あずき~!どこじゃ~!

あれ?あずきがいな~い!
タワーにもいないし、2階ににもいないし、洗面所にもいない。
ん~?どこ~?
寝室にもいなくて・・・・あずき~!あずき~!あずちゃ~ん! 呼んでも反応なし^^;
あずき、どこじゃ~!
むぎ、あずき、知らない?
c0259945_127457.jpg

c0259945_11541176.jpg

c0259945_11544283.jpg

c0259945_1155244.jpg

c0259945_11552584.jpg

c0259945_11554889.jpg

時々、どこにいるのかわからない時があります・・・^^;
[PR]
by mugichokochan | 2013-05-27 08:43 | | Comments(52)
Commented by shizuku0826 at 2013-05-27 09:50
むぎんゃん、あずにゃんおはよう♪

あれ~そこにいたのぉ~あずにゃん(@_@;)
ありますよね、こんなことw

みぃやんも、朝の集会に出た後、いつも5~10分で帰って来るのに
裏庭を探したり、どこにもいないと思ってたら
家の中にいて爆睡してたり、ニャンって、面白いし可愛いですよね(^^♪
Commented by ushigara26 at 2013-05-27 10:21
きゃははは!あずきちゃん、ベッドが倒れても寝てたのか
ベッドを倒して寝たのか(笑) 
飼い主の心配をよそに爆睡って、かわいすぎーーー!!
Commented by sukeuzusijimi at 2013-05-27 10:27
自分流に落ち着く寝床をアレンジしたんですね!^^
Commented by pinochiko at 2013-05-27 11:58
探しても見つからないとき、焦りますよねー。
本人は隠れたつもりは毛頭ないのでしょうが、
うまく隠れたもんですね!
Commented by marimari at 2013-05-27 12:28 x
ニャンコはかくれんぼの名人ですよねェ~
見つかってよかった♪
ひっくり返っているむぎちゃんも可愛いけど
爆睡中のあずきちゃん、いいですねェ^^
Commented by fariotyan at 2013-05-27 13:53
かくれんぼ中だっつたのかしら(^u^)
あずきちゃんそのうちに寝ちゃったんだね~~
でも、ちょこっとあんよが見えてるし
可愛い(^u^)
Commented by 1234bow at 2013-05-27 14:34
あずきにゃ~ もっくんと似てるな~~お茶目っぷりが天然でwww

ちなみに・・・ぼぉちゃん小さい頃は浴槽淵で私がお風呂入るの見てましたw
今は・・・もっくんに譲ってる感じですw
Commented by momopororon at 2013-05-27 16:45
こんにちは♪
バタバタとしていまして、なかなかコメントもできませんでした。
いつも、イイネをありがとうございます。
うちの、わんこも時々居なくて、。。。黒いチワワ、最近papaの出張bagがお気に入りで、黒いbagだから、同化してます 笑
Commented by mugichokochan at 2013-05-27 17:17
★雫さんm(_ _)m

ふふっ・・(^^)みぃやんの朝の集会、5~10分?
集会で何やってるのかな~コッソリ覗いてみたいな♪
Commented by mugichokochan at 2013-05-27 17:20
★じろははさんm(_ _)m

じろさんはそんなことないのかな~(^^)
存在感大きいから大丈夫かな(笑)
あずきはほとんど声を出さないので、行方不明になると
探せない^^;
Commented by mugichokochan at 2013-05-27 17:21
★sukeuzusijimiさんm(_ _)m

何でこんなになってしまったんでしょ?
遊んでいるうちに寝ちゃったのかも~^^;
Commented by mugichokochan at 2013-05-27 17:24
★pinochikoさんm(_ _)m

ほんとに焦りました~!
クローゼットを開けた時入っていたのに気が付かなくて
閉じ込めてしまったこともあるし・・・・。
Commented by mugichokochan at 2013-05-27 17:26
★ちゃおみままさんm(_ _)m

むぎと戯れてて、ベッドを倒しそのまま寝てしまったのかも(^^)
見つけた時はホッとしました(^^)
昨日は洗濯機の中に入ってましたよ~^^;
Commented by mugichokochan at 2013-05-27 17:30
★bowmamaさんm(_ _)m

もっくんに似ててうれしいな♪
最近、下っ腹が垂れてきちゃったけど・・・・イケニャンだから(^^)
やっぱり、むぎはぼぉちゃん似だね~(^^)v
Commented by mugichokochan at 2013-05-27 17:36
★ marimari さんm(_ _)m

いっちゃん、ユメちゃんも経験あり?
あずきはむぎと違って素早いので、もしかしたら
外に出てしまったのかも・・・・と焦りました~^^;
Commented by mugichokochan at 2013-05-27 19:01
★momopororonさんm(_ _)m

イベントお疲れ様でした~♪
いえいえ、素敵な作品楽しませていただいてます(^^)v
ワンちゃんも隠れちゃうんですね~!
ワンちゃんは呼んだら出てきてくれそうだからいいですよね!
Commented by candy--ame at 2013-05-27 19:01
落ちても寝ていたなんて、
よっぽど眠かったのかな?爆睡してるしね(*´∇`*)

でも、家の中に居て良かったですね♪
Commented by niwatorineko at 2013-05-27 19:22
あずきちゃん、ベッドごと落ちちゃったのかな!
それでも爆睡しているなんて、なんてマイペースな。
目を閉じて熟睡しているあずきちゃんの写真、スヌーピーに見えてきた。
Commented by ナオ at 2013-05-27 20:04 x
あはは!あずきちゃん、爆睡中だったんですね!
にゃんこって時々雲隠れしちゃいますよね。
そんな時はどんなに呼んでも返事をしてくれなくて、焦りますよね~(>_<)
それにしても、どうしてこうなったのかが気になります(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-05-27 20:28
★candy--ameさんm(_ _)m

床に置いていたので、むぎと戯れてひっくり返ったんだと思います^^;
ただ、そのまま寝てるのにビックリです!
Commented by mugichokochan at 2013-05-27 20:31
★にわとり子さんm(_ _)m

ははは!
白黒だからね~♪  
あずきはビビリのくせに大胆なんだよね~^^;
Commented by mugichokochan at 2013-05-27 20:38
★ナオさんm(_ _)m

たぶんね・・・・
ベッドは床置きだから、むぎと戯れててベッドがひっくり返った
んだと思うのね。
だけど、何でそこで寝てたかは???
見つけた時はホッとして笑いました(^^)v
Commented by kiminomori_south at 2013-05-27 20:44
呼んでも来ないと、心配になっちゃいますよね~。
爆睡してたなら、仕方ないかぁ。
うちは呼んでも来ないときは、たいがいトイレにま違えて閉じ込めていて、
トイレットペーパーが大変なことになってます(^_^;)
Commented by ほまこまママ at 2013-05-27 21:13 x
あずきちゃん、この状態で熟睡とは大物ですね(^_-)-☆
どこにもいない時ってすごく焦るけど「そんなところに・・・」っていう場所にいて、こ~んな平和そうな寝顔を見ると力が抜けちゃいますよね。
あずきちゃんはその後も何も無かったように寝っちゃったんでしょうか(^_^;)?
Commented by yaoyamusume at 2013-05-27 21:31
わかる〜!
ウチもどこに居るか
分からなくなると
えっ?!また窓どこか開いてる?!
とか無駄にドキドキする!w
Commented by mugichokochan at 2013-05-27 21:50
★モナカさんm(_ _)m

あはは!トイレットペーパーが大変なことに~?(笑)
ドアを開けたすきに入ってしまって気づかないことありますよね^^;
私も何回か閉じ込めたことあります(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-05-27 21:52
★ ほまこまママさんm(_ _)m

そうなの~!
ビビリなんだか、大物なんだか~(笑)
見つかってよかったで~す(^^)v
Commented by mugichokochan at 2013-05-27 21:55
★yaoyamusumeさんm(_ _)m

ほんとに、外に出てしまったのかも、と思って焦った~^^;
あずきは外に出たら、たぶん戻って来られないと思う^^;
Commented by tokidokitasu at 2013-05-27 22:00
あずきちゃん、すごい寝姿ですね~
それでも眠れるのが猫。
寝違えたりしないんだろうな~ 
ラヤマシイです!
Commented by milknyan1 at 2013-05-27 22:08
あはは。良かった見つかって。

ミルクもそうなんですが、呼んだら必ず返事をして欲しいな~~~って思います。
起きているのに、呼んでも呼んでも知らんぷりの時・・・・・母さんドキドキして探すんですよ。こっそりそれ見て面白がっているのか??って勘ぐっちゃうくらい。こんなに可愛く寝ているのなら起したくはないけれどね♪
Commented by kyokocat at 2013-05-28 03:20
わはは、大胆な隠れ方&寝相ですねぇ(笑)。かくれんぼうをしてるつもりで、見つけてもらえなくて寝ちゃった・・・?でも見つかってよかった!姿が見えないと心配ですもんね~。
Commented by sakurabluebird at 2013-05-28 10:56
探していて、何度も名前を呼んでいるのに
返事をしてくれないんですよね~

インコとか犬とかは返事をしてくれるので
てっきり猫もしてくれるとばかり思っていました。
おそらく声は出さなくても、何かで返事はしていると
思いますが、心配するんだから返事して~と思います^^;
Commented by mugichokochan at 2013-05-28 11:01
★ tokidokitasuさんm(_ _)m

心配して探したのに・・・この爆睡!
笑っちゃいましたよ~(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-05-28 11:05
★ミルクの母さんm(_ _)m

ミルク姫も~?
ね~本当に返事してくれないかな~^^;
元々あずきはほとんど鳴かないんですけどね・・・。
呼んだ時くらい返事してほしいわ^^;
Commented by mugichokochan at 2013-05-28 11:10
★ kyokocatさんm(_ _)m

焦りました^^;
外には出られないはずなんだけど、
もしかして外にでたのかな~と^^;
見つけた時は、なんだこいつ~って感じ(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-05-28 11:22
★サクラさんm(_ _)m

呼んだら返事してほしい~(^^) そばに来てくれるとかね~^^;
そうなったら猫じゃないか~(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2013-05-28 12:14
きっと探されているのをドキドキわくわくしながらひそんでいたんでしょうね〜(^^)
その気持ち、わかるわかる(^^)
Commented by m-k7538itami at 2013-05-28 14:17
あずきちゃんベッドがひっくり返ったままで爆睡なんて可愛い!

むぎちゃんとチー子が似てると仰って下さって嬉しい~
むぎちゃんの可愛さにはチー子は足元にも及びませんが・・・・
チー子も小さいころはむぎちゃんみたいな毛色だったのですが
だんだん濃く成ってしまって~
↓のお風呂の水を眺めてる2にゃん可愛いすぎ!
遊びたい盛りのチー子もむぎちゃんあずきちゃんみたいなキョウダイが
居たらと思いますがこれ以上はね~
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-05-28 14:59
返事くらいしてくれたいいのにねぇ(笑)
我が家はりりーだけ呼ぶと反応してくれますね、呼んでも近づいてきてくれないときは口笛をふくと寄ってきてくれる。
にゃんこはにんじゃみたいに気配隠すから時々わたしも見失う~
↓あずきちゃん私より猫舌じゃない~
Commented by mugichokochan at 2013-05-28 15:17
★satoyumi0807さんm(_ _)m

心配したわ^^;
そーだ!だから猫の首輪には鈴が付いてるんだ~! ←今さらか?
Commented by mugichokochan at 2013-05-28 15:19
★クニさんm(_ _)m

毛色、変わるみたいですよね(^^)
あずきは変りようがないと思うけど・・・
むぎはお腹の辺りが前はシルバーグレーだったのに、だんだん
茶色になってきましたよ~(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-05-28 15:27
★コビトカバさんm(_ _)m

りりーちゃんは反応してくれるんですね(^^)
返事が無理なら少しでも反応してくれればいいのに~^^;
確かに気配隠すね(笑)
Commented by jonesy at 2013-05-28 17:11
いやいや、
それなりに落ち着く環境ではある感じですよねー
テント状態で・・・
創意工夫を感じますよ、あずきさん!
Commented by mugichokochan at 2013-05-28 17:22
あずきなりの快適空間だったのでしょうか~(^^)
あ、なるほど!確かにテント状態だ(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-05-28 18:48
ほんと、ドキッとする時があります(^^;
猫はかくれんぼの天才ですね〜。
それにしても、あずちゃんよく寝てる♪
Commented by dadadidito at 2013-05-28 20:34
そうそう!
いつもはにゃーにゃーうるちゃいくせに
そんな時は呼んでも呼んでも、にゃあとも言わないですよね。
年に何度かは、半ベソかきながら探します。。。
ぢぢー?どこー?(つД`)ノって。。。
一度、ソファーに居たのに、狂った様に探した事が。。。
Commented by kuronekone at 2013-05-28 20:44
あるある~^^;
狭~い家の中なのに探しても探してもいない…焦ります^^;
たいていなんだこんなとこにいたの~って事になるんですがね

アズキちゃん、ベットで遊んでるうちに寝ちゃったんですね
かわいい~♥
Commented by mugichokochan at 2013-05-28 20:46
★simakuro-kiji8mtさんm(_ _)m

猫は犬みたいに呼んでも来てくれないし~(;´Д`)
ご飯の時くらいかな・・・来てくれるのは・・・(T_T)
にゃ~のひと声だけでもお願いしたいわ(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-05-28 20:49
★ dadadiditoさんm(_ _)m

ぢぢちゃんもそうだったか~(^^)
あはは!ぢぢちゃん、ソファーに擬態してたの~(^^)
必死に探すははさん、想像してちゃったよ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-05-28 20:52
★おかんさんm(_ _)m

サスケちゅわんも行方不明経験ありでしたか~(^^)
焦りますよね~!
そうそう、まさかひっくり返ったベッドの下にいるとは・・・^^;
あ~でもほっとした~(^^)v
Commented by shizuku-blue at 2013-05-28 23:40
うちも毎日探してます~
とくにちっちゃいほうを探すのが大変です(^^;)
見つけたときはほっとしますよね~
Commented by arak_okano at 2013-05-31 19:56
あずきちゃんの忍法・隠れ身の術にバグースです。にゃんこ猫穴に入りますから、本当に心配しますよね!


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル