仲良く就寝中・・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

珍しく静かなので行ってみると・・・
ワーオ!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
仲良く寝てるう~!いいぞ、いいぞ~♪
c0259945_10583354.jpg

c0259945_10584989.jpg

c0259945_1059620.jpg

c0259945_10592663.jpg

ちょっと変化があって・・・
c0259945_1101048.jpg

c0259945_1102834.jpg

この二人、夜はいつもまでも遊んでいて・・・・^^;
人間が寝られないので、夜は別々の部屋で寝てもらってます。

こういう姿を見ることができて・・・
フフフ(*´∀`*)幸せな気分~♪

[PR]
by mugichokochan | 2013-04-08 08:50 | | Comments(48)
Commented by shizuku0826 at 2013-04-08 09:28
むぎにゃん、あずにゃん、おはようございます♪

仲良し、こよしで寝てるぅ(*^_^*)
足が、、、フフフ むぎにゃんも何も言わなかったのかな?
えっ、
夜、寝る時別々なの、お互い寂しがらないのかな?
Commented by mugichokochan at 2013-04-08 09:55
★ 雫さんm(_ _)m

にゃ~にゃ~鳴くけど寂しいというより、遊びたいみたいな^^;
人間が白旗上げました(T_T)
Commented by nekomanma221 at 2013-04-08 10:21
2ニャンともまだ子供からほんのちょっと大きくなっただけなんですね。
↓のむぎちゃんのプックリしたお口の周り、何とも言えず愛らしくて、うちのニャンズももう一度赤ちゃん返りしてくれないかしら…・
Commented by mugichokochan at 2013-04-08 10:37
★  nekomanma221さんm(_ _)m

あずきはまだまだ、見た目も仔猫の感じが残ってますが・・・
むぎは、なんちゃって仔猫なんですよ^^;
本人も仔猫のつもり。でもお腹がおっさん風~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
Commented by haruichi_e at 2013-04-08 11:16
いやーん、カワイイ(*´`)
二匹で安心しきって寝てますね。

仲のいい姿を見ると、癒されMAXですね。
こちらまで、幸せー♪
Commented by mugichokochan at 2013-04-08 11:32
★  haruichi_eさんm(_ _)m

だいたい追いかけっこしてるから・・・昼寝してる時も
微妙な距離だし~^^;
欲がでて猫ダンゴが見たいけど、暖かくなってくるから
来年に持ち越しかな~(^^)
Commented by cat_chat_gatto at 2013-04-08 11:50
仲良しなんですね~
寝相にもむぎちゃんのおっとりした性格が表れているような@@
これは癒されますね~☆
Commented by mugichokochan at 2013-04-08 12:20
★ cat_chat_gattoさんm(_ _)m

おっとりしてると見せかけて・・・獲物(あずき)を狩るんです(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-04-08 12:21
う~ん((*´∀`*))こんなかわいい寝姿をさらされた日には~
もう、こっちまでうれしくなっちゃう~♥

男の子同士、追いかけっこもエキサイトして楽しいんだろうね~♪
Commented by mugichokochan at 2013-04-08 12:48
★ じろははさんm(_ _)m

あずきがむぎのお腹の上に足を乗せてて・・かわいい♪
と思ってたけど・・・・う~ん・・・
もしかして・・・あずきが連発キックして疲れて寝たのか?
疑い始めてる(笑)
Commented by akikochocochoco at 2013-04-08 14:50
可愛いですねえ♪
やはり猫が二匹いると可愛い!
こういう写真を見るとちょこにもパートナーを!
と思うのですが、もうひとりっこ状態が10年なので
無理でしょう。

むぎちゃんのジャンプ!とっても可愛いデス!
Commented by fuku-shou at 2013-04-08 15:23
2にゃんが仲良くしてくれていると
こちらまで、癒されますよね~♪

ちなみに、むぎちゃん。。。
全部あずきちゃんの下敷きになってますね!(笑)
あずきちゃんスリムだから、重くないんでしょうかね!?^^
Commented by mugichokochan at 2013-04-08 16:01
★  akikochocochocoさんm(_ _)m

ちょこちゃん、愛情ひとり占めですね(^^)
ちょこちゃんは嬉しいと思います♪

私もずいぶん迷いましたけど・・・寂しいんじゃないかと思ってしまって。

ところが、人間がそう思うだけで、猫は元々群れを作る動物じゃない
から寂しくないとか・・ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
Commented by mugichokochan at 2013-04-08 16:05
★  fuku-shouさんm(_ _)m

ほんとに~(^^)

特にうちのニャンズは仲がいいのか・・・悪くはないと思うけど
なんか微妙で^^;
この状態を見た時は嬉しかった~♪

むぎ・・・鈍感で^^;
Commented by ryonouske at 2013-04-08 16:32
リラックス中のあんよがたまりませんね~^^
夜は元気になっちゃうのかな??^m^
Commented by mugichokochan at 2013-04-08 16:56
★  ryonouskem(_ _)m

そーなんですよ(T_T)
猫は夜行性動物なんだと、あらためて思いました^^;
Commented by wiwi2299 at 2013-04-08 18:49
男の子同士でもこんなに仲良く寝たりするのね~~うちでは姉妹ネコが寄り添って寝ていますが。ムギちゃんとアズキちゃんに 驚いています ♪♪
Commented by sakurabluebird at 2013-04-08 19:28
かわいいですね~♪
癒されます^^
別々のお部屋で寝なくてはいけないくらい
仲が良いのですね。
私もチョコとアズキちゃんとムギちゃんみたいに
仲良くなりたいです。
Commented by mugichokochan at 2013-04-08 20:01
★  wiwiさんm(_ _)m

めずらしいんですよ~♪
並んで寝たりするのは、時々見かけるけど・・・・(^^)
大体は、追いかけっこして、微妙な距離置いて寝てますもん^^;
Commented by mugichokochan at 2013-04-08 20:03
★ サクラさんm(_ _)m

もう、だいぶ仲良しになったでしょ(^O^)
さくらさんの足にも戯れるくらいだもん♪
Commented by yaoyamusume at 2013-04-08 21:14
かぁわいぃ〜( ̄▽ ̄)
仲良く寝てる姿って本当に見てて
癒されますよね( ̄▽ ̄)
それにしても夜遊び(笑)
Commented by niwatorineko at 2013-04-08 21:19
こうして二人並べてみると、大きさがよくわかった(笑)
あずきちゃんの肉球、ピンクで超キレイ!
Commented by ナオ at 2013-04-08 21:21 x
むぎちゃんとあずきちゃんの仲良しショット、癒されますね~♪
遊び疲れて寝ちゃったのでしょうか^m^
あずきちゃんが両足ともむぎちゃんの上に乗せているのが笑えます~!
Commented by dadadidito at 2013-04-08 21:28
いやん(≧∇≦)
どうするぅ?←何が?
可愛すぎて、にやにやしちゃう~。。。
仲良しって良いな~。
2にゃんっていいな~。
だだちゃん、早く帰ってこないかな~。
Commented by mugichokochan at 2013-04-08 21:34
★ yaoyamusumeさんm(_ _)m

かわいいよね~♪   ←親バカ
そ、 反抗期なのかも(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-04-08 21:36
★ にわとり子さんm(_ _)m

むぎ、デカッ!でしょ(^^)
この逆だったらあずき窒息~!
Commented by mugichokochan at 2013-04-08 21:39
★ ナオさんm(_ _)m

たぶん、取っ組み合いのなれの果てかも(^^)
あずきが後ろ足キックをやってるうちに疲れて寝たのかも^^;
Commented by mugichokochan at 2013-04-08 21:49
★  dadadiditoさんm(_ _)m

ラブラブでしょ(^^)
でも、続かないんだな~これが!
男の友情はこんなもんかな~(笑」
Commented by marimari at 2013-04-08 22:04 x
仲よくくっついているとホンワカ気分になりますね♪
警戒心のない寝姿は、可笑しくもあり嬉しくもあります^^;

Commented by tokidokitasu at 2013-04-08 22:07
うわ~ (*^_^*) きゃわいい~~
いつまでも見ていたい~
多頭飼いに憧れる瞬間です!!
ほんとに仲良しですね。
Commented by kiminomori_south at 2013-04-08 22:26
ふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃ〜(≧∇≦)
ニャンズ仲良しでうらやましい〜??
幸せな気分のおすそ分け、ありがとうございまし✨
Commented by s_hanaline at 2013-04-08 22:38
わぁ~、かわいい!
これでは、頬が緩みっぱなしでしょ!

むぎちゃん、結構立派な体格ですね。
Commented by mugichokochan at 2013-04-08 22:43
★ marimarさんm(_ _)m

デロ~ンとした姿はたまらな~い(笑)
いっちゃん、ゆめちゃんもたまら~んですよね♪
Commented by mugichokochan at 2013-04-08 22:49
★ tokidokitasuさんm(_ _)m

いやいや、めずらしい光景なんですよ^^;
タスちゃん、多頭飼いになったらヤキモチ、メラメラ~かも(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-04-08 22:50
★ モナカさんm(_ _)m

そ、そんなには仲良しじゃないけど・・・・(^^)
いつもこんな感じだったらな~無理です。はい!
Commented by mugichokochan at 2013-04-08 22:52
★  s_hanalineさんm(_ _)m

ニマニマしちゃいましたよ~(^^)
気づきました?
おっさん体形ですよん♪
Commented by mugi_loki at 2013-04-09 09:16
あぁ・・・うちの2人はまだ遠い。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
最近むぎがよくシャーシャーいうように(o´д`o)=3フー
Commented by mugichokochan at 2013-04-09 09:47
★ wakakoさんm(_ _)m

忙しいのにコメントありがとね~!
それだけロキちゃんが大きくなってきてるってことなのかな?

bowmamaさんがねこてそ購入したね~!
ロキちゃんの可愛いページが載ってたよ♪
Commented by milknyan1 at 2013-04-09 15:45
わかる~~~~!!!こういう場面に遭遇すると、写真撮りまくりの撮影会になっちゃいますよね~~~~

仲良しでいいなあ~~~。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-04-09 16:27
やっぱり夜行性なんですね〜。人間が猫タイムに合わせるのは、なかなか厳しいっ(^^;
こういう時、猫仲間がいるのが理想だな〜と思います。
Commented by コビトカバ at 2013-04-09 18:01 x
おぉ~いいですね~いいですね~いいですね~
我が家でも滅多に見られませんよ、このような仲良し睡眠は。
いいなぁ男の子同士だと仲良いですよねぇ
にゃんこも、女の子の方が冷めてるのかしら・・・。
Commented by mugichokochan at 2013-04-09 21:16
★ ミルクの母さんm(_ _)m

はい。ここぞとばかりに撮りまくりましたよ~(^^)
滅多に見られないので^^;
Commented by mugichokochan at 2013-04-09 21:20
★  simakuro-kiji8mtさんm(_ _)m

銀ちゃんは人間と同じ時間に寝てくれるんでしたっけ?
むぎは、1人の時も思いっきり夜行性でしたよ。
ただ、遊ぶ相手がいないから、あきらめて寝てくれましたけど・・・^^;
Commented by mugichokochan at 2013-04-09 21:23
★  コビトカバさんm(_ _)m

うちのニャンズも珍しい光景でしたよ~(^O^)
追いかけっこ & 取っ組み合いも激しいですよ!
Commented by 1234bow at 2013-04-09 21:36
ぁらま~~夜は別々なのね~~w
くっついて寝てるの見てたら幸せな気分になりますよね~~w

私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・割って入ってしまいますがwww

もっくんもねw
こんな風に一緒に寝てる子の上に よく足のっけてます~~w
Commented by mugichokochan at 2013-04-09 21:51
★ bowmamamさんm(_ _)m

そうなの~別なの。
一緒だとずーっと遊んでるから・・・^^;

やっぱり、もっくん似なんだね(^^)
足乗せると気持ちいいもんね♪
Commented by satoyumi0807 at 2013-04-10 09:29
はじめまして。じろははさんのブログからたどりつきました!
むぎちゃんとあずきちゃん、かわいい!!
むぎちゃんのオトコ前さと鍋にはいったあずきちゃんにズキュンとやられました(^^)
またお邪魔させていただきます(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-04-10 14:19
★  satoyumi0807さんm(_ _)m

先ほど、お邪魔させていただきました(^^)
こちらこそ、よろしくです(^^)v


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル