寝顔アップ♪

むぎは今8ヶ月。人間年齢で13才。
一応、まだ仔猫です・・・(* ̄□ ̄*;
あずきは6ヶ月位。人間年齢10才。
激しく遊ぶのが納得できますね~(^O^)
遊んだ分、いっぱい寝ます ♪  今日は寝顔のアップで~す ♪ 
c0259945_11263512.jpg

c0259945_11271542.jpg

c0259945_1252253.jpg

c0259945_11265523.jpg

c0259945_11273553.jpg

c0259945_1241616.jpg

親バカですが・・・かわいくて、かわいくて~(´∀`*)ウフフ
[PR]
by mugichokochan | 2013-04-15 08:30 | | Comments(42)
Commented by 1234bow at 2013-04-15 08:38
おはようございます~♪
久々の早いコメント 入れられてます・・・一番?w

親バカじゃなくても可愛いですってば~❤❤
寝顔は可愛くていつまでも見てられますよね~w
私はイタズラしたくなっちゃいますが・・・いつも怒られてて手は傷だらけ~~www

むぎにゃ~舌出してたら引っ張っちゃうぞぉ~~~~w
Commented by mugichokochan at 2013-04-15 09:22
★ bowmamaさんm(_ _)m

えへへ・・・かわいいでしょ?
私もついついイタズラして、嫌がられてるよ~^^;
なんかこう手でモシャモシャ~ってしちゃうよ(*^_^*)
Commented by fariotyan at 2013-04-15 10:58
おはようございます♪
可愛い~~~♪♪
ピロット可愛いピンクの舌^^^
あのちょっと出してる舌本当に可愛いよね^^^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-04-15 11:26
ほんとう、可愛い〜♪
やんちゃ真っ只中の2ニャンですね!
柔らか〜い感じが伝わるショットで、和みます〜。
Commented by akikochocochoco at 2013-04-15 12:53
可愛いです!
そんなにチビちゃんなんですねえ。
ちょこはおばあちゃんデス!
そうは見えないけど。
いっぱいいっぱい自慢して下さい!
だって可愛いものは可愛い!
きっと動きも活発で、写真撮影も大変かも?!
Commented by ryonouske at 2013-04-15 14:16
思いっきり遊んでー♪
熟睡度もかなり深そう^^
チロって出てるのがたまりませんね^^
Commented by mugichokochan at 2013-04-15 14:39
★ ちゃおみままさんm(_ _)m

出しっぱの舌って面白くてかわいいよね~♪
毛繕いの途中、しまい忘れちゃったのかな(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-04-15 14:42
★ simakuro-kiji8mtさんm(_ _)m

銀ちゃんの寝顔も見ててニマニマしちゃうでしょ~(^^)
なんとも言えない可愛さ♥♥
Commented by mugichokochan at 2013-04-15 14:46
★ akikochocochocoさんm(_ _)m

チョコちゃん、おばあちゃんニャンコには見えな~い!
むぎに似てるので勝手に親近感もってます(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-04-15 14:48
★ ryonouskeさんm(_ _)m

騒いでる時はホント、いい加減にしろっ!て思うけど(笑)
寝てる時は可愛くて・・たまりませーん(^^)
Commented by sakurabluebird at 2013-04-15 18:52
寝顔に癒されます~
きゃわいい~♪

あずきちゃんのお鼻と肉球が
とてもきれいなピンク
あ~この色とても好きです^^
Commented by marimari at 2013-04-15 19:03 x
寝顔ってみんな、しあわせ~~って顔してるから、癒されますね^^
あずきちゃんのお鼻、ピンクが綺麗♪
ニンゲンでいうと、若い盛りのピカピ肌。、潤いがあってすべすべ~
というところなんでしょうねェ・・。
二人とも、おかあさんにすっごく愛されて幸せだネ(^^)
Commented by junryu2012 at 2013-04-15 19:26
じゅんりゅうです。
かわいい!
思わず微笑んでしまいました。
かわいすぎる!
Commented by wiwi2299 at 2013-04-15 19:32
寝顔って ほんとう 可愛いよね~~。舌が出ているところが ♪

あずきちゃんのピンクの鼻 たまりません~~♪♪
Commented by niwatorineko at 2013-04-15 20:11
カワイっ☆
頬っぺたをむぎゅーってしたくなりますー。
一枚目のむぎちゃんの写真、ゆるんでる表情が笑ってしまいましたよん
Commented by mugichokochan at 2013-04-15 20:22
★ サクラさんm(_ _)m

なんかね~肉球のピンクが新鮮!むぎがこげ茶色だから・・・^^;
あずきは、まさに・・サクラ色~♪
Commented by mugichokochan at 2013-04-15 20:25
★  marimariさんm(_ _)m

親バカ丸出しで、ニンマリしながら、写真撮ってます(^^)
若い肌・・・あ~戻りたい!(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-04-15 20:30
★  junryu2012さんm(_ _)m

いつも綺麗なバラの写真で目の保養させてもらってます(^^)

1枚目の写真は、『ブサカワ』 かな~?
おもしろくてかわいい♪
Commented by mugichokochan at 2013-04-15 20:35
★  wiwiさんm(_ _)m

舌の出しっぱなし・・結構ありますよね?
ちょっと間の抜けた顔がまたかわいくて~(^^)
Commented by candy--ame at 2013-04-15 20:43
可愛くて、たまらないですよねー(*゚▽゚*)♪
2匹のお鼻を触ってみたいなぁ♪

あずきちゃんの
お鼻と肉球は、桜色で可愛いですね。
Commented by yaoyamusume at 2013-04-15 20:46
可愛いですね♡
寝顔って癒されますよね( ̄▽ ̄)
うちのニャンズも8ヶ月目。
しかし、こむぎに至っては目を開けて寝ていることもしばしば…( ̄ー ̄)チーン
Commented by mugichokochan at 2013-04-15 20:53
★ にわとり子さんm(_ _)m

見ているだけではおさまらず・・・頬っぺたむぎゅーってやってる(笑)
で、嫌がられてる・・・^^;
Commented by ibikisodora at 2013-04-15 21:06
あら、まだ仔猫ちゃんなんですか!
ひと頃、うちにも2にゃんがいました^^
あー、あの頃は幸せだったなぁ(遠い目)
舌出し猫ちゃんって、なんであんなに可愛いんでしょうね♪
Commented by milknyan1 at 2013-04-15 21:06
あああ・・・・・・・皆にゃんが母さんを眠りの国にいざなってくれている・・・・・

きゃわいい!!!眠い。きゃわいい。。。ねむい。。。。きゃわ。。。。
あ、母さんちょころびっとべろ出して瞬間寝てた!!!しまったしまった。あはは
Commented by mugichokochan at 2013-04-15 21:09
★  candy--ameさんm(_ _)m

寝てる時・・・撫でてモフモフ感を味わっている変な飼い主です(笑)
大抵の場合、嫌がられてます(^^ゞ
Commented by mugichokochan at 2013-04-15 21:13
★  yaoyamusumeさんm(_ _)m

ひじきちゃん、こむぎちゃん、8ヶ月目なの~?
もっと小さいかと思ってた・・・。

いいなあ~ちゃんと仔猫に見えて。
うちのニャンズ、特にむぎは見た目おっさんだよ~!
Commented by mugichokochan at 2013-04-15 21:17
★  ibikisodoraさんm(_ _)m

えへへ・・・そうなの~♪
一応・・・まだ仔猫のつもり・・・(笑)
老け猫~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
Commented by mugichokochan at 2013-04-15 21:21
★ ミルクの母さんm(_ _)m

やっぱり~皆にゃんが眠りの国に誘いますか~(^^)
人間が舌出しっぱなしだと・・・危ない危ない(笑)
Commented by ナオ at 2013-04-15 21:41 x
可愛いですね~♪
むぎちゃんの舌を出した顔なんて、最高ですよね!
熟睡するあずきちゃんも~~♥
こうして、寝顔の写真がどんどん増えていきますよね(笑)
Commented by shizuku0826 at 2013-04-15 21:42
むぎにゃん、あずにゃん、遅くからこんばんは♪
ニャンズの寝てる姿って、ホント可愛くて起こしたくなります。
私は、舌じゃなくて、口をポカーンと開けて寝てるかもww
Commented by kuronekone at 2013-04-15 22:09
笑笑笑笑…( ´▽`)
遊びに来たとたん、ムギちゃんのアップに笑ってしまいました!
なんとも無防備な寝顔なんでしょ♪
あずきちゃんの寝顔もいいわ~~
親ばか♪最高~にゃ♥
Commented by mugichokochan at 2013-04-15 22:24
★ ナオさんm(_ _)m

あ~なんでニャンコはかわいいの~♪ 
何やってもかわいいし~♪
猫のパーツもかわいいよ~ん(^^)
完全に猫ボケ(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-04-15 22:26
★ 雫さんm(_ _)m

うん。起こしたくなる~♪
私は口開けてヨダレたらしてるかも~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-04-15 23:00
★ おかんさんm(_ _)m

むぎのアップ、音にすると、ブヒョ~ン!って感じでしょ?(笑)
ブサカワ~!!
Commented by tokidokitasu at 2013-04-16 00:04
親でなくても、誰が見ても、かわいい寝顔!!
安心して眠ってますね~
チロりの舌がまたカワイイ~
Commented by homakomamama at 2013-04-16 09:52
むぎちゃんのどアップの寝顔に癒されました(*^_^*)♪
あずきちゃんのキレイなサクラ色も可愛いです~(*^_^*)♪
これは毎日「カワイイ、カワイイ❤」言いたくなっちゃいますよ~!!
出かけたくなくなりませんか(^_^;)?
私はほまこまが来てからかなりのインドア派になりました(^_^;)♪
Commented by mugichokochan at 2013-04-16 10:36
★ tokidokitasuさんm(_ _)m

いつもうるさいぐらいに騒いでいるので・・・^^;
寝ている時はね~かわいいよ~ん(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-04-16 10:39
★  homakomamamaさんm(_ _)m

たしかに~!外出しませ~ん(笑)
心配で、出かけられないっていうのもあるけど・・・
家でニャンズと遊んだり、見てるのが楽しいし、和む~♪
Commented by kiminomori_south at 2013-04-16 19:56
わぁ、まだ2人とも子ネコちゃんだったんですね!
そりゃぁ目に入れても痛くないほど可愛いに決まってます(=^・^=)

それにしてもシャッターの音がしても、全然目を覚まさないんですか?
いつもたっぷり遊んでぐっすり寝ているのかなぁ?
うちの子たちは近づいただけで目を覚ましてしまうので、なかなか素直な寝顔が撮れないんです。。。
Commented by mugichokochan at 2013-04-16 20:36
★ モナカさんm(_ _)m

そうなんですよ、なんちゃって仔猫~(笑)
むぎは、全然起きないの(^O^)
あずきは時々薄目開けます^^;
Commented by fuku-shou at 2013-04-16 21:14
おぉぉ~!!!
悩殺ですな!!!(笑)
ちろっと見えた、しまい忘れの舌が可愛いすぎ~!!!
ツンツンしたくなりますね!(笑)
あずちゃん、ピンクのお鼻で、セクスゥ~イ寝相 *^^*
可愛い!!!
今日も癒されました ^^
Commented by mugichokochan at 2013-04-16 22:04
★  fuku-shouさんm(_ _)m

でしょう? ← 親バカ丸出し 
ふくちゃん、しょうちゃんの寝顔にも悩殺されてるでしょ(^O^)


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル