いらっしゃ~い。

時々来てくれる近所のニャンコ♪
むぎは何度か会ったことがありますが、あずきは初対面~♪
c0259945_8412556.jpg

c0259945_8415267.jpg

c0259945_8422177.jpg

あずきの背中が総毛立ってる(゚д゚)!
c0259945_843660.jpg

おまけ・・・むぎもここで写真を撮りました
c0259945_843288.jpg

これが小さい頃のむぎ・・かわいい♪
c0259945_8442552.jpg

[PR]
by mugichokochan | 2013-03-19 09:09 | | Comments(36)
Commented by mugi_loki at 2013-03-19 09:58
あずきちゃん・・・ぬいぐるみかと思ったよぉ~!!!
Commented by shizuku0826 at 2013-03-19 10:01
むぎにゃん、あずにゃん、おはよう♪

あら、ご近所さんのにゃん、集会だよ~って教えに来てくれたのかな笑
あずにゃん、ザウルスになってるねww

スヌーピーと、にゃんず なんて可愛いの(*^_^*)
Commented by homakomamama at 2013-03-19 10:03
ホントだ、あずきちゃん、ぬいぐるみみたい!!!
でもでも、むぎちゃんの小さい頃の写真にやられました(*^_^*)
可愛すぎる~~~❤
Commented by mugichokochan at 2013-03-19 10:12
wakakoさんm(_ _)m

いつもビックリ顔のあずきも可愛く撮れました~♪
かわいいよ~♪ そうよ、親ばか丸出しさっ!
Commented by mugichokochan at 2013-03-19 10:14
雫さんm(_ _)m

今、雫さんの所に行ってきたばかり(^^)
今日も少しだけ頑張るね~♪
Commented by mugichokochan at 2013-03-19 10:17
homakomamamaさんm(_ _)m

むぎ、小さい頃可愛かった(過去形)のよ~(^^)
今は別な意味でかわいい♪ ドジな所がね(^^)
笑わせてくれるし~
Commented by 1234bow at 2013-03-19 10:52
いやいや! むぎにゃ~今も変わらず可愛いからっ! w
あずきにゃ~同化してますね~~~w 仲間みたいですよ~~♪

外にゃ~来るんですね~~w
羨ましいな~~って見てるんでしょうね~~・・・
毛総立ちのあずきにゃ~ ナンだか逞しく見えちゃいますねw
Commented by mugichokochan at 2013-03-19 12:09
bowmamaさんm(_ _)m

時々だけど、来てくれるのよ~♪
もっと小さい頃は家の中にも入れちゃって、猫モフさせてもらいました(^^)
むぎ・・・うん。かわいい・・・♪ 
Commented by sakurabluebird at 2013-03-19 12:10
凄く近くまで来るんですね。
どうどうとしてる^^

あずきちゃん、むぎちゃんかわいい~♪
大人になってもかわいいですo(^0^)o
Commented by mugichokochan at 2013-03-19 12:15
サクラさんm(_ _)m

そうなの~貫禄あるでしょ~?
家猫さんだよ(^^)
あずきは恐怖で反応してたけど、むぎはいまいちだったかな^^;
Commented by mikuri-nankuri at 2013-03-19 13:12
あずきちゃんも むぎちゃんも可愛いねぇ~(*≧∀≦*)
ご近所のニャンコがお誘いに来たのかしらね

Commented by mugichokochan at 2013-03-19 13:41
mikuri-nankurさんm(_ _)m

あずきは怖がってましたよ(*_*;
そのくせ、近所猫ちゃんが見えなくなるまで、見てたけど^^;
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-03-19 14:46
外猫ちゃんはなんて呼んでるのかしら?私の場合勝手に名前つけちゃう。あずきくんスヌ吉と同じ白黒で違和感ないね~ムギちゃん今も変わらずめんこいよ~
Commented by mugichokochan at 2013-03-19 15:01
コビトカバさんm(_ _)m

このニャンコ家猫なの。外出自由みたいね(^^)
名前はゴロー君です。
時々来てくれます(^O^)
Commented by fariotyan at 2013-03-19 16:01
ぬいぐるみと同化しちゃってる~~~
可愛いね~~あずきちゃん&むぎちゃん❤
Commented by mugichokochan at 2013-03-19 16:14
ちゃおみままさんm(_ _)m

あずきはまだ縫いぐるみと同化可能だけど・・・
むぎはもう無理だよね~(^_^;)
重くて可愛いけど~♪
Commented by ushigara26 at 2013-03-19 17:27
ご近所ニャンコは、ボスの風格ですね!
迫力あるな~(*´д`*)

ぬいぐるみと同化してますね(笑)小さい頃の写真、もっと
たくさん撮っておけばよかったと後悔してます・・・
Commented by mugichokochan at 2013-03-19 17:35
じろははさんm(_ _)m

そのうちきっとむぎが・・・・ボスの座をねらってるの v( ̄Д ̄)v イエイ
じろさんの小さい頃の写真見たいな♪ 
Commented by wiwi2299 at 2013-03-19 18:30
スヌーピーに負けないぐらいにっこり笑顔のむぎちゃんデスネ~~♪

あずきちゃんは大きなお目目がかわいくて、 つい女の子と勘違いしてしまいます。可愛いわ~~♪♪
Commented by mugichokochan at 2013-03-19 19:00
wiwi2299さんm(_ _)m

ビビリ男子です♪ 草食系ですね(*´∀`*)
うふ♥(元)男子になってしまったの^_^;
Commented by niwatorineko at 2013-03-19 20:27
近所のおじさん、いぶし銀だね。
模様はタラに似ているけど、いざという時頼りになりそう。

あずきちゃん、スヌーピーと同じ柄だ~
かわいすぎ!! 萌え過ぎてしんどいくらいだわー

と、その下のむぎちゃん、お調子者っぽい。
にーって笑っているところ、かわええ。
Commented by mugichokochan at 2013-03-19 20:53
にわとり子さんm(_ _)m

このおじさん、ってか、お兄さんなんだけどね・・・家猫でゴロー君っていうの。
猫相悪いけど、個性派イケメンよ~(^^)
Commented by tokidokitasu at 2013-03-19 23:00
は、迫力のあるご近所さんですね・・・ (>_<)
のっしのっしと歩いてらっしゃる。
ぬいぐるみさんたちとのあずきちゃん、かわいい~ ヽ(^o^)丿
おすましした顔がいい!!
ちいさいむぎちゃん、おねむだったのかしら~
Commented by fuku-shou at 2013-03-19 23:06
目チカラがあるニャンさんですね ^^
でも、あずきちゃんの背中がえらい事になってますね ^^;
むぎちゃんは、ちょっとだけ余裕!?(笑)
むぎちゃんもあずきちゃんも、可愛いなぁ~ *^^*

Commented by mugichokochan at 2013-03-19 23:12
tokidokitasuさんm(_ _)m

でしょう~?強面だけど・・・かわいい時もあったんですよ(^^)
タスちゃんのボディガードにどうかな?(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-03-19 23:15
fuku-shouさんm(_ _)m

そうなの。あずき、恐怖でびびってた^_^;
むぎは、何度か会ったことがあるからかな・・・(^^)
Commented by コビトカバ at 2013-03-20 18:10 x
半野良ちゃんなんだ~道理で綺麗な子。
あずき君もそのうち、慣れてくれるかな。
ゴローちゃんか・・・うん、ゴローって顔してる(笑)
Commented by michiko_yc442 at 2013-03-20 18:51
こんばんは~(*´∀`)。あずきちゃん可愛いです。ヤバいです。
Commented by mugichokochan at 2013-03-20 18:58
コビトカバさんm(_ _)m

再びありがと~♪
一応家猫さんなの(*^_^*)
猫相悪いけど、案外フレンドリー。
小さい頃は家の中にも入ってきたことがあります。
Commented by mugichokochan at 2013-03-20 19:00
ミチコさんm(_ _)m

かわいいでしょう~?
親ばかだけど・・・これで、もう少し抱っこさせてくれたらな~(T_T)
抱っこ嫌いなの^^;
Commented by haruichi_e at 2013-03-20 19:03
おじさん、近い、近すぎる・・・
あずきちゃんの総毛立ち、気持ちわかるわぁ〜www

うわ〜ん、ふたりとも可愛い♡
Commented by mugichokochan at 2013-03-20 19:08
haruichi_eさんm(_ _)m

そう、すごく近くまで来るんですよ。
全然逃げようとししないし、窓をコンコンとすると、近づいてくる。
あずき、びびってた^^;
その様子を見て喜んでる私。
Commented by s_hanaline at 2013-03-20 22:28
こんばんは!
先ほどは、ご訪問ありがとうございました。
2ニャンズなのですね。
どちらもハンサムさんですね。
最初から、仲良くやってました?
Commented by mugichokochan at 2013-03-20 22:57
s_hanalineさんm(_ _)m

ご挨拶が遅れてしまって失礼しました。

今もさほどベッタリとは仲良しじゃないんですけどね・・・^^;
最初は、シャー、フーッばっかりでした(T_T)
Commented by yaoyamusume at 2013-03-21 21:11
かぁわいい( ̄▽ ̄)
私も小さいうちに沢山写真撮っておこうと思います♪
Commented by mugichokochan at 2013-03-21 22:27
yaoyamusumeさんm(_ _)m

そうそう。
気がついたら、あれ?もうこんなに大きくなっちゃった~みたいな・・・^_^;
私ももっといっぱい撮っておけば良かったと後悔してます。


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル