僕は今日(元)男になってくるよ

僕は今日、病院に行くんだ。
キョセイシュジュツなんだって。むぎ兄もやったって聞いたよ。
朝はカリカリもらえなかったよ・・・・夕方までもらえないんだって。
お腹すいたよ~!行きたくないよ~!
c0259945_11355898.jpg

c0259945_11363713.jpg

c0259945_11365856.jpg

c0259945_11371880.jpg

c0259945_1146176.jpg

あずきの保護当時の写真 とても貴重。保護の会の方からいただきました。
c0259945_1214568.jpg

ということで、病院に預けてきました。夕方に迎えに行ってきます。
[PR]
by mugichokochan | 2013-03-08 12:12 | | Comments(26)
Commented by mugi_loki at 2013-03-08 12:25
え?今日だったの~
あずきちゃん、頑張ってね♪
あーうちのロキももう少しだな・・・
Commented by hirokyou at 2013-03-08 12:49
あずきちゃんの保護当時の写真、かわいい~!
うちは子猫時代を知らないのでこんな感じだったのかな~ってふと思いました。
あずきちゃん、今日手術なんですね。
日帰りの手術だとしても、心配ですよね。
家事やその他、手に着かない感じになってませんか?
元気に帰ってきてくれますように(^_^)
Commented by fariotyan at 2013-03-08 13:15
あずきちゃんのおちび写真何とも言えないお顔ネ~~
見つめられちゃったらもう!いちころ!!

あずきちゃんすぐに終わっちゃうから^^頑張ってね(^v^)
Commented by mugichokochan at 2013-03-08 13:18
wakakoさんm(_ _)m

ホントは6ヵ月位がいいらしいんだけど、多頭飼いの場合はスプレーが始まっちゃうかもしれないから若干早めにした方が良いって獣医さんに言われたの(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-03-08 13:21
hirokyoum(_ _)m

承諾書にサインさせられるでしょ。あれがなんとも嫌な気持ちになるよね^^;
帰ってきたら、ちょっと奮発してシーバあげよう♪
Commented by mugichokochan at 2013-03-08 13:28
ちゃおみままさんm(_ _)m

手術もだけど、ご飯抜きがかわいそうで・・(T_T)
あずき、痩せの大食いだから、余計にね・・・。
昨日の夕飯はボイルした鶏ささみをあげたよ~♪
Commented by shizuku0826 at 2013-03-08 13:48
むぎにゃん、あずにゃんこんにちは♪

あれぇ~今日なの!元男にゃんになるのねw
幼いあずにゃん、イケメン!(*^_^*)
おっとぉぉぉ~今もよw

あずにゃん!男だ!頑張っていってらっしゃい。
帰ってきたら、むぎにゃんが待ってるよぉ。。
Commented by 1234bow at 2013-03-08 14:51
元男ってwwwww
ミスターレディーでもないしね~~w

無事 何事もなく帰ってきてね~~あずきにゃ~w

貴重な画像見せてくれて「ありがと」w
もっくんによく似てますね小さい頃もw
随分と大きく立派に男らしくなったものですw・・・・・半男になるんだけどねw
多頭飼いはスプレー・・・そうです早めにするに限りますw
我が家の悩みの種ですよ・・・・><

今は少ないけど・・・・
ぼぉちゃんがひとりの時はなかったな~・・・
やっぱり男は半男になっても縄張り意識が芽生えてしまうのねw
Commented by ushigara26 at 2013-03-08 15:03
ご、ごめ・・あずきちゃん、女の子とばっかり(・ω・;)
特に保護当時なんて、女子の顔だ!
手術無事終わりますように~(。-人-。)...迎えに行くまでは、心配
ですよね!でも去勢手術の方が楽だよね(。ゝω・。)ノ
Commented by mugichokochan at 2013-03-08 16:34
bowmamaさんm(_ _)m

うん。イケメンもっくん似~(*^_^*)
むぎの様子がね、鳩みたいなコロコロ~♪という風に鳴いてウロウロしてる。もしかして・・・あずきの事探してるのかも~?
(元)男同士の友情ってやつだね(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-03-08 16:37
じろははさんm(_ _)m

そうよ~男よ~ん(オネエ風に・・・(^^))
名前から女の子と間違われる^^;
手術して立派な(元)男になって戻ってくるわ~(笑)
Commented by fuku-shou at 2013-03-08 17:27
こんにちは~^^
女の子より、簡単な手術とはいえ
全身麻酔をするし、無事終わって、あずきちゃんの顔を見るまで
ドキドキ心配ですよね~><;
でも、もう立派な元男子になり
おうちに到着してる頃かなぁ~!?^^
あずきちゃん、頑張ったね~!!!

Commented by mugichokochan at 2013-03-08 18:17
雫さんm(_ _)m

コメントが前後しちゃいました^^;ごめんなさいm(_ _)m
今、迎えから帰って来ました。
ちょっとボーッとしてます^^;
無事、元男になりました~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-03-08 18:21
fuku-shouさんm(_ _)m

今、無事に元男になって帰って来ました(^^)
むぎがあずきを怪しんでます^^;
臭い嗅ぎまくりで・・・今日は隔離しなくっちゃ(T_T)
Commented by wiwi2299 at 2013-03-08 19:41
うちのふくちゃんも 2月に手術しましたよ~~タマタマがなくなっちゃって~~大人しくなるかと思ったけど そうでもなかったです 笑

 あずきちゃん 無事 おうちの戻ってきたようで よかったね ♪
Commented by michiko_yc442 at 2013-03-08 19:49
あずきちゃん手術お疲れ様でした!抜糸が済むまではしばらく大変だね。むぎちゃん、やっぱりあずきちゃんの姿が見えないと探すんだね~美しい友情に涙( ;∀;)
Commented by niwatorineko at 2013-03-08 20:05
あずきちゃん、お疲れ様だったね。
でも大人になったってことだよね。
ところでむぎの兄貴、いけてるねー
Commented by mugichokochan at 2013-03-08 20:09
wiwi2299m(_ _)m

ふくちゃんもですか~?元男になったんですね(笑)
やっぱり、承諾書書かされましたか?あれ、ちょっと抵抗ありますよね^^;
獣医さんも手術しても変わらないって言ってました(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-03-08 20:12
ミチコさんm(_ _)m

探してたくせに、帰ってきたら、すごーく怪しんでクンクン臭い嗅ぎまくり^^;
友情も・・・あやしいぞ(-_-;)

Commented by mugichokochan at 2013-03-08 20:21
にわとり子さんm(_ _)m

目がね~ショボショボしてて眠そ~ボーッとしてる^^;
むぎ兄貴いけてる~?貫禄っしょ~!
腹回りボテボテ(;´д`)トホホ…
Commented by dadadidito at 2013-03-08 20:29
お疲れ様でしたー。
あずきにゃんも頑張ったね!えらいよー!!
美味しいごはんたくさんもらうんだよー!
Commented by mugichokochan at 2013-03-08 20:43
dadadiditoさんm(_ _)m

普段はカリカリですけど、今日ばかりはシーバ缶をあげました(^^)
食べつけないからどうかな~と思ったけど、ちゃんと食べてくれました(^O^)
Commented by kuronekone at 2013-03-08 22:13
あずきちゃん、がんばったね~^^
サスケとお揃い^^;になったのにゃ♪
↑ ご馳走までもらって今頃は疲れて寝んねしてるかしらん。
あずきちゃんの赤にゃんの時めちゃかわいい~^^
お目目がなんとなしに弱々しくて、胸がキュンキュンしちゃいます♥
まぁ、こんな顔されちゃ連れて帰るしかないですよね^^;
Commented by tokidokitasu at 2013-03-08 23:25
あずきちゃん、お疲れ様でした~
がんばったね~ (*^_^*)
ヤダヤダ・ダンスが、かわいすぎる~
むぎちゃんのクールな表情にも、キュンでした。
Commented by mugichokochan at 2013-03-08 23:51
おかんさんm(_ _)m

お!サスケくんとお揃とは光栄ですな・・・(^O^)
めったに買えないシーバ缶を太っ腹で~
いつも食べさせたいけど・・・(;´д`)トホホ…
Commented by mugichokochan at 2013-03-08 23:55
tokidokitasuさんm(_ _)m

むぎ・・・おっさんだよね~(^_^;)
あずきと一回り大きさが違ってきちゃった。
あずきも太らないように気をつけるように獣医さんに言われました(;´∀`)


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル