むぎだってね・・・・

おもちゃで遊ぶ時は遊ぶんです!
ただね・・・面倒くさそうです^^; しかもあんまり楽しそうじゃないし^^;
c0259945_193434.jpg

c0259945_1934295.jpg

c0259945_19345728.jpg

c0259945_19351968.jpg

c0259945_19355296.jpg

c0259945_19362022.jpg

c0259945_1937910.jpg

c0259945_19373347.jpg

むぎの目・・・怖い(*_*;
あずきが家に来る前はおもちゃを追いかけたり、ジャンプしたりしてたけど・・・
今は・・・あずきが動くおもちゃになってる・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
[PR]
by mugichokochan | 2013-04-06 08:36 | | Comments(42)
Commented by shizuku0826 at 2013-04-06 08:59
むぎにゃん、あずにゃん、おはよう♪
大雨になりましたね。
にんげんのお母さん元気ですか(^^♪
なんか雨の日は、身体が動かない雫はんです。

むぎにゃん!バシッ!ドテッそれでいいんです(*^_^*)
我が道を行く、むぎにゃん大好きだよ。
あずにゃんが、おもちゃなのww動くおもちゃだね、イイネ。
Commented by cat_chat_gatto at 2013-04-06 09:02
おはようございます~
むぎちゃん、お若いのに落ち着きがある@@
1枚目の写真「なんでだろ~♪」みたいで可愛い!!
ニャンコはそれぞれ個性があって、みていて癒されます☆
Commented by mugichokochan at 2013-04-06 09:14
★ 雫さんm(_ _)m

そちらはもう大雨なんですね(^^) 風はどうですか?
こっちは曇で強風です。明日は台風並みに荒れるらしい・・・^^;

雫さん、身体が動かない日は無理せずのんびりしましょ♪
私はは天気が良くても動きません(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-04-06 09:20
★  cat_chat_gattoさんm(_ _)m

きっとね・・・重いんです、身体が^^;
寝てばかりいるので・・・。

そう言えば、チョコちゃんのベッドいいですねぇ~ピッタリ!
いつも気持ち良さそうに寝てますよね(^^)
Commented by mugi_loki at 2013-04-06 09:49
むぎちゃん可愛い〜必死なお顔♪
お腹もふもらせていただいてよろしい?(・´ω`・)
Commented by mugichokochan at 2013-04-06 10:05
★ wakakoさんm(_ _)m

いつでもいいよ~!
モフモフというよりダブダブだけどね~(゚∀゚)アヒャ
Commented by ushigara26 at 2013-04-06 10:13
三枚目のむぎちゃんの、二本足の安定感がすごい!
十分楽しそうに見えるけど・・・(´・ω・`)?
じろさんは、最近カシャぶんでも遊ばなくなったからなぁ・・・(遠い目)
Commented by mugichokochan at 2013-04-06 10:33
★ じろははさんm(_ _)m

むぎ、目が笑ってないし~^^;
こう・・・戯れてる時の顔じゃないんだなぁ~
しょうがねえ~付き合ってやるかみたいな感じ~^^;
Commented by fariotyan at 2013-04-06 11:19
むぎちゃんの立ち姿かっこいいよ♪
可愛い^^^むぎ&あずきちゃん&mugichokochanちゃん♪
とっても和ませてくれて、いつも楽しみにしてま~~^す
Commented by mikuri-nankuri at 2013-04-06 12:01
うちの姉さんも妹分が来てから”だるまさんが転んだ”しなくなっちゃったのよね
録画しとけばよかったわぁ~と後悔_| ̄|○
しかし、むぎちゃん必死だね~(-^〇^-)
ニャンコを遊んであげてるのか人間がニャンコに遊んでもらってるのか分からない時あるよね~( ^∀^)www

今日は風がとっても強く大荒れになるそうだからお互い気をつけましょうね(-^〇^-)
Commented by mugichokochan at 2013-04-06 12:36
★ ちゃおみままさんm(_ _)m

少しでも和んでくれれば嬉しい(^^)

まだ、1週間・・・。寂しいですね・・・。
私ね、去年6月に亡くなったワンコの思い出話をすると、
今でも涙が出てくるんだよ。
何かで読んだけど、涙が出るうちは悲しみが癒されてないんだって・・
だからね・・・無理して涙をこらえなくてもいいと思います。

得意のお料理で美味しいもの作って・・・ニャンちゃん達と
のんびりしてくださいね~(^^)v
Commented by mugichokochan at 2013-04-06 12:46
★ mikuri-nankuriさんm(_ _)m

みくりちゃんの 「だるまさんがころんだ」 可愛かっただろうな~♪
映像で観られなくても想像できるぞ(^^)v

きっと・・・そのうちおもちゃに興味なくなっちゃうんだろうね^^;
遊べるうち遊んどこ~!

は~い!気をつけましょう(^^)
Commented by pinochiko at 2013-04-06 13:03
「動くおもちゃ」!!いいじゃないですか!
うちも欲しいなぁ~。
Commented by fuku-shou at 2013-04-06 13:41
こんにちは~^^
留守していたので、まとめて読ませて頂きました!!!(笑)
むぎちゃんのビニール、ポンポン凄いですね!
機敏なむぎちゃんを見れました~笑。
あずきちゃんのワイルド遊びもカワイイし♪
うちなんて、スーパーの袋に入るのみですよ!(ふくが。。。^^;)
むぎちゃん鍋もあずきちゃん鍋も。。。
どちらも注文しちゃいます!!!(笑)
むぎちゃんの、キメキメな目つきも。。。
ステキです☆^^
Commented by yaoyamusume at 2013-04-06 14:37
むぎちゃんもあずきちゃんも
遊んでる姿が可愛い( ̄▽ ̄)
一緒に遊んでて
先に飽きられると寂しいですよね( ̄ー ̄)
ま、それもツボなんですけど(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-04-06 14:45
★  pinochikoさんm(_ _)m

じゃあ、フクちゃんともうひとり弟か妹を・・・・(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-04-06 14:49
★  fuku-shouさんm(_ _)m

おかえりなさ~い!

ふくちゃん、しょうちゃんの元気な姿、楽しみにしてました(^^♪
ポッキーの車、びっくりですよ!あんなの見たことな~い!
まさか個人の車じゃないですよねえ~(^o^)
Commented by mugichokochan at 2013-04-06 14:51
★  yaoyamusumeさんm(_ _)m

そうそう・・・(T_T)
むぎは最近そればっかりだよ~^^;
しょうがねえから、遊んでやるか・・みたいな^^;
そ、ツボ(笑)
Commented by jonesy at 2013-04-06 15:12
むぎちゃんは・・・
とってもお母さん想いで優しい子なので、
きっとお母さんを遊んであげているのかと・・・(汗)

だから、きっと
「ほら、お母さん!楽しいでしょ?もっと振ってごらんっ!捕まえてあげるから」
って言っている感じですかねww
Commented by marimari at 2013-04-06 15:50 x
むぎちゃん、あずきちゃんをおもちゃにしないで、ガンバレ!
最後の写真、とらやライオンの目つきですねェ・・・
かっこいいよ! むぎちゃん♪!!
Commented by mugichokochan at 2013-04-06 16:36
★  jonesyさんm(_ _)m

やっぱり、私、遊ばれていたのね~(笑)
まだ付き合ってくれるから、良しとします(^o^)
Commented by mugichokochan at 2013-04-06 16:49
★  marimari さんm(_ _)m

むぎの目・・・怖っ!と思いましたよ~^^;
ほんとにトラっぽい!
身体見ると・・・でっぷりしてるので、コケますが・・・(笑」

Commented by tokidokitasu at 2013-04-06 17:16
最後の写真、むぎちゃんの真剣な目!すごいです。
しかも、モフモフお手手がかわいい~
ガッチリつかんでますね (*^_^*)
うちのネコは遊ぶんだけど、すぐにタメに入って、
これがまた長い・・・ 私が飽きちゃいます (T_T)
Commented by mugichokochan at 2013-04-06 17:48
★  tokidokitasuさんm(_ _)m

タスちゃんはゆっくり優雅で・・タスちゃんなのです♪
お嬢様だからね・・・(*^_^*)
セカセカしないのです(笑)
Commented by niwatorineko at 2013-04-06 18:33
2枚目の写真の目がカワイ。
でもお尻は床に着けてるのね、、
さては面倒臭いと思ってる?
尻ペタリさん。
Commented by mugichokochan at 2013-04-06 19:14
★ にわとり子さんm(_ _)m

いや、確実に面倒臭いと思ってるよ(T_T)
あ~ハイハイ・・みたいな^^;
Commented by s_hanaline at 2013-04-06 21:41
三枚目の画像のむぎちゃん、、、
毛流れがきれいですね!うっとり~~

アハハ、、ご主人のために遊んでやってる?かな?
Commented by mugichokochan at 2013-04-06 21:51
★ s_hanalineさんm(_ _)m

これで余分なお肉がついていなけりゃね・・・・^^;
あ、私もだけど・・・(T_T)

そ、そ。遊んでもらってるのよ~ん♥
Commented by ナオ at 2013-04-06 22:06 x
遊ぶむぎちゃん、可愛いですよ~!!
4枚目の「シュッ!シュッ!」としているお写真、
もう、ボクサーかと・・・!!(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-04-06 22:10
★ ナオさんm(_ _)m

ハハハ!
すぐに試合放棄するボクサーですよ~!
Commented by nekoneko8787m at 2013-04-07 11:15
こんにちは。イイネをありがとうございました。
最後の、おもちゃを掴まえた!がとっても可愛らしい~♪
また寄らせてくださいねー。
Commented by shirone713 at 2013-04-07 11:25
 ども初めまして。
 むぎ君を拝見して、「うちのギムコと似てる~vv」と思わず親近感を抱いてしまいました。
 (でも、よく読むとむぎ君は由緒正しい血統で、思いっきり雑種なうちの子とは大違い(;´Д`))

 また寄らせていただきますね♪
Commented by mugichokochan at 2013-04-07 11:35
★  nekoneko8787mさんm(_ _)m

モモちゃんのお気に入りの場所、夏バージョン&冬バージョン♪

冬の洗濯機の中は笑ってしまいました(^o^)
モモちゃん、よ~くわかってる!

これからもお邪魔させてください(^^♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-04-07 12:44
遊び相手がいるのはいいですね(^^)
あずちゃんが大変なのかな?(笑)
最後の写真のまん丸な手!可愛いです♥

Commented by mugichokochan at 2013-04-07 13:29
★  shirone713さんm(_ _)m

ほんとにギムコちゃんに似てる~♪
むぎは仔猫(一応、今も仔猫のつもりでいるらしい^^;)の時は
ギムコちゃんのようにもっと、グレーと言うかシルバーだったんですけどね、だんだん、茶色っぽくなってきました(^^)
たぶん、お母さんが茶色系だからだと思うけど・・・。

あ、全然由緒正しくないので~ご覧のとおり・・・お笑い系の
ニャンコですから~(笑)

こちらこそ、よろしくです(^o^)
Commented by mugichokochan at 2013-04-07 13:38
★ simakuro-kiji8mtさんm(_ _)m

あずき・・・そりゃあもう~獲物になってますから~(笑)
追われるあずき・・・
逃げるのに必死ですよ~!

そうは言っても自分からもちょっかい出すんですけどね♪
Commented by fariotyan at 2013-04-07 14:25
mugichokochan さん
やさしいお気持ちに感謝します<m(__)m>
ありがとう♪
Commented by mugichokochan at 2013-04-07 14:43
★ ちゃおみままさんm(_ _)m

こちらこそ、キャンディちゃんやちゃおみママさんに出会えたことに
感謝、感謝ですよ~♪
ありがとうございます(^^)
Commented by shizuku-blue at 2013-04-07 20:54
こんばんは♪
初コメント、失礼します。

むぎちゃん、楽しそうに遊んでくれてていいですね^^
しずくは飽きてしまったおもちゃには目もくれません~;
Commented by mugichokochan at 2013-04-07 21:02
★  shizuku-blueさんm(_ _)m

あら。たった今そちらへお邪魔させていただいたところです。
買ってきたおもちゃより、その辺にあるもので遊びますよね(^^)

しずくちゃん、今日は真剣に外を眺めてましたね~♪
うちのニャンズも外見るの好きで、鳥が来ると必死です^^;
Commented by 1234bow at 2013-04-07 21:31
こんばんゎ~~~♪

むぎにゃ~立ちって遊ぶだけ良いよ!・・
ぼぉちゃんなんか すぐ寝っ転がって遊ぼうとしますw
あずきにゃ~と遊ぶ事で運動になってるから いいのよね~~むぎにゃ~ww
Commented by mugichokochan at 2013-04-07 22:05
★ bowmamaさんm(_ _)m

むぎ、やっぱり、ぼぉちゃんに似てるよ~(^^)
むぎもすぐに寝っ転がって遊ぶもん♪

あずきが最近、気の毒に思えてきた・・・^^;
太れないのは追われてるせい?(笑)


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル