終わりなきバトル

二人での~んびり、ひなたぼっこ。 ほのぼの~♪ 
見ているだけで幸せなんだけど・・・・・・また始めるんかい?!
c0259945_1065531.jpg

c0259945_1072026.jpg

スイッチ・オン! きっと・・・どこかにバトルスイッチがあるはずだ!
c0259945_1074256.jpg

c0259945_1084176.jpg

c0259945_1085835.jpg

c0259945_1092021.jpg

c0259945_1093892.jpg

この後はお見苦しい画像となるため割愛させていただきます・・・・あしからず・・・・^^;
・・・・・・・・・・・・・・・その後・・・・・・・・・
c0259945_1010069.jpg

いいね~いいね(^^) やっぱ、この光景だよね♪
c0259945_10102133.jpg

c0259945_10104691.jpg

この男子ニャンズ毎日この繰り返しです・・・^^;
うるさ~~い! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

でも、かわいいんだなあ~♥♥♥
[PR]
by mugichokochan | 2013-04-12 08:52 | | Comments(48)
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-04-12 09:19
おはようございます。
うちも、まさに同じ状況になっています^_^;
男子ニャンズはどこも同じなんでしょうか。
Commented by ushigara26 at 2013-04-12 09:34
ははは、何度も繰り返すバトルがかわいいい~(*´д`*)♥
2にゃんのくねくねした体つきが、たまらんです。
こういうの見てたら、あっという間に時間たちそう(笑)
Commented by jonesy at 2013-04-12 09:43
これこれ!
いいですよねー、男子ネコのネコ遊び!
ジョンジィもこういう事をグリに望んでいるんだと思うんですけれど。。無理!
こういう光景を見るともう1匹飼ってあげたいなぁ・・・
羨ましいなぁ・・・
Commented by shizuku0826 at 2013-04-12 10:57
むぎにゃん、あずにゃんおはよう♪

遊んでは寝ての繰り返しねぇ~
これおもしろいもんね、ニャンズ^^
観ているにんげんのお母さんも
楽しそう(*^_^*)
そうでしょ、mugichokochanさん。
Commented by mugichokochan at 2013-04-12 10:58
★  wonderfuldays1956m(_ _)m

やっぱり同じですか(^o^)~♪
バトル中は人間がマグカップ片手に避難してます・・・^^;
Commented by mugichokochan at 2013-04-12 11:06
★ じろははさんm(_ _)m

いい加減にしろ~!(#゚Д゚)y-~~イライラ

寝顔見て萌え~(*´▽`*)  ハハハハ・・・・・
Commented by mugichokochan at 2013-04-12 11:36
★  jonesyさんm(_ _)m

ジョンジィちゃんもグリちゃんがいるから楽しいはず(*´▽`*)
階段での遊びのようにね♪

Commented by sakurabluebird at 2013-04-12 12:03
あ~やはりこの激しさは男子ならではなのですか。。
この相手を私はいつもしているのですね。。。
絶句@@;

確かに女の子のクロちゃんはこのようなことは
なかったです。。
さすが、男子!



Commented by mugichokochan at 2013-04-12 12:51
★ 雫さんm(_ _)m

コラ~!って言いながら顔は笑ってるかも~(^^)
しっかり写真も撮ってるし~♪
Commented by mugichokochan at 2013-04-12 12:54
★ サクラさんm(_ _)m

そうそう、チョコちゃんの相手はさくらさんの足~(笑)
でも、それがないと寂しいかも・・・(^^)
Commented by cat_chat_gatto at 2013-04-12 15:04
こんにちは~
喧嘩するほど仲がいいということなのでしょうね♪
うちもいつかチョコと仲良くできる子を迎えたいです☆
Commented by milknyan1 at 2013-04-12 15:13
二匹いると賑やかなのね~~~~(^^
微笑ましい!!

でも、バトルとは言っても殺気立ったものがなくってほのぼのに見えますよ(^^)
仲間に入れてもらいたいな~~
Commented by mugichokochan at 2013-04-12 15:56
★  cat_chat_gattoさんm(_ _)m

仲がいいのか、悪いのか・・・^^;
まだ2ニャンとも1歳になってないので、大人になってから
どうなるかなぁ~(^^)

チョコちゃんの妹か弟~♪ 楽しみ~♪
Commented by mugichokochan at 2013-04-12 16:02
★ ミルクの母さんm(_ _)m

賑やかです^^;  

寝顔が可愛くて・・うるさくても許せちゃいますよ~(*^_^*)
まだあずきが家にいない頃、私がむぎの相手をしてました^^;
Commented by kiminomori_south at 2013-04-12 19:29
男女ニャンズでもバトルありますよ~。
あまりに壮絶過ぎて、いつもは写真を撮ることを優先する私も、
先に叱らなければなりません。

休戦して一緒に寝てるってことは、ムギちゃんとあずきちゃんは基本的には仲良しなのかなぁ。
うらやましい~(*^。^*)
Commented by niwatorineko at 2013-04-12 19:56
仲良しだったり、ケンカしたり、にゃんって不思議。
さっきまで猫パンチ炸裂してたかと思うと、ケロッとして一緒に寝てたりするよね。
Commented by mugichokochan at 2013-04-12 20:52
★ モナカさんm(_ _)m

男女ニャンズはどっちが強いの~?
パセリちゃん、負けちゃう?人間界と一緒で肉食系女子とか?(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-04-12 20:56
★ にわとり子さんm(_ _)m

サバ・タラちゃんは、あまりやらなさそうだよね(^^)
うちは。。。あ~また始まった・・・みたいな^^;
Commented by ナオ at 2013-04-12 21:20 x
あははは!一枚目のむぎちゃんにヤラレました~~ッッ!!
目つきといい、表情といい、ぐいーんとのばしたお手々といい、最高ですッッ(^^)/
男の子同士、元気いっぱいですね^m^
Commented by 1234bow at 2013-04-12 21:34
可愛い可愛い~~見てるみたい~~~w
仲良しさんなんだよ~~実のところはw
遊び盛りだしね~~2にゃ~ともにw

我家はもう あんまし見られません・・・懐かしい~~~♪

むぎにゃ~の「ん?」の顔 かわいすぎるぞ~~w
Commented by yaoyamusume at 2013-04-12 21:42
うふ♪かわいい♪
じゃれあってる姿ってホントにかわいい( ̄▽ ̄)
うちのも飼い主飲んだくれてる横で
じゃれあってます( ̄Д ̄)ノ
Commented by s_hanaline at 2013-04-12 22:10
mugichokochanさんの、書き足したセリフが面白くって、、、
にゃん子の気持ちがよく出てますね。(^^)
これはどう見ても、じゃれ合ってるんでは??
Commented by tya_ka at 2013-04-12 22:26
あはは、こうやってお互いの距離を測ってる?^^
若いうちだ、やれ、やれ~・・・二人ともがんばれ!
Commented by mugichokochan at 2013-04-12 22:49
★ ナオさんm(_ _)m

緊張感ゼロでしょ~?  
それが急にバトルスイッチがオン!なんですよ~^^;
Commented by mugichokochan at 2013-04-12 22:52
★ bowmamaさんm(_ _)m

そうか・・・今のうち楽しんでたほうがいい?
じゃあ~ほったらかして、写真撮りまくるぞ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-04-12 22:56
★  yaoyamusumeさんm(_ _)m

戯れてる猫が酒の肴~!
いいね~!なかなか出来ないよ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-04-12 23:10
★  s_hanalineさんm(_ _)m

特にね・・・あずきの辛さがわかるんですよ~^^;
身体が小さいのに頑張ってるので(^^)

と言いつつ、写真撮ってますけど(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-04-12 23:15
★  tya_kaさんm(_ _)m

tya_kaさんにそう言われると、なんだか・・・・(^^)

そーだ、そーだ!若いうちだ!
やれ~やれ~! ・・・・・そう思える(笑)
Commented by kuronekone at 2013-04-12 23:19
あはは^^
喧嘩するほど仲がいい~ってことで~^^;
喧嘩してる姿も可愛い~って思ってしまうおかんです^^v
Commented by mugichokochan at 2013-04-12 23:41
★ おかんさんm(_ _)m

じゃれあって、団子になってるニャンズも可愛いけど~
そのうち本気になるんじゃないかと思って、ヒヤリ ^^;
Commented by shizuku-blue at 2013-04-13 11:36
”喧嘩するほど仲がいい”ってやつですね^^
兄弟みたいにじゃれてて楽しそう~♪
Commented by さ〜やん at 2013-04-13 12:12 x
あはは!(≧▽≦)

毎日、これの繰り返しですか?
にぎやかで良いですね。
じゃれ合いがヒートアップして
喧嘩みたいになっちゃうんでしょうね。(=^x^=)
Commented by mikuri-nankuri at 2013-04-13 12:37
やはり男の子だね~(*^_^*)
女の子ニャンズには、なかなか戦いモードってのはないかな
じゃれあって追いかけっこはあるけどね( ^∀^)
動物も人間も同じって事だね( ^∀^)www
Commented by fariotyan at 2013-04-13 13:03
こんにちは♪
じゃれまくって^^^^本当に可愛い^^
Commented by mugichokochan at 2013-04-13 13:23
★ shizuku-blueさんm(_ _)m

まだ、流血事件にはなってないので安心かな~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-04-13 13:27
★ さ〜やんさんm(_ _)m

そ! この繰り返し~^^;
身体は大きいけど(特にむぎは)、一応(?)仔猫なので・・・
遊び盛りらしい^^;
Commented by mugichokochan at 2013-04-13 13:31
★  mikuri-nankuriさんm(_ _)m

女子ニャンズは追いかけっこかぁ~♪

男子ニャンズは追いかけっこも床を滑りながら走るし、
人間をジャンプ台に利用するし・・・激しい^^;
Commented by mugichokochan at 2013-04-13 13:34
★ ちゃおみままさんm(_ _)m

さっき、ちゃおみままさんの所へお邪魔して来ました(^^)
またまたよろしくです~♪
Commented by fuku-shou at 2013-04-13 17:42
あずきちゃん、おっ開げ降参してますね ^^
うちも、毎日取っ組み合いして
家中毛だらけにしてくれてますよ~ --;
可愛いから許しますけど。。。(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-04-13 18:24
★   fuku-shouさんm(_ _)m

ハハハ!
そうそう、おっ開げ降参してるのに、むぎがしつこいんですよ~^^;
うちも毛だらけ~!
fuku-shouさん見習って許す事にします(笑)
Commented by tokidokitasu at 2013-04-14 00:11
団子になって喧嘩してますね~
カワイイなぁ・・・多頭飼いいいなぁ~ (*^_^*)
Commented by homakomamama at 2013-04-14 11:55
おおっ、元気いっぱいだね(^_^)/~
でも同じくらいの年頃の子が2匹いるとコレが出来るから楽しいよね♪
うちはバトルと追いかけっこの組み合わせです(>_<)
8枚目のあずきちゃんの伸び伸び写真がカワイイ❤、お腹の模様がよく見えるね(*^_^*)
Commented by mugichokochan at 2013-04-14 12:28
★   tokidokitasuさんm(_ _)m

すごいでしょ~(^O^)
タスちゃんが見たら怖がって、ひいちゃうよ~きっと^^;
Commented by mugichokochan at 2013-04-14 12:45
★  homakomamamaさんm(_ _)m

今、この時期すごい毛が舞い散るので、掃除が大変~!
ほまこまちゃんも激しいのかなあ~(^O^)
Commented by dadadidito at 2013-04-14 17:51
喧嘩するほどにゃかがいい(≧∇≦)
わたしも混ぜてー!!
Commented by mugichokochan at 2013-04-14 19:00
★  dadadiditoさんm(_ _)m

いつでも歓迎~!流血覚悟で~(笑)
Commented by pinochiko at 2013-04-18 06:43
二人で遊ぶ姿は本当に可愛いですねぇ。
うるさいのも許しちゃう。
うちももう一人迎えたいなぁ。
けど、相性が悪かったらどうしよう、なんて心配なんで、
踏み切れないで居ます。
Commented by mugichokochan at 2013-04-18 08:24
★  pinochikoさんm(_ _)m

うちもあずきを迎える時に一番心配したのが、相性でした(^^)
保護の会の方が言ってましたけど、そんなに相性が悪いて言うのは
ないらしいですよ♪


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル