暑かった~!

昨日は暑かったですね~!
ニャンズは日中ぐにゃぐにゃでベロ~ンとしてました(^O^)
午後になってやっと動き始めたニャンズ達♪
窓際で伸び~るあずきと小じんまりのむぎ(*´艸`*)
c0259945_12114454.jpg

c0259945_1212032.jpg

運動不足だし~甘いモノは控えていたけど、昨日の暑さにはやっぱりこれでしょ ♪
大好きなあずきバー!あずきちゃんの名前の由来でもあります(*^^)v!
c0259945_12122564.jpg

おまけはこれ!夫のです!ちなみにむぎの名前の由来ではありません(*^^)v!
c0259945_1212504.jpg

おまけのオマケ!以前アップしようと思ってた不二家のミルキーロールケーキ ♪
期待しすぎて食べたせいか・・・う~ん・・・それなりでした(-_-;)
c0259945_12143837.jpg

[PR]
by mugichokochan | 2013-05-15 12:37 | | Comments(48)
Commented by pinochiko at 2013-05-15 13:03
むぎちゃんの後ろすがた、ロシア人の帽子みたいだ!あはは。
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-05-15 13:19
窓大きくていいな~アイス食べたくなりますよね~そうそう、もっとミルキーにしてほしいですよね!!不二家さんたのんますわ~
Commented by mugichokochan at 2013-05-15 13:40
★  pinochikoさんm(_ _)m

あはははは! ほんとだ~!! 被ってみよっかな~(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-05-15 13:42
★ コビトカバさんさんm(_ _)m

でしょう~?
もっとミルキーにしてほしい~♪ 
私からも、不二家さんたのんますわ~(笑)
Commented by fariotyan at 2013-05-15 16:12
こんにちは♪
お庭の芝生綺麗ですね~~^
あずきちゃん伸び~~何か見つけたのかな?
あずきバー私も大好き美味しいよね^^
麦盛りなんて焼酎あるんだね(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-05-15 16:43
あずきちゃん長いーーーー(笑)
むぎちゃん、パイプみたいになってるし(笑)

あずきバーおいしいですよね~((*´∀`*))私も大好き~♪
あずきちゃんの名前は、あずきバーからなんだっ!
ミルキーロールケーキ、すごく気になってたけど
お味はそれほどでも??(・ω・;)
Commented by jonesy at 2013-05-15 17:00
のびのび〜!ってなっがーい!
びょ〜んと伸びるんですね。すごい。

井村屋のあずきバーは私も大好き!
夏の冷凍庫のレギュラーメンバーですよ。

そしてミルキーロールの件、
私もミルキーペーパーにつられて買った事ありますけれど・・・
食べ終わってから、無口になってしまう感じでした・・(残念)
Commented by niwatorineko at 2013-05-15 19:57
あずきちゃん、長~い!
猫って実は長いよね。
2枚目のむぎちゃんの写真、笑いました。
個人的には「麦盛り」が気になります。フフフ。
(焼酎は飲まないのだけど、お酒は気になる)
Commented by candy--ame at 2013-05-15 20:30
以前から思っていたけど、窓が大きくていいですね♪
眺めが良さそう♪

暑くなって、冷たいものが美味しい季節になりましたね。
私も、この、あずきバー、好きです(*´∇`*)
Commented by arak_okano at 2013-05-15 21:38
あずきちゃん長~~~いな。
むぎちゃんまん丸っぽいですね。
どちらも可愛いですよ、バグースですね。
ミルキーロールは人気なんですね、お酒のアラックでも
食べてみたいです。
Commented by ナオ at 2013-05-15 22:03 x
あずきちゃん、伸びてますね~!
虫さんか何かがいたのでしょうか^m^
お名前の由来紹介のショットで(むぎちゃんは違いますが)
2にゃんともあくびしているのが、可愛くて笑っちゃいました~(*^_^*)
Commented by s_hanaline at 2013-05-15 22:13
私、おしりフェチかしら?
千花のまんるいおケツにも、にんまりですが、、、
むぎちゃんの、この、、主張あるおケツ、
だ、抱きしめたい!!
Commented by tokidokitasu at 2013-05-15 22:25
毛玉・むぎちゃんのコロコロぐあいに、ニンマリです (*^_^*)
かわいいなぁ~ 転がしたくなる・・・
あずきちゃんはスレンダーですよね。長~く伸びてる・・・
あずきバー大好きです!夏だね~
ミルキーロール、食べてみたかったんです。なるほど・・・あんまり期待しちゃダメなんですね ^^;
Commented by shizuku-blue at 2013-05-15 22:42
アイスの季節到来ですね!私も食べたいです(^∇^)ノ♪
ここ数日、急に暑くなったのでしずくは毎日ヘソ天しております。
むぎくん、あずきくんはどうですか?
Commented by etuehu at 2013-05-15 22:43
あずきちゃん、長ーい!
きれいなお庭ですね~芝生が気持ちよさそう。

ミルキーロール、かわいい♪
すっごく欲しくなりましたが、期待し過ぎは禁物、と。φ(..)
Commented by yaoyamusume at 2013-05-15 22:45
あれ?( ̄▽ ̄)
うちのこむぎの由来は麦焼酎ですよ( ̄▽ ̄)
ひじきは危うく小芋になるところだったのは言うまでもありません( ̄▽ ̄)エヘッ
Commented by 1234bow at 2013-05-16 00:26
あずきバーに麦盛り~~ピッタリですね~~~www

てかwww
あずきにゃ~こんなに大きくなってたのですね~~~w ご立派w

綺麗で広いお庭~~~いいですね~~w
2にゃ~遊ばせてやりたいですね~~・・・ダメ?w
Commented by shizuku0826 at 2013-05-16 01:26
遅くからこんばんは♪
急用で出かけておりました!

あずにゃん元気ねv(^_^v)♪
むぎにゃん、控えめさんかな?
わぉ!すごい広い庭ですね??
ちなみに、、、
あずきバー大好きです^_^
Commented by mugichokochan at 2013-05-16 10:22
★ ちゃおみままさんm(_ _)m

芝、褒めてくれてありがとう!
でもね~写真ではわからないけど~
モグラが出るの(T_T) だからボコボコ!
何とかしたいけど、面倒だから、放ったらかし(・_・;)
Commented by mugichokochan at 2013-05-16 10:25
★ じろははさんm(_ _)m

ぷぷっ! パイプ~!ほんとだ~!!
ミルキーロールケーキね・・・うん。ミルキーを想像しなければ
それなりに美味しいかも・・・(・_・;)
Commented by mugichokochan at 2013-05-16 10:27
★  jonesyさんm(_ _)m

食べ終わってから、無口になってしまう感じでした ← 爆笑!
私の気持ちにピッタリ!
はい。確かに無口になりました・・・(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-05-16 10:35
★ にわとり子さんm(_ _)m

ね~こんなに長いのかとびっくりしました!
麦盛りは夫のお気に入り・・・つうか、なんでもいいんだけどね^^;
私は飲まないので。 ←ここ大事。 飲めないんじゃないよ(*´艸`*)
Commented by mugichokochan at 2013-05-16 10:44
★ candy--ameさんm(_ _)m

褒めてくれてありがとう!
眺めと言っても普通の住宅街だよ~ん。
外から丸見えになるのでカーテンをおろしたいのに
ニャンズにイタズラされるからそれもできなくて、
シャッターを半分閉めてる状態(T_T)
Commented by mugichokochan at 2013-05-16 10:47
★  arak_okanoさんm(_ _)m

ミルキーロール・・・期待しないで食べてみてくださいね~♪
ガッカリしますから~(^^)

不二家さ~ん、ごめんなさい。
Commented by mugichokochan at 2013-05-16 10:49
★ ナオさんm(_ _)m

あくびの写真を撮りたかった時は全然撮れず、
なんでもいい時は偶然にも撮れちゃいましたね~♪
Commented by mugichokochan at 2013-05-16 10:53
★  s_hanalineさんm(_ _)m

猫のおケツ(笑)かわいいよね~♪
見ていてニンマリ、触ってニンマリ(^^)

変態っぽい?(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-05-16 10:59
★ tokidokitasuさんm(_ _)m

でっかい毛玉でしょう~?(笑)
転がしちゃって~!

ミルキーロールね・・・ミルキー味のままだったとしたら、
甘すぎるのかもしれないけど・・・なんか、ん~?って感じでしたよ。
Commented by mugichokochan at 2013-05-16 11:02
★ shizuku-blueさんm(_ _)m

しずくちゃんのへそ天寝かわいいよね~♪
ニマニマしちゃうよ~(*´艸`*)

うちのニャンズは、あずきは、警戒心が強いから時々しかやらない。
むぎは、少しは警戒せい!と言いたいほど・・・(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-05-16 11:07
★  etuehuさんm(_ _)m

猫は伸縮自在ですよね~♪
見てておもしろい!
もなかちゃん観察も楽しいでしょう(^^)
そう言えば、この伸びてるあずきの姿、
障子を破ってるもなかちゃんとたぶってきたよ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-05-16 11:11
★  yaoyamusumeさんm(_ _)m

あは(・∀・)こむぎちゃん、麦焼酎が名前の由来なの?
ひじきちゃん、よかった~!小芋にならなくて(^^)
でも、焼酎繋がりで小芋でもよかったかな・・・・(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-05-16 11:15
★ bowmamaさんm(_ _)m

あずき、でっかいよね!
頭が(顔が)小さいから、小さいイメージがあるけどね、大きい(^^)
それにね、下腹がタプタプしてきたよ~!
このままでは、むぎ化しちゃうよ~^^;
Commented by mugichokochan at 2013-05-16 11:30
★ 雫さんm(_ _)m

お帰りなさーい♪

モグラが出る庭ですよ~ん^^;
朝、突然にポコポコ土の山が出来ててビックリするんですね~!
隣の家にはいないのに・・・グスン(T_T)
Commented by sakurabluebird at 2013-05-16 13:10
確かに暑いですね。
今日も暑いです^^;

やはり暑いと猫ちゃん達も大人しくしているのですね。
あずきちゃんもむぎちゃんもスタイルいいわ~♪

私のところも暑いはずなのに
チョコは相変わらずつまらないと
私を狩ますTT
何度くらいになったら、大人しくなるだろう(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-05-16 15:13
★ サクラさんm(_ _)m

サクラさん、相変わらずチョコちゃんに狩られてるんだ~(笑)
もう少し大きくなって全然相手してくれなくなっても寂しいよ~(^^)
今のうちだけと思って狩られましょう~(笑)
Commented by mikuri-nankuri at 2013-05-16 16:32
広いお庭で羨ましい~~(*≧∀≦*)
毎日朝からこんなお庭が見れるなんて、いいな~~いいなぁ~~。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
ニャンズのお尻って何だかツンツン(^^)♂♂ってしたくなっちゃうよね♬
Commented by mugichokochan at 2013-05-16 16:42
★  mikuri-nankuriさんm(_ _)m

広く見せる撮影の腕よ~ん(*^^)v
しかもモグラつき~! 田舎なもんで(^^)

mikuri-nankuriさん日本代表だからね、頑張ってね~♪
Commented by rucolaperla at 2013-05-16 19:50
こんにちは。
そちらはもう暑いのですね。
札幌はようやく桜が咲いたけど、なかなか暖かくならなくて。。
寒さに慣れた道民の私でさえ、今日の帰宅時は手袋がほしかったほど。。
あずきちゃん、長くて細くてかわいいですね ^^
あずきバー、美味しいですよね!私も大好きです。
(あずき好き♪)
不二家のミルキーロールケーキ!
知らなかった、いいなぁ、わ~ 美味しそう!!
って思ったけど、それなりのお味なんですね。
う~む、でもやっぱり気になりますぅ ^^
Commented by mugichokochan at 2013-05-16 22:52
★  rucolaperlaさんm(_ _)m

そうですよね、今桜なんですね~(^^)
今年の気候はやっぱり変ですかね・・・・?
じゃあ、まだまだあずきバーの出番は無さそう♪

ミルキーロールケーキ・・・ミルキー味を想像してしまうと、ん?違うんじゃない?と思います^^;
Commented by m-k7538itami at 2013-05-16 23:35
ええっ!
ミルキーロールって想像つかないのですけど、普通のロールケーキと
同じ感じッですか~
今日は暑くて暑くて夜には涼しくなりましたけれど、突然冷たいものが
恋しくなると言うか味覚が変わりますね~

むぎちゃんの真ん丸背中可愛い~~~
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-05-17 10:05
もう夏か?!と思うほど暑い日がありますよね。
今からこれじゃ・・・(^^;
2にゃんも暑さは苦手のようですね。

「あずきバー」と「麦焼酎」のCMが出来そう〜!(^^)


Commented by homakomamama at 2013-05-17 10:16
今日もいいお天気ですね~!
私もあずきバー大好きです、食べたくなってきちゃったなぁ~(*^_^*)
これからはあずきバーを食べる時はみんなあずきちゃんのことを考えながら食べちゃいますね~(^_^)/~
麦盛りも気になるーーー(^_^;)♪
Commented by milknyan1 at 2013-05-17 12:35
あずきバーがあずきちゃんの名前の由来でしたか!!
ミルクはミルクティー色だったからなんですよ(^^

お庭広いですね~~~~羨ましいな~~~ごろごろしたいなあ~~~母さんが!あはは
Commented by akikochocochoco at 2013-05-17 15:02
すごい!本当に伸びてますね!
Commented by mugichokochan at 2013-05-17 15:58
★  クニさんm(_ _)m

ミルキーロールケーキは。。。。ミルキーはママの味~♪を期待すると、
ちょっと違う感じの味ですかね・・・・?
あのままの味だったら、くどいかもしれないので、しょうがないのかな?
Commented by mugichokochan at 2013-05-17 16:00
★ simakuro-kiji8mtさんm(_ _)m

暑いと人間と一緒で動きが悪くなりますよね(;´∀`)
毛皮着てるからね~暑いでしょうね(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-05-17 16:02
★  homakomamamaさんm(_ _)m

あずきバーおいしいですよね~♪
うふふ・・・思い出してね~!
でも、暑苦しいよ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-05-17 16:05
★ ミルクの母さんm(_ _)m

ミルクちゃんミルクティーからですか?
あは(・∀・)ピッタリ~♪
ミルクティーも好きだな~(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-05-17 16:06
★  akikochocochocoさんm(_ _)m

そ~なの!
見た目より長くて伸縮自在ですね(^^)


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル