風呂好き♪

むぎはお風呂が好きで、ドアが開く音がすると吹っ飛んで来ます♪
そんなに好きなら・・・ということで、時々私と一緒にお風呂に入ってます(^^)
一緒にと言っても何をするわけでもなくただ、ジーッとお湯を見てるだけですが・・・。
それを見ていたあずきちゃん。好奇心いっぱい!
むぎと一緒にあずきもお風呂の前で待ってます♪
c0259945_108340.jpg

c0259945_1083828.jpg

     お風呂にさっさと入るむぎ。
c0259945_1093779.jpg

c0259945_1095330.jpg

c0259945_10103810.jpg

c0259945_10111296.jpg

c0259945_10125164.jpg

c0259945_10131252.jpg

[PR]
by mugichokochan | 2013-05-25 08:45 | | Comments(41)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-05-25 08:55
一緒にお風呂なんて、すご〜い!!
そしてお湯をじっと見ている?猫的には何か面白いことがあるのかな〜?不思議ですね。
あずきちゃんのドキドキしているお顔、緊張感が伝わってきます。お湯をのんで、少しリラックスできたかな?(笑)
Commented by shizuku0826 at 2013-05-25 09:51
むぎにゃん、あずにゃんおはよう♪

にゃんって、水怖がりそうですけど、案外と好きなのかもしれませんね
みぃやん、小さい時からお風呂に入るの好きで、洗っているときも
わりとジッとしていますwけど、ドライヤーを見たら一目散に、濡れた体で逃げ回りますww

むぎにゃん、本当に好きそう(*^_^*)
あずにゃん、怖いけど、見てみたい感w
挑戦すること良いことだね、あずにゃん!可愛い。。
Commented by pinochiko at 2013-05-25 10:10
お湯飲んでる!あはははは!落っこないでね!
うちも時々一緒に入りますよ。湯船の半分に被せたフタの上に
座ってじっとしてたりします。
フタの上ってあったかくて気持ちいいみたいですね。
Commented by ushigara26 at 2013-05-25 10:20
湯船に落っこちないでね~!
じろさんも時々、お湯を飲ませて~ってお風呂に入ります。
pinochikoさん↑同様に、半分だけふたを閉めて、その上で
たらいからお湯飲んでる(笑)
わりと熱めのお湯が好きだよね~。
Commented by fariotyan at 2013-05-25 10:31
おはようございます♪
2にゃんいつも一緒ね^^
むぎちゃんは本当にすきなのね^^
うちも、キャンディお風呂大好きで
いつも私の行くところについて回ってたんだけど
びしょびしょになりながら歯磨きして顔洗って
思い出しちゃった~~
Commented by yaoyamusume at 2013-05-25 10:50
あらぁ( ̄▽ ̄)お風呂好きなのね??
うちも前はお風呂前で張ってたけど(笑)
最近は飽きたのか全く張ってくれません( ; ; )
いいなぁ
Commented by mugichokochan at 2013-05-25 11:55
★simakuro-kiji8mtさんm(_ _)m

何が楽しいんでしょね~(笑)
ただひたすら、お湯を見つめてますよ(^O^)
あずきはむぎの真似がしたくてしょうがないみたい。
Commented by mugichokochan at 2013-05-25 11:58
★雫さんm(_ _)m

そうそう、水の出る音には敏感ですよね(^^)
洗面所でも台所でも・・・トイレもそうだ~!(笑)
あずきはむぎの後をついて回って怖くても真似したいみたい^^;
Commented by mugichokochan at 2013-05-25 11:59
★ pinochikoさんm(_ _)m

フクちゃんもですか~?
好きなニャンコ結構いるのかな~(^O^)
あは(・∀・)実は何度か落っこちたことあります^^;
Commented by mugichokochan at 2013-05-25 12:03
★じろははさんm(_ _)m

なんと、じろさんも!?
たらいからお湯ですか~(^^)
じろさんの姿、想像してニンマリしちゃうな~♪
Commented by mugichokochan at 2013-05-25 12:07
★ちゃおみままさんm(_ _)m

キャンディちゃん、お風呂好きだったんだ~(^^)
ちゃおみままさんの後をついて回ってたんだね。
それだけで、うれしいですよね♪

むぎは私がお風呂に入るのを微妙に察知して、
ソワソワしだします(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-05-25 12:11
★ yaoyamusumeさんm(_ _)m

あはははは! おもしろいな~!こむぎ&ひじきコンビ♪
風呂前で張られてたんだ~!
誘ってみたら~(笑)
Commented by niwatorineko at 2013-05-25 12:41
あずきちゃん、お湯飲んでる‼
ビックリ。猫舌じゃなかったのねー。
家はタラはお風呂に興味ある風なんだけど、おっかなびっくりで手でチョイチョイする程度。
2ニャンとお風呂、いいなー。
Commented by cyobihakessekida at 2013-05-25 13:49
可愛い2にゃんズのストーカーですね
お風呂に一緒に入るなんてすごいなあ~
うちは、チョビがトイレの前で待ち伏せするぐらいなのよね~(ToT)
Commented by mugichokochan at 2013-05-25 15:00
★にわとり子さんm(_ _)m

タラちゃん興味はあるのにおっかなびっくりなのね♪
あずきもね、そんな感じだったよ(^^)
むぎがいれば、一緒についてくるような・・・。
1人だったらビビってるかも^^;
Commented by mugichokochan at 2013-05-25 15:03
★pokoのマミーさんm(_ _)m

あは(・∀・)
チョビちゃん、トイレの前で待ちぶせですか~(^^)
ニャンコのストーカー、うれしいですよね♪
Commented by dadadidito at 2013-05-25 15:09
あはー(≧∇≦)かわいい。
うちのだだちゃんもお風呂が好きで、
いつも一緒に浴室にいましたよー。
ある日、浴槽のヘリにジャンプして
どぼーん!!と湯船に!!
私もだだも、大慌てしましたよー!
それでも彼は夜な夜な浴室にあらわれましたとさ。(笑)
なんか、懐かしいー(^∇^)
Commented by mugichokochan at 2013-05-25 16:30
わ~!だだちゃんと同じだなんて光栄だなあ~(^^)
実は、むぎも何度かどぼ~ん!したことがあります^^;
それでも懲りないなあ~♪
Commented by tokidokitasu at 2013-05-25 17:46
へっぴり腰のあずきちゃん、かわいい~ (*^_^*)
むぎちゃんはお水がいやじゃないんですね。
タスもお風呂をのぞきに来ます。
あまりに長湯で怒って見に来るんですが・・・
湯船をのぞく姿が、あずきちゃんにそっくりです
Commented by さ~やん at 2013-05-25 18:13 x
あずきちゃんの不安そうな顔
可愛すぎます~。 (≧▽≦)

一緒にお風呂だなんてうらやましいです・・・。^^
Commented by mugichokochan at 2013-05-25 18:51
★ tokidokitasuさんm(_ _)m

タス姫もお風呂に来ますか~(^^)
湯船をのぞく姿があずきにそっくり、ということは・・・
ビビリですね~(笑)
むぎは水平気ですね~(^^)
Commented by junryu2012 at 2013-05-25 20:14
じゅんりゅうです。
わあ、かわいい!お風呂好きなんですね。
お湯熱くないのでしょうか?
うちのじゅんりゅうはお風呂が苦手です。
Commented by mugichokochan at 2013-05-25 20:53
★ さ~やんさんm(_ _)m

あずき、ビビリなんですよ~!
そのくせ、むぎの真似をしたいみたい。
ビビりながらやってます(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-05-25 20:56
★ junryu2012さんm(_ _)m

何が楽しいのかくっついて来ますね~♪
うちにも去年まではワンコがいたんですけど、
やっぱりお風呂嫌いでした~(^^)
シャンプーすると走りまわってましたね~^^;
Commented by candy--ame at 2013-05-25 21:23
お湯をペロペロしちゃうなんて凄い!
猫舌説というのは、どうなんでしょうかね(笑)

滑って、中に落ちないように気をつけて☆

一緒に待っている姿は、可愛いなぁ~もう~(*´∇`*)
Commented by 1234bow at 2013-05-25 22:24
ぉ~~~~一緒にお風呂 いいですね~~w
あずきにゃ~は真似っ子ちゃんだから~~むぎにゃ~の真似しちゃったのね~w

我家は もっくん だけが一緒にお風呂です~w
お湯だって必ず飲みます~~w

シャンプーしたりするのに外に出すと脱衣場でずっと寝て待ってますw

カメラ壊れないように気をつけてね~~~w
Commented by shizuku-blue at 2013-05-26 00:54
お風呂が気に入ってるんですね~♪
しずくもよく風呂場に潜入して探検してます。
手足がびしょびしょに(^^;)

シャンプーは嫌がりませんか?
Commented by mugichokochan at 2013-05-26 09:55
★candy--ameさんm(_ _)m

猫舌説、疑っちゃいますよね(^^)
あは(・∀・)
実はもう何回か落っこちてます^^;
それでも懲りずに入りたがる・・・・^^;
Commented by mugichokochan at 2013-05-26 09:59
★bowmamaさんm(_ _)m

もっくんがお風呂好きだったか~(^^)
お湯も飲むんだ~!同じ~(^^)

むぎは、ぼぉちゃん似だから~ぼぉちゃんかな~と予想してた♪
Commented by mugichokochan at 2013-05-26 10:02
★ shizuku-blueさんm(_ _)m

しずくちゃんも~?
好きなニャンコいるもんだね~(^^)
シャンプーされるのはそんなに嫌がらないけど好きじゃないみたい^^;
律くんもしずくちゃんの真似したがるかも~!
Commented by etuehu at 2013-05-26 12:20
一緒にお風呂、いいなぁー!
ウチも小さい頃は入ってましたが、
一緒に洗う?とお湯を掛けたりしていたら
近寄らなくなりました(T_T)
ふたりでお湯を覗く姿、かわいいですね♥
Commented by mugichokochan at 2013-05-26 13:09
★etuehuさんm(_ _)m

一緒にお風呂も楽しいけど、ゆっくり入りたい日もある・・・^^;
もなかちゃん、水が苦手になったかな~(^^)

うちのニャンズもシャンプーされるのは苦手だよ~(^^)
Commented by ryo_nouske at 2013-05-26 18:57
好奇心旺盛でびっくり!!
水ものって苦手ではないのね^^♪
Commented by mugichokochan at 2013-05-26 19:13
★ryo_nouskeさんm(_ _)m

結構お風呂好きニャンコいることがわかりました(^^)
シャンプーされるのは嫌がりますよ^^;
Commented by jonesy at 2013-05-26 21:15
うちもお風呂が大大大好きなんですが・・・
ジャボンッ!と落ちた事が有りそれ以来危ないので禁止です!
(運動神経鈍いですよねー)
二人に見つめられてのお風呂は照れますね!
Commented by mugichokochan at 2013-05-26 22:32
★ jonesyさんm(_ _)m

ジョンジィちゃんもお風呂好きだったか~(^^)
落ちちゃったんですか?
実はむぎも、何度か落ちた事があるの^^;
それでも懲りずに入りたがるので、入れてます^^;
Commented by ナオ at 2013-05-26 23:02 x
一緒にお風呂、羨ましいです~!!
お風呂のふちで待機するむぎちゃん、余裕すら感じますね~(笑)
むぎちゃんの真似をしたものの、不安気なあずきちゃんも可愛いです^m^
ドキドキしてお目目まんまるだったのに、
お湯を飲んじゃうなんて、さすがあずきちゃんですね~!
Commented by mugichokochan at 2013-05-27 08:40
★ナオさんm(_ _)m

むぎは、当然のごとく入ってきますよ~^^;
あずきはなんでもむぎの真似をしたがるけど・・・ビビリなんです~^^;
Commented by sakurabluebird at 2013-05-28 11:00
わ~むぎちゃん、あずきちゃんかわいい♪
お湯に興味があるのでしょうか?
洗ってもらうのは好きじゃないのかな?

チョコもお風呂に興味があるみたいなので
一度、一緒に入ってみようかな^^
Commented by mugichokochan at 2013-05-28 11:31
★サクラさんm(_ _)m

シャンプーは苦手です^^;
興味があるのはお湯なのかな~?
小さい頃はお風呂にあるスポンジとか色々いたずらされましたけど^^;
チョコちゃん、落ちないように♪
むぎは何度か落ちたので・・・(T_T)
Commented by akikochocochoco at 2013-05-28 15:18
ああ、いいな!いいな!いいなあ!♪
最高に憧れの光景です。
ちょこには絶対無理なので、あずきちゃん達で堪能致しました。
ありがとうございます!


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル