ちょっとお休みします♪

明日から少しお休みします♪
ブログ写真切れ~(^^ゞ もありますが、外倉庫の整理をしなければ・・・
しなければ・・・しなければ・・・しなければ・・・
と思いつつ、なかなか出来ずにいました。

でもこれから暑くなったら絶対にやらない!
なら、いつやるか?
今でしょ!← これがやりたかった^^;
ということで、少しお休みします♪

皆様のブログにはちゃっかり遊びに行かせていただきますm(_ _)m
c0259945_1353268.jpg

c0259945_13534892.jpg

[PR]
by mugichokochan | 2013-05-17 14:01 | | Comments(54)
Commented by fariotyan at 2013-05-17 14:30
mugichokochanさん
こんにちは♪
暑くならない間に頑張って整理に励んでくださいね~~(*^_^*)
むぎちゃん&あずきちゃんも寝てばかりいないで(笑)・・・ママのお邪魔にならないようにお手伝い^^頼みますョ~~ン
Commented by akikochocochoco at 2013-05-17 15:01
二人とも可愛い!
私も片付けないと、っていうかこの五月すごく寒かったので、冬物の片付けも終わっていないんです!本州はもう暑いとか言っているのにねえ。ホント、同じ日本かと思いますよ。にゃんずに邪魔されながら、お片づけ頑張って下さい!
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-05-17 16:31
こんにちは。
うちも片付けしなくては!と思いつつ・・・なかなかできないでいます(>_<)
猫たちに邪魔されないでするにはどうしたら?と思った時点で諦めムード。
お疲れが出ないように、頑張ってくださいね!
それにしても、猫ちゃんたち、可愛い!!!
この寝姿、たまりませんね(^_-)
Commented by pinochiko at 2013-05-17 16:43
猫の手を借りられたらどんなにいいことでしょうか?
無理だよねー。お片づけがんばってください!
Commented by tobikurasha at 2013-05-17 16:50
いつもニャンズの写真を見て和んでいます。
お休み?あらぁ、楽しみが減っちゃう(;O;)
早くお掃除を終えて、帰ってきてくださいねー!
Commented by shizuku0826 at 2013-05-17 18:02
むぎにゃん、あずにゃんこんにちは♪
忙しくなりますね。
無理しないでね、腰痛めないでね
待ってま~す。
Commented by sakurabluebird at 2013-05-17 19:14
そうですよね。
蚊がいない(少ない)、暑くない
今しかない!ですね。

それにしても
お二方まったりしてますにゃ~^0^
Commented by mugichokochan at 2013-05-17 20:28
★ちゃおみままさんm(_ _)m

今まで何かと理由をつけては片付けから逃れてた私・・・(;´∀`)
もう、ほんとにやらないと!
ニャンズの力も借りたいけどね~ははは!無理~♪
Commented by mugichokochan at 2013-05-17 20:38
★ akikochocochocoさんm(_ _)m

北海道は夏はそんなに暑くならないのですか?
こちらは夏の外作業はやりたくないので、今やろう!
と重~い腰をあげました!
Commented by mugichokochan at 2013-05-17 20:40
★ wonderfuldays1956さんm(_ _)m

外作業なのでニャンズには邪魔されずにすみますが・・・
姿がみえないから寂しい~(T_T)
ちょこちょこ休憩して様子みます・・・(;´∀`)
Commented by mugichokochan at 2013-05-17 20:42
★ pinochikoさんm(_ _)m

ほんとに~(^O^)猫の手借りた~い!
でも、絶対に邪魔するな・・・ニャンズ!
Commented by niwatorineko at 2013-05-17 20:42
ちょっと寂しいけど、再開楽しみにしています!
片付けは…大変。
でも放っておくと、ますます嫌になってやらなくなっちゃうもんね。
暑くなる前にやっておくの大事だわー。
Commented by mugichokochan at 2013-05-17 20:45
★ももんがさんm(_ _)m

やらなきゃいけない事を先延ばしにしていると大変さが倍増~!
はぁ~このままやらずに済ませたい(T_T)
Commented by mugichokochan at 2013-05-17 20:48
★雫さんm(_ _)m

腰痛くなりそ~^^;
なにせ、ぎっくり腰歴3回あるので~ははは!
スッキリ片付けま~す(^O^)
Commented by etuehu at 2013-05-17 20:50
ありゃ。寝姿ちょっとまたかぶったような・・・気が合いますね(*^^*)
梅雨の前にスッキリするの良さそうですね。楽しみにお待ちしてます!
Commented by dadadidito at 2013-05-17 20:50
今でしょっ!(≧∇≦)
そうそう、暑くなる前に~ですよね。
えらいですー。
私もそろそろ衣替えを。。。
↑まだ冬気分。
Commented by mugichokochan at 2013-05-17 20:56
★サクラさんm(_ _)m

サクラさんが庭や部屋を綺麗にしているのにちょっと
刺激されました(^O^)
私の場合は片付けだけど・・・非常用備品のチェックも兼ねて
キッチリやるつもりです(^^)

Commented by kuronekone at 2013-05-17 21:06
断捨離、がんばってね^^
私も手をつけるまでがなかなかなんですが、
頑張って片付けた跡の爽快感~気持ちいいんですよね^^v

それにしても、2にゃんの見事な開き~
警戒心まったく無しの姿に癒されますね^^
ママのジャマしちゃダメだよ~
Commented by mugichokochan at 2013-05-17 21:07
★ etuehuさんm(_ _)m

あ~梅雨もあった!
やっぱり、今でしょ!(笑)  頑張って断捨離します♪
Commented by mugichokochan at 2013-05-17 21:25
★ dadadiditoさんm(_ _)m

あ~!衣替えも完全には終わってないよ~(T_T)
始めるまえからだんだん面倒になってきたよ~(笑)
やるぞ~!がんばれ~私!
Commented by candy--ame at 2013-05-17 21:26
まだ時間があるって思ったりすると、
気になりつつも、出来ないことってあるものなんですよね。

大変でしょうけど、頑張ってくださいね('▽'*)ニパッ♪
Commented by mugichokochan at 2013-05-17 21:29
★おかんさんm(_ _)m

この際、イッキにがーーーっと片づけます(^^)
・・・・のつもりです^_^;
遊びには行きますね~♪
Commented by mugichokochan at 2013-05-17 21:32
★ candy--ameさんm(_ _)m

サボりにサボっていたから・・・非常用の備品のチェックもついでにやって、スッキリします!
アメちゃんの顔は見に行きますね~♪
Commented by mugichokochan at 2013-05-17 21:36
★にわとり子さんm(_ _)m

放ったらかしのつけがたまってしまいました!
悪い見本でございます(笑)
毎日、遊びに行きますね~(^O^) サバちゃん、タラちゃんに会いに♪
Commented by ibikisodora at 2013-05-17 21:44
片付けって、「やるぞ!」と気合を入れないと
なかなかできないですよね(^^;)
後の清々しさを楽しみに、頑張ってください^^

あれぇ、2ニャンのこの姿、萌え萌えです~♪♪
Commented by tokidokitasu at 2013-05-17 21:48
猫の手を借りるのはいつ?
今でしょ!!
がんばってくださいね~ (*^_^*)
むぎちゃん、あずきちゃん、ときどき邪魔して、
おかーさんに休憩してもらってね。
Commented by mugichokochan at 2013-05-17 21:50
★ ibikisodoraさんm(_ _)m

なんかもう嫌になってきてます・・・(笑)
皆さんに宣言することで自分に喝をいれました!
は~い。ありがとうございます。頑張ります♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-05-17 21:53
片付けには、気力と体力がいりますもんね!頑張って下さい。
疲れたら、むぎちゃん&あずきちゃんに癒されてくださいね〜。

Commented by mugichokochan at 2013-05-17 22:05
★ tokidokitasuさんm(_ _)m

猫の手借りた~い!
タス姫のモフモフの手も借りた~い(笑)
タス姫に会いに行きますから~(^O^)
Commented by mugichokochan at 2013-05-17 22:09
★ simakuro-kiji8mtさんm(_ _)m

毎日少しずつやろう、なんて甘く考えていた結果がこうなりまして・・・^^;
イッキにやって終わらそうと意気込んでましたけど・・・。
すでに面倒になってきました(T_T)
はい、ニャンズに癒してもらって頑張りますニャン♪
銀ちゃんの顔見に遊びに行きますね♪
Commented by ushigara26 at 2013-05-17 23:12
暑くならない前にやるのが、ベストですよね(。ゝω・。)ノ
やる気になってるうちにがんば!って言おうとしたら・・・
↑、え、(; ̄Д ̄)もう、面倒になった?!(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-05-17 23:28
★じろははさんm(_ _)m

ハハハ・・・実はそう・・^^;
外の倉庫だから~なんか億劫で~あは(・∀・)
でも、もうやるしかないよ~(T_T)
Commented by hirokyou at 2013-05-18 11:37
寝相がむちゃくちゃ可愛いです(^_^)
笑っちゃうし癒されました(*´∀`)
Commented by fuku-shou at 2013-05-18 14:21
こんにちは~^^
これから暑くなりますもんねぇ~!!!
だったら、やるのは。。。
今でしょ!!!(私もこれが言ってみたかった。。。爆)
お掃除、頑張ってくださぁ~い ^^/
むぎちゃん、あずきちゃんの近況
楽しみに待ってまぁ~す♪
Commented by jonesy at 2013-05-18 16:53
お掃除大変ですけれどがんばって下さいね!
思い出の品物や古い写真や本や・・秘密の手紙とかでてくると楽しいですよねー♪
Commented by haruichi_e at 2013-05-18 18:19
偉いなぁ〜!
始めると、きっと気持ちが乗りますよ〜。
私も脳内では整理整頓するんですが、現実はつい^^;
ブログ楽しみにお待ちしてま~す。
Commented by marimari at 2013-05-18 19:52 x
寝相、可愛いし、平和そうでいいですね^^♪
色々が落ち着いたら、むぎちゃん&あずきちゃん写真見せてくださいネ
Commented by ナオ at 2013-05-18 19:57 x
「しなければ・・・しなければ・・・しなければ・・・」のリフレインに
笑ってしまいました~^m^
暑くなると、外の倉庫での作業はきつくなりますものね。
これから梅雨もあることですし、いつやるか?
「今でしょ!!」 (どーしてもマネさせていただきたかった・・・笑)
断捨離、頑張ってください~(^^)/
Commented by mugichokochan at 2013-05-18 20:42
★ hirokyouさんm(_ _)m

少しは警戒しろ~!と言ってやりたくなる・・・^^;
Commented by mugichokochan at 2013-05-18 20:46
★ fuku-shouさんm(_ _)m

今日がんばりましたよ~!
でも、若い時と違って続かなくなった(T_T)
明日も頑張ります・・・^^;
Commented by mugichokochan at 2013-05-18 20:49
★jonesyさんm(_ _)m

ありがとうございます・・・(^^)
時々ニャンズと休憩とりながら頑張りま~す(*^^)v
Commented by mugichokochan at 2013-05-18 20:52
★haruichi_eさんm(_ _)m

ちっとも偉くないですよ~!
今までサボりにサボった結果です・・・(T_T)
Commented by mugichokochan at 2013-05-18 20:55
★ marimari さんm(_ _)m

は~い! なんとか重~い腰をあげたので、少しづつ片づけます(^^)
いっちゃん、ユメちゃんに会いに行来ますね~♪
Commented by mugichokochan at 2013-05-18 21:02
★ナオさんm(_ _)m

ふ~がんばりましたよ~!
やりたくないことをやって疲れた日はニャンコに会いに行かなくちゃ♪
また明日もやらねば・・・・。
小太郎くんの手借りた~い(笑)
Commented by クニ at 2013-05-19 00:47 x
むぎちゃんのお腹の柄、ゴマ模様で可愛いにゃ~
この色大好き!
チー子が子猫の時、むぎちゃんみたいな可愛い柄してたんですけど
段々濃いいろになって来て残念無念!

そうですね、たまにはユックリ休養を撮るのも大切
鋭気を養い。むぎちゃんとあずきちゃんのお写真楽しみにしてますよ~
Commented by arak_okano at 2013-05-19 04:39
おぽんぽんに、バグースでう。
ゆっくりのんびり休んでくださいね。
エネルギーの充電は本当に大切です。
Commented by yaoyamusume at 2013-05-19 11:59
あぁ〜
私も目をツブッている
ところが多々。。。。

頑張って〜!
私は明日頑張るw
Commented by mugichokochan at 2013-05-19 13:13
★クニさんm(_ _)m

グスン(;_;)
断捨離作業をするので・・・身体はきついです~
無理せず少しづつ片づけま~す♪
Commented by mugichokochan at 2013-05-19 13:16
★ arak_okanoさんm(_ _)m

あは(・∀・)ゆっくり、のんびりしすぎて片付けが放ったらかしに・・・^^;
いい加減にやらないと!
作業でお休みしますが、ブログは見させていただきま~す(*^^)v
Commented by mugichokochan at 2013-05-19 13:20
★ yaoyamusumeさんm(_ _)m

こないだ、木を切って片付けたでしょ~(^^)
十分エライ!
私はサボったツケがまわってきた(T_T)
昨日は頑張ったし、今日もそれなりにがんばってるぞ!
ニャンズの顔見てやる気を出そうと思いながら、
顔見るとついつい遊んじゃうよ^^;
Commented by milknyan1 at 2013-05-20 20:29
をを!!断捨離ですね!!
思い立った時がやり時です。がんばれ〜〜〜

ミルクと一緒に応援するね(^^
でもって早く帰ってきてね〜〜〜〜。寂しいから〜〜
Commented by mugichokochan at 2013-05-21 16:15
★ミルクの母さんm(_ _)m

ありがとうございます(^^)
外倉庫は終わりまして・・・部屋の収納場所の片付けを
頑張ってます♪
もちろんミルクちゃんには会いに行きますよ~(^^)
Commented by akikochocochoco at 2013-05-22 14:59
お片づけは順調ですかあ♪
Commented by mugichokochan at 2013-05-22 21:08
★ akikochocochocさんm(_ _)m

は~い!頑張ってま~す(^^)
もう少しで終わりそう(^^)v


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル