無言の圧力かも~(-_-;)

毎日、やらなくちゃ、やらなくちゃと呪いをかけられたように思ってることがあるのですが・・・
やりたくなくて~~放ったらかし状態(;´∀`)
ニャンズは鳥を見てるだけなのにね・・・早くやりなさいと言われてる気がするのよ(-_-;)
c0259945_15393150.jpg

c0259945_15402289.jpg

c0259945_15405267.jpg

c0259945_15412088.jpg

c0259945_15414645.jpg

c0259945_15432264.jpg

c0259945_15442930.jpg

c0259945_15435294.jpg

やるぞ、やるぞ、明日は絶対にやるぞ~\(^o^)/と毎日思って過ぎていく・・・^^;
  
c0259945_17505024.jpg

   オマケ・・・・スヌーピーのクレンジングオイル♪ 買ってしまった
[PR]
by mugichokochan | 2013-06-21 08:49 | | Comments(48)
Commented by childrenmammy at 2013-06-21 09:31
おはようございます。^^
曇りの日や雨上がりを狙って、こつこつと草むしり、私も頑張ってます。
これだけ広いお庭だと、大変ですよね。^^;
腰を痛めないように、頑張ってくださいね。
あぁ それにしても、いつも仲良しのむぎちゃんとあずきちゃん。
やっぱり友達がいた方がいいのかなぁ。。。
Commented by pinochiko at 2013-06-21 10:22
うちはナチュラルガーデンってことでほぼホッタラカシです。えへへ。
↑うちもお友達いたほうがいいのかなー、って思うときがよくありますねぇ。
Commented by ushigara26 at 2013-06-21 10:24
なんて広いお庭~!
雑草生えてる?遠目だとあんまりわからないな~(・∀・)

2にゃんの後ろ頭が、同じ方向向いてかわいいです((*´∀`*))
Commented by odorunonki at 2013-06-21 11:13
こにゃにゃ~~ん。
広いお庭だと草むしりも大変だね@@
けど、全然わからないけどーーーどこ?雑草。
いつも仲良しなむぎちゃんとあずきちゃんの手が借りれるといいんだけどね^^
Commented by mugichokochan at 2013-06-21 11:35
★childrenmammyさん

この時期は草むしりをやっても、次から次に生えてきてうんざりですよね^^;
私の場合、やってないんですけど・・・・^^;
はい。頑張ります・・・・\(^o^)/ありがとうございます!
Commented by mugichokochan at 2013-06-21 11:37
★ pinochikoさん

こんなことなら、芝生にしなけりゃよかったと、後悔してます(T_T)
ナチュラルガーデン、憧れるな~♪
Commented by mugichokochan at 2013-06-21 11:40
★じろははさん

広く見えるだけなんですけどね・・・^^;
白っぽくみえるのは全部雑草です(T_T)だから、雑草だらけなの~!

Commented by mugichokochan at 2013-06-21 11:43
★odorunonkiさん

芝全体に白っぽく見える部分があるでしょ?
これ、ぜ~んぶ雑草です^^;
ここまでになると、笑うしかな~い! あはははは!
Commented by marimari at 2013-06-21 12:48 x
>毎日、やらなくちゃ、やらなくちゃと呪いを・・・
>やりたくなくて~~・・・
あはは~、お友達がここにもいた(笑)
Commented by fariotyan at 2013-06-21 14:39
こんにちは♪
雑草生えてるように見えないよ~^
でも広いから大変だね^^腰痛くならないようにね~~
むぎちゃんとあずきちゃんはいつもほんとに仲良しさんですね
Commented by ibikisodora at 2013-06-21 14:39
素敵なお庭♪
こういうお庭に憧れます^^
我家は、狭い所に、たくさん木が植えてあるので
歩きにくくてしょうがない(><)
ちなみに、草取りはやったことがありません!
これは義母の仕事、と全面的に任せておりまする!!
Commented by mugichokochan at 2013-06-21 15:16
★marimariさん

仲間と言ってもらえてうれしい♪
でも、でも~ marimariさんは綺麗な花を育ててる~!
私は・・・・・・(;´Д`)
Commented by mugichokochan at 2013-06-21 15:19
★ちゃおみままさん

明日こそ・・・・でも明日お天気悪そうだし~(;´Д`)
そう、草むしりは腰に来るんですよね~!
気をつけま~す♪
Commented by mugichokochan at 2013-06-21 15:44
★ ibikisodoraさん

草とりは義母さんの仕事なんですね~!
羨ましいな(^^) ニャンコの仕事にしちゃおっかな~♪
そうしたらきっとジャングルだ~(;´Д`)
Commented by akikochocochoco at 2013-06-21 16:35
↑私もナチュラルガーデンという事で、放ってあります。
うちもお友達がいた方がいいかな〜と思う事があります。
だいたいどこに雑草があるんですか!
きれ〜いな芝生ではありませんか!
羨ましいです。
Commented by shizuku0826 at 2013-06-21 18:49
むぎにゃん、あずにゃんこんばんは♪
そんなに見つめて、鳥が落ちて来るかも(*^^)v
ニャンズ仲よしさんで、どこでもいっしょじゃない♫

今からの時期、雨でどんどん草のびてくるぅ
見ないことにしてるんだぁ~
Commented by ナオ at 2013-06-21 18:51 x
「やらなくちゃ、やらなくちゃと呪いを・・・」に笑ってしまいました~!!
(私もよく同じ状態になるので・・・笑)
でも、お庭、キレイで、雑草なんて全然分かりませんよ~。
仲良くお外を見ているにゃんズの後姿、可愛いですね~♪
mugichokochanさんが草むしりを始めたら、
やっぱりこうしてガン見されそうですね~^m^
Commented by niwatorineko at 2013-06-21 19:41
広くてステキなお庭~。
写真だと雑草、目立たないけど(^^)/
芝生って手がかかると聞いたことあるけど、ほんとにそうなのね。
でも猫達は、手入れされた芝生より雑草とか生えている方が好きなんでは。
きっとそうだ!(私は自分をあまやかすタイプ)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-06-21 20:37
この広さをお手入れするのは、結構気合いがいりますね!!
そう思って写真を見ると・・・2ニャンの後ろ頭から、妙なプレッシャーを感じます(^^;
暑いので、ムリのないように☆
Commented by yaoyamusume at 2013-06-21 22:13
この!スヌーピーフェチ!(笑)
わたしは先週草刈りしたぞーーー!
頑張ったぞーーー!
mugichokochanさんもファイトーー!(笑)
Commented by etuehu at 2013-06-21 22:45
すがすがしい、きれいな芝生にしか見えませんよ?
やるぞ、やるぞの先送り、私もたくさんあります~^^;
むぎちゃんとあずきちゃん、仲良しですね。かわいい後姿♪
Commented by mugichokochan at 2013-06-21 22:50
★ akikochocochocoさん

写真だとわかりづらいのかな?白っぽくなってるのが全部雑草^^;
芝全体に広がってる(;´Д`)
このまま放ったらかしにしてナチュラルガーデンと呼ぼうかな(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-06-21 22:53
★雫さん

(´∀`*)ウフフ  雫さん見ないことにしてるのね~♪
私もそうしたい・・・ってかしてるけど~!
ニャンズが 「草むしりしろ~」 って言ってるようで・・・・・・(;´Д`)
Commented by mugichokochan at 2013-06-21 22:55
★ナオさん

そうだ~!
そういう楽しみ方もあるね・・・(^O^)
草むしりしながら外からニャンズを見る~♪ カメラ持参で草むしり~!
Commented by mugichokochan at 2013-06-21 22:58
★にわとり子さん

うん。手間かかる・・・・(;´Д`)
芝に生える草は手強いのだ~! 芝、はがしたいよお~^^;
へへへ。。。私も自分を甘やかタイプ(^^)
だから、こんな状態よ~ん(T_T)
Commented by mugichokochan at 2013-06-21 23:01
★ simakuro-kiji8mtさん

やっぱり、ニャンズから感じますよね~!
よかった、わかってくれて~♪
根性なしなので、たぶんチンタラします^^;
Commented by mugichokochan at 2013-06-21 23:03
★ yaoyamusumeさん

いや~、スヌーピーフェチなんて褒められると照れるなあ~(笑)
草刈りやったんだ~!エライ!
やっぱ、やるしかないね(;´Д`)
Commented by mugichokochan at 2013-06-21 23:06
★ etuehuさん

よかった!写真だと気づかれないのね^^;
綺麗だど思うことにしよ~っと(笑)
あ~でも、ご近所さんにはバレバレ~(T_T)
Commented at 2013-06-21 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-21 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokidokitasu at 2013-06-22 00:48
草引き、草むしり、大変ですね~
とってもきれいな芝生、お手入れちゃんとされているんですね!
むぎちゃんとあずきちゃん、なかいいなぁ~
ふたりで同じ方を見ているうしろ姿がかわいい!!
多頭飼い、あこがれます・・・
Commented by kyokocat at 2013-06-22 00:59
呪いって!(笑)。でも草取り、大変ですよね~。うちは雑草も満載なので、タンポポだけ抜いてます。あと、早め早めで芝を刈ると、雑草もあまり目立ちませんよ!って解決になってないか(笑)。

シンクロ写真満載でなごんでしまいましたよ~。
Commented by m-k7538itami at 2013-06-22 01:15
ふうf・・・芝をみない様にすればいいんですよね
素敵なお庭で羨ましい限り・・・・でもお手入れが大変なんですね

猫の手も借りたいけれど・・・これだけはね~
Commented by cookie-tea38 at 2013-06-22 11:00
仲良しですね。
うちのヤマトアンもこんな光景で見られる日がくるでしょうか。
今は、毎日バトルに明け暮れてます。
むぎちゃんなんですが、右画像がちょっぴりうちのアンちゃんに似て見えます。
やらなきゃならないと気にかかる性格!そういうお方は、もしかして生真面目A型?
誰も言わないのに、自分が一番気になってしまうという損な性格。そう、私がそうなんです。
Commented by mugichokochan at 2013-06-22 13:36
★おかんさん

え~!? 貴重なジャム♪ いいのですか~?
ありがたや~ありがたや~(^O^)
Commented by mugichokochan at 2013-06-22 13:38
★ tokidokitasuさん

実は綺麗じゃないんですよ~^^;
写真だとわからないのですね・・・よかった~(^^♪
Commented by mugichokochan at 2013-06-22 13:40
★ kyokocatさん

芝の雑草って抜きづらい^^;
だから余計にやりたくな~い! 
あ~!芝生にしなけりゃよかったよ~(T_T)
Commented by mugichokochan at 2013-06-22 13:43
★クニさん

なるべく見ないようにするつもりですが。。。
何とかやる気をおこして頑張ります^^;
Commented by mugichokochan at 2013-06-22 13:46
★ cookie-tea38さん

ヤマトアンちゃん達、仲良しですよ~♪
なんといっても血のつながりがあるし(^^)
毎日楽しみですね(^O^)
Commented by s_hanaline at 2013-06-22 18:09
並んでお庭を見てるなんて、なんて癒されるのっ!!

芝も緑、雑草も緑だから、目立たない目立たない。
違うか、、、、(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-06-22 23:34
★ s_hanalineさん

あは(・∀・) 雑草だらけの庭~(^^ゞ
そ、そ。目立たない!見ない!気づいてないふりするぞ~(笑)
Commented by momopororon at 2013-06-23 10:58
となりの芝生は青く見えますが・・・・?
我が家は、芝生の管理が出来ずに、剥がしました^^;
新しい家に引っ越して、いっしょに連れてきた薔薇を植えたら、
一緒に芝もついてきて、
今は、芝を抜いてます 汗
Commented by candy--ame at 2013-06-23 17:54
芝生のあるお庭っていいなぁって思います♪
でも、手入れが大変でしょうね。
暑い季節だけに、気を付けて☆
Commented by mugichokochan at 2013-06-23 20:21
★ momopororonさん

もう~剥がしたいです~!
でも、もう剥がす気力もありません(T_T)
そうそう、芝ってすごい生命力なんですよね。しつこく生える!
Commented by mugichokochan at 2013-06-23 20:23
★ candy--ameさん

はい。ありがとうございます!
もうこうなったら、どこまで雑草が伸びるか・・・ほっとこうかな~^^;
Commented by 1234bow at 2013-06-24 23:16
仲良しシンクロ画像ばかりで~可愛すぎますよ~~❤❤

暑いときの庭の手入れは大変だから~~少し曇った日にしましょうね~w
日焼け止めはシッカリ塗ってね~~w
Commented by mugichokochan at 2013-06-25 19:00
★bowmamaさん

こっちにもコメントありがと~!
ね~こんなに仲良くなれてよかったよ~(T_T)
bowmamaさんに色々アドバイスしてもらえてよかった♪
Commented by sakurabluebird at 2013-06-26 14:48
大丈夫です!
全く草なんて生えていません。見えません!
今週はお天気も悪い日が多いようですし。。


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル