簡単おもちゃ

お菓子を食べ終わったあとの袋を結んでいると・・・むぎがやって来ます♪
きっと来る~きっと来る~きっと来る~きっと来る~きっと来る~リング風に・・・

  ↓ こんな感じに結びます
c0259945_8381684.jpg

c0259945_1217345.jpg

c0259945_1219137.jpg

c0259945_12192446.jpg

c0259945_12224881.jpg

  あずきもつられてやって来た~♪
c0259945_1213133.jpg

c0259945_12133262.jpg

c0259945_12135413.jpg

  大丈夫だよ!2個作ったから~(^^)
c0259945_12141286.jpg

c0259945_12142738.jpg

 オマケ~!かわいい♪ 夏用に買いました・・・・ちょっと小さかった^^;
c0259945_13262461.jpg

[PR]
by mugichokochan | 2013-06-26 08:46 | | Comments(48)
Commented by cherry-317-akemi at 2013-06-26 09:22
かわいいバッグ♪
ねこグッズ わたしも増える一方です。。。。^^/
目に入ってきちゃうんですよね〜〜
Commented by mugichokochan at 2013-06-26 09:25
★ cherry-317-akemiさん

そうなんですよ~^^;
最近、猫グッズに目がいっちゃいます(^^)
Commented by childrenmammy at 2013-06-26 10:05
わ、おんなじおんなじ♪
うちもお菓子を食べ終わった後の袋を、結ぶ音がすると、
モモがすぐさまやってきます。
そして、じっと見つめて…
「いち、にの、さんっ」で投げると、大喜びで遊びます。
ドリブルしたりシュートしたり、大興奮。
最後にはソファーの下にシュートして、きょろきょろ。

むぎちゃんとあずちゃんは、くわえてはむはむ、なのですね。
夢中だね。

バッグ、かわいい~~♪
Commented by ushigara26 at 2013-06-26 10:49
すっごいうれしそう~(笑)
捨てるものをこんなに喜んでくれて、なんてエコなねこズ!!

夏用のかばん、いいな~。やっぱり黒猫は絵になるな・・・
Commented by kyokocat at 2013-06-26 10:51
お菓子の袋でこんなおもちゃができるとは!
むぎちゃんの、キラッ、ギロリ、が、かわいいやら、おかしいやら(笑)。

猫バック、いいですねー。買っちゃう気持ち、わかるなぁ!
Commented by cyobihakessekida at 2013-06-26 11:28
むぎちゃんも、あずきちゃんも、嬉しそうに遊んでますね~♪
うちは、スーパーの袋を丸めて投げると、
気分のいい時だけ(笑) 玉転がしや、放り投げて一人遊びしてます

猫物は黒猫率高しですね、さまになるから、なのかな?
Commented by sukeuzusijimi at 2013-06-26 12:41
手作りおもちゃ、楽しそうですね~。
うちでもやってみます!
Commented by pinochiko at 2013-06-26 12:47
知らなかった~!そんな簡単おもちゃが出来るなんて。
早速試してみますね。楽しみ!
Commented by sakurabluebird at 2013-06-26 14:43
おお=そんな遊び方があるのですね!
いつも「退屈だ=」といって噛み付いてくるチョコに
試してみます!

ちなみにビニール袋はチョコは全く上手に遊べませんでした><
今度は自らが噛むだけなので本人の興味次第ですね^^
Commented by mugichokochan at 2013-06-26 14:51
★ childrenmammyさん

え?モモちゃんも?一緒ですね~♪
こんな物でも喜んで遊んでくれるのでうれしい(^^)
安上がりでエコ~!
Commented by mugichokochan at 2013-06-26 14:53
★じろははさん

そう、すごい喜びます。早くよこせ~みたいな(笑)
捨てる前に存分に遊んでゴミ箱行きです(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-06-26 14:55
★ kyokocatさん

むぎはね~このゴミのおもちゃに執着するんですよ~^^;
絶対に奪われたくないみたい(^^)
Commented by marimari at 2013-06-26 15:13 x
あはは~、袋がおもちゃになるのは安上がりで助かっちゃう^^;
あらッ!夏用ねこバック・・・いいですねェ
ワタシもニャンコバック持ってます(オバサンらしくないんだけれど;;;)
Commented by mugichokochan at 2013-06-26 15:17
★pokoのマミーさん

スーパーの袋も好きですね~!
買ってきたおもちゃより游びますよね♪

猫もの、八割れとかトラとか色々な猫ものも欲しい(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-06-26 15:18
★ sukeuzusijimiさん

作ってみてください~♪
誰かあそんでくれるかも~(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-06-26 15:47
★ pinochikoさん

お気に入りの紅白の紐があるからなあ~
フクちゃん遊んでくれるといいな~(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-06-26 15:49
★サクラさん

ふふふ(*^_^*)
チョコちゃんの一番のお気に入りはサクラさんなんだね~(笑)
もしかしたら、物珍しさで遊んでくれるかも♪
Commented by mugichokochan at 2013-06-26 16:13
★ marimari さん

最近、猫グッズが欲しくなってしょうがないんですよ~♪
猫好きはみんなそうですよね~!
Commented by shizuku0826 at 2013-06-26 19:38
むぎにやん、あずにゃんこんばんは♪
昼寝し過ぎて、今でしたww

ニャンズ夢中だね(*^_^*)

みぃやん
もう、歳だからあまり遊ばないけど
たまに、急にスイッチが入って遊んでるよ。
Commented by junryu2012 at 2013-06-26 20:00
じゅんりゅうです。
可愛いですね。
大事なものをこそーっと持って行って、大事そうに持ってる!かわいい!
バッグも猫ちゃん!かわいい!
Commented by jonesy at 2013-06-26 20:07
あのシャカシャカ音がそそるんですよね!
中身よりもおせんべいの袋を欲しがりますよ!
そして、こんな可愛いバッグを見つけたら・・
買わないで帰るとか出来ませんよー!気持ちわかるー
Commented by etuehu at 2013-06-26 20:34
むぎちゃん得意満面ですね☆
あずきちゃんのウヒヒ顔、本当にウヒヒと言ってそう(笑)
あんなに喜ぶなんて、私も試してみますー!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-06-26 21:27
猫の「ハヒハヒ」音可愛いですよね〜(^^)
楽しげです♪

猫バッグいいですね。わたしもついつい猫モノに目が行ってしまいます!
Commented by niwatorineko at 2013-06-26 21:31
むぎちゃんが真剣な顔で袋を運んでいるところ、めちゃカワイイ☆
キラッ☆
家の猫はあまり運ばないような…
袋を結ぶとくわえやすくていいのかな。
今度やってみよー
Commented by ナオ at 2013-06-26 23:01 x
むぎちゃんもあずきちゃんも、結んだお菓子の袋で
こんなに遊んでくれるんですね~!
真剣な顔のむぎちゃん(おかあさんにまで睨みをきかせちゃって笑)と、
「ウヒヒヒ」って顔のあずきちゃんに笑ってしまいました~!!
黒猫さんのバッグ、超カワイイです~♪
Commented by tokidokitasu at 2013-06-27 00:52
かわいいバッグ!!欲しくなりますよね~ (*^_^*)
お菓子の袋を折って結んで、超かんたんおもちゃ(失礼)
みぎあずちゃんが、これだけ夢中になるなんて、
早速マネしなくちゃ! まずは、お菓子を一袋食べないと・・・ ^^;
Commented by mugichokochan at 2013-06-27 12:58
★雫さん

(´∀`*)ウフフ 雫さんもお昼寝しすぎちゃったの~(^^)
私なんか、昼寝プラス夕寝もしちゃうよ~^^;
Commented by mugichokochan at 2013-06-27 13:02
★ junryu2012さん

お菓子の包をくわえると、得意気な顔になるんですよ~♪
獲物だぞ~みたいな感じで(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-06-27 13:04
★ jonesyさん

やっぱり猫もの欲しくなりますよね~♪
元々スヌーピーグッズコレクターなのに、最近は猫ものばっかり(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-06-27 13:08
★etuehuさん

あずきはウヒヒ顔、よくするんですよね~!
目がいつもびっくりしたように見えるからかな~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-06-27 13:24
★ simakuro-kiji8mtさん

銀ちゃんも「ハヒハヒ」しますか~?
必死な時に多い(^^)・・・・ 食感もいいのかなあ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-06-27 13:26
★にわとり子さん

何でかわからないけど、結ぶと燃えますよ~(笑)
ぜひぜひ、サバちゃん、タラちゃんに試してみてね~!
Commented by mugichokochan at 2013-06-27 13:29
★ナオさん

ゴミ箱行きの袋のおもちゃで遊んでくれる・・涙ぐましいニャンズ(;´Д`)
うちの経済を考えてくれているのか~(笑)
おかげで、私は猫グッズを買える~♪
Commented by mugichokochan at 2013-06-27 13:34
★ tokidokitasuさん

そう、そこなんです!
気づいちゃいましたか~(笑)
あは(・∀・)お菓子を食べないとね・・・・体重も気になるけど^^;
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-06-27 14:47
やっぱり、あずきちゃんのBGM13日の金曜日があうなぁ(笑)
もう可愛くて可愛くて堪らん!!
むぎさんとホント兄弟みたいだね~
バック可愛い。夏らしいですね~
Commented by fariotyan at 2013-06-27 14:58
バック可愛いいね♪黒猫ちゃん絵になるね^^

袋の音とかも好きなんだよね~
あずきちゃんのわたさないぞ!!のお顔ワイルドだね(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-06-27 16:10
★コビトカバさん

BGM13日の金曜日あいますよね~!私もそう思う(^^)
動画撮ってBGM13日の金曜日風にしあげてみようかな(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-06-27 16:13
★ちゃおみままさん

さっきちゃおみままさんの所に行ってきた~♪
2代目キャンディちゃん、迎えてよかったね~!
絶対に運命だよ~(^^)
他の皆んなに可愛がってもらって幸せになるね♪
ほんとによかった~(*^^*)
Commented by dadadidito at 2013-06-27 17:44
スーパーの袋・・・大好きだけど、遊び方がちがう・・・。
ぢぢこちゃん、ビニール関係が大好きなんだけど、
ただただベロベロと舐めるだけ・・・
そっか、結んでみようかな?
遊ぶかも。

バッグ、めっちゃ可愛い〜!!
あまりの可愛さに撃沈・・・。
Commented by mugichokochan at 2013-06-27 17:52
★dadadiditoさん

あはは!ぢぢちゃんは舐めるだけなんだ~!
にゃんこによって遊び方色々だね♪ 
あずきもむぎも袋の中に入るのも好きだよ(^^)
Commented by さ~やん at 2013-06-27 20:42 x
猫ってこういう何でもない物で
遊ぶのが大好きですよね。   
むぎちゃんとあずきちゃんの
真剣な顔が可愛すぎます。(=^・^=)   

猫ちゃんのバック
とっても可愛くって素敵です。 ^^
Commented by momopororon at 2013-06-27 21:27
うちのワンコも、結んだ袋が大好き。
結んだ、タオルも大好き。
結ぶと解きたくなるのか。。。。
解けると遊ばなくなるのよ^^
やっぱり、来ないで~って目を キラッ!!
うちが、猫に近いのかなぁ^^;
Commented by 1234bow at 2013-06-27 22:59
夏用バッグ可愛い~~~ほし~~~~~w

表情がwwwww
よく撮れてますね~~~w
撮ってる時のmugichokochanサンの ニヤケタ顔を想像してしまいますよ~~ww

なんともま~~可笑しく面白い表情するんでしょ~~www
Commented by yaoyamusume at 2013-06-28 10:03
うちも、試してみようかなぁ♪
軽くスルーされそうだけど(笑)

私も最近、ネコグッズ見ると
買っちゃうー!
しかも、黒猫グッズってありがちで
ひじきが黒いから余計…( ̄ー ̄)
ヤバしっ!
Commented by mugichokochan at 2013-06-28 10:57
★さ~やんさん

そうそう、こんな物で遊んでくれるニャンズに感謝(笑)
買ってきたおもちゃで遊んでくれないとガッカリ~!
それが高かったりしたら・・・・・・(;´Д`)

Commented by mugichokochan at 2013-06-28 10:59
★momopororonさん

ワンちゃんも~?
あ、タオルは大好きですよね~!ぶるんぶるん振り回して(笑)
もしかしたら、うちのニャンズが犬っぽいのかも~(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-06-28 11:01
★bowmamaさん

バッグ可愛いでしょ~?
bowmamaさんの猫グッズとは比べ物にならないけど
ジワリジワリと増えていきそう・・・^^;
Commented by mugichokochan at 2013-06-28 11:04
★ yaoyamusumeさん

試してみて~!
もしかしたら・・・・食いつくかも~(^O^)
その前にお菓子を一袋食べきらなくちゃいけないんだけどね・・・・^^;


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル