かじる。かじる(-_-;)

以前、あずきにパソコンをかじられてびっくりしましたが、
今度は何を思ったかエアロバイクのサドルをかじってます(-_-;)
このエアロバイク、私が運動不足解消のために通販で買ったものですが・・・
運動不足が解消されることはなく、オブジェ化しております(゚∀゚)

通販のお決まりコースですね・・・あはははは!
c0259945_14431287.jpg

c0259945_14433675.jpg

c0259945_14435418.jpg

c0259945_14451997.jpg

c0259945_1445358.jpg

c0259945_14455435.jpg

c0259945_14463839.jpg

c0259945_14465565.jpg

c0259945_14471055.jpg

c0259945_14473319.jpg

c0259945_1448216.jpg

c0259945_14482358.jpg

むぎ、ジャンプ力はあるんですけどね・・・
サドルがちっちゃいから上がれないの(= '艸')ムププ
あずきもジャンプはせず、よじ登ってます♪

[PR]
by mugichokochan | 2013-05-13 08:34 | | Comments(52)
Commented by 1234bow at 2013-05-13 09:14
うわ~~~~~~~~~コレは凄い事にwww
あずきにゃ~まだ歯が生え揃ってないのかな?・・・こそばゆいのかな?・・・
我家 噛む行為 なくなりました 爪とぎ後はいっぱいだけどw

よじのぼってる ずあずきにゃ~が見てみたい気がするのは私だけ?・・・www
Commented by shizuku0826 at 2013-05-13 09:25
むぎにゃん、あずにゃんおはよう♪

ニャンズのコント?劇場の始まりwがぶり編♪
今日も人間のお母さんの字コンテが面白すぎ(*^_^*)
Commented by sakurabluebird at 2013-05-13 09:36
あ=あずきちゃん噛んでるな~
猫ちゃんって皮とか合皮とかに興味があるのかしら?
チョコもやって来てすぐにソファを
舐めまくるのでキルトをかぶせたのですが
皮っぽいものがあると口が寄っていきます。
あずきちゃんもまだ小さい子ですね^^
むぎちゃん、まったりで可愛いね~^^
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-05-13 09:55
おはようございます。
やられてしまいましたね^_^;
うちもチャーがガシガシ噛むので手をやいてます。
段ボールに布団カバー、ボロボロになってます(>_<)
サドルに上がれないむぎちゃんも、また可愛い~!
Commented by homakomamama at 2013-05-13 09:59
わ~っ、あずきちゃん、かじってる~((^m^))
器用だね!!
あずきちゃんはこれから歯の生え変わりなのかな。
「僕じゃないよ~!」と甘えてるむぎちゃんが可愛いです(*^_^*)
むぎちゃんってキレイな毛色ですよね~~~☆
Commented by fariotyan at 2013-05-13 10:17
あ~~ァ!!
お見事にやられちゃいましたね(笑)
歯が気持ち良いのかしらね?

家のにゃんちゃんたち・・・皮系が丁度良いみたいで
今でもソファーの横とかに名残があります・・

むぎちゃん^^上がれないのね^^ますますあずきちゃん得意げになっちゃうね
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-05-13 10:41
あらら、やられちゃいましたね〜。歯を傷つけないし、適度な歯ごたえ(?!)もあるから、「ちょうどいい!」と、思われちゃったかな?
これはもう、猫のいるお宅の宿命ですね(^^;
Commented by momopororon at 2013-05-13 11:54
噛んでますね~~確かに。^^
きっと、噛み心地がいいのね。
どうしましょう、もっと噛ませてあげますか?

ご近所さんのワンコは、ふすまを食べていたそうです^^v
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-05-13 12:19
くくく(笑)あずき君の噛んでる時の顔が(笑)白黒にゃんこって噛むの好きなのかな~胡桃もソファやら座椅子噛むの好きみたい(泣)革が好きなのかな…りりーはビニールホース噛みます。他は噛まない…拘りがあるのかしら。
Commented by ibikisodora at 2013-05-13 12:21
あらま、しっかりかじってますねぇ^^
でも、猫ちゃんのやることには目くじら立てられませんね(*0*)
うちにいたニャンズ達は
かじるってことしなかったので、なんか不思議(^ロ^)
Commented by ushigara26 at 2013-05-13 12:45
サドルがおいしいのかな~(笑)
人間が使ってなくても、あずきちゃんが使ってくれてるから
買ってよかったね(・∀・)エアロバイク!!
Commented by m-k7538itami at 2013-05-13 13:12
あずちゃんサドルはどんな味~?
あずちゃんまだまだ赤ちゃんだから歯が痒いのかな(笑)

家は女の子のせいか齧るのは段ボール位かな~
でも冷蔵庫や食器棚に上がるのは朝飯前と言う
お転婆な子も居ますけど・・・・
Commented by mugichokochan at 2013-05-13 14:16
★ bowmamaさんm(_ _)m

やっぱり、そうなのかな~?
7ケ月だけど、まだ生え変わってないってことある?
最近、噛むんだよね~^^;
Commented by mugichokochan at 2013-05-13 14:18
★ 雫さんm(_ _)m

ありゃりゃ~今日も木に登っちゃうよ~(^O^)
全然運動しないから少しは運動しなさい、というアピールかも^^;
Commented by mugichokochan at 2013-05-13 14:22
★ サクラさんm(_ _)m

きっと、かじりたい素材ってありますよね~?
レザーのソファーかじられたら・・・キャ~!ですよね^^;
Commented by mugichokochan at 2013-05-13 14:24
★ wonderfuldays1956さんm(_ _)m

はい^^;
やられました~(T_T)
チャーちゃん、かわいい顔してなかなかやるな~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-05-13 14:29
★  homakomamamaさんm(_ _)m

7ヶ月だけど、まだだったのかな・・・^^;
むぎに比べたらアゴの力というか、噛む力が弱いと思ってたけど。
歯が痒くて噛むのかな(^O^)
Commented by mugichokochan at 2013-05-13 14:32
★ ちゃおみままさんm(_ _)m

ちゃおみままさんちのニャンズも~(笑)
噛んだ時の感触がいいのかな?
エアロバイク使えってことかな?
Commented by mugichokochan at 2013-05-13 14:49
★  simakuro-kiji8mtさんm(_ _)m

やっと壁の爪とぎが防げたかと思ったら今度は囓るんかい!
とりあえず、家の中にかじられて困る高価な物はないから、
良しとしよう(^O^)
Commented by mugichokochan at 2013-05-13 14:52
★ momopororonさんm(_ _)m

最初は全然気が付かなかったんですよ(^^)
ただ、眠ってるようでもないし、・・・・^^;
気がつけば、あらら~な感じ(T_T)
Commented by jonesy at 2013-05-13 15:04
やっちゃいましたねー・・アズキさん!
かぁさん、エアロバイクちゃんと使わないとダメにゃ〜!という無言の圧力でしょうか?
実は・・うちの納戸にも通販のトラップに引っかかった『万能洗濯物干ラック』という名のオブジェが封印されております!
Commented by etuehu at 2013-05-13 15:08
サドルに乗ってるポーズかわいい。お手手ぶら~ん♪
ウチも色々やられてますけど、憎めないんですよね(^_^;)

むぎちゃんの、ころんと甘えてるのも可愛いです(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-05-13 15:15
★ コビトカバさんm(_ _)m

安いエアロバイクだけど、どこも壊れてないし、
使ってないから(笑)綺麗だったんだけど・・・
もうこれは・・・使うしかないかな^^;
Commented by mugichokochan at 2013-05-13 15:18
★  ibikisodoraさんm(_ _)m

イヌは噛むイメージありますけどね・・・
猫は噛むイメージがあまりないですよね~
パソコンの時もびっくりしたけど・・・サドルって・・・^^;
Commented by mugichokochan at 2013-05-13 15:21
★ じろははさんm(_ _)m

ははは!そうだよね~(笑)
正直言うと・・・使わないエアロバイク、邪魔~!
久しぶりに使おうかな(^O^)
Commented by mugichokochan at 2013-05-13 15:24
★  m-k7538itamiさんm(_ _)m

結構、しつこくかじってるので不味くはないはず・・・(笑)
コラッ!と言っても全く動じません^^;
ま、本気で怒ってないんですけどね・・・(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-05-13 15:47
★ jonesyさんm(_ _)m

うん。たぶんそうだと思う(笑)
しょうがない!やるか~!
明日から~・・・・毎日そう思って、もう何年になるだろ?
Commented by mugichokochan at 2013-05-13 15:53
★  etuehuさんm(_ _)m

は~い(^^) 憎めませ~ん!
高価な物も置いてないから~あは(・∀・)
あ、ブラインドの紐は困るかな~^^; 気をつけなくちゃ!
Commented by milknyan1 at 2013-05-13 19:47
わっはっは~~~。齧ってますね。まさしく!!現行犯で逮捕だ~~~

ミルクも合皮が大好きでカジカジします。好きなんだよねきっと。感触が。
Commented by niwatorineko at 2013-05-13 19:47
わー、見事にかじられたね!

参考までのお話だけれど、去年タラがゴムのサンダルをかじって食べてしまったことがありました。
幸い食べたモノは全て吐いて排泄もして、外に出たので大丈夫だったけど、モノによっては排泄できなかったりすると、お腹の中に残ってしまって大変みたい。
タラの場合、遊び(好奇心?)でかじっていて、いつの間にか食べちゃってたみたいで。
あずちゃんは大丈夫だと思うけど、ちょっと気になったので。
長くなってゴメンナサイ。
Commented by ナオ at 2013-05-13 20:25 x
あずきちゃん、見事にガジガジしてくれましたね~(^_^;)
通販の罠(特にダイエット器具系)から抜け出せない私は、
まさに昨日、カタログを見ながら、
「エアロバイクか~~。いいかもッッ!」なんて思っていたのですが、
今日の記事を拝読して冷静になりました。危なかった・・・(笑)
Commented by dadadidito at 2013-05-13 21:16
エアロバイク!!我が家にもありました!!!
でも・・・いつでも出来る・・・が良くなったみたいで、
我が家もオブジェ化・・・お引越の時に売りました(笑)

うんうん、あずきチャンが使ってくれるなら、オブジェじゃなくて
キャットタワーですねっ!!
Commented by candy--ame at 2013-05-13 21:16
あずきちゃんたらヾ(;´▽`A``アセアセ
おかあさんが使わないから、
使ってあげたんだよって思ってしたことなのかしら?(笑)
でも、気に入ったのは、確かでしょうね♪
Commented by tokidokitasu at 2013-05-13 21:52
あずきちゃんの歯はなんでもかじっちゃうんですね~ (*^_^*)
サドルにまたがるあずきちゃんのポーズ、セクシーだよ!
むぎちゃんは乗れないなんて・・・残念 (>_<)
あずきちゃんがよじ登る姿を見たいです!
Commented by s_hanaline at 2013-05-13 22:23
このかじり跡で、またウフフ、、、。
毎日楽しくて、よござんすねぇ~~。違う?(笑)
いよいようちも、爪とぎの姿発見!!!
こちらで見たかな?ヒョウ柄のおもしろい形の爪とぎ。
はい!探しますです。
Commented by yaoyamusume at 2013-05-13 23:01
プププーーー!(笑)
イイとこ齧るなーー!(笑)
そして、あずきが座るから
飼い主が運動出来ないー!
とか言っちゃう系?!(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-05-14 11:12
★ミルクの母さんm(_ _)m

逮捕できませんでした^^;
逃亡したと思われます・・・(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-05-14 11:15
★ にわとり子さんm(_ _)m

イヤイヤ、本当にそうみたいですよ^^;
獣医さんにも気をつけるように言われました。
まさかね~こんな物かじるか~って思いますよ(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-05-14 11:18
★ ナオさんm(_ _)m

通販は誘惑が多いよね^^;
CM見てると、そんなに必要なくても素晴らしいものに思える^^;
ジムに行くより安いし、ウオーキングは雨の日は出来ないから、
エアロバイクいいじゃん♪ と思いましたが・・・・ははは!
Commented by mugichokochan at 2013-05-14 11:21
★  dadadiditoさんm(_ _)m

あはははは!
やっぱり、オブジェになっちゃたのね~?
あ~もうこんな状態だから売れないわ~(T_T)
Commented by mugichokochan at 2013-05-14 11:23
★  candy--ameさんm(_ _)m

やっぱり、そういうアピールですよね^^;
使わないんだから別にいいじゃん♪ ってな感じですかね~^^;
はい、確かに気に入ってます(T_T)
Commented by mugichokochan at 2013-05-14 11:26
★ tokidokitasuさんm(_ _)m

むぎは、太めなので・・・無理みたい^^;
あずきは、結構腕の力が強いのかな~?
器用に上りますよ。カッコイイとはとても言えないけど・・・^^;
Commented by mugichokochan at 2013-05-14 11:35
★  s_hanalineさんm(_ _)m

コラ~!とか言いながらも写真撮ってますから~(*^^)v

千花ちゃん、とうとう爪とぎデビューですか(^^)
被害が少なくなるように、なんとかお気に入りの爪とぎが見つかれば
いいですね(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-05-14 11:37
★  yaoyamusumeさんm(_ _)m

そうそう、もうサドルがこんなになっちゃったから~
使えないわ~と言い訳しようと・・・・(笑)
運動しなくちゃ~!
Commented by 1234bow at 2013-05-14 14:24
にゃ~の歯は4~7ヶ月頃までに生え変わるので・・・
永久歯に慣れるまで違和感あったりするのかも・・・ですねw
Commented by fuku-shou at 2013-05-14 16:42
我が家にも、リビングにオブジェ化したエアロバイクが
数年前までありましたぁ~^^; 一緒で~す!!!(笑)

あずきちゃん、サドルにうまい事、納まってますね~ ^^;
あひゃ、あひゃ、言ってる あずきちゃんが
可愛くて、許しちゃいますよね~ ^^;
むぎちゃんのポーズが萌えるぅ~ *^^*カワイイ。。。


Commented by jiroemon0310 at 2013-05-14 18:49
サドル・・・
やられましたね~(苦笑い)
爪研ぎではなく牙研ぎww

ムギちゃんの表情に癒された治郎右衛門でした^^(^_-)-☆
Commented by さ〜やん at 2013-05-14 19:51 x
あらら〜。
みごとにやられてますね。^^;

猫ちゃんはホントに高い所とか
狭い所とか好きですよね。
むぎちゃん
登れなくて残念だね…。(´・_・`)
Commented by mugichokochan at 2013-05-14 21:53
★ bowmamaさんm(_ _)m

再コメントありがとにゃ~♪
じゃあ、あずきは今、生え変わりピッタンコなのね(^^)
だから、カジカジしてるんだ!
Commented by mugichokochan at 2013-05-14 21:57
★  fuku-shouさんm(_ _)m

ふふふ(*^_^*)
fuku-shouさんちにもエアロバイクオブジェあったんですね!
もっと使ってれば良かったと後悔・・・・^^;
ボロボロにならないうちに今から使おうかな(^O^)
Commented by mugichokochan at 2013-05-14 22:07
★ jiroemon0310さんm(_ _)m

あは(・∀・) 牙研ぎ~!
爪は切れますけど、牙はね~(笑)
ここまでやったら、もういくらでもどうぞ~って感じかな ♪
Commented by mugichokochan at 2013-05-14 22:19
★  さ〜やんさんm(_ _)m

乗ってるな~とは思ってんだけど・・・まさかね~かじってるとは・・^^;
どうせ使ってないからいいんですけどね(^O^)
運動しろっていうことかな~あはははは!


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル