腹巻猫

昨日の朝は寒かった・・・(-_-;)
コタツを片付けてしまった我が家。エアコンのスイッチオン!
しか~し!脚が冷える・・・・・^^;
そこで引っ張り出してきたのがレッグウォーマー! あったけ~!(暖かい!)
昼間は気温も上がり、レッグウォーマーは脱ぎましたが・・・・
夕方はまた寒くなってきて・・・・
レッグウォーマーを見た時にイタズラを思いついちゃいました(^^)
えへへ・・・腹巻猫で~す!
c0259945_815862.jpg

c0259945_8153215.jpg

c0259945_8155665.jpg

c0259945_8161919.jpg

c0259945_8163667.jpg

c0259945_817951.jpg

c0259945_8213411.jpg

c0259945_817527.jpg

首輪も嫌がる二人なので、よくぞ撮影協力してくれたね(^^)
ごめんよ~ニャンズ! ごめんよ~! ごめんよ~!

[PR]
by mugichokochan | 2013-05-09 09:48 | | Comments(48)
Commented by ushigara26 at 2013-05-09 10:19
これ、お腹に傷とかおはげとかあって、舐めて欲しくないときに
いいかも~(・∀・。)
でもレッグウォーマーが入るなんて、むぎちゃんもあずきちゃんも
スリムなお腹だからこそだね~。
うちじゃあ・・・ぱっつんぱっつんになりそう(-ω-;)
Commented by cyobihakessekida at 2013-05-09 10:25
むぎちゃんも、あずきちゃんも嫌がらないんですね・・・腹巻されても
うちはたぶん、嫌がって、ボロボロにしそうだ~
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-05-09 11:13
成る程~レッグウォーマーがあったか~ボタン、癖なのか何が気にくわないのか、毛をむしるんですよね~レッグウォーマーつけてみようかなぁ。
Commented by fariotyan at 2013-05-09 11:49
むぎちゃんあずきちゃんお似合い❤

あずきちゃんはピッタリね^^お気に入りみたい
Commented by mugichokochan at 2013-05-09 12:31
★ じろははさんm(_ _)m

私の脚が太いという考え方もあるよ~^^;
へへっ!! 実際に太いのよん(^^)
Commented by marimari at 2013-05-09 12:32 x
二人ともお似合いですよ~^^、可愛い♪
嫌がってはずさなかったですか?
Commented by mugichokochan at 2013-05-09 12:38
★  cyobihakessekidaさんm(_ _)m

実は・・・嫌がリましたが・・諦めたみたいです^^;
案外あずきの方がデ~ンとしてます(^^)
あ、むぎより細いからかな^^;
Commented by mugichokochan at 2013-05-09 12:41
★ コビトカバさんm(_ _)m

昨日のストッキングの話からイタズラ思いついちゃいました(^^)
顔だとちょっと気の毒なんで・・・^^;
あのね、脚が太い人のレッグウォーマーかもよ(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-05-09 12:43
★  ちゃおみままさんm(_ _)m

あずきは色味もぴったりでしょ(^O^)
シマシマ模様のニャンコみたい(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-05-09 13:08
★ marimari さんm(_ _)m

ちょっと嫌がってすぐ諦めちゃいました~(^O^)
ひどい人間ですね~^^;
Commented by shizuku0826 at 2013-05-09 13:22
むぎにゃん、あずにゃんこんにちは♪

笑えるねぇ~
こんなことして遊ぶの楽しいよねぇ(*^_^*)
ニャンズは迷惑そうだけどww

みぃやんは、洋服とか着せると固まって、後ろ歩きするのよ笑。
Commented by etuehu at 2013-05-09 13:41
似合ってますねー可愛い♪
あずきちゃんは柄に見えなくもないような(笑)
Commented by ryonouske at 2013-05-09 13:58
まんざらでもなさそうなお二方^m^

まだ気温差が激しいですよね^^;
風邪に気をつけてくださいね。
Commented by mugichokochan at 2013-05-09 14:04
★ 雫さんm(_ _)m

基本、首輪もダメなんですよ(^O^)
迷惑だったと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

悪ノリして遊んじゃいました~!
Commented by mugichokochan at 2013-05-09 14:35
★  etuehuさんm(_ _)m

えへへ・・・ニャンズには申し訳なかったけど
遊んでしまいました~(^^)
シマねこ~なんつって~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-05-09 14:39
★  ryonouskeさんm(_ _)m

ありがとうございます。
ryonouskeさんも体調には気をつけてくださいね~(^^)
ニャンコ、ワンコの写真楽しみにしています(^O^)
Commented by 1234bow at 2013-05-09 15:30
あずきにゃ~は 満更でもないみたいですね~~w
こんなにちゃんとたちってるしね~~w

首輪と腹巻は 全く違うと思うよ・・w
ぼぉちゃんに例えるなら・・・
首輪とか首周りに何かを付けるのが大好きw
でも腹巻は立ちれない・・・動けない・・コロコロもできないw 固まってしまいますw

ま 何れにしても 可愛いからいいんじゃないかな~~w
にゃ~達も遊んでもらえてる事が嬉しかったりするんじゃない?w
Commented by スージーリリー at 2013-05-09 16:30 x
こんにちは!
腹巻きかわいい! 意外にもアメシヨ様が似合うのですにゃん♪
Commented by sakurabluebird at 2013-05-09 16:45
おお~これもまた素敵な姿
いつも面白い遊び
凄く参考になります。

つまらなそうにしているチョコに
やってみようと思います。
時間稼ぎができるかも!
Commented by dadadidito at 2013-05-09 17:39
あはは!なんか似合う〜!!
凄く可愛い〜!!
そっか〜...レッグウォーマなんだ・・・スリムなのね。。。
ぢぢこちゃんは、うちの息子のネックウォーマーだったりします。
おでぶちんです。
Commented by mugichokochan at 2013-05-09 20:28
★ bowmamaさんm(_ _)m

ぼぉちゃん、首周りに付けられるの好きなんだ~(^^)
むぎは仔猫の時から拒否されましたよ(T_T)
あずきは保護の会にいた時は首輪してたけど、家に来てから外したの。
鈴が付いていてむぎと追いかけっこする時、不利だったから~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-05-09 20:31
★  スージーリリーさんm(_ _)m

いろんな模様のレッグウォーマーがあれば・・・
茶トラになったり、白黒ブチになったり、
サビ猫になったりできるかも~^^;  なんちゃって~( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by s_hanaline at 2013-05-09 20:32
え~~~!すごい似合ってるわぁ。
嫌がらないんですね、、、。
鈴は?
先代にゃん子は静かだったので、振り向いた拍子に
踏んづけてたので、鈴つけたいんですが
まじ、じっとしてなさそう~~。
Commented by mugichokochan at 2013-05-09 20:32
★ サクラさんm(_ _)m

悪ノリし過ぎちゃった・・・・^^;
ニャンズ迷惑だったかも~といいつつ、楽しんでしまいましたとさ(^O^)
Commented by mugichokochan at 2013-05-09 20:39
★  dadadiditoさんm(_ _)m

あ、ニコっちくんのネックウォーマーしたぢぢこちゃん見た~!
まるで、ぢぢこちゃん専用みたいでかわいかった~(^O^)
Commented by mugichokochan at 2013-05-09 20:46
★  s_hanalineさんm(_ _)m

えへへ・・・・・嫌がりましたよ~^^;
取れないんだとあきらめた顔です^^;

首輪(鈴)は仔猫の時にトライしたけど、拒絶反応がすごくて
付けませんでした。
Commented by tokidokitasu at 2013-05-09 20:49
むぎちゃんのネックウォーマー姿、似合ってますよ~
あずきちゃんもね!
写真さつえいに強力的な2にゃんたち!
お利口さんだなぁ~ (*^_^*)
カメラマン・mugichokochanさん、ネコちゃんを撮るときは
やっぱりこんな体勢になりますよね~
Commented by yaoyamusume at 2013-05-09 20:50
嫌がってない!
フィット感がいいのかしら( ̄▽ ̄)
あ、そうそう、にゃんずを撮影してる時は
自分がガラスに写ってるなんて気づかない( ̄▽ ̄)
Commented by candy--ame at 2013-05-09 20:56
色といい、二匹共、お似合いです♪
可愛い(*´∇`*)

そちらは、昨日は寒かったんですね。
こっちは、昨日も今日も暖かい1日でした。

Commented by ナオ at 2013-05-09 21:21 x
むぎちゃんとあずきちゃんの腹巻姿、可愛いですね~♪
あずきちゃんのモデル風な立ち姿がとっても素敵です!
むぎちゃんのおっさん風も最高ですよ~!!(笑)
一枚目の、チェストに後ろ足をかけているお写真もお気に入りです(*^_^*)
Commented by niwatorineko at 2013-05-09 21:35
あはは‼
あずきちゃん、違和感なくてワンコみたい(笑)。
むぎちゃんは抵抗しなかったのかな。ヤメロよーって、抵抗しそうなイメージあり。
ガラスに写る女カメラマンの勇姿を見たなり。
Commented by milknyan1 at 2013-05-09 22:19
ほほう。今年のトレンドはシマシマ腹巻なのね。。。。メモメモ

ミルク~~~試してみる???あ、おデブだからむりか。。。。
えへへ。
皆にゃん偉いね。モデルがさまになっているよ~~~
Commented by mugichokochan at 2013-05-09 23:18
★ tokidokitasuさんm(_ _)m

実は写真撮影はですね・・・衣装が無理強いですね(^^)
はい。反省してます^^;
Commented by mugichokochan at 2013-05-09 23:21
★  yaoyamusumeさんm(_ _)m

嫌がってます^^; あきらめた顔ですね・・・ちょっと怒ってました(-"-)
ブログ記事の犠牲にしてごめんよ~!
Commented by mugichokochan at 2013-05-09 23:24
★  candy--ameさんm(_ _)m

見た目は違和感ないですよね・・・・本猫達はめっちゃ違和感だったと
思いますが・・・・^^;
Commented by mugichokochan at 2013-05-09 23:28
★ ナオさんm(_ _)m

ナオさんはたぶん知らないと思うけど、昔はステテコはいて
腹巻したおっさんが、首から下げたがま口を腹巻の中に入れてたんですよ(^^)
むぎはそんなイメージ・・・・^^;
Commented by mugichokochan at 2013-05-09 23:31
★ にわとり子さんm(_ _)m

猫に無理強い・・・しちゃったよ~^^;
ニャンズよ、許しておくれ~!
カリカリトッピング多めにするから・・・ごめんよ~!
Commented by mugichokochan at 2013-05-09 23:37
★ ミルクの母さんm(_ _)m

このレッグウォーマー、私が履いてたから・・・
伸び伸びで太くなってるんですよ^^;
ミルク姫に腹巻は・・・イメージがわかないわ~(^^)
Commented by さ〜やん at 2013-05-10 17:05 x
こんにちは
いつもコメントいただいてるのに
なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。

最近は日中は暑くても朝晩が寒いですよね。
うちはファンヒーターつけてますよ。^^;
それにしても…。
腹巻き姿のむぎちゃんとあずきちゃん
可愛すぎます。(≧▽≦)
Commented by mugichokochan at 2013-05-10 19:21
★ さ〜やん さんm(_ _)m

そんなこと、全然気にしなくていいですよ~(^O^)
気が向いた時にでもむぎとあずきのお笑い猫の顔見に来てちょ!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-05-10 19:36
ふふふっ(^^)
2にゃんともよく似合ってる♪
ガラスにうつる mugichokochanさんの姿も微笑ましい♪
楽しい様子が伝わってきます〜。
Commented by shizuku-blue at 2013-05-10 20:16
とてもよく馴染んでいてびっくりしました(笑)
まるで体の模様の一部みたいですわ~♪
よ~く見てみると、ああ、服なのね、と。
しずくの避妊手術後に着せていた手術着を思い出してしまいました(笑)
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-05-10 23:37
大丈夫、私の方が倍です(笑)
よれよれのがあるから丁度いいかと思ったけど
全部は隠れないから、出てるとこ毟りそうなんですよねぇ
部分的にはげてて気の毒・・・
Commented by jonesy at 2013-05-10 23:44
あずきちゃん、お色のせいか違和感なーい!
でも、これ冬には良いかもしれませんよね、
更にお二人は嫌がっている様子も無いし。

Commented by mugichokochan at 2013-05-11 12:08
★  simakuro-kiji8mtさんm(_ _)m

写真を撮るのに必死で、油断しちゃったよ~^^;
写真を見て、ガラスに映る自分の姿・・・・!
キャ~~!
Commented by mugichokochan at 2013-05-11 12:10
★  shizuku-blueさんm(_ _)m

特に、あずきは模様に見える・・・(^^)
しずくちゃんは術後にそういう手術着を着たのですね(・∀・)
嫌がりました?
Commented by mugichokochan at 2013-05-11 12:23
★ コビトカバさんm(_ _)m

ボタンさん、心配ですね・・・どうしたのかな?
だんだん暖かくなってきたらカバーするのも気の毒だよね・・・^^;

Commented by mugichokochan at 2013-05-11 12:26
★  jonesyさんm(_ _)m

あずきは、色味がピッタリでした(^^)
実は、二人とも嫌がりました・・・^^; 取れないから諦めてました。
悪ノリしてしまいました・・反省です。


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル