人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃ~い。

時々来てくれる近所のニャンコ♪
むぎは何度か会ったことがありますが、あずきは初対面~♪
いらっしゃ~い。_c0259945_8412556.jpg

いらっしゃ~い。_c0259945_8415267.jpg

いらっしゃ~い。_c0259945_8422177.jpg

あずきの背中が総毛立ってる(゚д゚)!
いらっしゃ~い。_c0259945_843660.jpg

おまけ・・・むぎもここで写真を撮りました
いらっしゃ~い。_c0259945_843288.jpg

これが小さい頃のむぎ・・かわいい♪
いらっしゃ~い。_c0259945_8442552.jpg

by mugichokochan | 2013-03-19 09:09 | | Comments(36)
Commented by mugi_loki at 2013-03-19 09:58
あずきちゃん・・・ぬいぐるみかと思ったよぉ~!!!
Commented by shizuku0826 at 2013-03-19 10:01
むぎにゃん、あずにゃん、おはよう♪

あら、ご近所さんのにゃん、集会だよ~って教えに来てくれたのかな笑
あずにゃん、ザウルスになってるねww

スヌーピーと、にゃんず なんて可愛いの(*^_^*)
Commented by homakomamama at 2013-03-19 10:03
ホントだ、あずきちゃん、ぬいぐるみみたい!!!
でもでも、むぎちゃんの小さい頃の写真にやられました(*^_^*)
可愛すぎる~~~❤
Commented by mugichokochan at 2013-03-19 10:12
wakakoさんm(_ _)m

いつもビックリ顔のあずきも可愛く撮れました~♪
かわいいよ~♪ そうよ、親ばか丸出しさっ!
Commented by mugichokochan at 2013-03-19 10:14
雫さんm(_ _)m

今、雫さんの所に行ってきたばかり(^^)
今日も少しだけ頑張るね~♪
Commented by mugichokochan at 2013-03-19 10:17
homakomamamaさんm(_ _)m

むぎ、小さい頃可愛かった(過去形)のよ~(^^)
今は別な意味でかわいい♪ ドジな所がね(^^)
笑わせてくれるし~
Commented by 1234bow at 2013-03-19 10:52
いやいや! むぎにゃ~今も変わらず可愛いからっ! w
あずきにゃ~同化してますね~~~w 仲間みたいですよ~~♪

外にゃ~来るんですね~~w
羨ましいな~~って見てるんでしょうね~~・・・
毛総立ちのあずきにゃ~ ナンだか逞しく見えちゃいますねw
Commented by mugichokochan at 2013-03-19 12:09
bowmamaさんm(_ _)m

時々だけど、来てくれるのよ~♪
もっと小さい頃は家の中にも入れちゃって、猫モフさせてもらいました(^^)
むぎ・・・うん。かわいい・・・♪ 
Commented by sakurabluebird at 2013-03-19 12:10
凄く近くまで来るんですね。
どうどうとしてる^^

あずきちゃん、むぎちゃんかわいい~♪
大人になってもかわいいですo(^0^)o
Commented by mugichokochan at 2013-03-19 12:15
サクラさんm(_ _)m

そうなの~貫禄あるでしょ~?
家猫さんだよ(^^)
あずきは恐怖で反応してたけど、むぎはいまいちだったかな^^;
Commented by mikuri-nankuri at 2013-03-19 13:12
あずきちゃんも むぎちゃんも可愛いねぇ~(*≧∀≦*)
ご近所のニャンコがお誘いに来たのかしらね

Commented by mugichokochan at 2013-03-19 13:41
mikuri-nankurさんm(_ _)m

あずきは怖がってましたよ(*_*;
そのくせ、近所猫ちゃんが見えなくなるまで、見てたけど^^;
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-03-19 14:46
外猫ちゃんはなんて呼んでるのかしら?私の場合勝手に名前つけちゃう。あずきくんスヌ吉と同じ白黒で違和感ないね~ムギちゃん今も変わらずめんこいよ~
Commented by mugichokochan at 2013-03-19 15:01
コビトカバさんm(_ _)m

このニャンコ家猫なの。外出自由みたいね(^^)
名前はゴロー君です。
時々来てくれます(^O^)
Commented by fariotyan at 2013-03-19 16:01
ぬいぐるみと同化しちゃってる~~~
可愛いね~~あずきちゃん&むぎちゃん❤
Commented by mugichokochan at 2013-03-19 16:14
ちゃおみままさんm(_ _)m

あずきはまだ縫いぐるみと同化可能だけど・・・
むぎはもう無理だよね~(^_^;)
重くて可愛いけど~♪
Commented by ushigara26 at 2013-03-19 17:27
ご近所ニャンコは、ボスの風格ですね!
迫力あるな~(*´д`*)

ぬいぐるみと同化してますね(笑)小さい頃の写真、もっと
たくさん撮っておけばよかったと後悔してます・・・
Commented by mugichokochan at 2013-03-19 17:35
じろははさんm(_ _)m

そのうちきっとむぎが・・・・ボスの座をねらってるの v( ̄Д ̄)v イエイ
じろさんの小さい頃の写真見たいな♪ 
Commented by wiwi2299 at 2013-03-19 18:30
スヌーピーに負けないぐらいにっこり笑顔のむぎちゃんデスネ~~♪

あずきちゃんは大きなお目目がかわいくて、 つい女の子と勘違いしてしまいます。可愛いわ~~♪♪
Commented by mugichokochan at 2013-03-19 19:00
wiwi2299さんm(_ _)m

ビビリ男子です♪ 草食系ですね(*´∀`*)
うふ♥(元)男子になってしまったの^_^;
Commented by niwatorineko at 2013-03-19 20:27
近所のおじさん、いぶし銀だね。
模様はタラに似ているけど、いざという時頼りになりそう。

あずきちゃん、スヌーピーと同じ柄だ~
かわいすぎ!! 萌え過ぎてしんどいくらいだわー

と、その下のむぎちゃん、お調子者っぽい。
にーって笑っているところ、かわええ。
Commented by mugichokochan at 2013-03-19 20:53
にわとり子さんm(_ _)m

このおじさん、ってか、お兄さんなんだけどね・・・家猫でゴロー君っていうの。
猫相悪いけど、個性派イケメンよ~(^^)
Commented by tokidokitasu at 2013-03-19 23:00
は、迫力のあるご近所さんですね・・・ (>_<)
のっしのっしと歩いてらっしゃる。
ぬいぐるみさんたちとのあずきちゃん、かわいい~ ヽ(^o^)丿
おすましした顔がいい!!
ちいさいむぎちゃん、おねむだったのかしら~
Commented by fuku-shou at 2013-03-19 23:06
目チカラがあるニャンさんですね ^^
でも、あずきちゃんの背中がえらい事になってますね ^^;
むぎちゃんは、ちょっとだけ余裕!?(笑)
むぎちゃんもあずきちゃんも、可愛いなぁ~ *^^*

Commented by mugichokochan at 2013-03-19 23:12
tokidokitasuさんm(_ _)m

でしょう~?強面だけど・・・かわいい時もあったんですよ(^^)
タスちゃんのボディガードにどうかな?(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-03-19 23:15
fuku-shouさんm(_ _)m

そうなの。あずき、恐怖でびびってた^_^;
むぎは、何度か会ったことがあるからかな・・・(^^)
Commented by コビトカバ at 2013-03-20 18:10 x
半野良ちゃんなんだ~道理で綺麗な子。
あずき君もそのうち、慣れてくれるかな。
ゴローちゃんか・・・うん、ゴローって顔してる(笑)
Commented by michiko_yc442 at 2013-03-20 18:51
こんばんは~(*´∀`)。あずきちゃん可愛いです。ヤバいです。
Commented by mugichokochan at 2013-03-20 18:58
コビトカバさんm(_ _)m

再びありがと~♪
一応家猫さんなの(*^_^*)
猫相悪いけど、案外フレンドリー。
小さい頃は家の中にも入ってきたことがあります。
Commented by mugichokochan at 2013-03-20 19:00
ミチコさんm(_ _)m

かわいいでしょう~?
親ばかだけど・・・これで、もう少し抱っこさせてくれたらな~(T_T)
抱っこ嫌いなの^^;
Commented by haruichi_e at 2013-03-20 19:03
おじさん、近い、近すぎる・・・
あずきちゃんの総毛立ち、気持ちわかるわぁ〜www

うわ〜ん、ふたりとも可愛い♡
Commented by mugichokochan at 2013-03-20 19:08
haruichi_eさんm(_ _)m

そう、すごく近くまで来るんですよ。
全然逃げようとししないし、窓をコンコンとすると、近づいてくる。
あずき、びびってた^^;
その様子を見て喜んでる私。
Commented by s_hanaline at 2013-03-20 22:28
こんばんは!
先ほどは、ご訪問ありがとうございました。
2ニャンズなのですね。
どちらもハンサムさんですね。
最初から、仲良くやってました?
Commented by mugichokochan at 2013-03-20 22:57
s_hanalineさんm(_ _)m

ご挨拶が遅れてしまって失礼しました。

今もさほどベッタリとは仲良しじゃないんですけどね・・・^^;
最初は、シャー、フーッばっかりでした(T_T)
Commented by yaoyamusume at 2013-03-21 21:11
かぁわいい( ̄▽ ̄)
私も小さいうちに沢山写真撮っておこうと思います♪
Commented by mugichokochan at 2013-03-21 22:27
yaoyamusumeさんm(_ _)m

そうそう。
気がついたら、あれ?もうこんなに大きくなっちゃった~みたいな・・・^_^;
私ももっといっぱい撮っておけば良かったと後悔してます。
名前
URL
削除用パスワード


むぎとあずきと三兄弟+1の成長といろいろ。


by mugichokochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2024年 01月
2023年 10月
2023年 08月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 08月
2022年 07月
more...

ニャンズメモ


むぎ♂ 11歳
2012年8月13日生
長男。ドア開け名人猫。
常にあずきの喉を狙っている


あずき♂ 6歳9ケ月107.png
2012年10月1日生(推定)
2019年7月30日 虹の橋へ
むぎとは血縁関係のない次男



ごま♂ 10歳
2013年6月28日生
むぎと10ケ月違いの実弟。
憎めない天然


だいず♀ 10歳
2013年6月28日生
むぎの実妹。運動神経抜群!
わがまま女子。


きび♂ 10歳
2013年6月28日生
むぎの2番目の実弟。
食いしん坊。


そば♀ 6歳(推定)
2018年10月13日保護 
可愛い性格。


外猫コロコロ♂ 5歳7ケ月107.png
2015年6月生(推定)
2021年1月11日 約6年の過酷な外生活を経て虹の橋へ



初代ワンコ ラッシュ♂    17歳で虹の橋へ107.png
2012年6月27日没      散歩大好き骨っこ大好きワンコ