ドラマ『最高の離婚』

今日が最終回です。
このドラマ、面白くてハマりました。(イヤイヤ、決して離婚したい訳じゃありませんから)

好きな俳優さんが出演しているのもハマった理由のひとつかな。
尾野真千子・綾野剛・・・・好きですね~(*^_^*)
尾野真千子は可愛いのに気さくな所がいい。
綾野剛は暗くて変質者っぽい所が好き(笑)

そういえば、尾野真千子、綾野剛はNHK朝ドラのカーネーションでも共演してました。
それ以前にも松雪泰子主演の『Mother』でも芦田愛菜ちゃんを虐待する母親と
その恋人役で共演していましたね。

どうなるのかな?楽しみで~す((o(´∀`)o))ワクワク
c0259945_9213797.jpg

c0259945_922312.jpg

うちのニャンズ、就寝時間が0時。
人間はもっと早く寝たいけど・・・走り回ってるので眠れず、休憩するまで付き合ってます。
起床時間が5時・・・・眠い・・・^^;

[PR]
by mugichokochan | 2013-03-21 09:46 | | Comments(32)
Commented by mugi_loki at 2013-03-21 09:52
私、結婚してからだんだんテレビみなくなって・・・今では全く観ません。
いつもつけているのは息子のアニマックス&キッズステーションヾ(;´▽`A``
うちも同じ時間だわ~運動会w
仕事があるので無視して寝ますけど(*゚ε´*)プゥ.
Commented by mugichokochan at 2013-03-21 10:02
★ wakakoさんm(_ _)m

確かに仕事してると気にしてられないよね~(^^)
それにしても・・・騒がしい!
Commented by homakomamama at 2013-03-21 10:15
むぎちゃんとあずきちゃんの就寝時間は0時なんですねー((+_+))
うちは21~22時、ドラマを観ようかなと思うと「もう寝るっ!!」というので録画にして一緒に寝ちゃいます(^_^;)zzz
Commented by 1234bow at 2013-03-21 10:23
おはよ~~♪
0時就寝なんですね~~我家私が寝たらみんな寝ちゃいますw
朝は起しにきますが・・・・・5時ですねだいたい><

ニャンズメモによると 2にゃ~誕生日同じ頃なんですね~~w
だとしたら・・・むぎにゃ~ デカイですね~~www

ゴミ箱?  何してんでしょ?w
Commented by mugichokochan at 2013-03-21 10:24
★ homakomamamaさんm(_ _)m

ほまちゃん、こまちゃんは21~22時なんですね(^^)
理想的ですね(*´∀`*)
羨ましい~(人´∀`).☆.。.:*・゚
Commented by fariotyan at 2013-03-21 10:39
むぎちゃんあずきちゃん同じ恰好でお顔まで似てる~~♪
可愛い~~~
5時起きは^^^^厳しいね^^
家の子たちは私が起きるまで一緒に寝ているので助かりますよ~~
お年もお年だからね^^
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-03-21 10:51
何か走り回る理由があるのかしら、時間決めて少しの間ゲージに入れて訓練してみるとか。寝る2時間前くらいに、おもいっきりおもちゃで遊ぶといいかもしれないですね。別々に。
Commented by mugichokochan at 2013-03-21 10:57
★ bowmamaさんm(_ _)m

一度全部消灯して、寝てみたけど・・・・暗い中、走り回ってた(T_T)
猫は暗くても平気なの忘れてた^^;

むぎね、今4.3㎏あるよ。 あずき3.2㎏
ビニール袋めがけてゴミ箱行き~^^;
Commented by mugichokochan at 2013-03-21 11:05
★ ちゃおみままさんm(_ _)m

人間の時間帯にピッタリ合ってくれたらうれしいな(^^)
ニャンコ達と一緒に寝て、ちょっと寝坊してもニャンコがそばにいて・・・
あぁ~そういうまったりした時間を過ごすのが夢~♪
Commented by mugichokochan at 2013-03-21 11:12
★ コビトカバさんm(_ _)m

なんかね~二人の間になんか、スイッチがあるみたい。
目が合っただけとか、どっちかがちょっかい出すとか、
急に始まるんですよ~(T_T)
どうせなら、開始時間を早めてほしい^^;
意見してみたんだけど・・・無視されました( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
Commented by marimari at 2013-03-21 12:27 x
初めまして~♪、marimariといいます^^
イイネクリックありがとうございましたm(_ _”m)ペコリ

むぎちゃん、あずきちゃん、これから大人になる子なんですね
とってもかわいいですゥ
これからの猫生、幸せに暮らしてほしいです・・・・・って
そうなること間違いありませんね^^;
また会いに来たいと思います。
Commented by pinochiko at 2013-03-21 12:29
あずきちゃんの目が、いいねぇ~。真剣。
うちのは10時から4時くらいは寝ている様子。朝方はひとりで
ドタバタしてるときもありますが、概ね静かですよ。
7時過ぎても人間が起きてこないと、起こしにきます!
Commented by mugichokochan at 2013-03-21 13:11
★ marimariさんm(_ _)m

こちらこそありがとうございます(^^♪
私もちょくちょくお邪魔せせていただきますので
よろしくお願いします(*^_^*)
Commented by mugichokochan at 2013-03-21 13:22
★ pinochikoさんm(_ _)m

フクちゃんの起こし方どんなですか?
むぎはホガオ~ン、ホガオ~ンとしつこく鳴き、それでも無視すると
寝ている人間の胸元辺りにドンって乗っかってきます。
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
仕方なく、フラフラしながら、カリカリを出します・・・(T_T)
Commented by shizuku0826 at 2013-03-21 14:00
むぎにゃん、あずにゃん、こんにちは♪
にゃんず、遅くまで起きてるんだぁ~

我が家は、みぃやんも、ワンズも家人が寝れば、それぞれ2階に上がってきてハウスやら、自分の居場所を見つけて、朝までまた家人が起きるのを待っています。

むぎにゃん、あずにゃん、そこが楽しいねぇ~(*^_^*)
早く寝なさいね。。
Commented by mugichokochan at 2013-03-21 14:27
★ 雫さんm(_ _)m

雫さんちのワンズ、みぃやんも良い子ですね(*´∀`*)
うちのニャンズ、夜遊びニャンズだわ~(T_T)
ちょっと説教してみよっかな(^^)
でも、顔見るとね~何も言えなくなっちゃうんですよ(;´д`)トホホ…
Commented by sakurabluebird at 2013-03-21 17:58
最近、チョコがいると遊ぼうの催促がひどくて
深夜番組が見られなくなりました。。
朝は5時半くらいかな?

あずきちゃん、むぎちゃんと同じくらいかも。。
やはり大変ですね^^;
Commented by mugichokochan at 2013-03-21 18:11
★ サクラさんm(_ _)m

チョコちゃんも一緒ですか。
うちはニャンズでバタバタ騒いでるけど、サクラさんはチョコちゃんの
遊び相手をしなくちゃいけないのね^^;
お互いに大変ですね(;´д`)トホホ…
頑張りましょ♪ かわいいニャンコのために(^^)
Commented by wiwi2299 at 2013-03-21 18:24
うちのニャンコはふくちゃんを除けば皆おばちゃんニャンコなので 夜騒ぐことはなくて 早い時間から寝ています。そんな状態なので ふくちゃんも 一緒に寝ています。ちなみに10時就寝 4時45分起床。猫も一緒よ~~笑

 私は カーネーションの時の綾野剛がいいな~~っと思ってました ♪ 
Commented by mugichokochan at 2013-03-21 18:41
★  wiwi2299さんm(_ _)m

1年経てば落ち着くでしょうかね・・・(^^ゞ
落ち着いてほしい。
私も10時位に眠りたい(;´д`)トホホ…
私もカーネーションで綾野剛を知り、それからチェックしてました♪
Commented by ryo_nouske at 2013-03-21 19:36
夜の運動会はやめられませんよね~^^♪
ギラギラ(笑)してくる時間帯だものね。

今日が最終回でしたっけ??
楽しみですね!
Commented by mugichokochan at 2013-03-21 19:55
★ ryo_nouskeさんm(_ _)m 

そうなんですよ。目がギラギラ~☆☆
人間の都合だけど・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

最終回ですよ~♪
Commented by niwatorineko at 2013-03-21 20:42
最近すっかりテレビを見ないもので、流行に疎いワタクシ。

むぎあずの両君、同じカッコしてるよ~~♡
上向いてる首の感じも同じだ ニャハハ
起床時間5時……それは大変だワ
ちゃんと起きるmugichokochanさんはエライ。
Commented by mugichokochan at 2013-03-21 21:05
★ にわとり子さんm(_ _)m

ドラマはこれだけ~(^^)
ちゃんと起きてるというか・・・・起こされてるというか・・・(ヽ´ω`)ハァ…
夢遊病のようにフラフラと起きてます(∪。∪)。。。zzzZZ
Commented by yaoyamusume at 2013-03-21 21:12
ゴミ箱も遊び場に!!
かわいいっ!!
Commented by jonesy at 2013-03-21 21:18
ネコちゃんズの運動会は夜が更けるほどヒートアップしますからねぇ(苦笑)
ウチはネコ1匹なので、夜中に人間が付き合って追いかけたり逃げてあげたりしています(←バカ)
Commented by mugichokochan at 2013-03-21 22:19
★  yaoyamusumeさんm(_ _)m

ありがと♪ 素直に喜んじゃいます(^^)
ゴミ箱の中のビニール袋が本当の目的なのよ~(^^ゞ
Commented by mugichokochan at 2013-03-21 22:22
★ jonesyさんm(_ _)m

やさしいですね~(^^)
うちもむぎだけの時は鬼ごっこやりましたが、さすがに夜は
ごめんなさい、しました~(^^ゞ
Commented by s_hanaline at 2013-03-21 22:26
こんばんはぁ~~
過去記事もちょっと読ませていただきました。
「頭鳴り」って??
私も昨年から、「耳鳴り」、、
耳鳴りなんだと気が付くまで、少々時間が(笑)
耳鼻科に行っても、ビタミンEを出されるくらいなので、
やめてしまいました。
にぎやかなところにいると、気にならないんですけどね。
何か、いい情報があったら教えて下さいね。
Commented by tokidokitasu at 2013-03-21 23:20
ゴミ箱の中の2にゃん、真剣な表情です!!
夜中の大運動会は、ちとツライですね・・・
尾野さん、綾野さん、すてきな俳優さんですね!
カーネーションが大好きで見てました・・・
Commented by mugichokochan at 2013-03-21 23:37
★  s_hanalineさんm(_ _)m

『頭鳴』・・・『ずめい』と言われるらしいのですが、耳鳴りというより、
頭が鳴ってる様な感じです。
私の場合、後頭部からシャーという音が一日中鳴ってました。
耳鼻科、婦人科行きました。
今は頭痛外来に通院していて、全くではありませんが、
ほとんど感じなくなりました(^^)
私で分かることであればなんでもお話しますよ~(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-03-21 23:39
★  tokidokitasuさんm(_ _)m

タスちゃんは tokidokitasuさんと同じ時間帯で寝てくれそうですね(^^)
うちのニャンズそろそろ始まる時間です・・・^_^;


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル