美しい横顔

外を眺めるのが日課。見たまんま横顔です。
女優さんって自分の横顔がどちら側が美しいか知っているとか・・・。
私は自分の横顔すら見たことがないけど、そんなに変わるもんかな~?

うちのニャンズの横顔はどうでしょ?(親ばかですが、右側も左側も)
可愛いなあ~(*^_^*) それにカッコイイ!
c0259945_901967.jpg

c0259945_91146.jpg

c0259945_91242.jpg

c0259945_915378.jpg

c0259945_923769.jpg

c0259945_931717.jpg

親ばかモード全開してしまいました~!ごめんなさいm(_ _)m
[PR]
by mugichokochan | 2013-03-06 09:50 | | Comments(22)
Commented by 1234bow at 2013-03-06 10:32
おはようございます♪
親ばか いいじゃないですか~~w
親ばかじゃないと子は育ちませんw

右からも左からも可愛すぎますよ~~♡♡
仲良く並んで何を見てるのでしょう?w
Commented by shizuku0826 at 2013-03-06 10:42
むじにゃん、あずにゃん、おはよう♪

そうですよぉ~
親ばか、結構。
何をしても、いたずらしても可愛いんだから(*^_^*)

むぎにゃん、あずにゃん今日もご機嫌さんでね^^
Commented by kiminomori_south at 2013-03-06 10:44
ほんと、親ばかでいいじゃないですか!
それに2人とも十分に可愛いし。
キリっとした横顔、ホレボレしますね♪
Commented by mugi_loki at 2013-03-06 11:33
私、横顔大好きですよ~!!
むぎの写真は横顔のほうが多いかも?
猫ってシルエットが綺麗だから絵になりますよね(*´ェ`*)
Commented by mugichokochan at 2013-03-06 12:12
bowmamaさん、疲れて大変なのにコメントありがとねm(__)m

ぼぉちゃんの復活と、まこちゃんの回復、それにてんちゃん(酷くならなければいいんだけど)もっくん、モモ母さんに伝染らないことを祈ってるからね(^^)
bowmamaさんもね。

ちなみにうちのニャンズ・・・
うまそ~な鳥を見てます( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
Commented by mugichokochan at 2013-03-06 12:18
雫さん、こんにちは~(*^_^*)

さっき、雫さんのブログの蕗味噌の記事を見て、料理苦手なんだけど、
作って見ようかな~なんて思って、レシピ検索してました^^;
まずは、ふきのとうを買いに行かなくちゃ(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-03-06 12:28
モナカさん、こんにちは~(*^_^*)

モナカさんちのワンニャンズ劇場で笑わせてもらってます(*^^*)ゲラゲラ

ところで、うちのニャンズも劇場で使ってもらえませんか?
大道具からでもいいので(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-03-06 12:32
wakakoさん、こんにちは(^O^)

wakakoさんのカメラの腕でうちのニャンズ、
もっと可愛くカッコよく撮ってくれな~い?
ギャラ払うから~(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-03-06 12:53
横顔がきれいなのはホントに美形だって言いますもんね、人間は。
猫も一緒だね~((*´∀`*))
鳥でも見てるんでしょうか?むぎちゃん&あずきちゃんの横顔が
真剣そのもので美しい!お目目がおっこちそうなくらい大きい(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-03-06 15:12
じろははさん、こんにちは(*^_^*)

でしょ?かっこいいな~と思って(^^)v
正解です!うまそ~だな~と・・・鳥見てます(;´∀`)
Commented by michiko_yc442 at 2013-03-06 16:08
こんにちは♪。夕日が好きなんですね~(*^^*)。瞳がキレイ(*´ω`*)。うちもよくじっと窓の外を眺めていることあります。鳥がベランダに来たりした日には、それはもう大コーフンです。
Commented by mugichokochan at 2013-03-06 16:30
ミチコさん、こんにちは(^^)v

むぎとあずきの日課なの~♪
うまそ~な鳥がいっぱい来るから^^;
ハナちゃんも?
きっと、そんな時のハナちゃんも可愛いんだろうなあ(*^_^*)
機会があったら写真アップよろしくですm(__)m
Commented by mikuri-nankuri at 2013-03-06 16:43
キリリとした横顔かっこいい(*≧∀≦*)
しかし何を狙っているのか・・・
Commented by mugichokochan at 2013-03-06 19:49
mikuri-nankuriさん、ありがとうございます(^^♪

ハンターの顔でしょ~(^^)
獲物は・・・・すずめ、ムクドリ、ヒヨドリ、鳩などなど・・・鳥全般。
たま~に集団登校してる小学生!!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2013-03-06 23:49
うんうん、2にゃんどちらも、かっこいいよ~ キリッ ^m^
麦ちゃんのちょっと開き気味の前足もカワイイ~(最後の写真ね)
何を見てるのかな~ 毎日、お外チェックするのかな~
Commented by mugichokochan at 2013-03-07 07:10 x
tokidokitasuさん、ありがとうございます(^^♪

飽きずに毎日こうして外を見てます(*^_^*)
あ、気がついてくれました?
むぎ、タスちゃんみたいにきちんと前足を揃えてくれないんですよ^^;
むぎはちょっと笑えるキャラクターなんだけど、たまにはカッコよく(*^^)v
Commented by fariotyan at 2013-03-07 11:13
むぎちゃんもあずくちゃんも凛としたお顔~~♪
並んで可愛いね^^^
ほほえましい(*^_^*)
Commented by fuku-shou at 2013-03-07 11:34
おぉぉ~!
凛々しく、カッコイイではないですか!!!
仲良く、お外パトロール中ですね!*^^*
私も、ニャンコの横顔や
ビー玉のような、綺麗なお目目が
大好きです♪
というか、猫背の背中やプニプニの肉球も好きやし
お髭や、ゴムパッキンのような口元も好きやし。。。
ニャンコの全てが大好きですっ!!!(笑)

Commented by rucolaperla at 2013-03-07 12:40
こんにちは。
ニャンコの横顔って大好きですよ。
むぎちゃんもあずきちゃんもとびきり横顔美猫ちゃんですね ^^
窓からの眺めがよくて,うらやましいって,
うちの3ニャンが(きっと)言ってます。
Commented by mugichokochan at 2013-03-07 13:45
ちゃおみままさん、こんにちは~(*^_^*)

じっとしてる時があんまりないから、ここぞとばかりに頑張って撮りました(*^^)v
にゃんこって仲良しでも、結構バラバラに行動しますよね(・・;)
ちゃおみままさんちのにゃんこ達、全員集合しますかぁ?
Commented by mugichokochan at 2013-03-07 13:51
fuku-shouさん、こんにちは~(*^_^*)

ゴムパッキン~!! (爆笑)
何かに似ていると思っていたけど・・・そうだったんだ~!
あずきは口半分が黒のゴムパッキンです♪
Commented by mugichokochan at 2013-03-07 14:01
rucolaperlaさん、コメントありがとうございます(^^♪

rucolaperlaさんちの3ニャンも外眺め好きですか?
むぎとあずきは外を見ている時が一番写真を撮りやすいんですよ(*^^)v
たまにはカッコイイとこ見せなくちゃ^^;


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル