猫は飼い主に似る?

犬は飼い主に似るって言われるけど、もしかしたら猫も飼い主に似るのかな?
私とむぎだけかな~?
家の中では化粧もせず、ほとんどスウェットで過ごしてる私・・・・。
時々、窓に写ったおばちゃんが自分だと気づいてびっくします(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
c0259945_9502431.jpg

c0259945_9492775.jpg

c0259945_951204.jpg

c0259945_9531727.jpg

c0259945_954888.jpg

c0259945_9562083.jpg

美魔女な皆様・・・どうすればいいでしょう?
ここまで来たら諦めるしかないですよね?
[PR]
by mugichokochan | 2013-03-09 10:35 | | Comments(22)
Commented by mugi_loki at 2013-03-09 13:21
似ると思う!思う!
私とむぎ、どこが?と聞かれたらはっきり言えないんだけど、前から似てるなぁと思ってましたもん。
Commented by fariotyan at 2013-03-09 13:41
こんにちは^^
私も似ていると思います^^

でも、むぎちゃん♪チャーミングだもん(^u^)だから^^^mugichokochanちゃんもチャーミング美魔女❤
Commented by fuku-shou at 2013-03-09 13:45
こんにちは~^^
私も、近頃ふくに似てきたようなぁ~(笑)
ふくが似てきたのか!?
私も家ではゴム入りのズボンに、化粧はせず。。。
女子力ゼロで~す ^^;

あずきちゃんの術後はいかがでしょうか!?
無事終わり、安心しました~^^
むぎちゃんの警戒はとけましたか?
病院の匂いが付いてるので、ビックリしたんでしょうね ^^;
Commented by shizuku0826 at 2013-03-09 14:48
むぎにlyん、あずにゃん
こんにちは♪

みぃやんのおかあさんも、いっしよです。
ホント!鏡を見てびっくりする自分がいますww
Commented by mugichokochan at 2013-03-09 15:07
wakakoさんm(__)m

私、雨上がり決死隊の宮迫の奥さんのように、横になったまま、
ズルズル引っ張られそうだよ・・・(;´∀`)
Commented by mugichokochan at 2013-03-09 15:12
ちゃおみままさん、m(__)m

むぎをチャーミングと言ってくれて・・・う・う・うれしいです!!
でも、現実は、ぐーたら者でございます(((( ;゚д゚))))アワワワワ
Commented by mugichokochan at 2013-03-09 15:18
fuku-shouさんm(_ _)m

似て来ましたか~?
良かった、私だけじゃなくて・・・(笑)
私の場合、女子力どころかオッサン化してますよ(T_T)
むぎとあずき今朝から隔離解除しました。
すっかり元通りになりました。ありがとうございます(^^♪
Commented by mugichokochan at 2013-03-09 15:33
雫さんm(_ _)m

ええ~~!!
みぃやん、みぃやんのおかあさんも一緒なの?
信じられないけど(^^)
あ~何でこんなになっちゃったかな(T_T)
Commented by ushigara26 at 2013-03-09 15:52
家の中ではもちろんお化粧しませんが?(`・ω・´)キリっ
最近は花粉症対策のマスクをしてるので、外出時もお化粧して
ませんがっ?(`・ω・´)キリっ
Commented by mugichokochan at 2013-03-09 17:20
じろははさんm(_ _)m

じ・じろははさん、そんなにキリッとされると何も言えません。ハイ(笑)
ま、いっか~♪
Commented by 1234bow at 2013-03-09 19:26
諦めたら アカン! 
私 日曜日もメイクはして出かけますw
メイクせず出かけた日には 何かコソコソ・・ww
背筋も伸びなくて自分が嫌になるタイプなので~w

家でマッタリ~とできる外出予定がない日は 思いっきり 干物になってますwww

夫君は日曜日には家に?
だとしたら日曜だけメイクするとか どうでしょね~~w

とか言っても・・・
私も窓に写った自分にビックリする時・・・かなりあります~www

ぁ むぎにゃ~はこれで可愛くて良いw

あずきにゃ~ 順調に回復してますか~~?w
Commented by tokidokitasu at 2013-03-09 19:48
あああ・・・やっぱり、猫と飼い主は似るの法則はあるんですね・・・
うちのタスも、毛づくろいしたら、ビニョーに毛並みがボサボサ。
寒くなったら、ホカペ、床暖以外のとろこには足をのせない。
窓の外を眺めるパトロール?も春まで中止・・・
とってもズボラな猫なんです (>_<)
Commented by michiko_yc442 at 2013-03-09 20:09
こんばんは♪あずきちゃん術後の経過は良好ですか?むぎちゃんの寝起き顔、可愛い…(ノ´∀`*)♪ワタクシも常にスッピンですよ…化粧の仕方忘れそう…
Commented by mugichokochan at 2013-03-09 20:55
bowmamaさん、大変な時にありがとうm(_ _)m

近所にね、いつも綺麗に化粧してきちっとした人がいるんだよね。
真似したいけど、めんどくさくて^^; 続かん!
干物いいよね~♪私、毎日干物だわ^^;

あー、そーだ!bowmamaさんはクール・ビューティーだったんだ(^^)

あずきは順調だよ~。
Commented by mugichokochan at 2013-03-09 21:11
tokidokitasuさんm(_ _)m

タスちゃん、いつも綺麗にしてるけど、毛づくろい苦手なのかな(^^)
私のグータラに比べたら全然比べ物にならないと思うよ(;´∀`)
パジャマの上にダウン着てゴミ捨てに行っちゃったことあるし・・・(>_<)
Commented by mugichokochan at 2013-03-09 21:15
ミチコさんm(_ _)m

スッピン楽だよね~♪
やっぱり楽しちゃダメなんだろうなぁ~と思うけど・・・・(^_^;)
あずきはもう普通に食べて遊んで寝てます(*^_^*)
Commented by mikuri-nankuri at 2013-03-10 12:20
スッピンかぁーー
私には 有り得ないかも(^◇^;)
ぜぇ~~~ったい化粧して服も着替えちゃうもんなぁ
しないのは、よほどの病気の時にかな
6年前にそんな時があったかも(^◇^;)
スッピンでいられるって事は良い事ですよ
お肌も休みをあげないといけないっていうし・・・って言いながら自分はしてないけど(^_^;)
しかし・・むぎちゃん可愛い
毛づくろいした後の放心状態(´∀`*)www
達成感!!って感じだね♬
Commented by mugichokochan at 2013-03-10 12:47
mikuri-nankuriさんm(_ _)m

近所にmikuri-nankuriのように綺麗にしてる人がいるんですよ(^^)
真似したいけど・・どうしても続かないの^^;
仕事してた時はしょうがないから化粧してた感じかな。
それでも辞めて3ヵ月位は家にいても化粧してたのに・・・めんどくさくてやめちゃった^^;
気がついたらオッサン化~(笑)
美魔女は努力あるのみですね(*´∀`*)
私は美魔女じゃなくていいから、オッサンじゃなくてオバサンに戻りたい(笑)
Commented by haruichi_e at 2013-03-10 14:59
100%似ると思います!
猫は自由で可愛いくて理想ですねwww

ほぼすっぴんですが、化粧すると励まされます。
化粧してないと見ぐるしい年代を実感orz
Commented by mugichokochan at 2013-03-10 16:35
haruichi_eさんm(_ _)m

100%ですか(^^)
ところで、ミラちゃん、タビちゃん、フクちゃんの誰ににているのでしょ?
うちの場合はむぎが私で、あずきが夫です(*´∀`*)
Commented by ragusuke55 at 2013-03-11 20:34
はじめまして☆
家の中ではスェット&スッピン当たり前ですよ~~!
むぎちゃんの寝顔癒されます^^
Commented by mugichokochan at 2013-03-11 23:28
ragusuke55さんm(_ _)m

あぁ~良かった♪ お仲間~(笑)
子猫ちゃん達の集合写真見ました(*^_^*)
めっちゃ可愛いですね(*´∀`*)


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル