そうやってよじ登るのね~(@@;)

エアロバイクのサドルをかじっていたあずきちゃん。
どうやってサドルに上がるのか観察していたら・・・・な~るほど!
そうやってよじ登るのね~♪
c0259945_16532828.jpg

なんでハンドル側に行くんだ~?
c0259945_16534521.jpg

c0259945_1654277.jpg

c0259945_16541646.jpg

c0259945_16543130.jpg

c0259945_16544751.jpg

c0259945_1655821.jpg

c0259945_16552590.jpg

やっぱり・・・むぎには無理なのよ~!なぜかというとね・・・( ̄∀ ̄;)
むぎよ、努力は認めるぜい~!

[PR]
by mugichokochan | 2013-06-07 08:50 | | Comments(56)
Commented by sukeuzusijimi at 2013-06-07 09:47
お見事!
そしてサドルがかなりボロボロに・・・!^^;
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-06-07 09:49
爪を出して、椅子にしがみついているあずちゃん、可愛い~♪こうやって、日々キズが増えていくんですね。
あずきちゃん、憧れの椅子の上にいつか乗れるといいね!
がんばれ~。\(^o^)/
Commented by ほまこまママ at 2013-06-07 09:58 x
あずきちゃん、ピョンって乗ってるのかと思いきや、悩みながら必死に登ってたんですね~(^_^;)♪
「う~~~ ^ ^; 」のパチクリお目目のお顔がカワイイです!!
むぎちゃんは一度も乗ったことがないのかな???
頑張れ、むぎちゃんっ(^_^)/~
Commented by pinochiko at 2013-06-07 12:55
あずきちゃん、かわいい~!
サドルの先っぽがお腹に食い込んでるのを乗り越えて上に上ってるのが、
たまらないですね。眺めも良さそうだね!
Commented by m-k7538itami at 2013-06-07 13:13
ヨイショ、よいしょってよじ登ってる姿、可愛いね~

しかし、エアロバイクって見た事ないんですけどカッコいい!
2にゃんの遊び場ですね~♪
Commented by jonesy at 2013-06-07 13:36
エアロバイクってちょっとしたキャットタワー並みに役に立つもんだなぁ!
アズキちゃんにとっては…マイバイクって感じなのかな?


Commented by ushigara26 at 2013-06-07 14:25
ぴょいと一乗りかと思ったら、こうやってヨジヨジのぼって
たんだ~(笑)そりゃあ、爪痕も残るよね。
真似っこしようとしてるむぎちゃんのお腹、かわいい~♪
Commented by fariotyan at 2013-06-07 14:58
凄い!!
あずきちゃん登り姿可愛いね♪
得意げのお顔がまた^^^可愛すぎます♪
Commented by dadadidito at 2013-06-07 16:43
そっか〜!それでサドルがね〜〜〜〜!!(納得)
わたしゃ てっきり、サドル上にて、爪を研いでいるのかと・・・
努力の成果?だったんだね〜(笑)
↓素敵な開き、ありがとう〜!!(・▽・)
Commented by shizuku0826 at 2013-06-07 17:44
むぎにゃん、あずにゃんこんにちは♪

う~~んあずにゃん上手い!頭いいなぁ~(*^_^*)
むぎにゃん負けるなぁ~っていいもんね、むぎにゃん♬
Commented by wiwi2299 at 2013-06-07 18:37
あずきちゃんの表情 いいですね~~だけど サドルは無残だね~~笑

Commented by yaoyamusume at 2013-06-07 19:16
そんな苦労して登ってたのね(笑)
ピョンって登れてるのかと思ったのに(笑)
ま、うちのにゃんずドンくさいから
何も言えないけど(笑)
Commented by milknyan1 at 2013-06-07 20:54
真剣なお顔!母さんも思わず力が入っちゃった(笑)登頂成功おめでとう~~~♪

サドルのぼろぼろは・・・・・お猫様のする事だものね(^m^)
気にしない気にしない~~~
Commented by niwatorineko at 2013-06-07 21:06
へぇー、こうやって登っているのかー。
エアロバイクって複雑な形をしているのに、あずきちゃん、すごいネ。
その一生懸命さが好き♡
むぎちゃんも登ろうと努力してるのね…羨ましそう。
Commented by sawa015 at 2013-06-07 21:15
猫って どんな所にでも
よじ登ろうとしますよね。^^;

むぎちゃんの真剣な顔
可愛いすぎます。(≧▽≦)
Commented by etuehu at 2013-06-07 21:50
あずきちゃんの「う~」と踏ん張ってる姿、かわいいですね♪
真似してるむぎちゃんに、キュンとしちゃいました(*^^*)
Commented by s_hanaline at 2013-06-07 22:29
むぎちゃん、チャレンジはしたんですね~~
猫だからって、みんな機敏とは限らないですよね、、
うちの先代は、テーブルに乗せると下りれなくて、鳴きました。
高いところには上れなかったので、
上に何おいても心配なし!でした。
千花?先が思いやられるぅぅ
Commented by tokidokitasu at 2013-06-07 23:02
あずきちゃん、すごい~ よじ登るんですね!
エベレスト登頂にも匹敵する偉業です (=^・^=)
爪がすごい・・・ ぷっすり食い込んでる・・・
むぎちゃん、気持ちは分かるよ~
お腹がかわいい (=^・^=)
Commented by ナオ at 2013-06-08 00:15 x
ハンドル側に行っちゃったあずきちゃんに笑ってしまいました~!
そのままペダルを漕いでしまいそうですよね^m^
サドルにはこんな風に登っているんですね(笑)
あずきちゃんの真似をしているむぎちゃんも可愛いです~!
頑張れ!むぎちゃん!!
Commented by mugichokochan at 2013-06-08 08:25
★ sukeuzusijimiさんm(_ _)m

オブジェ化してるエアロバイクなので~
有効に使ってもらえて良かったかも・・・(T_T)
Commented by momopororon at 2013-06-08 08:54
あずきちゃん お見事!!
むぎちゃん ガンバレ!!
最近 にゃんこ好きです。
お向かいのニャンコが、返事してくれるようになったんんだ~^^
Commented by mugichokochan at 2013-06-08 09:01
★simakuro-kiji8mtさんm(_ _)m

爪をガシっと出して、必死な顔を見ると、おかしくて(^^)
ま、いいかな~と(^^)
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-06-08 09:51
あずきくんはホント表情豊かだね~(笑)面白すぎる。真似をしたくなるのは仲良しの証だね。
Commented by mugichokochan at 2013-06-08 09:52
★ ほまこまママさんm(_ _)m

もっと簡単に登ってるのかと思いきや、案外苦労して登ってる
みたいでした^^;
途中の必死顔がおかしくて笑っちゃった!
Commented by mugichokochan at 2013-06-08 09:54
★ pinochikoさんm(_ _)m

あずきはビビリだけど、むぎよりは運動神経が良さそう♪
むぎより走るスピードが早いし、身軽なの~(^^)
むぎは・・・・見ての通り^^;
Commented by mugichokochan at 2013-06-08 10:02
★クニさんm(_ _)m

私の運動不足解消のために買ったんですけどね・・
あは(・∀・)オブジェ化し、とうとうニャンズの遊び道具
になってしまいました^^;
Commented by mugichokochan at 2013-06-08 10:04
★ jonesyさんm(_ _)m

そうかもしれない^^;
むぎは・・・・登りたくても登れない^^;
挑戦しては失敗してる姿を何度も目撃してます(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-06-08 10:06
★じろははさんm(_ _)m

ひょいと登れないみたい^^;
たぶんサドルが小さいからかな(^^)身軽なあずきでも必死です!
むぎはね・・・無理!
Commented by mugichokochan at 2013-06-08 10:08
★ちゃおみままさんm(_ _)m

あずき、サドルに上がった時は、何事もなかったのような顔してるでしょ~!
爪ガシッ!で必死だったくせに~(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-06-08 10:19
★ dadadiditoさんm(_ _)m

爪とぎよりも、牙とぎだね~!
月齢的にもまだ、歯が痒いらしい?
あずきも何かと日々要らぬ努力をしてます(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-06-08 10:22
★雫さんm(_ _)m

ね・・・サドルがここまでになっちゃうと、もうどんどん遊んでおくれ~
みたいな気持ちになっちゃってるよ~ん♪
Commented by mugichokochan at 2013-06-08 10:25
★ wiwiさんm(_ _)m

wiwiさんちのニャンズは、こんな悪さしないでしょう?
壁はむぎの爪とぎの後だらけ~(T_T)
ニャンコと生活していくには気にしていられませんよね♪
Commented by mugichokochan at 2013-06-08 10:28
★yaoyamusumeさんm(_ _)m

研修お疲れ様~♪ 今頃再会して一緒に遊んでもらってるのかな(^^)
うちのニャンズもそれなりにドン臭いのよ~^^;
特にむぎが~!
そこが可愛かったりする(^O^)
Commented by mugichokochan at 2013-06-08 10:30
★ミルクの母さんm(_ _)m

そうでしょう~~?
見てる方も力が入りますよね~(^^)
ほら、もうちょっと、がんばれ~みたいな^^;
サドルが被害に遭うというのに・・・(T_T)
Commented by mugichokochan at 2013-06-08 10:33
★にわとり子さんm(_ _)m

こうやって必死に登ってサドルをかじるのよ~^^;
もう努力を認めてあげよう(^^)
好きなだけかじりなさい(笑)
Commented by kyokocat at 2013-06-08 10:36
う~~ってなってるときの顔が、なんとも言えずかわいい♪
爪でがしって強そう。もしや、爪はのばしっぱなしですか?(うちは猫同士のケンカや人間に対しての猫パンチが怖くて定期的に切ってます(笑))
Commented by mugichokochan at 2013-06-08 10:38
★さーやんさんm(_ _)m

たぶんエアロバイクのサドルに上がるのは予想してましたが・・・
サドルをかじるとは思ってもみませんでした^^;
何かをかじるのはワンコですよね~?ニャンコなのに~~!
Commented by mugichokochan at 2013-06-08 10:41
★ etuehuさんm(_ _)m

この 『う~~~』 が一番大変みたい。ここをクリアしなければ・・・(^^)
もなかちゃんは何かをかじったりする悪さはしないでしょう?
Commented by mugichokochan at 2013-06-08 10:44
★ s_hanalineさんm(_ _)m

むぎは・・・運動神経抜群とは絶対に言えない^^;
階段から回転しながら落ちたこともあるし、ちょっとした距離も
飛び移れず落下したり・・・。
ほんとに猫~?
Commented by mugichokochan at 2013-06-08 10:46
★tokidokitasuさんm(_ _)m

むぎの気持ちわかってもらえて嬉しい(^^)
むぎはいつもならあずきに真似される立場なのに~~
これだけはどうしても無理なのですよ~^^;
Commented by mugichokochan at 2013-06-08 10:55
★ナオさんm(_ _)m

何回も登ってるのに、いつも同じ登り方するわけじゃないみたい。
しかもそれを覚えていないという・・・(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-06-08 11:03
★ momopororonさんm(_ _)m

(´∀`*)ウフフ じゃあニャンコの同居もあり~?
私もニャンコとワンコ同居希望なんだけど、無理だろうな~!
Commented by mugichokochan at 2013-06-08 11:08
★コビトカバさんm(_ _)m

ね!あずきの顔面白いでしょう!
本人が必死なだけに余計に笑えます(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-06-08 11:14
★ kyokocatさんm(_ _)m

あずきの必死さが伝わってくるでしょう!
ここが一番力必要みたい(^^)
結構激しい取っ組み合いをするので爪は切ってますよ~!
Commented by 1234bow at 2013-06-08 14:20
なんか・・・人間の子供みたいで可愛いですね~~w
すぐ横にテレビボードがあるのに 利用しないのね~~ww

あずきにゃ~の必死の表情 かわいすぎる・・・てか 表情豊かね~~w

むぎにゃ~www  うんうん努力はしてみることに意義があるからね~~w
無理はしないでね~~w
Commented by mugichokochan at 2013-06-08 16:26
★bowmamaさんm(_ _)m

事務所引っ越すの~?親分寂しいだろうな~(;_;)
忙しそうだから、体調崩さないように、無理しないでね~♪
Commented by marimari at 2013-06-08 20:44 x
6枚目あずきちゃん、頑張ってる姿かわいいですねェ
画面に向かって「ホレ、がんばれえ!・・」(^∇^)アハハハハ!
Commented by mugichokochan at 2013-06-08 21:26
★ marimari さんm(_ _)m

marimari さんの応援であずきも頑張れる~(笑)
見てるほうが力入っちゃうんですよね~♪
Commented by kuronekone at 2013-06-08 22:57
あずきちゃん、器用に登りますにゃ~^^;
確かに、サドルがボロボロになるハズだわ。
…でも~思わずガンバレって言ってしまいますね^^
ムギちゃん、あずきちゃんにつづけぇ~♪
Commented by mugichokochan at 2013-06-09 09:33
★おかんさんm(_ _)m

あずきが頑張ってるからボロボロで~す(笑)
むぎは登れるようになるかな~^^;
Commented by rucolaperla at 2013-06-09 20:34
こんにちは。
おぉ、あずきちゃん、すごいですね!
器用な頑張り屋さん、かわいい~☆
で、無事登頂した後は大満足なんでしょうね ^^
そんなあずきちゃんに拍手\(^o^)/
Commented by fuku-shou at 2013-06-09 21:34
むぎちゃんの左あんよが
さりげなくパイプに乗っけて、エビゾリ姿に。。。
頑張りを感じますっ!!!(笑)
むぎちゃん、頑張れ~!!!
あずきちゃんの、時折 固まる姿が
可愛くて、笑える。。。 ^^
Commented by ryo_nouske at 2013-06-09 22:14
あずきちゃんお見事^^どうしてもここに登りたかったのね^m^
Commented by mugichokochan at 2013-06-09 22:40
★rucolaperlaさんm(_ _)m

無事登頂後、ひたすらサドルをかじるんですよ~(T_T)
Commented by mugichokochan at 2013-06-09 22:47
★ fuku-shouさんm(_ _)m

むぎは・・・・見ての通り頑張っても無理~(T_T)
気の毒だわ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-06-09 22:49
★ryo_nouskeさんm(_ _)m

そう、^^;
ただね、登るのが目的じゃなくて、サドルをカジカジするのが目的
なんですよ~あは(・∀・)


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル