あずきの動画も観てください♪

カメラを向けると顔をそむけるあずき。
カメラがあまり好きじゃないので実は結構苦労してます(-_-;) 
動画を撮りましたので観てくださ~い!かわいいですぅ~~♪
c0259945_17411019.jpg




c0259945_1746244.jpg

親バカ承知で~~す!
[PR]
by mugichokochan | 2013-06-17 08:43 | | Comments(46)
Commented by ushigara26 at 2013-06-17 09:26
あずきちゃんだけかと思ったら、むぎちゃんが突如乱入してきた(笑)
どっちもかわいいよ~♥
Commented by sukeuzusijimi at 2013-06-17 10:24
仕草がまだ子供っぽくてかわいいですね!
むぎちゃんとのバトルも楽しそう~。
Commented by odorunonki at 2013-06-17 10:32
おはにゃお~~ん。
超絶かわいいーーー\(^o^)/
あどけないしぐさがたまりません^^
もう8歳になるうちの子は、こんな動き・・・してくれないもん。
たくさん動画を撮っておけばよかった(T_T)
Commented by sakurabluebird at 2013-06-17 10:37
あずきちゃん、むぎちゃん、
性格の違いがみえて可愛いし楽しいね^^
いつか私もチョコに弟か妹をお迎えしたいな~
Commented by marimari at 2013-06-17 10:50 x
あずきちゃん、かわいいぃ~~♪
むぎちゃんといいコンビですね。
ahaha、むぎちゃんお腹冷やしてますね~^^;
次はむぎちゃんの番だなァ……(-。-) ボソッ
Commented by fariotyan at 2013-06-17 10:52
可愛い~~
あどけない感じ超可愛いです(^u^)
朝からとっても楽しい気分に^^
ありがとう~~~
Commented by shizuku0826 at 2013-06-17 11:08
むぎにゃん・あずにゃんおはよう♪

んんんん~~、(*^_^*)可愛いい動画撮れましたね。
曲とも合ってるし、なんて曲かな♬
むぎにゃん、お腹冷やして気持ちいいのねぇ~
Commented by kyokocat at 2013-06-17 11:19
ははは、かわいい~。途中で「何、ビデオとってるのよ?!」という顔が、また愛嬌があってよいですね~。

動画を撮るのって難しいですよねぇ。私も狙っているしぐさがあるんですが、なかなか撮れなくて。よし、私もがんばります(笑)。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-06-17 11:32
すご〜い!凝っていますね(^▽^)
可愛い2にゃんのじゃれあいが、微笑ましいです♪
Commented by rucolaperla at 2013-06-17 12:55
かわいいですよ ^^
本当にかわいい,みんなかわいい(=^ェ^=)
Commented by pinochiko at 2013-06-17 19:06
キャットタワーの上に乗り移ったときのあずきちゃん、
かわいい~。
思っていたより小さいんだな、って思いましたよ!
Commented by fuku-shou at 2013-06-17 19:49
じつは、あずきちゃん写真が苦手だったんですね~^^;
可愛いショットが沢山あるから、意外でした~!
むぎちゃんは大丈夫ですか!?
カメラ向けると、目をそらしたり、どこかへ行ったり~^^;
うちも、ふくに手こずっておりますーー;

Commented by ほまこまママ at 2013-06-17 19:51 x
か~わ~い~(*^_^*)❤
途中でむぎちゃんが入って来たのがまたまたいいです(^_^)/~
階段からキャットタワーに行けるなんて、楽しそうなお家であずきちゃん、むぎちゃん、幸せだねー!!
Commented by haruichi_e at 2013-06-17 20:07
かんわいい〜っ♡
あずきちゃん、仕草のひとつひとつが愛らしいですね^^
うんうん、むぎちゃんもかわいいよぉ〜!
あずきちゃんを可愛がってるね〜^^
Commented by candy--ame at 2013-06-17 20:23
動画見ました。
可愛いですね~~♪
あずきちゃんとむぎちゃんが
じゃれ合うところも、微笑ましかったデス('▽'*)ニパッ♪
Commented by ナオ at 2013-06-17 21:11 x
動画、可愛いですね~っっ♥
イタズラしていたかと思ったら、猫タワーへ移って、
ぐりんって横になるあずきちゃんがたまりません~~(*^_^*)
むぎちゃんの登場も良かったです~!
最後のむぎちゃんのおしりも可愛いですよ~~^m^
Commented by niwatorineko at 2013-06-17 21:14
あずきちゃん、かわいい~~。白黒ちゃん大好きなのです。
カメラ嫌いだけど、ビデオカメラは平気…?
キレイなピンクの肉球もばっちり写っていて、堂々たる俳優っぷりでしたよん。
ラストシーンにむぎちゃん登場(笑)

事後承諾ですまんのですが、リンクさせてもらいました。
問題あったらおっしゃってねー。
Commented by tokidokitasu at 2013-06-18 00:03
あずきちゃん、カメラ苦手なんですね~
いつもカワイイ写真ばかりなので、モデル体質さんだと思っていました!
階段下のネコタワー、居心地よさそうですね。
むぎちゃんと席をあらそっているのかな?
今回はあずきちゃんが死守(?)したみたいですね (=^・^=)
もちろん、むぎちゃんもカワイイですよ~
Commented by mugichokochan at 2013-06-18 07:56
★じろははさん

2ニャンともお互いにどこで何をやってるのか気になるらしく
こうやってチェック(邪魔)しに来るんですよ^^;
Commented by mugichokochan at 2013-06-18 07:59
★ sukeuzusijimiさん

身体は成猫ですが、じつは8ヶ月なんです^^;
大きいので忘れてます(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-06-18 08:03
★odorunonkiさん

杏ちゃん8歳なんですね~!毛並みピカピカですよね~♪
今からでも遅くないから動画を撮って~ヽ(^o^)丿
Commented by mugichokochan at 2013-06-18 08:06
★サクラさん

チョコちゃん、これからどんどん活動範囲が広がるよね!
心配も出てくるだろうけど、楽しみいっぱいだよ~(*^^*)
Commented by mugichokochan at 2013-06-18 08:10
★ marimari さん

あずきはカメラが苦手なので、何かに夢中になってる時が
狙い目です(*^^*)  あと眠い時かな。
むぎは、この腹ばいの格好が楽みたい♪
Commented by mugichokochan at 2013-06-18 08:14
★ちゃおみままさん

あずきっていつもむぎや人間をじっと観察してるんですよ~!
目がまん丸でジーーーッとされると、ドキッとします^^;
やましいことはないですよ(^^)
Commented by satoyumi0807 at 2013-06-18 08:15
かわいいですぅ〜!親ばか大歓迎です(笑)
むぎちゃんの後ろ足もかわいい!!
Commented by mugichokochan at 2013-06-18 08:17
★雫さん

あずきはカメラを向けると顔をそむけたり、逃げちゃったりするので
結構苦労してます。
何かに夢中になってる時が狙い時です(*^^*)
Commented by mugichokochan at 2013-06-18 08:20
★ kyokocatさん

kyokocatさんちの動画ぜひ見たい!
ニャンズもそうだけど、庭をぐる~りと ヽ(^o^)丿
お料理も、料理番組みたいに~♪
Commented by mugichokochan at 2013-06-18 08:23
★ simakuro-kiji8mtさん

いつも動きが早いのでカメラが追いつかないので撮れません^^;
今回はちょっと遊んで、タワーに行ってくれたのでラッキーでした♪
Commented by mugichokochan at 2013-06-18 08:24
★rucolaperlaさん

ありがとうございます(*^^*)
あは(・∀・) 調子にのっちゃいますよ♪
Commented by mugichokochan at 2013-06-18 08:27
★ pinochikoさん

あはは!よかった~ヽ(^o^)丿実物より小さく見えて~
実際はでっかいけど~^^;
Commented by mugichokochan at 2013-06-18 08:30
★ fuku-shouさん

ふくちゃんもカメラ苦手だったんだね~!
あずきと一緒~(^^) あずきも顔をそむけたり、逃げちゃったり^^;
ふくちゃんも苦手だとは思わなかった~苦労するよね♪
Commented by mugichokochan at 2013-06-18 08:34
★ ほまこまママさん

そうなんですよ~!あずきだけの動画のつもりが、
むぎが乱入しちゃって~^^;
お互いに何をやってるのか気になるみたい(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-06-18 08:54
★ haruichi_eさん

男子ニャンズなので、追いかけっこや取っ組み合いは激しいですが、
意外に仲良しです(^^)
毛づくろいから、喉元ガブリ!のパターンが多いかな~^^;
Commented by mugichokochan at 2013-06-18 08:59
★ candy--ameさん

ほとんど、むぎが乱入ですね^^;
じゃれあいから本気モードに突入パターンも多々あります。
大体、放ったらかしにしてますけど(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-06-18 09:04
★ナオさん

何を思ったか、急にタワーに移動しましたね。
たぶん、カメラから逃げたのかなあ~^^;
カメラが苦手な子は抱っこが苦手って聞いたんだけど^^;
確かに、あずきも抱っこが苦手なんですよね~(T_T)
Commented by mugichokochan at 2013-06-18 09:07
★にわとり子さん

カメラの動画モードなのよ~ん(^^)
リンク全然問題ありませ~ん!!どうぞ、どうぞ~♪
Commented by mugichokochan at 2013-06-18 09:10
★ tokidokitasuさん

そうなんですよ~!あずきはカメラを向けると逃げたり、
顔をそむけたりします^^;
いいなあ~タス姫は~♪
Commented by mugichokochan at 2013-06-18 09:13
★ satoyumi0807さん

むぎのこの後ろ姿・・・べた~っとした足が気に入ってます♪
何も気にすることなくデーンとしてます(^^)
Commented by 1234bow at 2013-06-18 20:48
うんうん可愛いよぉ~~~あずきにゃ~も むぎにゃ~もw
おかあたんでなくても言ってるよ~~❤

動画は可愛さ倍増でいいな~~動いてるのはホント可愛いゎ~~♡♡

なにげにカメラ目線な あずきにゃ~www
Commented by kuronekone at 2013-06-18 21:46
あずきちゃん^^ほんとかわいい~
まだまだ、遊び盛りだにゃ^^

むぎちゃんのプリプリのお尻もかわいい~
もふりたいよ♪
Commented by milknyan1 at 2013-06-19 08:57
きゃああ!!あずきちゃんが動いている、あ、むぎちゃんも!!!
きゃわいい~~~

BGMもカメラワークも素敵ですね。こんなことが出来るなんてすごいな~~~
Commented by mugichokochan at 2013-06-19 12:11
★bowmamaさん

あずき、カメラ嫌いなんだよ~^^;
だから何かに夢中に鳴ってる時とか寝てる時に撮る~!
Commented by mugichokochan at 2013-06-19 12:17
★おかんさん

むぎのおしり、魅力的でしょ~(笑)
モフって嫌がられてます^^;
Commented by mugichokochan at 2013-06-19 14:02
★ミルクの母さん

ミルク姫の動画もぜひぜひ~♪
褒めてもらって嬉しい♪
でも、私にも出来るので誰でもできます^^;
Commented by yaoyamusume at 2013-06-19 22:27
可愛い( ̄▽ ̄)
動画もイイけど写真も好き♡(笑)
みんな親バカで安心した(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-06-20 14:59
★ yaoyamusumeさん

えへへ。。。
みんな親バカ~ん(*´∀`)


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル