お恥ずかし~(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

梅雨に入ったというのにお天気がいい日が続き・・・・
そして暑~い!
ニャンズだらけまくり~!  少しは緊張せい!! ←自分にも言い聞かせているつもり^^;
c0259945_1575098.jpg

c0259945_1581593.jpg

c0259945_1583347.jpg

c0259945_1592174.jpg

c0259945_159646.jpg

c0259945_1593854.jpg

いくら男子ニャンズでもこれは恥ずかしいでしょ~^^;
[PR]
by mugichokochan | 2013-06-05 08:21 | | Comments(43)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-06-05 10:31
あらら〜(^^)2にゃん揃って同じポーズ。仲良しさんですね♪
でも、確かに暑い・・猫じゃなくても、だら〜っとしちゃいますね。
夏、苦手です(+_+;
Commented by ushigara26 at 2013-06-05 10:37
猫が開く季節到来ですね~。
あずきちゃん、ぱっか~んしても、保護色で見えないから
いいね(・∀・)!むぎちゃんは、きれいに丸見えね~(笑)
Commented by jonesy at 2013-06-05 10:59
チームヘソ天ですね♪
ギャルな外ネコさんが窓の外を通ってこの姿を見かけたら、周囲にはいない「野生度 ゼロの男」ってステキ〜ッてクラクラしますわよ!
Commented by shizuku0826 at 2013-06-05 12:16
むぎにゃん、あずにゃんおはよ~♪

な、な、なんだぁ~って笑ってしまいましたww
ニャンズ気持ちよさそうに寝てるねぇ~

ちなみに我が家のワンズもこの姿wするのよ。
人間のおかさ~ん、今日の吹き出しお話に、座布団10枚(*^_^*)
Commented by pinochiko at 2013-06-05 12:28
安心している証拠でもありますよね。
それにしてもお股・・・ごめんね、凝視しちゃいました。あは。
家の子とはちがうなー、って。
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-06-05 13:35
こんにちは。
うちも同じですよ~!^_^;
床の上でゴロゴロしたり、へそ天で寝ています。
羨ましいですよね~!
Commented by cyobihakessekida at 2013-06-05 15:02
2にゃんズ揃って猫の開きになってますね~~
無防備で可愛い(^_^)/~
Commented by sakurabluebird at 2013-06-05 15:27
可愛いですよね~
この姿が一番好きかもしれません。。
本当に癒されます^^

チョコも最近、ようやくみんなの前で
仰向け大また開きするようになりました。
暑いのと安心しているということかな
嬉しいな♪
Commented by mugichokochan at 2013-06-05 17:35
★ simakuro-kiji8mtさんm(_ _)m

梅雨だというのに雨も降らず暑くてバテてますよ(^^)
ニャンズも人間も~(笑)
だらけた猫好きなんだけど~♪
Commented by mugichokochan at 2013-06-05 17:36
★じろははさんm(_ _)m

あはは! 猫の開き~♪
どうした?ってくらい開いてます・・・^^;
Commented by mugichokochan at 2013-06-05 17:38
★ jonesyさんm(_ _)m

あは(・∀・) チームへそ天!
外のギャル猫にもてるかな~? (元)男だからな~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-06-05 17:42
★雫さんm(_ _)m

え?みぃやんだけじゃなくて、ワンズも~?
安心しきってるんだね(^^)
うちにいたワンコは人間にお腹を見せてくれなかったな~(T_T)
それが寂しかった~心を開いてくれてないんだなあ、と思って。
17年も一緒だったのに~(T_T)
Commented by mugichokochan at 2013-06-05 17:45
★ pinochikoさんm(_ _)m

あずきは見えないでしょ~?
むぎは丸見えですぅ~えへへ・・・たいしたもんじゃありません(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-06-05 17:47
★ wonderfuldays1956さんm(_ _)m

ほんと羨ましいですよね~♪
あは(・∀・)人間がやったら変態になっちゃいますけど(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-06-05 17:49
★ cyobihakessekidaさんm(_ _)m

いいですよね~!猫の開き~(笑)
この状態で寝ているのを見ると、どうしてもちょっかい出したくなる^^;
お腹モフモフ~♪
Commented by mugichokochan at 2013-06-05 17:51
★サクラさんm(_ _)m

チョコちゃんのへそ天もめっちゃかわいいだろうね~♪
うん♪安心してる証拠だよね(^^)
Commented by wiwi2299 at 2013-06-05 19:19
うちのニャンコは 雌ですけど 同じ格好をします (・・;)
Commented by mugichokochan at 2013-06-05 20:39
★wiwi2299さんm(_ _)m

な、なんと~!!女子ニャンコ~となっ!どうしましょ(*´艸`*) 
Commented by ナオ at 2013-06-05 21:01 x
あずきちゃんったら、パッカーンと開いちゃっていますね~^m^
むぎちゃんも・・・!!(笑)
これは写真をあらゆる角度から撮らずにはいられませんよね~!
そして私達もあらゆる角度から見ずにはいられない・・・!!(爆)
Commented by niwatorineko at 2013-06-05 21:13
二人ともリラ~ックス!だね。
安心しきっている証拠だよね。
むぎ・あずきちゃんはいつもこんな恰好で寝てる?
家はへそ天はたまにあるけど、こんなにリラックス姿見たことないかも。
緊張してるのかな…
Commented by arak_okano at 2013-06-05 21:35
あれ凄いだれ具合ですね、そうですよ、この暑さではね、でも可愛いニャンズ三昧にバグースです。
Commented by yaoyamusume at 2013-06-05 22:35
あらぁ♪飼い主を誘っているかのような(笑)
いいな(;;)
早くニャンズに会いたい研修中の飼い主でした(泣
Commented by tokidokitasu at 2013-06-06 00:09
これだけ上手に開いたら、お見事の一言です!!
しかも、ぐっすり寝てるのね~
急に暑くなりましたものね・・・真夏が恐い (>_<)
Commented by m-k7538itami at 2013-06-06 00:15
おおっ可愛い寝姿ですこと~

2にゃん、踊ってますにゃ~♪
Commented by mugichokochan at 2013-06-06 09:06
★ ナオさんm(_ _)m

見事な開きっぷりでしょ~(@@)
いくら男子ニャンズでも恥ずかしいよね~と言いつつ写真撮りまくり~♪
Commented by mugichokochan at 2013-06-06 09:12
★にわとり子さんm(_ _)m

むぎは、緩すぎる男だから~いつもひっくり返ってる(^^)
あずきはだんだんへそ天するようになったよ!
今まではむぎに襲われるから緊張してたのかも・・・^^;
Commented by mugichokochan at 2013-06-06 09:15
★arak_okanoさんm(_ _)m

ね~!だれ過ぎででしょ~!今こんな状態なのに、夏になったら
どんなだれ具合になるのでしょ~(@@)
Commented by mugichokochan at 2013-06-06 09:21
★ yaoyamusumeさんm(_ _)m

こむぎちゃんとひじきちゃんと離れて寂しいでしょ~^^;
yaoyamusumeさんとすれ違わないかと期待してるんだけど~♪
Commented by mugichokochan at 2013-06-06 09:25
★ tokidokitasuさんm(_ _)m

ホントに夏が怖い~!
うちのニャンズの夏を知らないのでどうなることやら~(@@)
Commented by mugichokochan at 2013-06-06 09:29
★クニさんm(_ _)m

あはは!
そう言われてみれば、ほんとに踊ってるみたいだわ~♪
Commented by etuehu at 2013-06-06 10:41
気持ち良さそうに開いてますね~
見ているだけで、こちらも脱力してくる(笑)
一緒にお昼寝してしまいそうです(^^ゞ
Commented by fuku-shou at 2013-06-06 12:16
おぉぉ~!!!
セクスゥィ~M字開脚ですな!!!(笑)
開きの季節到来で夏を感じます ^^
Commented by fariotyan at 2013-06-06 16:26
こんにちは♪
あずきちゃんもむぎちゃんも本当に手を取り合いすっかり仲良しで
癒されます(^u^)

これからの季節はにゃんたちはこの格好が多くなるね(^v^)
Commented by mugichokochan at 2013-06-06 17:06
★ etuehuさんm(_ _)m

ふふっ・・
だらけ過ぎの格好でしょ~(^^)
人間で言えば、大の字ってやつかな~?
Commented by mugichokochan at 2013-06-06 17:08
★ fuku-shouさんm(_ _)m

ははは!
M字開脚かぁ~(^^) うちのニャンズ初めての夏なの~(^^)
どんなことになるんだろ~^^;
Commented by mugichokochan at 2013-06-06 17:10
★ちゃおみままさんm(_ _)m

あは(・∀・)
ちゃおみさんちのニャンズ全員が並んでへそ天を想像しちゃった~!
可愛いだろうなあ~(*^_^*)
Commented by 1234bow at 2013-06-06 21:29
ぉ! あずきにゃ~ な~~んにも見えなくていいニャ~~w
 もっくんは 大事なトコまで マーブルなんですよ~~www

むぎにゃ~・・・・・・・・・・・( ̄O ̄;)♡♡♡  アカンけどw・・可愛すぎます~~❤
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-06-06 23:39
ザ・夏スタイル!ですね(笑)ふふふ、でも2にゃんとも
mugichokochanに心預けてる証拠ですよ~安心できる場所だからこそ
できる姿勢ですもの~
お腹さわりたくなりませんか?
Commented by kyokocat at 2013-06-07 02:23
猫の開き~、もうそんな時期ですか!
(これで季節がわかるってのも猫と一緒に暮らす醍醐味ですね(笑))。
うちも暑くなると、そこらじゅうに開きが見られるようになるんだけど、今年はまだなんですよー。早く見たいような、見たくないような・・・。
Commented by mugichokochan at 2013-06-07 08:35
★bowmamaさんm(_ _)m

もっくん、マーブルなんだ~(^^)
あずきは便利でしょ。見えないから(笑)
むぎは、アカンよね~!!
Commented by mugichokochan at 2013-06-07 08:37
★コビトカバさんm(_ _)m

へそ天は、触ってください状態だから~触っちゃいます(*^_^*)
嫌がられるけど、触ったもん勝ち~!!
Commented by mugichokochan at 2013-06-07 08:43
★kyokocatさんm(_ _)m

猫団子も可愛いけど、猫の開きもかわいいですよね~(*^_^*)
ほんと、猫で季節がわかりますね♪
Commented by momopororon at 2013-06-09 21:23
こん♪
薔薇のコメントありがとうございました。
今日のお天気で、だいぶ咲いてきました。
来週は、もっと忙しくないそうです。
なかなかコメントも出来ないかもです。すみません^^;

それにしても、↑↑何度見ても、真剣な顔が可愛いですね^^


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル