パソコンをかじる

私の使っているパソコンはノートパソコンですが・・・
バッテリーが壊れているのでコード付きです( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

だから、ブログ更新はコタツが定位置。
ここだとテレビ見ながら出来るしね~!えへへへ・・・

ここでパソコンに向かっていると、通りすがりにむぎとあずきが様子を見にやって来て
パソコンの角にスリスリして通過~!それが日常です。
ところが、あずきちゃん、何を思ったかパソコンにかじりついてきました~!!
       『どうした!あずき!』  『うまいか?あずき?』
c0259945_1561279.jpg

c0259945_1563083.jpg

c0259945_1565082.jpg

c0259945_157645.jpg

c0259945_1572298.jpg

c0259945_1574171.jpg

c0259945_1575339.jpg

あずきが去った後・・・むぎが通りがかり・・怪しい動き。『むぎ、お、お前もか?』
c0259945_1581168.jpg

c0259945_1582656.jpg

あ~よかった・・・むぎはニオイのチェックだけ・・・。
パソコン・・・あずきの牙の跡・・・牙の跡・・・牙の跡・・・牙の跡・・・(ー_ー;)

[PR]
by mugichokochan | 2013-04-26 08:30 | | Comments(48)
Commented by ushigara26 at 2013-04-26 09:13
パソコンにかぶりついてる子、初めて見たーーー(笑)
6枚目の、白目になってる顔がサイコーヾ(≧▽≦)ノ
歯がかゆかったんでしょうか・・・・
あずきちゃんの牙印のパソコンが完成!?
Commented by ibikisodora at 2013-04-26 09:29
あらまぁ、あずきちゃん何を思ったんでしょうねp(^^)q
でもとっても可愛い♪

コタツからお庭が眺められて羨ましいな
私の部屋からは、お隣さんの屋根しか見えないんで(><)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-04-26 11:33
あはは(^▽^)あずちゃん可愛い〜!!
「パソコンよりあずちゃんをみて〜」なのかな?
パソコンを噛まれても、写真を撮ってしまう気持ちわかります。
シャッターチャンス☆なんて、思っちゃいますね〜。
Commented by shizuku0826 at 2013-04-26 15:04
むぎにゃん、あずにゃんこんにちは♪
わぉ~あずにゃん(^^♪どうした!
そこ美味しい??
あずにゃん、ホント面白い
むぎにゃん冷静^^
良い写真、なかなか撮れない場面よぉ~
貴重な写真、好きだなぁ~(*^_^*)
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 15:16
★ じろははさんm(_ _)m

ね~気持ち悪いでしょ~(笑)
悪巧みしてる顔にしか見えないよ~^^;

パソコン、バッテリーが壊れてるから・・・ま、いっか~!
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 15:19
★  ibikisodoraさんm(_ _)m

いつもは、スリスリする程度なんですけど・・・
な、なんだ~!おいおい、あずき~!って言いながら
カメラ構えましたけど・・・(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 15:23
★ simakuro-kiji8mtさんm(_ _)m

えへへ・・・(^^)
あずき、どうした~!と言いつつ何枚も写真撮ってしまいました^^;
なかなかパソコンをかじる光景は見られないから、ここぞとばかり(^^)v
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 15:26
★ 雫さんm(_ _)m

むぎもかじるんじゃないかとヒヤヒヤしました^^;
あずきは噛む力がそれ程強くないけど・・・むぎが噛んだら・・・・(;´Д`)
絶対に壊れる・・・^^;
Commented by 1234bow at 2013-04-26 15:44
キャハハハハハ~ぼぉちゃんが小さい頃 よくかじってたゎ~~w
かまってほしいんだろうね~~あずきにゃ~w
てか・・・・・必死すぎて面白い~~これはカメラ向けるでしょうね~私でもwww

むぎにゃ~はちょこっとお兄ちゃんだったって事かな~w
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 15:57
★ bowmamaさんm(_ _)m

ぼぉちゃんもやってたの~(^O^)

あずき、カメラ嫌いだから、カメラ向けても目線くれないことが多い
のに、もう必死でカメラのことは気にしてなかったみたい^^;

むぎがやったら、破壊される~!
Commented by fariotyan at 2013-04-26 17:01
こんにちは♪
あら~~~歯がかゆいのかしら??

庭を見ながらパソコンなんていいな♪うらやましい~~!(^^)!
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 17:57
★ ちゃおみままさんm(_ _)m

歯がかゆいのですかね?
しつこくカジカジやってました^^;

手入れしてない放ったらかしの庭ですよ~^^;
Commented by jonesy at 2013-04-26 18:37
ぉお!
激しいカミカミ!
アズキさんに野生が戻ってきたのですね!

おとなしい印象のアズキさんとしては意外なお姿!
でも、ブラックなお顔もワイルドで素敵。
これが癖になり、パソコンがアズキさんのエアハンティングのターゲットになるのですよ、きっと。
Commented by m-k7538itami at 2013-04-26 18:50
あずちゃん可愛いけれどお母さんはヒヤヒヤよ~
最後のは白目向いてるではないですか~~~
液晶だけはやめてね~
でも可愛いにゃ~
Commented by akikochocochoco at 2013-04-26 19:02
あずきちゃん、パソコンを噛んでいるんですか?!
え?え?美味しいのかなあ〜?
歯ごたえが良いのかしら?
結構しつこく噛んでいるような?!
へ〜でもパソコンに歯形がついたりは、しませんよね?!
ついたらついたで、可愛いかも!
Commented by wiwi2299 at 2013-04-26 19:09
よく撮れてるね~~。
うちでは ジジが パソコンの門にスリスリ~~写真撮ったらブレブレdした 笑

 パソコンはかじらないけど グーちゃんは コードをかじるので、今までに 何度も買い換えてます。だから パソコンを使い終わると棚にしまっています。出しっぱなしができないのです 笑
Commented by コビトカバ at 2013-04-26 19:32 x
BGMは13日の金曜日ですね(笑)
胡桃みたいだ~この感触憶えたら大変ですよ~
面白すぎてお腹イタイ・・プルプルプル。
なんだかんだ言って噛むのを許してしまってる mugichokochanさんもまた優しすぎるのね(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 20:45
★  jonesyさんm(_ _)m

そうなんですよ~むぎなら如何にもやりそうだけど・・・
おとなしいあずきがね・・・・怖いでしょ~^^;
野性的~!
Commented by candy--ame at 2013-04-26 20:46
あずきちゃん、一体何を思っての行動なんでしょうね。
癖にならなきゃいいけれど(;´▽`A``
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 20:48
★ クニさんm(_ _)m

白目むいてる顔・・・ワイルドだろ~(笑)
キモかわいい!とも言えない変顔でした^^;
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 20:52
★ akikochocochocoさんm(_ _)m

結構、しつこく噛んでましたよ~(^^)
むぎだったら止めますが、あずきだったらだいじょうぶかな~と。
歯型~?つきましたよ~(^^)v
買い替えの口実にしようかなと・・・企んでます(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 20:54
★  wiwiさんm(_ _)m

やっぱり、角にスリスリしますか?
いつもはスリスリ~で通過するんですけどね・・・
どうしちゃったんでしょう、あずき・・・^^;
自己主張かな~?
Commented by marimari at 2013-04-26 20:56 x
あらまぁ!スリスリはするけれど、かじるなんてね。
匂いがするのか、歯が変なのか・・・おもしろい^^;
それにしても、カメラはいつも手元にあるのですか(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 20:57
★  コビトカバ さんm(_ _)m

あはは!13日の金曜日ですね~(^^)
もしくはジョーズとか~?
しまった!動画撮ればよかったなあ~^^;
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 20:59
★ candy--ameさんm(_ _)m

季節の変わり目で、猫もおかしく・・・なんて(笑)
びっくりしましたよ~!
なんだ~!?どうした~!って。
でも、すぐカメラ探しましたけどね・・・(^^)v
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 21:03
★ marimari さんm(_ _)m

カメラはですね~最近手元に置くようにしてますね。
あくびの写真が撮りたくて(^^)
でも、いまだにあくびの写真撮れません^^;
Commented by fuku-shou at 2013-04-26 21:54
いやぁ~!爆笑しました!!!
あずきちゃんの変貌していく姿に。。。(爆)
始めは、可愛く噛んでいたのに
顎が外れんばかりの大口になり
目がいっちゃってしまった。。。あずき氏。。。(笑)
何をしても、可愛い、むぎちゃんとあずきちゃん♪
羨ましい。。。^^
Commented by s_hanaline at 2013-04-26 22:18
確かにぃぃぃ~~。
PCに向かうと、必ず寄ってきますよね。
せっまいところで、寝始めちゃったり、キーボードにちょっかい出したり。
じゃまぁ~~!って叫びます。

興味津々の様子がよくわかりますよ!
Commented by niwatorineko at 2013-04-26 22:26
わー!
あずきちゃん、かじってる!!
初めて見ました、パソコンをかじるニャンコ。
食パンにかじりついているみたいで、カワイ~。
爪がニョキッ!と出ているところまで、キレイに写ってるねー。
Commented by ナオ at 2013-04-26 22:47 x
あずきちゃん、パソコンを齧っちゃったんですか!
しかも両手でガッシリ押さえてますね(笑)
あとからフンフンチェックするむぎちゃんも可愛いですね~♪
そして、なにより、mugichokochanさんがさらりと書いていらっしゃる、
「通りすがりにむぎとあずきが様子を見にやって来て~」
という部分に萌えた私です~^m^
Commented by arak_okano at 2013-04-26 22:57
パソコンをやっているのを見て、「遊んで!」なのでしょうか?
クンクンはしますよね、でも、ガブ&バリバリと凄い剣幕に
驚きましたよ。
キーボードで爪とぎでなくて一安心ですね。
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 23:07
★ fuku-shouさんm(_ _)m

爆笑してもらえれば、あずきも喜ぶわ~♪
ほんと、途中から本気モードになっちゃってね・・・^^;
目が~狂気だ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 23:11
★  s_hanalineさんm(_ _)m

たぶん、PC周りが暖かいからかな~?
あと、あずきの場合、カーソルに戯れる^^;
キーボードの上に乗っちゃって、訳のわからない画面になったり^^;
しかし・・・かじるとは・・・(-_-;)
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 23:15
★ にわとり子さんm(_ _)m

私も初めて見たよ~(笑)
白目むいて食いついてるし~!なんつー顔してんのよ~!

あくびを撮りたくて、カメラをそばに置いてるのが役にたったような・・・・^^;
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 23:19
★ ナオさんm(_ _)m

ガッシリ掴んでるでしょう?爪もニョキッと出てるし(^^)
牙もしっかり出してね・・・ガシガシかじってた(-_-;)

小太郎ちゃんはPCのチェックだよね~そのうちカジカジしたりして^^;
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 23:24
★ arak_okanoさんm(_ _)m

あずきは、ほとんど声を出さないし、甘え下手なんですよ~!
もしかしたら遊んでアピールなのかも・・・・(;´Д`)
そうだとしたら、過激だわ~(笑)
Commented by milknyan1 at 2013-04-27 08:08
あらあ??もしかして鰹節風味なんですか???
母さんもちょっとかじって良いですか(笑)
Commented by yaoyamusume at 2013-04-27 09:41
うひょー!高価なものが好きなんですね、あずきちゃん(笑)
そして、可愛いからかじらせてしまうという…(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-04-27 10:12
★  yaoyamusumeさんm(_ _)m

壊れかけのパソコンだから・・ま、いっか~って感じ(笑)
すごい顔でしょ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
夢に出てきそう・・・・(;´Д`)
Commented by mugichokochan at 2013-04-27 10:25
★ ミルクの母さんm(_ _)m

じゃあ、ちょっと味見をお願いして~(笑)
Commented by nekoneko8787m at 2013-04-27 10:48
あずきちゃんなんだか美味しそうにカジカジしていますね~。
そして爪もニョキッってでているし夢中になってますね♪
PCの上にどっかり座られることはあるけど齧るのはまだないなあ。
Commented by tokidokitasu at 2013-04-27 11:43
あずきちゃん、PC食べちゃったんだ~
すごい・・・
歯形をつけたら、もう、あずきちゃんのPCだよ~
Commented by mugichokochan at 2013-04-27 12:14
★  nekoneko8787mさんm(_ _)m

あはは!
PCの上にどっかり~! あります、あります( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
かじられるより、PCのダメージは大きいですね~^^;
見たことのない画面になることもありました~!
Commented by mugichokochan at 2013-04-27 12:19
★  tokidokitasuさんm(_ _)m

はい。しっかり牙の跡・・・もうあずきのPCだ~^^;
うふ♪ これを理由に買い換えたいな~!
Commented by sakurabluebird at 2013-04-27 15:18
あずきちゃんの顔をみながら
笑ってしまいました^^
かわいいし面白い^m^
こんなこともあずきちゃんするのですね~
ふふふ。。
結構、必死で噛んでる!
Commented by mugichokochan at 2013-04-27 19:25
★ サクラさんm(_ _)m

普段おとなしいあずきが・・・豹変ですよ~^^;
怖いでしょ?
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-04-28 12:56
何度見ても笑えるクックックッ…次は動画楽しみにしてます(笑)でも壊れたら困るね。
Commented by mugichokochan at 2013-04-28 16:21
★ コビトカバさんm(_ _)m

再コメントありがとうございます!
笑ってもらえて、あずきもかじり甲斐があったと思います^^;
ですよね~動画チャレンジしますね~♪


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル