なでしこジャパン観戦?

先日のWBC観戦は盛り上がりましたね♪ 
にゃんこも一緒に観た方も多かったようですが、我が家はむぎもあずきも全く興味なし^^;
猫番組にも興味を示しませんでした。
ところがですね~昨日のなでしこジャパン・・・
アルガルベ杯一次リーグ日本対デンマーク戦に あずきが食いつきました!!

やっぱり、男子より女子がいいもんね ♪ 僕男の子だもん ♪
c0259945_841516.jpg

c0259945_843085.jpg

c0259945_845039.jpg

c0259945_85713.jpg

c0259945_861895.jpg

むぎはいつでもマイペース(*^_^*)
c0259945_8473430.jpg

あずきは天気予報の指し棒(先っぽにボールがついてるやつ)にも反応します。
[PR]
by mugichokochan | 2013-03-12 09:15 | | Comments(28)
Commented by mugi_loki at 2013-03-12 09:41
え~なんで~!!
どこの猫ちゃんもテレビに興味あるんですよぉ~可愛い♪
うちのむぎは小さいころから全く興味なし(;´дゞ´)
ロキは息子がゲームしてるときにたま~に気になる程度・・・
Commented by ushigara26 at 2013-03-12 09:56
あずきちゃんは、女子サッカー派か~(*´д`*)
首が90度に、くにって曲がってるのがかわいい(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-03-12 10:07
wakakoさんm(_ _)m

ちっちゃくて、ポチッとしたのが動くのに興味があるんだよね。
たぶん、ロキちゃんもそうじゃないかな(^^)
ゲームの画面でしょ?戯れたくなるような動きだよね(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-03-12 10:13
じろははさんm(_ _)m

今日もWBCですね(*´∀`*)
ビールとそら豆で応援頑張りましょ♪ じろさん、パパさんの膝の上ね。
楽勝~♪ といけばいいね~(*^_^*)
Commented by fariotyan at 2013-03-12 11:38
やった~~~!あずきちゃんも仲間入りねッ♪
動きの速いのを捕まえる感じなのかね?

わかります^^天気予報の棒^^野球のバットに家の子反応(*^_^*)
楽しませてくれますねにゃんちゃん♪
Commented by mugichokochan at 2013-03-12 12:15
ちゃおみままさんm(_ _)m

やっと仲間入り出来ました~(*^_^*)
WBCじゃないのが残念^^;
今日も美味しいお料理とご主人とニャンズで応援ですね(*´∀`*)
楽勝♪ だったらいいですね~ハラハラしなくていいし^^;
Commented by sakurabluebird at 2013-03-12 12:23
真剣な感じの背中が可愛いですね♪
あずきちゃん、ちっちゃい人間が気になるんですね。
チョコは画面よりもテレビの後ろに行きます。
温かいのかな。。
Commented by hirokyou at 2013-03-12 12:34
あずきちゃんかわいい~!斜めになってる後ろ姿がなんとも…(*^o^*)
ボール追っかけてるんですね。
手術後、調子良いみたいで良かったです(^O^)
Commented by mugichokochan at 2013-03-12 12:42
さくらさんm(_ _)m

今までは天気予報の指し棒専門でした~(^^)
チョコちゃんはテレビの裏?
むぎもあずきは今でもテレビの裏に行きますよ^^;
うん、だぶん、あったかいんだと思う(*^_^*)
Commented by mugichokochan at 2013-03-12 12:46
hirokyouさんm(_ _)m

ボールよりも選手の方だったかも・・・^^;
術後2日位はおとなしくさせてたけど、もうパワー全開!
むぎの獲物だけど・・・(;・∀・)
Commented by shizuku0826 at 2013-03-12 12:56
むぎにゃん、あずにゃん、こんにちは♪

動くものに反応するにゃんと、そうでないにゃん
それぞれ、性格も違うからおもしろいですね。

いつも、文字入り写真本当に
にゃんずがおしゃべりしてるみたい(*^_^*)
うま~い。。
Commented by rucolaperla at 2013-03-12 12:58
こんにちは。
おぉ,やっぱりあずき君は若モノだね。
ハンターの血がうずきまくっちゃうのかしら(=^ェ^=)
わが家のこたちはあんまりテレビに興味がないのよ。
親に似て,ぐうたらなの 笑
そうそう,寝てるほうがいいもんね ^^
Commented by mugichokochan at 2013-03-12 13:32
雫さんm(_ _)m

鏡に反応するニャンコもいますよね(^^)
うちは二人とも無反応だけど・・・。
鏡に反応するニャンコ、おもしろい(*´∀`)
みぃやんはどうでしょ?
Commented by mugichokochan at 2013-03-12 13:38
rucolaperlaさんm(_ _)m

(元)になっても男でしたね~(笑)
むぎは食べてるか、寝てるか、あずきの喉元を噛んでるか^^;

rucolaperlaさんのニャンズは全員興味なしですか(;´∀`)
Commented by 1234bow at 2013-03-12 14:56
やっぱり もっくんと似てるわ~w
もっくん未だにやってます・・・天気予報も・・・w

ぼぉちゃんは小さいときは毎日TVに張り付きでしたが・・・
ある日「キングコング」見て飛びのきましたwww
離れたところから目まん丸で見てましたよw

鏡もやっぱり ぼぉちゃん面白く・・・
鏡の裏へ「なんっ」って言って入っていきますw

あずきにゃ~男の子だから なでしこだよニャ~w
むぎにゃ~貫禄出てきたニャ~・・・・と ぼぉちゃんが言ってますw
Commented by mugichokochan at 2013-03-12 16:38
bowmamaさんm(_ _)m

もっくんもやってるんだぁ~(*^_^*)
天気予報も一緒か~(笑)

ぼぉちゃん、キングコングがよっぽど怖かったんだろうね^^;
鏡の裏にも行ってたの?
むぎも小さい頃やってたわ^^; やっぱり、ぼぉちゃんに似てるね(^^)
Commented by niwatorineko at 2013-03-12 20:56
あずきちゃん、人みたい。しっかりプレイしてるわー
世界の舞台に立ちたかったんじゃないかにゃー
Teamあずき、あずきちゃんにMVPをあげたい☆
Commented by mugichokochan at 2013-03-12 21:12
niwatorinekoさんm(_ _)m

それがね~ボールじゃなくて人に反応してるのよ・・・^^;
さばちゃん、たらちゃんはどう?テレビに反応する?
二人でシンクロして反応したら面白いだろうなあ~(^^)
Commented by tokidokitasu at 2013-03-12 21:21
すごい~ あずきちゃん、ものすごい反応だ~
ボールを追いかける姿は、ゴールキーパー。
日本のゴールマウスはまかせたよ~ (*^_^*)
Commented by mugichokochan at 2013-03-12 21:24
tokidokitasuさんm(_ _)m

今日はWBC観戦してます^^;
バットをガン見!
かぶりつきで観てるから、ちょっと迷惑です(*´∀`*)
Commented by michiko_yc442 at 2013-03-12 21:25
こんばんは♪あずきちゃん、元気そう(*^^*)!ハナは
術後、3日くらい元気なかったんですよ~。重たそうなエリザベスカラー付けられて、抜糸するまで外しちゃダメって言われてたし。元気そうでなにより!ハナも、ゲーム画面には反応します(*^^*)。テレビ放送は興味ないみたい。
Commented by kuronekone at 2013-03-12 22:12
うわ~ん^^あずきちゃん可愛すぎ~♪

サスケも、ムギちゃんタイプです^^;
Commented by mugichokochan at 2013-03-12 22:13
ミチコさんm(_ _)m

女の子の手術は大変だもの・・・。

エリザベスカラー!
あれ、きっとあずきは平気だけど、むぎは100%無理だわ~^^;
首輪も付けられないの。子猫の時、首輪つけたらずーっと諦めずにもがいてて、こっちが根負けして外したんだよね。
Commented by mugichokochan at 2013-03-12 22:17
おかんさんm(_ _)m

サスケくんはクールを装っているのよ~(笑)
もしかしたら、戯れたくてウズウズしてるかも~(^^)

準備進んでますか~?
マジで行きたいんだけどな・・・・(^_^;)
次は東京辺りでやって~♪
Commented by fuku-shou at 2013-03-13 20:27
こんばんは~^^
あずきちゃん、確実に人を狙ってますね!(笑)
うちも しょうが天気予報の差し棒に反応したり
花びらが舞う映像が出ると、大忙しになってます!^^;
ふくは、むぎちゃん派で~す!(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-03-13 21:36
fuku-shouさんm(_ _)m

やっぱり、天気予報の指し棒は人気ですね♪
しょうちゃんの花びらを追う姿、想像するとおもしろい(*´∀`)
ふくちゃんはむぎと一緒なんですね。
二人がかりだったら大変そうだもの・・・^^;
Commented by pinochiko at 2013-03-15 06:55
あずきちゃんは、12人目のプレーヤーですね!
かわいい!
Commented by mugichokochan at 2013-03-15 07:41
pinochikoさんm(_ _)m

ふふふ(*^_^*) 補欠ですけどね~(笑)


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル