肉球アップで~♪

猫好きは肉球好き~ですよね♪
よくあるブログネタですが・・・我が家のニャンズの肉球もお見せします(^^)
c0259945_1171739.jpg

c0259945_1175095.jpg

c0259945_1183034.jpg

c0259945_1185617.jpg

c0259945_1192124.jpg

c0259945_1193965.jpg

かわいいわ~!
プニプニ、ムギュムギュして嫌がられてます・・・^^;
嫌がられてもやりた~い!!

[PR]
by mugichokochan | 2013-05-29 09:00 | | Comments(54)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-05-29 09:39
ウチもむぎちゃんと同じ、むぎチョコ色です。
あずちゃんの肉球きれ〜い。桜色で雅ですね(^^)

Commented by shizuku0826 at 2013-05-29 09:39
むぎにゃん、あずにゃんおはよ~♪

むぎにゃん、ホントむぎチョコだ(@_@;)
あずにゃん、片っ方の靴下落としてきたのww
可愛いねぇ~~(*^_^*)
Commented by mugichokochan at 2013-05-29 10:26
★ simakuro-kiji8mtさんm(_ _)m

やっぱり~! 銀ちゃんもだよね~!
麦チョコそっくりで食べたくなる~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-05-29 10:31
★雫さんm(_ _)m

あずきの靴下面白いでしょ~(^^)
両方履いててほしかったけど・・・これもあずきのチャームポイント♪
Commented by ushigara26 at 2013-05-29 10:44
ほんとだ!麦チョコ!かわいい~♥
あずきちゃんは、うちの子と一緒でピンクだね~。
興奮すると、これが濃いピンクになるんだよね~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-05-29 10:51
★じろははさんm(_ _)m

そうそう、濃いピンクになる~~!
鼻もね~濃いピンク色になるよね~♪
Commented by milknyan1 at 2013-05-29 10:53
ふぬふぬに・・・・
う〜〜ん。エア肉球触りじゃあ満足できない〜〜〜!!!
(^^)
とっても綺麗な肉球ね♪ミルクのは小豆色よ〜〜
Commented by mugichokochan at 2013-05-29 11:06
★ミルクの母さんm(_ _)m

ぬわんと~!!ミルク姫の肉球は小豆色となっ!?
こりゃ~また美味しそう♪
Commented by fuku-shou at 2013-05-29 12:12
こんにちは~^^
久しぶりに、チョコと苺の麦チョコが食べたくなった~!!!
何故だろう。。。
深くは、追求しないで下さい。。。(笑)
Commented by sukeuzusijimi at 2013-05-29 12:13
29球の日にふさわしいお写真!
どっちの肉球もプニプニした~い^^
Commented by mugichokochan at 2013-05-29 12:48
★ fuku-shouさんm(_ _)m

ふふふ(*^_^*)
何故だか食べたくなるのよ~♪
Commented by sakurabluebird at 2013-05-29 12:50
むぎちゃん、あずききゃん
それぞれ全く違う肉球ですね♪
あ~気持ちよさそ=さわりたい@@
Commented by mugichokochan at 2013-05-29 12:53
★ sukeuzusijimiさんm(_ _)m

29日・・・肉球の日~(^^)
気づかなかった~!プニプニしたり、頬ずりしたりしてます^^;
変態?(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-05-29 12:58
★サクラさんm(_ _)m

むぎの肉球は予想通りでしょ?
あずきは黒が混ざっているかと思いきや全ピンク色です~♪
触ってばかりいるの嫌われてる・・・^^;
Commented by rucolaperla at 2013-05-29 13:04
こんにちは♪
ふふ,今日は29祭の日でしたね ^^
私も肉球大好きですよ♪
で,やっぱり桜色が最高だにゃ。
あずきちゃんの肉球には黒豆がないのね ^^
白黒にゃんにはみんな黒豆があると思ってました(うちのもある)
こりゃかなわないにゃ 笑
Commented by pinochiko at 2013-05-29 13:09
あずきちゃん、全部ピンクなんてかわいいですねぇ~。
堪らないですね。
触って!って差し出してるみたいに見えますよ!
Commented by momopororon at 2013-05-29 13:15
にゃんちゃん達の、肉きゅうかわいいww
ワンコの肉きゅうは。 硬くて、可愛くないです^^;
Commented by mugichokochan at 2013-05-29 13:19
★rucolaperlaさんm(_ _)m

そうですよね~(^^)
白黒にゃんこだから、あずきにも何個か黒豆があると思ってました。
ペルラちゃんには黒豆があるんですね~!
Commented by mugichokochan at 2013-05-29 13:22
★pinochikoさんm(_ _)m

へへへ。
触ってばかりいて嫌われてます・・・・^^;
嫌われてもいい~触りた~い(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-05-29 13:25
★momopororonさんm(_ _)m

うち、去年6月までワンコいましたが・・・ワンコの肉球も好きでした~♪
ワンコ、ニャンコの手足ってたまらなく可愛くないですか~(^^)
Commented by s_hanaline at 2013-05-29 14:02
ほんとに、麦チョコだ~~
つやつやではありませぬかっ!食べちゃわないでね(笑)
花もそうですが、裏っかわって意外な発見があって
おもしろいんですよねぇ~~
Commented by mugichokochan at 2013-05-29 14:18
★s_hanalineさんm(_ _)m

仔猫の頃の肉球は、それはそれは美味しそうで~
食べたい衝動を抑えるのが大変でした~!なんちゃって~(笑)
Commented by kyokocat at 2013-05-29 14:30
きゃー、触りたい・・・(笑)。
見事に1色なんですね~。うちの猫たちは全員、うずら?模様なので新鮮に見えましたよ。
Commented by dadadidito at 2013-05-29 14:48
そ、その肉球の間に指を入れて、ぐりぐりするのが好きです〜!
あずきちゃん、すっごいキレイなピンクですね?
うちのぢぢこは、黒も混ざっててアポロチョコみたいですよ〜。
わ〜、久々に麦チョコ食べたい・・・
あっ。ダイエット中だった・・・
Commented by mugichokochan at 2013-05-29 15:35
★ kyokocatさんm(_ _)m

全員うずら模様ですか~(^^)
興味あるな~見てみたいな♪
Commented by mugichokochan at 2013-05-29 15:39
★dadadiditoさんm(_ _)m

ふふふ(*^_^*)
やっぱり、やること一緒だね~!
グリグリやって怒られます^^;
ぢぢちゃん、アポロチョコ~? あ~ほんとに食べたくなってきたよ。
間食はダメだ^^;
Commented by wiwi2299 at 2013-05-29 17:11
肉球をむにゅむにゅ触るのが好きで~~す 笑
Commented by mugichokochan at 2013-05-29 17:33
★wiwiさんm(_ _)m

ですよね~(^^)
むにゅむにゅ触れるのは猫好きの特権ですっ!
Commented by arak_okano at 2013-05-29 18:05
黒にピンクに肉球三昧、ありがとうございます、バグースです!アラックもしょっちゅう遊んでいます。
Commented by fariotyan at 2013-05-29 18:10
綺麗なピンクだね~~あずきちゃん♪
片っぽ靴下がまたまた可愛いです

ほんと!!麦ちょこちゃん❤
肉球気持ちいいよね~~大好き(*^_^*)
Commented by niwatorineko at 2013-05-29 18:55
むぎチョコさんの名の由来は、むぎちゃんの肉球だったのね。
家のサバタラも、肉球はダーク系。
タラはちょっとだけピンクも混じっていたような。
あずきちゃん、すごいキレイなピンク色してる。
肉球コンテスト(もしあったら)で優勝するね。
Commented by mugichokochan at 2013-05-29 19:03
★ arak_okanoさんm(_ _)m

やっぱり~(^^) にゃんこ好きの特権ですよね~(^^)v
Commented by mugichokochan at 2013-05-29 19:07
★ちゃおみままさんm(_ _)m
 
あずき、片方の靴下、履き忘れてるみたいでしょ・・・^^;
そこが可愛かったりする~♪
私も肉球大好き(*´∀`*)
Commented by mugichokochan at 2013-05-29 19:09
★にわとり子さんm(_ _)m

サバ・タラちゃんの肉球はダーク系なのね(*´∀`*)
過去記事にある?見たいな♪
Commented by candy--ame at 2013-05-29 20:09
薄いピンクが可愛いですね。
桜色('-'*)

ほんとだ、片方だけ靴下履いてる~♪

プニプニしたいなぁ(*´∇`*)
Commented by ryo_nouske at 2013-05-29 20:38
きれいな肉球だね~^^思わずうっとり^^♪
Commented by mugichokochan at 2013-05-29 21:29
★ candy--ameさんm(_ _)m

アメちゃんもピンク色だったよね~(*´∀`*)
そうそう、あずき、片方どっかに脱ぎ捨てたかな~(笑)
Commented by tokidokitasu at 2013-05-29 21:56
むぎちゃんの肉球、真っ黒できれい~ 
あずきちゃんは、ピンクの肉球なんですね!
タスは、ピンクに黒が混じってるんです。ピンクの肉球にもあこがれるな~
肉球の間の毛が長くて、しょっちゅう床ですべっています・・・
Commented by mugichokochan at 2013-05-29 22:06
★ryo_nouskeさんm(_ _)m

触り心地もうっとり~(笑)
ニャンズは迷惑してるけど・・・・^^;
Commented by mugichokochan at 2013-05-29 22:10
★tokidokitasuさんm(_ _)m

タス姫はピンク色に黒が混じってるんですね~(^^)
あは(・∀・) そっか~長毛だとそういうこともあるんですね♪
床ですべるタス姫、想像しちゃいました(笑)
Commented by ナオ at 2013-05-29 23:15 x
やった~! 肉球祭りですね~!(笑)
むぎちゃん、本当に麦チョコみたいですね^m^
あずきちゃんのピンクも可愛いです♥
2にゃん共柔らかそうな肉球で羨ましいです(*^_^*)
うちの子、やんちゃで走り回っているせいでしょうか、角質化してますよ~(>_<)
Commented by m-k7538itami at 2013-05-29 23:55
むぎちゃんの肉球可愛い~
家のチー子と同じ色です~

あずきちゃんはピンクなんですね?
あずきちゃんに似た我が家のパンちゃんの肉球は黒なんです
豆ダイフクと言っています
でも用心深い子なので肉球を中々見せてくれません
Commented by mugichokochan at 2013-05-30 08:04
★ナオさんm(_ _)m

あ、むぎも相当角質化してる~^^;
麦チョコにひびが入ってるみたい・・・もう食べられません・・的な(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-05-30 09:06
★クニさんm(_ _)m

やっぱり、むぎはチーちゃんに似てますね~!
パンちゃんの肉球は黒なんですね♪
(´∀`*)ウフフ 豆大福大好きです~(^^)
Commented by satoyumi0807 at 2013-05-30 11:55
黒豆肉球もかわいい!!
わたしも無類の肉球好きです(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-05-30 13:31
★satoyumi0807さんm(_ _)m

ムフフ・・・肉球フェチ~!
みーくんの肉球はどんなかな~(^^♪
Commented by ほまこまママ at 2013-05-30 14:34 x
うちもほまちゃんはむぎちゃんと同じむぎチョコ肉球です♪
あずきちゃんの肉球はほんとキレイな桜色ですね~、柔らかそうだし、ぷにぷにしたくなる肉球美猫ちゃん(*^_^*)!!
片方の靴下もカワイイね(^_-)-☆

Commented by jonesy at 2013-05-30 16:13
なんたって肉球モミモミは飼い主の特権ですからね。
家事の合間や仕事の合間に、食後にもみもみさせてもらっております!

モミモミしてほっぺにピタピタ。
そしてクンクン肉球のカホリを堪能して
お腹にモフモフ!

これでまたリフレッシュしてがんばれるー
Commented by mugichokochan at 2013-05-30 16:54
★ほまこまママさんm(_ _)m

(´∀`*)ウフフ やっぱり~ほまちゃんはむぎと同じ肉球ね♪
こまちゃんはピンク色だったよね~?
Commented by mugichokochan at 2013-05-30 16:56
★jonesyさんm(_ _)m

あはは!
全く同じ事やってます(^^)
コース料理ならぬコース肉球ですね~♪
Commented by yaoyamusume at 2013-05-30 21:03
うちは肉球あんまり触らせてくれない( ; ; )
ぷにぷにしたい…
Commented by mugichokochan at 2013-05-30 21:15
★ yaoyamusumeさんm(_ _)m

ムフフ。。。嫌がられても触ってしまうのよ( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by 1234bow at 2013-05-30 21:35
ホント可愛い~~むぎにゃ~麦チョコだね~~w

昔 いちご麦チョコってピンクのがあったけど~~量り売りのチョコだけど~w
あずきにゃ~の肉球も「いちご麦チョコ」だ~~~ww
Commented by mugichokochan at 2013-05-31 18:21
いちご麦チョコ~!
そっか~むぎもあずきも麦チョコだったのか~(笑)


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル