ツチノコ再び?

毎月27日はワンコの月命日。花を供えます。
花屋さんのビニール袋は細長いのでニャンズに人気!
以前それにむぎが入った時ツチノコみたいで笑えたので・・・
あずきを誘ったら入ってくれました(^^)
ツチノコに変身かと思いきや・・・・カッパを着た猫!
そのまんまじゃん!
c0259945_207337.jpg

c0259945_2074713.jpg

c0259945_208368.jpg

c0259945_2081973.jpg

これが昨年のツチノコ・むぎバージョン!!
c0259945_20101171.jpg

c0259945_20112083.jpg

c0259945_20114534.jpg

c0259945_2012788.jpg

むぎは相変わらず笑わせてくれます。
かわいいヤツ~!

[PR]
by mugichokochan | 2013-03-29 10:30 | | Comments(46)
Commented by fariotyan at 2013-03-29 13:33
すごい可愛い^^^^笑えるぅ~~~(*^_^*)
ムギちゃんお笑い大賞差し上げます!!

わんちゃんもお空で笑ってるね^^
Commented by s_hanaline at 2013-03-29 13:50
上の方のコメントと、同じセリフが出ました。
ので、省略(笑)
きっちりはまってるところが、かわいい!!
Commented by sakurabluebird at 2013-03-29 14:05
きゃははは。。あずきちゃん
かっぱを着てお出かけするのかと思いました。
長いものが好きなんですね。
むぎちゃんはお目めが大きくて
また違った雰囲気。。。楽しい^^
Commented by fuku-shou at 2013-03-29 15:08
あずきちゃんだって、わかるよ~!!!(笑)
ツチノコ。。。爆笑してしまいました!!!
あずノコちゃんより、むぎノコちゃんの方が
しっくりくるのは。。。
何故でしょうか!?(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-03-29 15:26
★ ちゃおみままさんm(_ _)m

笑ってもらえました?
本望で~す(*^_^*)  私だけかも・・・^^;
土日お天気になりますように(^^)v
Commented by mugichokochan at 2013-03-29 15:29
★  s_hanalineさんm(_ _)m

キッチリはまった所でニャンズの性格が出ますね~(^^)
むぎはそのまま突き進む。
あずきは抜けだそうと後ろに下がる。
Commented by mugichokochan at 2013-03-29 15:34
★ サクラさんm(_ _)m

ツチノコ見たことはありませんが・・・
たぶん、むぎの方が近いと思いますよ(笑)

Commented by mugichokochan at 2013-03-29 15:38
★  fuku-shouさんm(_ _)m

たぶんね~、むぎはビニール袋がピチピチだったせいかな・・・(笑)
あずきは細身だから余裕があったの(^^)
面白がる飼い主・・・ビニール袋も無駄にはしません^^;
Commented by mugi_loki at 2013-03-29 15:47
あっはは!!!
むぎっちゃ、ツチノコだわ~!!!
Commented by mugichokochan at 2013-03-29 16:05
★ wakakoさんm(_ _)m

やった~!ついに発見したのね!
しかもこんな身近で~(^^)v
Commented by mikuri-nankuri at 2013-03-29 16:52
キャァーー。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。可愛い~~~~~
2ニャンとも放心状態で( ^∀^)wwww
狭いとこ好きだね~~♡
ツチノコ・・・見た事ないからわからんが(^_^;)www
想像できるかも(*≧∀≦*)
抜け出すのは、どうやって出たのだろう・・・
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-03-29 17:01
初めまして。遊びにこさせてもらいました(^^)銀ママです。
こんな可愛いツチノコがいたら、迷わずだっこですね!!
あずきちゃんとむぎちゃん、仲良しなんですね。いいな〜。
Commented by mugichokochan at 2013-03-29 17:07
★  mikuri-nankuriさんm(_ _)m

むぎはそのまま突き進み・・・・^^;
あずきは後退・・・。
性格出ますね~♪
Commented by mugichokochan at 2013-03-29 17:12
★ simakuro-kiji8mtさんm(_ _)m

懲りずに何度でもやるので・・・・
飼い主も調子にのって花屋の袋が手に入るたびにやってます(^_^;)

これからもよろしくお願いします♪
Commented by 1234bow at 2013-03-29 17:23
キャハハハハハハハハ 笑いすぎっ? ww

カッパ着たツチノコ~~~可愛すぎる~~~❤
でも まだまだ むぎにゃ~の面白さにはかないませんねw
むぎにゃ~そのまんまツチノコやもんwww
Commented by mugichokochan at 2013-03-29 17:55
★ bowmamaさんm(_ _)m

笑ってもらえて、むぎとあずきも入った甲斐があるよ~♪
未確認動物発見しちゃったよ~(^^)
Commented by コビトカバ at 2013-03-29 18:00 x
ふふふ、お二方いい顔してますな~
だからにゃんこは飽きないのだ。
↓お風呂広い!!うらやまし(い)!!ブラインドのカシャカシャは
にゃんこには堪らないのかもしれないですね~
Commented by mugichokochan at 2013-03-29 18:06
★  コビトカバさんm(_ _)m

ニャンコ、ほんとに飽きないよね~(^^)
面白くて、ついつい色々やっちゃいます~♪

でも、ニャンコも仕返しするから~^^;
冬物整理の邪魔されまくりです(T_T)
Commented by dadadidito at 2013-03-29 18:22
あはは。可愛い子みーっけ!
ツチノコ…
あずきちゃんは、キャディーさんみたい。
カッパ←レインコート?着たおんにゃのこにも見えるよぅ。
むぎちゃんは…。やっぱツチノコかな。
めちゃくちゃ可愛い(≧∇≦)
Commented by shizuku0826 at 2013-03-29 18:25
むぎにゃん、あずにゃん、そろそろ、こんばんはです。
外は、まだ明るいけど、少しづつ夕暮れの空の色になってきました。

毎回 笑わせてくれる、むぎにゃんとあずにゃん、すること、いっしょね
可愛い。
ツチノコって失礼なって!人間のお母さんに言ったら~にゃんずぅww
Commented by mugichokochan at 2013-03-29 19:41
★ dadadiditoさんm(_ _)m

そ、そう^^;) あずきはキャディー化しちゃった~(^^)
しかも雨の日の・・・キャディーさん♪
むぎは・・・・ε- (´ー`*)フッ
Commented by mugichokochan at 2013-03-29 19:47
★ 雫さんm(_ _)m

このふたり・・笑われてなんぼですから~(= '艸')ムププ
こういうことやってるから毎晩騒いで仕返しされるんだわ~(T_T)
ニャンコと遊ぶのが楽し~♪
Commented by marimari at 2013-03-29 20:01 x
こんなに細長いところにピッチピチに良く嵌ってますねェ
可愛いのを通り越して、オバチャン感心しちゃいましたョ(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-03-29 20:17
★  marimariさんm(_ _)m

うちのニャンズ、特にむぎは大きさに関係なく
とりあえず入っちゃいますね^^;
いっちゃん、ゆめちゃんはやらないかな?

うちにもゆめちゃんが遊んでたトンボのじゃらしあるけど・・・
ボロボロです^^;)
Commented by jonesy at 2013-03-29 20:35
アズキさんのビニール雨ガッパはププーッって笑ってしまいましたけど、ムギさんのツチノコは・・・ギャハハハーー!って遠慮なく笑っちゃいました!!これはウケました!ツチノコ・・・
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-03-29 20:48
まだ邪魔するくらいは、可愛いです。
我が家の子はトイレではない所にお粗相をします・・(涙)
嫌がらせですよ・・・ご飯少ないとか、遅いとかって・・・。
Commented by mugichokochan at 2013-03-29 20:56
★ jonesyさんm(_ _)m 

毎日、ニャンズに遊んでもらって癒されてます~♪
グリちゃんとジョンジィちゃんに遊んでもらって
癒してもらおうね~♪
バニィちゃんも一緒だよ~(*^_^*)
Commented by mugichokochan at 2013-03-29 21:11
★ コビトカバさんm(_ _)m

よしっ!!
ご飯の時間と量には十分きをつけるぞっ!(笑)
Commented by pinochiko at 2013-03-29 22:17
想像以上の袋の細さにビックリするとともに、
そこに無理矢理入ってしまうお二人に大爆笑です!
ほんと、ムチャクチャ笑わせてもらいました!ありがとう!
Commented by niwatorineko at 2013-03-29 22:17
以前むぎちゃんのツツノコ芸を見て、萌えまくっていました。
そしたらあずきちゃんも…
ダブルツチノコで、ダブル萌え~~
Commented by yaoyamusume at 2013-03-29 22:32
かぁわぁいーいー!
うちのはビニールにあまり興味示さないんですよねー( ̄Д ̄)ノ
むぎちゃんのハマりぐあいに
吹きましたw
ナイスショット(・ω・)ノ
Commented by tokidokitasu at 2013-03-29 22:34
すごい~ あずきちゃんのツチノコ姿に爆笑したら、
あずき兄ちゃんのリアル・ツチノコ姿に、大爆笑です ヽ(^o^)丿
芸達者な兄弟だ~
赤いツチノコにも驚いちゃった ^m^
Commented by mugichokochan at 2013-03-29 22:55
★  pinochikoさんm(_ _)m

それは無理だろう~とツッコミを入れつつ、どこまでやるか
面白がってやらせてる飼い主です^^;
そしてそれに答えてくれるニャンズです(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-03-29 22:58
★ にわとり子さんm(_ _)m

サバ・タラちゃんにもやってもらって~(笑)
かわいいキャラから面白キャラへの転身~!!
Commented by mugichokochan at 2013-03-29 23:16
★  yaoyamusumeさんm(_ _)m

あ、そうなの~?
ひじきちゃんも、こむぎちゃんも?

興味ないニャンコもいるよね。 色々だ~(^^)
じゃあ、箱?ヒモ?
Commented by yaoyamusume at 2013-03-29 23:19
ビー玉とヒモとトイレのタンクの水が
今のブームらしいですw
Commented by mugichokochan at 2013-03-29 23:20
★  tokidokitasuさんm(_ _)m

おバカニャンズでしょ?
見ていて飽きないお二方なので、調子にのって
色々やってもらってます(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-03-29 23:23
★  yaoyamusumeさんm(_ _)m

再コメントありがと♪
あ、そうだった!タンクのブームまだ続いてたのね(*^_^*)
ヒモはみんな好きだよね~♪
Commented by milknyan1 at 2013-03-30 07:27
ユーモアたっぷりにゃんズ!!!
なんて楽しいんでしょう〜〜〜
ミルクにも覚えさせようっと(^^
Commented by mugichokochan at 2013-03-30 09:53
★  milknyan1さんm(_ _)m

ミルクちゃんはビニール袋好きかな~?
好きなら・・・ツチノコ素質あり!ですよ~(笑)
お試しを~♪
Commented by ナオ at 2013-03-31 00:11 x
こんにちは♪
あずきちゃん、可愛すぎです~!!完璧なツチノコですよ~~!
むぎちゃんも~~!(爆笑) 
むぎちゃんのへたりこんだおしりがたまりません^m^
才能豊かな2にゃんですね~(*^_^*)
Commented by mugichokochan at 2013-03-31 09:23
★  ナオ さんm(_ _)m

本当はモデル猫の方が良かったんだけど・・・
やっぱり、お笑い猫になってしまいました^^;
Commented by mi-sen-575 at 2013-04-01 05:25
朝から笑わせて頂きました~(笑)ありがとうございます(^-^)!
Commented by mugichokochan at 2013-04-01 08:08
★ mi-sen-575さんm(_ _)m

笑ってもらえてよかったわ~♪
これで今日もお仕事頑張ってくださいね~(^^)v
Commented by kiminomori_south at 2013-04-01 10:31
ツチノコ、すっごく可愛い~(*^。^*)
今度うちでもやってみようっと!!!
Commented by mugichokochan at 2013-04-07 19:26
★ モナカさんm(_ _)m

コメント遅くなっちゃってごめんなさい。
皆んなで揃ってツチノコに変身~!
やってみてね~♪


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル