猫パーンチトス !!

むぎはビニール袋をポン、ポンと トスするのが上手です(^^)v
連写した写真をアップしたいのですが、私のカメラには連写機能がないし・・・
上手に撮る腕もないので、お見せすることができません^^;

そこで、思いついたのが動画作戦!
初めて挑戦してみました~(^^)v

ところが、動画も腕がないので結果は同じでした・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
気づくのおそっ!!
でも、せっかく撮ったので、ほとんど動かないむぎと、友情出演のあずきを観てくださいね♪
しかし、動かない動画ってどーよ!(←自分突っ込み)



本当はもっと何回も続けて出来るんですけど・・・
むぎの名誉のために強く主張します! 
本当は何回も出来るんです・・・出来るんです・・・出来るんです・・・出来るんです・・・。

[PR]
by mugichokochan | 2013-04-01 08:04 | | Comments(36)
Commented by wiwi2299 at 2013-04-01 08:31
うちのふくちゃんはスーパーの袋でサッカーをするのが 上手ではないけど好きです。昨日 写真に撮りました。だけどブレブレ~~笑

 動画って 撮ってみたですよね~~難しいそうだな~~。

 むぎちゃんのトス 上手だと思います。動画で見たいな~~♪
Commented by mugichokochan at 2013-04-01 08:53
wiwi2299さんm(_ _)m

おはようございます!
ありがとうございます。
wiwiさんのコメントで動画そのものが動かないのに気づきました。
自分のパソコンだと(当たり前だけど)動くので気づきませんでした^^;

動画を非公開にしていたので動くはずないのです・・・
ハハハ!おバカです^^;)

暇があったら観てくださいね。 たぶん動くと思います・・・・^^;
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-04-01 10:29
こんな遊び方があったんですね(笑)やってみよ♪
銀もレジ袋のカサカサ音が好きです。猫にはたまらないんでしょうね〜。
Commented by kiminomori_south at 2013-04-01 10:37
むぎちゃん、トス上手ですね~♪
十分動いているし、音楽までついているし、動画初挑戦とは思えません(^^♪
この遊びも、うちの子たちにもやらせてみようっと!
mugichokochanさん、いろいろネコ遊びを教えていただき、ありがとうございます~☆
Commented by mugi_loki at 2013-04-01 12:35
十分すごいよ!!むぎちゃん!!!
可愛い~♪
Commented by ushigara26 at 2013-04-01 13:43
わ~っ!!動くむぎちゃん&あずきちゃんが見れた!
むぎトスもちゃんと撮れてますよ~!うんうん、ホントは
もっとできるんだよね~(*´ー`*)
初めての動画なのに、ちゃんとBGM入っててすごいです(゚Д゚)
←いまだに動画の貼り付け方がわからない私からしたら・・・
Commented by mikuri-nankuri at 2013-04-01 13:59
上手上手(-^〇^-)
一生懸命なのが伝わってきてますよぉ
うちの2ニャンもやるかなぁ(^^;
今夜にでも試してみよう(´∀`)
Commented by mugichokochan at 2013-04-01 14:30
★  simakuro-kiji8mtさんm(_ _)m

たぶん銀ちゃんも好きだと思うよ~♪
やってみてね(^^)
ちなみにあずきは上から押さえつけちゃうの^^;
Commented by mugichokochan at 2013-04-01 14:37
★ monakaさんm(_ _)m

ぜひぜひ、やってみて~♪

モナちゃんは鼻でトスしてくれそうだし・・・
パセリちゃん達、ニャンズは競って遊んでくれそうだな~(^^)v
Commented by mugichokochan at 2013-04-01 14:40
★ wakakoさんm(_ _)

紙ふうせんでも試してみたんだけど・・・いまいちのってこなかった^^;
このビニール袋が好きみたい(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-04-01 14:44
★ じろははさんm(_ _)m

動くじろさん、見た~い(^^)
ジロははさんは、毎日見てるのよね~♪
動くじろさんの 『キリッ』 が見たい(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-04-01 14:47
★  mikuri-nankuriさんm(_ _)m

みくりちゃん、まるがちゃんで二人でトスしちゃったりして~(^^)
トス、アタック~なんちゃって~(^O^)
Commented by コビトカバ at 2013-04-01 15:11 x
凄い凄い。我が家のお三方は確実に逃げる(笑)
動くムギちゃんあずきちゃん見れて嬉しいなぁ。
私もアップしてみたいけど、どうやればいいか、さっぱり。
しかも動かない方たちばかりだからなぁ・・・。
Commented by さ〜やん at 2013-04-01 15:53 x
むぎちゃん
ものすごく上手にトスしていて
おぉ‼ って思っちゃいました。

猫って袋とか箱が好きですよね。(=^x^=)
Commented by mugichokochan at 2013-04-01 16:28
★ コビトカバさんm(_ _)m

スリーニャンズ、逃げちゃいますか~^^;
ビニール袋興味ないんだね(^O^)

むぎはシャラって音ですぐ反応~!
早く膨らまして投げてくれ~っていう顔で待ってます。
Commented by mugichokochan at 2013-04-01 16:32
★ さ〜やんさんm(_ _)m

驚いてもらえました~(笑)
本当はもっと続けて何回もできるんですよ~v( ̄Д ̄)v イエイ

うちのおもろいニャンズで息抜きしてくださいね~♪
Commented by sakurabluebird at 2013-04-01 17:27
むぎちゃんと、あずきちゃんの動く姿をみて
新鮮でドキドキしてしまいました^0^
可愛いです~♪
こんな遊び方があったのですね。
そっか!いちどうちの猫にもやってみます。
すぐにビニール破っちゃうかな^^;
Commented by mugichokochan at 2013-04-01 17:36
★ サクラさんm(_ _)m

やってみて~(^O^)
チョコちゃんの才能発見になるかも~♪
あずきは上に乗っかって爪をたてるからダメなの・・・^^;
Commented by homakomamama at 2013-04-01 17:54
きゃ~っ、むぎちゃんとあずきちゃんが動いてる~(^_^)/~
やっぱり動画はいいですね❤
音楽もピッタリで楽しそう、むぎちゃんのトスもバッチリ撮れていてスゴイです!! ←むぎちゃんもmugichokochanもスゴイです(*^_^*)
Commented by mugichokochan at 2013-04-01 19:13
★  homakomamamaさんm(_ _)m

カメラ撮りが下手なので苦労しました^^;
何回もやってたら、むぎが飽きちゃいましたよ~(T_T)
ほまこまちゃんの動く姿も見てみたいなぁ~(^O^)
Commented by milknyan1 at 2013-04-01 19:27
上手.上手!!
こんな遊びができるのね。二匹でトス!アタ〜〜ック!!なんて始めたら面白いでしょうねえ。(^^
音楽がとっても楽しいです!!何て曲でしょう?
Commented by niwatorineko at 2013-04-01 20:04
動画~!
しかもBGMまで入ってる…!スゴイ
むぎちゃんのプレイスタイル、伝わりましたよー
でもいつも見てるmugichokochanさん的には不満足なんだよね。
ははは、気持ちわかる。
動画かー、家は狭くて物が多いから厳しいけど、いつかはやってみたいなぁ。
Commented by yaoyamusume at 2013-04-01 20:15
出だしのトスがスゴイ!
途中から
『撮るなら事務所とおして』的なw
いいなぁ。
うちも楽しんでくれるおもちゃ考えなきゃ!
Commented by mugichokochan at 2013-04-01 20:39
★ ミルクの母さんm(_ _)m

二人でそんな風に遊べたら楽しいかも~(^O^)
でもあずきは、袋を押さえ込んじゃうんですよ~^^;

音楽はリストから選んだだけなので???です
Commented by mugichokochan at 2013-04-01 20:42
★ にわとり子さんm(_ _)m

そうなの~(^O^)

だから、ヒロシ風に(古い?)
ホントはもっと、出来るんです・・出来るんです・・出来るんです・・・(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-04-01 20:49
★  yaoyamusumeさんm(_ _)m

『撮るなら事務所とおして』的な・・・・爆笑!!
ただ単に息が続かなかっただけだけどね・・・
そういうことにする!(笑)
Commented by shizuku0826 at 2013-04-01 22:02
むぎにゃん、あずにゃん、遅くからこんばんはです♪

動画デビューおめでとうございます(*^_^*)
チャンネル登録させてもらいました。

それにしても、むぎにゃん上手ですね~
あずにゃんもきっと、覚えて出来るようになるでしょうね
また、動くニャンズup楽しみにしています。
Commented by ナオ at 2013-04-01 22:23 x
すごい!すごいですよ、むぎちゃん!!
でも本当はこれ以上出来るなんて、ビックリです。
「もっと出来るけど、今日はこのへんで~~」と言っているかのような
むぎちゃんの最後のカメラ目線&んべんべに笑ってしまいました^m^
あずきちゃんも友情出演お疲れ様です~♪
Commented by mugichokochan at 2013-04-01 22:35
★ 雫さんm(_ _)m

ん、ん? チャンネル登録って何~?(笑)
ブログのヘルプを見ながら貼り付けして・・・
正直、よくわからずにやってます(^_^;)
努力します・・・
Commented by mugichokochan at 2013-04-01 22:40
★ ナオ さんm(_ _)m

ありがとう   v( ̄Д ̄)v イエイ
これでむぎも頑張った甲斐があるよ~

いやいや、むぎは太ってるので持久力がないんですよ~^^;
今日の二人のギャラは鰹節です^^;
Commented by tokidokitasu at 2013-04-01 22:42
出来てる、出来てる、出来てる、出来てますよ~
すごい、すごい、すごいです~~
ホントにポンポンするんですね。
レシーブ、トス、スパイク~ ワンツーワンツーアタック~~
思わず歌っちゃいました!!(この歌、分かりますかしら・・・?)
Commented by mugichokochan at 2013-04-01 23:05
★  tokidokitasuさんm(_ _)m

ふふふ(*^_^*)知ってますよ~♪
『だけど、涙がでちゃう、女の子だもん。』 
涙も汗も 若いファイトで 青空に遠く さけびたい
アタック ・・・アタック・・・No.1~♪
歌っちゃった^^;
Commented by ryo_nouske at 2013-04-02 08:52
とっても楽しそう^^♪
動画ってまた静止画と違ってリアル感が楽しめますね。
実は私もちょこちょこ動画をとっています。
難しいけれどなんだかハマちゃいそうです^^♪
Commented by mugichokochan at 2013-04-02 10:14
★  ryo_nouskeさんm(_ _)m

私も ryo_nouskeさんのように、写真の腕があればなぁ~
腕がないと結局、動画も一緒でしたね(゚∀゚)アヒャ
Commented by 1234bow at 2013-04-02 16:05
ゎ~~~~~~動く むぎにゃ~可愛い~~~よく遊んでくれて可愛いですね~w
一緒に遊んでるみたいで近づけた感があっていいですね~動画ってw

また見せてね~~~w
Commented by mugichokochan at 2013-04-02 17:13
★ bowmamaさんm(_ _)m

近づけた~?むぎ太ってきたでしょ?
お腹がタプタプしてきた^^;

う~ん^^; 動画ね・・・^^;
よくわからずに、ヘルプ読みながら投稿したから・・・
チャンネル登録?とか全くわかりませ~ん(゚∀゚)アヒャ


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル