やっと撮れたあくび!

にわとり子さんのブログ記事今日のあくびのようなあくびの写真が撮りたくて、
ニャンズのストーカーになっていましたが、全く撮れない日々・・・。
半ば諦めかけていましたが、やっと・・・やっと撮れました~(^^)v
お二方のあくび顔・・・怖いです。怖いです。怖いです。怖いです。
c0259945_13325381.jpg

c0259945_1334852.jpg

c0259945_13345176.jpg

c0259945_1335455.jpg

c0259945_13354325.jpg

c0259945_13355516.jpg

猫の口の中って・・・不気味だわ~^^;
むぎには黒いシミが・・・。口の中にも模様があるのね^^;
あずきの唇は半分だけ黒~い!ひょえ~!

[PR]
by mugichokochan | 2013-05-05 08:31 | | Comments(48)
Commented by ushigara26 at 2013-05-05 10:09
あくび写真、大連発ですね~(笑)
むぎちゃんもあずきちゃんも歯がきれい~(そこか)
上あごに模様があるのって面白いですね。うちの子は
あったっけな?(・ω・;)
Commented by shizuku-blue at 2013-05-05 10:15
おもしろい!口の中にも色素があるんですね~(*^_^*)
あくび写真は連写で撮ると綺麗に撮れますよね。
私もあくび姿を見かけるとついつい撮ってしまいます。
あくび直前の間抜けな顔が好きです(笑)
Commented by marimari at 2013-05-05 10:24 x
念願達成、よかったですねェ~~(笑)
ストーカーをしなければ撮れませんものね^^;

最後の“カッ”・・・好きだな^^あくびが終わりになる瞬間ですよね
一瞬を切り取ると面白い画になりますね。
Commented by mugichokochan at 2013-05-05 10:30
★ じろははさんm(_ _)m

しばらくストーカーをしてたので・・・^^;
ありったけのあくび写真載せちゃいました~!
ちょっと気持ち悪いよね^^;
Commented by mugichokochan at 2013-05-05 10:33
★  shizuku-blueさんm(_ _)m

しずくちゃんの口の中はピンク色だよね~(^^)
そうそう、間抜け顔になります(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-05-05 10:58
★  marimariさんm(_ _)m

はーい!頑張ってストーカーした甲斐がありましたよ~(^^)
あずきのあくび口からエイリアンが出てくるのでは・・・・(笑)
Commented by fuku-shou at 2013-05-05 14:40
こんにちは^^
む、むぎちゃんのお口の中に模様があるんですね!!!^^
あずきちゃんは、中はピンクで唇に模様があるんや~^^
むぎちゃんとあずきちゃんの秘密を知ってしまった。。。(笑)
そして、歯がキレイ!!!羨ましい!!!
ちなみにうちは、2にゃんとも模様ナシで、歯石がつきやすくて
毎晩、リバースリーの歯磨きスプレーがかかせませんーー;
Commented by candy--ame at 2013-05-05 15:01
念願のあくび写真が撮れて良かったですね♪
面白い、口の中にも模様があっただなんて。
アメも、もしかしたら、模様がるのかなぁ?
写真を撮って、初めて気づくことってありますよねー。
Commented by niwatorineko at 2013-05-05 16:56
ついに!! あくび激写成功<^^>

口の中の模様、うちの猫にもバッチリあるよー。
口の中もさることながら、お二人とも、おヒゲが立派。
白くてピーンとハリのあるおヒゲが素敵だ。若さの象徴だね、きっと。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-05-05 17:13
小さな前歯が可愛いなぁ〜(^^)ムフフッ。
口の中に模様があるんですね。ちゃんとみたこと無かったです。
ウチも見てみよっと!
Commented by mugichokochan at 2013-05-05 17:51
★ fuku-shouさんm(_ _)m

ふくちゃん、しょうちゃんは口の中に模様なし?
口の中の模様はちょと不気味だよ^^;
歯の手入れは全くやってない・・やらなくちゃダメですよね^^;
Commented by mugichokochan at 2013-05-05 17:55
★ candy--ameさんm(_ _)m

アメちゃんの口の中、興味がありますね(^^)
イメージだと、ピンク色で模様はない感じかな。
Commented by mugichokochan at 2013-05-05 18:02
★  niwatorinekoさんm(_ _)m

勝手に記事紹介させてもらいましたm(_ _)m

頑張ったでしょう(笑)
できれば、あくび前からあくび後まで撮れれば良かったんだけど^^;
ね!口の中の模様不気味だよね^^;
Commented by mugichokochan at 2013-05-05 18:12
★  simakuro-kiji8mtさんm(_ _)m

うふふ♪ 銀ちゃんの口の中どうかな~(^^)
むぎみたいに模様があるかも~♪  確認してみてね(笑)
Commented by yaoyamusume at 2013-05-05 18:53
おおー!
こうすると口の中もバッチリ観察出来ますね( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-05-05 20:02
★ yaoyamusumeさんm(_ _)m

ひじきちゃんとこむぎちゃんの口の中も観察してみて~(笑)
Commented by candy--ame at 2013-05-05 21:50
確認しましたよ。
全部ピンク色で、模様は、なしでした♪
Commented by mugichokochan at 2013-05-05 22:04
★  candy--ameさんm(_ _)m

わ~確認してくれたんですね~(^^)
やっぱり~!!当たった~!イメージ通りだった♪
ありがとうございました(^^)
Commented by m-k7538itami at 2013-05-05 22:22
思わずアゴが外れるよ~と言う程の欠伸に笑いますよね~

意外や口の中のシミの様な色がついてるのはあずきちゃんでなくて
むぎちゃんなんですね~
本当に猫さんの口のなかや肉球の模様と色は摩訶不思議で
楽しいですね~
Commented by m-k7538itami at 2013-05-05 22:23
あっ 家も明日から5匹の欠伸を取ってみましょう!
Commented by tokidokitasu at 2013-05-05 22:40
ほんとうだ~ むぎちゃんの唇は黒。
あずきちゃんは、ピンクと黒なんですね~
タスはピンクなので、ぜんぶのネコちゃんがピンクだと思ってました。
むぎちゃんは上あごにも黒が・・・びっくりです!!
Commented by 1234bow at 2013-05-06 00:11
あずきにゃ~の半分黒いの 可愛いですよ~~❤
綺麗な口の中してますね~~w

一方 むぎにゃ~www
私 見つけてしまいました・・・むぎにゃ~お口の中で「うさぎさん」飼ってるw
可愛すぎる~~~~~~~~♡♡♡
Commented by mugichokochan at 2013-05-06 09:27
★  m-k7538itamiさんm(_ _)m

肉球も全部同じ色ばかりじゃなくて、色とりどりのニャンコもいますよね!
うちのニャンズの肉球は、むぎが全部コゲ茶、あずきがピンク色です(^^)
ぜひぜひ5ニャンズのあくびシリーズ撮ってくださいね~!
楽しみにしてますから~(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-05-06 09:32
★  tokidokitasuさんm(_ _)m

ね~むぎの口の中・・・不気味~(笑)
タス姫はピンク色なんですね~うん、そんな感じ♪
肉球もピンクですよね~♪
Commented by mugichokochan at 2013-05-06 09:43
★ bowmamaさんm(_ _)m

あは(・∀・)  うさぎ・・・・に見えなくもないかな^^;
うさぎだ模様だと思えば少しは不気味さも減る・・・(笑)
Commented by s_hanaline at 2013-05-06 11:00
あくび、、一瞬だしいつするかわからないのに、
良く撮れましたね?それも2にゃん、、、。
うんうん、口の中すごいですよね?
さすが狩猟の本能持ってるだけある、って感じがしますよね。
Commented by fariotyan at 2013-05-06 16:34
こんにちは♫
あくび連発写真良く撮れました~~♫
可愛いね
最後のあずきちゃんの顔^^めちゃ可愛いい

4日笠間に行ってきました^^ありがとう♪楽しかったです^^
Commented by arak_okano at 2013-05-06 17:02
いや凄いですね、あ~~~と思っても
カメラはなしですね。
お見事バグース!!!
Commented by haruichi_e at 2013-05-06 17:23
かっ!に爆笑!!! 確かに最後はこれですね〜。

ウチのネコも口の中に模様ありますよ。
ブチはブチ模様、白黒は白黒模様…と思ってるんですが。
牛も口の中に模様に模様あるの知ってますか〜?
Commented by nekoneko8787m at 2013-05-06 17:39
あくびを撮るのって狙ってないと撮れないし、狙っていても
難しいのにとてもナイスなあくび顔撮れましたね~♪
ほんとだ、唇半分だけ黒い(笑)それもまた可愛いくて♪
Commented by shizuku0826 at 2013-05-06 17:59
むぎにゃん、あずにゃん(*^_^*)

あくび凄いねぇ~
こんな写真がいいですね、なかなか撮れないもの。
にんげんのお母さんの書き込みが面白~い♪
Commented by jonesy at 2013-05-06 19:30
わぁ♪
すごい!
豪快なアクビですね、
歯が思ったより小さい…

なんだか私も撮ってみたくなりました!
でも、ストーカーしていないと撮れませんよね^^;

でも、ちょっとチャレンジしてみます!
Commented by mugichokochan at 2013-05-06 20:08
★  s_hanalineさんm(_ _)m

どういう状態の時あくびするかニャンズを観察しましたよ~!
ヒマですね~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-05-06 20:11
★ ちゃおみままさんm(_ _)m

笠間行ったんですね~♪ すごい混雑したでしょう(^^)
何か掘り出し物が見つかったかな~?
Commented by mugichokochan at 2013-05-06 20:14
★  arak_okanoさんm(_ _)m

ストーカー化して頑張りました~(^^)
arakさんのように綺麗な写真は撮れませ~ん^^;
その後、大丈夫ですか?
Commented by mugichokochan at 2013-05-06 20:18
★  haruichi_eさんm(_ _)m

牛の口の中にもあるんですか~!
なかなか牛の口を見る機会がないし・・・。
ぎょえ~!想像すると・・・ なんか、気味悪いかも~^^;
Commented by mugichokochan at 2013-05-06 20:25
★ nekoneko8787mさんm(_ _)m

そうなんですよ~!
絶対に撮るぞ~と意気込んでてもあくびをした時にすぐに
カメラを向けられる訳じゃないのでなかなか撮れませんでした^^;
ずっと観察してると、あくびをしそうな時がわかってくるので、
その時にパシャパシャ!
Commented by mugichokochan at 2013-05-06 20:28
★ 雫さんm(_ _)m

ね~口の中からエイリアンが出てきそうな開け方ですよね~^^;
かわいい顔が、一瞬で怖い顔に・・・・そしてまたまたかわいい顔♪
Commented by mugichokochan at 2013-05-06 20:32
★  jonesyさんm(_ _)m

ジョンジィちゃんのあくび顔はどんなかな~?
怖い顔にはならないよね、かわいいままですよね。きっと(^^)

口の中に模様あるかな~?
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-05-06 21:30
ふふふ(笑)あくび、しょっちゅうしてるのだけど
何気に撮れないんですよねぇタイミング悪い私(涙)
ボタンは黒とピンクで可愛くないなぁ、一番食われそうなあくびしますねぇ
りりーと胡桃は綺麗なピンクですわ~
人間の口の中もあまり見たくないですよね、見せたくないし。
Commented by ナオ at 2013-05-06 22:15 x
あはは! なんて沢山のあくび写真!!
最後のあずきちゃんの「かっ!!」に笑ってしまいました~!
そうそう、うちの小太郎も唇に黒い部分がありますよ~^m^
Commented by mugichokochan at 2013-05-06 22:43
★ コビトカバさんm(_ _)m

そうですよね!口の中見たくないかも~^^;
模様を発見した時はゲッ!という感じでしたね^^;

ボタンさんは模様あるんですね(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-05-06 22:53
★ ナオさんm(_ _)m

写真では全然わからないけど・・・
小太郎ちゃんも黒い部分あるんですね(^^)
身体の模様に似た模様になりますよね、きっと・・・。
だって、白い猫の唇だけが黒だったり、その逆だったら・・・・ひゃ~~!
Commented by etuehu at 2013-05-07 09:37
ワニみたい~!
あくびの時はヒゲが広がるんですね。ヒゲはクジャクの羽みたい~(笑)
Commented by sakurabluebird at 2013-05-07 10:22
とうとう、あくびの写真が撮れたのですね。
それもお二方の^^
やはり猫ちゃんのあくびは
どんなにかわゆい子でも凄い迫力になりますね^^;
Commented by mugichokochan at 2013-05-07 11:19
★  etuehuさんm(_ _)m

あはははは!
なんでも食べそうだよね~!
Commented by mugichokochan at 2013-05-07 11:21
★ サクラさんm(_ _)m

そうです!撮れました~! 
ガッツで~(^^)  すごい顔でしょ^^;
ギョッとしますよね!
Commented by jonesy at 2013-05-08 18:30
あまりに素敵な写真だったゆえ、
あくび写真、真似っこさせていただきました〜!
それでブログにリンク貼らせていただきました、
(報告遅くなって申し訳ありません!)
どうぞよろしくお願いします (o゚ω゚o)♪


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル