ティッシュ遊び

最近、むぎがティッシュを悪戯するようになってしまった(-_-;)
散々遊んで飽きるのを待つしかない・・・・かな?
c0259945_18101374.jpg

c0259945_18103381.jpg

c0259945_1811385.jpg

c0259945_18121596.jpg

c0259945_18132761.jpg

c0259945_1820833.jpg

c0259945_18204940.jpg

c0259945_18212797.jpg

c0259945_18222020.jpg

c0259945_18225019.jpg

c0259945_1825116.jpg

[PR]
by mugichokochan | 2013-06-19 09:47 | | Comments(58)
Commented by dadadidito at 2013-06-19 10:44
あはは。
なんだか懐かしいイタズラだわ〜。
そうそう、我が家もティッシュの箱はいつも裏返しにしてました(笑)
最近はイタズラもしなくなって、ちょっと寂しいな〜。
なので、イタズラされると
「や〜ねぇ〜、だめじゃな〜い♪」と言いながら、
あえてイタズラできる様にしておきます。

あ、息子がイタズラしたら?
もちろん鬼の形相で「何しとんじゃ〜ワレ〜!」と
おっさんの様に怒ります。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-06-19 12:33
そうそう、一回興味を持ってしまうと、ネコってしつこいんですよね
(笑)納得するまでチャレンジ!!
でもそこが可愛かったりもするんですけど(^^)
Commented by pinochiko at 2013-06-19 12:51
興味を無くすまで我慢ですねー。
トイレットペーパーむちゃくちゃにされるよりは、まし!ですしねー。
Commented by etuehu at 2013-06-19 13:40
あぁ、これ・・・空になるまでやったりしますね(^_^;)
身を乗り出して「よっ!よっ!」、可愛い♪
ウチのは最近やらなくなりました。飽きるまでダメですよねー

トイレットペーパーもたまに、やられます(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-06-19 14:27
★ dadadiditoさん

ぢぢちゃんも経験者だったか~!
あ、にこっちは怒られちゃうのね~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-06-19 14:29
★ simakuro-kiji8mtさん

う~~使ってないのにティッシュが減っていく~~^^;
そして必要なときにはむぎが引っ張りだしたグシャグシャの
ティッシュを使うしかな~い(T_T)
Commented by mugichokochan at 2013-06-19 14:32
★ pinochikoさん

しばらくはグシャグシャのティッシュを使うしかないのね(T_T)
トイレットペーパー~~(@_@;)
まずい!トイレには入れないようにしなくっちゃ!
Commented by momopororon at 2013-06-19 14:36
可愛い~♪
うちのワンコは、トイレットペーパーの芯が大好きで、
トイレットペーパーをカラカラさせて、芯を取ろうとしたらしく、
トイレの中が、ペーパーだらけに・・・
そのうち、届かなくなって、クンクン鳴いてました^^;
つぶれると、興味がなくなるみたいです 笑
Commented by mugichokochan at 2013-06-19 14:38
★ etuehuさん

ひゃ~!もなかちゃん、空になるまでやったんだ~(@_@;)
飽きるまでガマンですね(^^)
トイレットペーパーは気をつけなくちゃ~!
Commented by mugichokochan at 2013-06-19 14:43
★momopororonさん

あはははは!
すごいワンちゃん♪ 一生懸命にトイレットペーパーをカラカラ
やってる姿を想像するとニマニマしちゃいます♪
ワンコって悪戯が見つかった時の顔がなんとも可愛いんですよね~♪
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-06-19 15:39
こんにちは。
うちも何度かティッシュペーパーをいたずらされて、夜寝るときはひっくり返して、
重しをして寝ます。
それでもやってるときはありますね(>_<)
猫って賢いし、人のすることをよく見てますよねぇ^_^;
Commented by mugichokochan at 2013-06-19 16:17
★ wonderfuldays1956さん

やっぱりやられましたか~(@_@;)
2ニャンでやられると被害も2倍~(笑)
いっぱいティッシュ使わなくちゃ^^;
Commented by wiwi2299 at 2013-06-19 16:44
うちのふくも 子猫の時に やってました~~ティッシュの箱 隠しました 笑

Commented by haruichi_e at 2013-06-19 17:31
ちょーど楽しい場所にケースが…

うちもやってました(笑)
子猫さんは、ぜったいオモチャだと思ってますね^^;
Commented by fariotyan at 2013-06-19 17:37
やってるね(^v^)
うちの子たちもティッシュ、トイレットペーパー大好きで
やられ放題でした^^なんか懐かしいな~~
まだ、1歳未満の時はティッシュを
全部出しちゃってその中に入っていましたよ~~
むぎちゃんもおちびさんの時やらなかった?
Commented by mugichokochan at 2013-06-19 18:26
★wiwiさん

あは(・∀・) ふくちゃんも~♪
一時的に隠してみたんだけど・・不便で元に戻しました(^O^)
Commented by mugichokochan at 2013-06-19 18:30
★ haruichi_eさん

床がティッシュだらけに・・・(@_@;)
あずきが最初に始めたんですよ。 階段の反対側にもう一つ
ティッシュボックスがあるので、そっちはあずき担当です(T_T)
Commented by mugichokochan at 2013-06-19 18:33
★ちゃおみままさん

あはははは!
空箱に入っちゃったの~(^O^) そんな姿見たら、可愛くて
怒れないよね~!
今も『こら~!』とか言いつつ放任です^^;
Commented by niwatorineko at 2013-06-19 19:04
出た!ティッシュ出し。
ひらひらするのが面白いのかなぁ。
家の猫はやらないんだけど、もしかしたら子供のころはやってたのかも。
あずき、お前もか(笑)!
Commented by mugichokochan at 2013-06-19 19:50
★にわとり子さん

たぶんやってたに違いない(笑)
あずきはひたすら引っ張りだす!
むぎは引っ張りだして食う(笑 )だから困る(@_@;)
Commented by fuku-shou at 2013-06-19 19:59
むぎちゃんの行動を、下から観察してる
あずきちゃんの顔に思わず笑ってもうたぁ~!!!
うひょってる、むぎちゃんの顔も可愛い♪
でも、あずきちゃんまで、マネたら大変だぁ~ ^^;
Commented by mugichokochan at 2013-06-19 20:21
★ fuku-shouさん

なんでもむぎの真似をするあずきだけど、
この悪戯を先に始めたのは実はあずきなんですよ~^^;
既に被害が2倍です~(T_T)
Commented by ナオ at 2013-06-19 21:39 x
ああ!むぎちゃん、禁断のティッシュ遊びの面白さを知ってしまったのですね・・・(笑)
こんなに楽しそうにしていたら、なかなか叱れませんね~(^_^;)
6枚目の「????」ってなっているお顔なんて、最高ですものね~~!!^m^
Commented by s_hanaline at 2013-06-19 22:05
そうそう!ティッシュ、要注意ですね!
箱からちょこっと出てても大変なので、ぐっと押し込んでます。
でも、なんだか楽しそう(笑)
うちはチラシも、角から食べちゃって困ってます。
Commented by コビトカバ at 2013-06-19 22:27 x
子猫の時、胡桃とりりー遊んでたけど
むぎさん、今ですか~大人になってからの流行りもの
嵌るとどうなるのかな・・。場所変えたらあきらめるかな?
Commented by yaoyamusume at 2013-06-19 22:28
そうそう。イタズラしてる姿ってかわいいから
一通りやらせて写真撮りまくるのよね(笑)
一緒!!(笑)
Commented by 1234bow at 2013-06-19 22:46
キャハハハハハ 新たなオモチャ見つけたのね~~むぎにゃ~www
あずきにゃ~はまた~真似っこね~~w
可愛いから許すw

我家のティッシュはすべて裏返して置いてますw
枕元のティッシュは起しても起きない私を起すために ぼぉちゃん引っ張り出しますwww
Commented by shizuku-blue at 2013-06-19 23:32
これ、うちの律もやります・・・!
細切れになったティッシュが部屋の至るところに散乱してます(^^;)
多少は食べちゃってるような感じがするので
床にティッシュを置けなくなってしまいました~
Commented by tokidokitasu at 2013-06-19 23:47
ティッシュがあれば、イタズラしたくなりますよね~
あずきちゃんが最初にやったんですね ^^;
むぎちゃんも楽しまなくっちゃね~ 無責任な傍観者でスミマセン
夢中になってる姿がかわいくて、叱れませんね!
Commented by kyokocat at 2013-06-20 03:06
ははは、かわいい!あっという間にティッシュが箱から出されてしまいそう。うちは興味なしなので助かってますが、コメントを読んでると、同じことをする猫ちゃんたちって多いんですねぇ。

あ、でも、うちのBailey、子猫のときに、トイレットペーパーをカラカラやろうとして、爪が出たため、うまくカラカラできずに、ぼろぼろにしたことが(見つけたときは脱力)。1度で済んでよかった(笑)。
Commented by shizuku0826 at 2013-06-20 05:58
おはようございます♪
どこの仔もみんなやってますねw
ティシュ遊び(^O^)
小さい頃、みぃやんもやってましたw
でも良く、カメラに収められましたね
遊ぶ姿ってなかなか撮れないし、バッチリです!パチパチ!
Commented by satoyumi0807 at 2013-06-20 06:11
おおっ、ティッシュ祭り!(笑)
爪にひっかかるのが楽しいんでしょうね〜。
しばらくブームはつづきそう?(笑)
Commented by m-k7538itami at 2013-06-20 08:40
ティッシュ遊び覚えちゃいましたか~これ憶えると結構大変なんですよね
未だ未だ子猫の様なむぎちゃんとあずきちゃんですからね~
でもどの仕草も可愛いですニャ~!
Commented by mugichokochan at 2013-06-20 11:52
★ ナオさん

やってほしくないことを必ずやってくれる天才だよ~(*_*;
はい。怒れません^^;
Commented by mugichokochan at 2013-06-20 11:54
★ s_hanalineさん

千花ちゃん、チラシ好きだったね^^;
ティッシュも好きだよ~(^^)
悪戯するのはヨシとしても・・・食べるのは困るよ~(*_*;
Commented by mugichokochan at 2013-06-20 11:56
★コビトカバさん

むぎ、10ヶ月。人間なら何才くらいかな?
ティッシュで遊ぶなんて成長してないのかな~あは(・∀・)
Commented by mugichokochan at 2013-06-20 11:58
★ yaoyamusumeさん

そうそう。『んもうっ!!』 とか言いながらカメラ探してる・・・・^^;
ハハハ~!
Commented by mugichokochan at 2013-06-20 11:59
★bowmamaさん

それがね~この悪戯始めたのは、あずきが先だったんだよ~!
真似したのはむぎの方・・・。
しかもむぎは食べてしまうというオマケ付き(*_*;
Commented by jiroemon0310 at 2013-06-20 12:01
小生、小さい頃飼っていたシロ君・・・
この子がめっちゃやんちゃ!
紙袋のがさがさが大好き~♪
何度でも突進してあちこちがぐちゃぐちゃ・・・

でも、可愛くて怒れなかった治郎右衛門でしたw(^_-)-☆
Commented by mugichokochan at 2013-06-20 12:03
★ shizuku-blueさん

ありゃりゃ~(*_*; 律くんが~!
そうそう、食べちゃうんだよね・・・。むぎは身体が大きいから少し位
大丈夫な気がするけど、律くんはまだ小さいから心配だね^^;
Commented by mugichokochan at 2013-06-20 12:05
★tokidokitasuさん

タス姫はやらない?
ティッシュは前から同じ場所にあったのに。。。
何故急に始まったのかなあ~疑問~!
Commented by mugichokochan at 2013-06-20 12:08
★ kyokocatさん

あはは!
Baileyちゃんはトイレットペーパーだったか~!
しかもボロボロって。。。。そりゃあ確かに脱力だ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-06-20 12:12
★ 雫さん

やっぱり、みぃやんも経験者だったのね~!
ふふっ・・いつものように、悪戯をした時は「コラ~!」と言いつつ
カメラを手にするんですよ・・あは(・∀・)
Commented by mugichokochan at 2013-06-20 12:36
★ satoyumi0807さん

そう!ティッシュ祭り~6月開催中(笑)
7月も延長してほしいとニャンズから要望あり~♪
今、協議中です(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-06-20 12:46
★クニさん

ティッシュもそうですけど、カーテンも悪戯するので、
上げっぱなし・・・^^;
キッチンも悪戯するから物の出しっぱなしが出来ないし、
ゴミ箱もフタ付きにしたし・・・悪戯予防が大変です(T_T)
Commented by mugichokochan at 2013-06-20 12:56
★ jiroemon0310さん

そうなんですよ~(^^) 一緒です♪
悪戯する姿がかわいくて怒れません~ん^^;
Commented by sakurabluebird at 2013-06-20 13:08
あ~ティッシュが=
取ってそれで充分遊んでくれればいいのですが
取り出すのが楽しんだものね。

うちの子の小さい時に買ったおもちゃで
ティッシュの箱のようなものがありました。
中の紙を取り出す。。

それくらいの年齢なのかな。。
大変な時期だけれど
可愛いな~^^
Commented by akikochocochoco at 2013-06-20 14:45
むぎちゃん、可愛い〜♪
最高に可愛い〜♪
ティッシュがどうなろうと、(イヤ本当は困るのだが)
ずっとイタズラを見ていたいですよね!
可愛い〜♪本当に可愛いなあ♪
むぎちゃんのマイブームは、当分ティッシュ遊びかしら?
Commented by mikuri-nankuri at 2013-06-20 14:55
我が家のまるちゃんも人間の赤ちゃんのようにティッシュを出しまくりですよ(^_^;)
何が楽しいんだか
この間は2階の補充してあったトイレットペーパーがボロボロになって1階のリビングにありました(^_^;)
人間同様、何をしでかすかわかりませんね
でもそれが可愛くって怒れないのよね( ^∀^)
Commented by mugichokochan at 2013-06-20 15:10
★サクラさん

ね~ティッシュ1枚ですめばいいんだけど・・・・^^;
次から次に出して、食べちゃうの~~~!!
非常に困るわ~^^;
Commented by mugichokochan at 2013-06-20 15:13
★ akikochocochocoさん

しばらくは、グシャグシャのティッシュを使うしかないかも・・・です^^;
何が楽しいんだか・・・(-_-;)
Commented by mugichokochan at 2013-06-20 15:41
★mikuri-nankuriさん

本当に何が楽しいの~~?
あはは!
まるがちゃん、2階のトイレットペーパーが1階って・・・(*_*;
うん。怒れな~い(-_-;) 一応フリはするけど、効き目なし~♪
Commented by marimari at 2013-06-20 19:39 x
うちの子たちは興味が無いらしいので助かってますが・・(笑)
階段にティッシュの箱?その方が興味ある^^;
もういっちょ行くか~と言いたいのはワタシです(^∇^)アハハハハ!
Commented by jonesy at 2013-06-20 20:27
ムギちゃんにも聞こえたんだな…
テイッシュ箱から悪魔の囁き!
「これさ、次から次へとドンドン出てくるんだよぉ〜ウヒヒヒ!やってごらん??」
もう、これを覚えると虜になっていまうのよー!
いちいちテイッシュ箱は逆さにしとかないと、テイッシュ祭りになる事は避けられない!
Commented by mugichokochan at 2013-06-21 08:53
★ marimariさん

うちも今まで興味がなかったのに・・・急にですよ~!
ティッシュは、置く場所がなくて階段の両側にマグネットで
くっつけてます♪
Commented by mugichokochan at 2013-06-21 08:56
★jonesyさん

ひゃ~!悪魔のささやきをきいてしまったのね~!
うちのニャンズ達・・・^^;
6月はティッシュ祭り開催中~♪
Commented by candy--ame at 2013-06-23 17:51
あらっ、はまり出しちゃいましたね('-'*)フフ
そして、それを見ていたあずきちゃんまで(笑)

アメも、急に、一時やりました。
でも、数日で終わったかな。
飽きっぽいみたいです(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-06-23 20:25
★ candy--ameさん

アメちゃんもはまったんですね?
数日間か~~^^; 
早く飽きてほしいわ~(笑)


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル