人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンをかじる

私の使っているパソコンはノートパソコンですが・・・
バッテリーが壊れているのでコード付きです( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

だから、ブログ更新はコタツが定位置。
ここだとテレビ見ながら出来るしね~!えへへへ・・・

ここでパソコンに向かっていると、通りすがりにむぎとあずきが様子を見にやって来て
パソコンの角にスリスリして通過~!それが日常です。
ところが、あずきちゃん、何を思ったかパソコンにかじりついてきました~!!
       『どうした!あずき!』  『うまいか?あずき?』
パソコンをかじる_c0259945_1561279.jpg

パソコンをかじる_c0259945_1563083.jpg

パソコンをかじる_c0259945_1565082.jpg

パソコンをかじる_c0259945_157645.jpg

パソコンをかじる_c0259945_1572298.jpg

パソコンをかじる_c0259945_1574171.jpg

パソコンをかじる_c0259945_1575339.jpg

あずきが去った後・・・むぎが通りがかり・・怪しい動き。『むぎ、お、お前もか?』
パソコンをかじる_c0259945_1581168.jpg

パソコンをかじる_c0259945_1582656.jpg

あ~よかった・・・むぎはニオイのチェックだけ・・・。
パソコン・・・あずきの牙の跡・・・牙の跡・・・牙の跡・・・牙の跡・・・(ー_ー;)

by mugichokochan | 2013-04-26 08:30 | | Comments(48)
Commented by ushigara26 at 2013-04-26 09:13
パソコンにかぶりついてる子、初めて見たーーー(笑)
6枚目の、白目になってる顔がサイコーヾ(≧▽≦)ノ
歯がかゆかったんでしょうか・・・・
あずきちゃんの牙印のパソコンが完成!?
Commented by ibikisodora at 2013-04-26 09:29
あらまぁ、あずきちゃん何を思ったんでしょうねp(^^)q
でもとっても可愛い♪

コタツからお庭が眺められて羨ましいな
私の部屋からは、お隣さんの屋根しか見えないんで(><)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-04-26 11:33
あはは(^▽^)あずちゃん可愛い〜!!
「パソコンよりあずちゃんをみて〜」なのかな?
パソコンを噛まれても、写真を撮ってしまう気持ちわかります。
シャッターチャンス☆なんて、思っちゃいますね〜。
Commented by shizuku0826 at 2013-04-26 15:04
むぎにゃん、あずにゃんこんにちは♪
わぉ~あずにゃん(^^♪どうした!
そこ美味しい??
あずにゃん、ホント面白い
むぎにゃん冷静^^
良い写真、なかなか撮れない場面よぉ~
貴重な写真、好きだなぁ~(*^_^*)
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 15:16
★ じろははさんm(_ _)m

ね~気持ち悪いでしょ~(笑)
悪巧みしてる顔にしか見えないよ~^^;

パソコン、バッテリーが壊れてるから・・・ま、いっか~!
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 15:19
★  ibikisodoraさんm(_ _)m

いつもは、スリスリする程度なんですけど・・・
な、なんだ~!おいおい、あずき~!って言いながら
カメラ構えましたけど・・・(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 15:23
★ simakuro-kiji8mtさんm(_ _)m

えへへ・・・(^^)
あずき、どうした~!と言いつつ何枚も写真撮ってしまいました^^;
なかなかパソコンをかじる光景は見られないから、ここぞとばかり(^^)v
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 15:26
★ 雫さんm(_ _)m

むぎもかじるんじゃないかとヒヤヒヤしました^^;
あずきは噛む力がそれ程強くないけど・・・むぎが噛んだら・・・・(;´Д`)
絶対に壊れる・・・^^;
Commented by 1234bow at 2013-04-26 15:44
キャハハハハハ~ぼぉちゃんが小さい頃 よくかじってたゎ~~w
かまってほしいんだろうね~~あずきにゃ~w
てか・・・・・必死すぎて面白い~~これはカメラ向けるでしょうね~私でもwww

むぎにゃ~はちょこっとお兄ちゃんだったって事かな~w
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 15:57
★ bowmamaさんm(_ _)m

ぼぉちゃんもやってたの~(^O^)

あずき、カメラ嫌いだから、カメラ向けても目線くれないことが多い
のに、もう必死でカメラのことは気にしてなかったみたい^^;

むぎがやったら、破壊される~!
Commented by fariotyan at 2013-04-26 17:01
こんにちは♪
あら~~~歯がかゆいのかしら??

庭を見ながらパソコンなんていいな♪うらやましい~~!(^^)!
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 17:57
★ ちゃおみままさんm(_ _)m

歯がかゆいのですかね?
しつこくカジカジやってました^^;

手入れしてない放ったらかしの庭ですよ~^^;
Commented by jonesy at 2013-04-26 18:37
ぉお!
激しいカミカミ!
アズキさんに野生が戻ってきたのですね!

おとなしい印象のアズキさんとしては意外なお姿!
でも、ブラックなお顔もワイルドで素敵。
これが癖になり、パソコンがアズキさんのエアハンティングのターゲットになるのですよ、きっと。
Commented by m-k7538itami at 2013-04-26 18:50
あずちゃん可愛いけれどお母さんはヒヤヒヤよ~
最後のは白目向いてるではないですか~~~
液晶だけはやめてね~
でも可愛いにゃ~
Commented by akikochocochoco at 2013-04-26 19:02
あずきちゃん、パソコンを噛んでいるんですか?!
え?え?美味しいのかなあ〜?
歯ごたえが良いのかしら?
結構しつこく噛んでいるような?!
へ〜でもパソコンに歯形がついたりは、しませんよね?!
ついたらついたで、可愛いかも!
Commented by wiwi2299 at 2013-04-26 19:09
よく撮れてるね~~。
うちでは ジジが パソコンの門にスリスリ~~写真撮ったらブレブレdした 笑

 パソコンはかじらないけど グーちゃんは コードをかじるので、今までに 何度も買い換えてます。だから パソコンを使い終わると棚にしまっています。出しっぱなしができないのです 笑
Commented by コビトカバ at 2013-04-26 19:32 x
BGMは13日の金曜日ですね(笑)
胡桃みたいだ~この感触憶えたら大変ですよ~
面白すぎてお腹イタイ・・プルプルプル。
なんだかんだ言って噛むのを許してしまってる mugichokochanさんもまた優しすぎるのね(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 20:45
★  jonesyさんm(_ _)m

そうなんですよ~むぎなら如何にもやりそうだけど・・・
おとなしいあずきがね・・・・怖いでしょ~^^;
野性的~!
Commented by candy--ame at 2013-04-26 20:46
あずきちゃん、一体何を思っての行動なんでしょうね。
癖にならなきゃいいけれど(;´▽`A``
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 20:48
★ クニさんm(_ _)m

白目むいてる顔・・・ワイルドだろ~(笑)
キモかわいい!とも言えない変顔でした^^;
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 20:52
★ akikochocochocoさんm(_ _)m

結構、しつこく噛んでましたよ~(^^)
むぎだったら止めますが、あずきだったらだいじょうぶかな~と。
歯型~?つきましたよ~(^^)v
買い替えの口実にしようかなと・・・企んでます(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 20:54
★  wiwiさんm(_ _)m

やっぱり、角にスリスリしますか?
いつもはスリスリ~で通過するんですけどね・・・
どうしちゃったんでしょう、あずき・・・^^;
自己主張かな~?
Commented by marimari at 2013-04-26 20:56 x
あらまぁ!スリスリはするけれど、かじるなんてね。
匂いがするのか、歯が変なのか・・・おもしろい^^;
それにしても、カメラはいつも手元にあるのですか(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 20:57
★  コビトカバ さんm(_ _)m

あはは!13日の金曜日ですね~(^^)
もしくはジョーズとか~?
しまった!動画撮ればよかったなあ~^^;
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 20:59
★ candy--ameさんm(_ _)m

季節の変わり目で、猫もおかしく・・・なんて(笑)
びっくりしましたよ~!
なんだ~!?どうした~!って。
でも、すぐカメラ探しましたけどね・・・(^^)v
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 21:03
★ marimari さんm(_ _)m

カメラはですね~最近手元に置くようにしてますね。
あくびの写真が撮りたくて(^^)
でも、いまだにあくびの写真撮れません^^;
Commented by fuku-shou at 2013-04-26 21:54
いやぁ~!爆笑しました!!!
あずきちゃんの変貌していく姿に。。。(爆)
始めは、可愛く噛んでいたのに
顎が外れんばかりの大口になり
目がいっちゃってしまった。。。あずき氏。。。(笑)
何をしても、可愛い、むぎちゃんとあずきちゃん♪
羨ましい。。。^^
Commented by s_hanaline at 2013-04-26 22:18
確かにぃぃぃ~~。
PCに向かうと、必ず寄ってきますよね。
せっまいところで、寝始めちゃったり、キーボードにちょっかい出したり。
じゃまぁ~~!って叫びます。

興味津々の様子がよくわかりますよ!
Commented by niwatorineko at 2013-04-26 22:26
わー!
あずきちゃん、かじってる!!
初めて見ました、パソコンをかじるニャンコ。
食パンにかじりついているみたいで、カワイ~。
爪がニョキッ!と出ているところまで、キレイに写ってるねー。
Commented by ナオ at 2013-04-26 22:47 x
あずきちゃん、パソコンを齧っちゃったんですか!
しかも両手でガッシリ押さえてますね(笑)
あとからフンフンチェックするむぎちゃんも可愛いですね~♪
そして、なにより、mugichokochanさんがさらりと書いていらっしゃる、
「通りすがりにむぎとあずきが様子を見にやって来て~」
という部分に萌えた私です~^m^
Commented by arak_okano at 2013-04-26 22:57
パソコンをやっているのを見て、「遊んで!」なのでしょうか?
クンクンはしますよね、でも、ガブ&バリバリと凄い剣幕に
驚きましたよ。
キーボードで爪とぎでなくて一安心ですね。
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 23:07
★ fuku-shouさんm(_ _)m

爆笑してもらえれば、あずきも喜ぶわ~♪
ほんと、途中から本気モードになっちゃってね・・・^^;
目が~狂気だ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 23:11
★  s_hanalineさんm(_ _)m

たぶん、PC周りが暖かいからかな~?
あと、あずきの場合、カーソルに戯れる^^;
キーボードの上に乗っちゃって、訳のわからない画面になったり^^;
しかし・・・かじるとは・・・(-_-;)
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 23:15
★ にわとり子さんm(_ _)m

私も初めて見たよ~(笑)
白目むいて食いついてるし~!なんつー顔してんのよ~!

あくびを撮りたくて、カメラをそばに置いてるのが役にたったような・・・・^^;
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 23:19
★ ナオさんm(_ _)m

ガッシリ掴んでるでしょう?爪もニョキッと出てるし(^^)
牙もしっかり出してね・・・ガシガシかじってた(-_-;)

小太郎ちゃんはPCのチェックだよね~そのうちカジカジしたりして^^;
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 23:24
★ arak_okanoさんm(_ _)m

あずきは、ほとんど声を出さないし、甘え下手なんですよ~!
もしかしたら遊んでアピールなのかも・・・・(;´Д`)
そうだとしたら、過激だわ~(笑)
Commented by milknyan1 at 2013-04-27 08:08
あらあ??もしかして鰹節風味なんですか???
母さんもちょっとかじって良いですか(笑)
Commented by yaoyamusume at 2013-04-27 09:41
うひょー!高価なものが好きなんですね、あずきちゃん(笑)
そして、可愛いからかじらせてしまうという…(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-04-27 10:12
★  yaoyamusumeさんm(_ _)m

壊れかけのパソコンだから・・ま、いっか~って感じ(笑)
すごい顔でしょ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
夢に出てきそう・・・・(;´Д`)
Commented by mugichokochan at 2013-04-27 10:25
★ ミルクの母さんm(_ _)m

じゃあ、ちょっと味見をお願いして~(笑)
Commented by nekoneko8787m at 2013-04-27 10:48
あずきちゃんなんだか美味しそうにカジカジしていますね~。
そして爪もニョキッってでているし夢中になってますね♪
PCの上にどっかり座られることはあるけど齧るのはまだないなあ。
Commented by tokidokitasu at 2013-04-27 11:43
あずきちゃん、PC食べちゃったんだ~
すごい・・・
歯形をつけたら、もう、あずきちゃんのPCだよ~
Commented by mugichokochan at 2013-04-27 12:14
★  nekoneko8787mさんm(_ _)m

あはは!
PCの上にどっかり~! あります、あります( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
かじられるより、PCのダメージは大きいですね~^^;
見たことのない画面になることもありました~!
Commented by mugichokochan at 2013-04-27 12:19
★  tokidokitasuさんm(_ _)m

はい。しっかり牙の跡・・・もうあずきのPCだ~^^;
うふ♪ これを理由に買い換えたいな~!
Commented by sakurabluebird at 2013-04-27 15:18
あずきちゃんの顔をみながら
笑ってしまいました^^
かわいいし面白い^m^
こんなこともあずきちゃんするのですね~
ふふふ。。
結構、必死で噛んでる!
Commented by mugichokochan at 2013-04-27 19:25
★ サクラさんm(_ _)m

普段おとなしいあずきが・・・豹変ですよ~^^;
怖いでしょ?
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-04-28 12:56
何度見ても笑えるクックックッ…次は動画楽しみにしてます(笑)でも壊れたら困るね。
Commented by mugichokochan at 2013-04-28 16:21
★ コビトカバさんm(_ _)m

再コメントありがとうございます!
笑ってもらえて、あずきもかじり甲斐があったと思います^^;
ですよね~動画チャレンジしますね~♪
名前
URL
削除用パスワード


むぎとあずきと三兄弟+1の成長といろいろ。


by mugichokochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2024年 01月
2023年 10月
2023年 08月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 08月
2022年 07月
more...

ニャンズメモ


むぎ♂ 11歳
2012年8月13日生
長男。ドア開け名人猫。
常にあずきの喉を狙っている


あずき♂ 6歳9ケ月107.png
2012年10月1日生(推定)
2019年7月30日 虹の橋へ
むぎとは血縁関係のない次男



ごま♂ 10歳
2013年6月28日生
むぎと10ケ月違いの実弟。
憎めない天然


だいず♀ 10歳
2013年6月28日生
むぎの実妹。運動神経抜群!
わがまま女子。


きび♂ 10歳
2013年6月28日生
むぎの2番目の実弟。
食いしん坊。


そば♀ 6歳(推定)
2018年10月13日保護 
可愛い性格。


外猫コロコロ♂ 5歳7ケ月107.png
2015年6月生(推定)
2021年1月11日 約6年の過酷な外生活を経て虹の橋へ



初代ワンコ ラッシュ♂    17歳で虹の橋へ107.png
2012年6月27日没      散歩大好き骨っこ大好きワンコ