイネ(*^_^*)

みぃやんも、ぬるま湯だけしか飲まないのよ。
猫舌とはいかにorz
Commented by mugichokochan at 2013-02-28 15:46
雫さん、ありがとうございます(^^♪

う~~む・・・こうなってくると、にゃんこは水よりぬるま湯が好きということかな。
それともこの時期だけかなぁ~?
夏になったら冷たいお水を欲しがるかも♪ 
ワンズはお水かな~(*^_^*)
Commented by コビトカバ at 2013-02-28 18:17 x
にゃんこって結構、カップから飲みますよね。
我が家、テーブル禁止にも関わらず、乗っかって麦茶飲んでた時あって
焦りました(ミネラルは良くないらしいから)
ぬるま湯なんだ~私みたい(知覚過敏)
Commented by mugichokochan at 2013-02-28 19:05
コビトカバさん、ありがとうございます(^^♪

そうそう、カップになったきっかけは、私が飲んでたカップに顔を突っ込んで(;´∀`)
空だったから良かったんだけど、それからはカップで飲みたがるの。
あずきも真似する・・・。
Commented by kuronekone at 2013-02-28 19:56
羨ましすぎる猫生活~
仕事休みの日は、完全に猫生活してますけどね^^;
しっかり食べてたっぷり寝て、大きくなるんだよ~
Commented by mugichokochan at 2013-02-28 20:06
おかんさん、こんばんは~♪

おかんさん、お仕事お疲れ様ですm(__)m
サスケくんもモデル業お疲れ様にゃんm(__)m

私は・・・猫生活のおかげで身体が重い・・・(;´д`)トホホ…
Commented by niwatorineko at 2013-02-28 20:10
ちょうど顔がすっぽり入る位の大きさのマグカップ☆
マグカップとふたりのツーショット、めちゃ可愛いです。
猫ズがカップ好きとは知りませんでしたー。
Commented by mugichokochan at 2013-02-28 20:17
にわとり子さん、こんばんは~♪

今、にわとり子さんの所に行ってたよ~(*^_^*)
実は、このカップは2個目。
むぎがでっかくなりすぎて、顔が入らなくなちゃって・・・(;´д`)トホホ…


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル