サスペンス風に・・・

今日の動画は、むぎがあずきの毛づくろいをしながら喉元ガブリする様子です^^;
サスペンス風に仕上げたいと思いましたが、ダメ(;´Д`)
だから音楽だけでもサスペンス風っぽく~でもないか・・・^^;
c0259945_18554994.jpg




c0259945_18523628.jpg

c0259945_185565.jpg

このニャンズの顔、サスペンス風? やっぱり・・・お笑いですよね(^^)
[PR]
by mugichokochan | 2013-07-03 08:29 | | Comments(46)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-07-03 09:43
あはは〜(^▽^)サスペンスな音楽だけど、2にゃんのじゃれ合いが微笑ましくて、笑っちゃいました。
1枚目の写真、いいですね!座布団を仲良く使っていて、いい雰囲気でてます〜。
Commented by cyobihakessekida at 2013-07-03 10:08
むぎちゃん、あずきちゃんのツーショット羨ましい~

あ~どこも同じですね(笑)
うちも、チョビがペコにやります…おっグルーミングしてると思ったら、
その後、チョビが、押さえつけ、のど元ガブリ!
ほんわかした雰囲気が殺伐とした感じになってます(ー_ー)!!
Commented by pinochiko at 2013-07-03 10:28
二人とも目がいっちゃってて、爆笑しました!
むぎちゃんはまだ可愛いともいえるけど、あずきちゃんはかなり面白い!ごめんなさい!
疲れちゃったんだよねー、二人とも!
Commented by mikuri-nankuri at 2013-07-03 10:49
やっぱり何処のニャンズもおんなじなのねー
仲良しこよしで居たと思ったら急展開な戦いになって追いかけっこ( ̄◇ ̄;)なんなんだぁー?
それだけ仲良しって事なのかもね( ^∀^)www
Commented by shizuku0826 at 2013-07-03 12:04
むぎにゃん、あずにゃんこんにちは♪

今日も笑わせてくれました。
ありがとう。
ニャンズいっちゃってますねww
仲良しさんだから何でも許せちゃうね。
Commented by kyokocat at 2013-07-03 12:16
ははは、楽しいー!(笑)。
でも、じゃれあってて、とてもかわいい。
うちはゴハン前に、スパークリングが始まりますが、
本気モードなのでちょっと怖いです。
こういう仲良しモードの動画、撮ってみたいですよ(笑)。
Commented by sukeuzusijimi at 2013-07-03 12:26
微笑ましい光景から始まるのに、
突然のど元ガブリの展開がネコらしい^^;

でもすごく仲良しなのが伝わってきます^^
Commented by ushigara26 at 2013-07-03 12:26
やっぱりこういうの見ると、多頭飼いっていいな~って
思う~(*´д`*)♥
うちは、喉元かまれる役がオットだからね(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-03 15:16
★ simakuro-kiji8mtさん

音楽だけでもサスペンス風でお届けしました~(^o^)
座布団に2ニャン、まるでおじいちゃん、おばあちゃんのようですよね^^;
Commented by mugichokochan at 2013-07-03 15:19
★pokoのマミーさん

チョビちゃんがやるんですね(^^) ペコちゃんはやられるばかり?
不思議なことにうちも逆はないんですよね~^^;
Commented by mugichokochan at 2013-07-03 15:26
★ pinochikoさん

そうなんですよ。写真見た時、ギョッとしちゃいました^^;
2にゃんとも変な顔いっぱいしてくれます(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-03 15:29
★mikuri-nankuriさん

そうそう、また始まったか~って感じですよね♪
仲が悪かったらお互いに近寄らないもんね(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-07-03 15:44
★雫さん

笑ってもらえました?
目がいっちゃってるよね~(^^)
毎回同じ事の繰り返しだけど、可愛くておもしろい♪

Commented by mugichokochan at 2013-07-03 15:46
★ kyokocatさん

ご飯前にスパーリングかぁ~(^^)
お腹を減らすのね(笑)
本気モードの時もありますよ~^^;
Commented by mugichokochan at 2013-07-03 16:21
★ sukeuzusijimさん

猫って本当にどう展開するか予想しづらいですよね^^;
仲がいいんだか、悪いんだか(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-03 16:23
★じろははさん

あはは!オットさんの喉もとガブリなんですね、じろさん♪
あすきが来てから、むぎが甘えてこなくなったので、
喉もとガブリでもうれしいかも(笑)
Commented by niwatorineko at 2013-07-03 20:01
ははは!
サスペンス風!なんか緊張したよー。
仲良しでグルミしてるのに、唐突に始まる猫パンチ。
家とおんなじ(^^)/
なんでいきなり始まるのかねー?
Commented by mugichokochan at 2013-07-03 20:32
★にわとり子さん

えへへ。。。
いつもと同じなので少し変えてみたいと思ったけど・・・・^^;
サバ&タラちゃんも同じコースね・・(;´Д`)
Commented by jonesy at 2013-07-03 21:22
えぇえ??
仲良く毛繕いし合っていたんじゃないの〜〜???
優しくペロペロしていたはずなのに、一瞬で格闘モードになってしまうのねー
ビデオ撮っているとハラハラですねー、可愛いけど。
Commented by ryo_nouske at 2013-07-03 21:41
一枚目からほのぼのショットですね!
私もこういうシーン撮ってみたいです^^
Commented by ナオ at 2013-07-03 21:45 x
一枚目のおしり2ショット、超カワイイです~!!
サスペンス風動画、面白かったです~♪
最初の方で、あずきちゃんをペロペロしていたむぎちゃんが、
何を思ったのか動きを止めたところ、どんどん緊張が高まる感じで、
音楽がバッチリ合っていましたよ~(^^)/
Commented by etuehu at 2013-07-03 21:48
あはは。音楽と映像が、いい感じですね(笑)
途中から自分を見ている気分になりました・・
私も手をご機嫌でペロペロしてくれていると思ったら
突然ガブッ+けりけり攻撃されるんですよね(^_^;)
Commented by yaoyamusume at 2013-07-03 21:55
目がいっちゃってる(笑)
って、うちのこむぎは
白目向いて寝てることが
多いから笑ってられないけど(笑)
Commented by tokidokitasu at 2013-07-03 22:42
うんうん、サスペンス風ですよ~ アメリカTVドラマのね (*^_^*)
むぎあずちゃん、仲がいいな~
一枚目の「なかよしこよし」、ベストショットだ~ ウラヤマシイです・・・
じゃれ合う姿もカワイイですね!

Commented by momopororon at 2013-07-03 23:06
サスペンスの音楽でも、じゃれあいが、おもしろいですね~
違う音楽でも、見てみたいなぁ^^
Commented by mugichokochan at 2013-07-04 10:59
★ jonesyさん

いつものパターンなんです♪
ワンパターン! 
見てる方は、あ、また始まった~という感じ(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-04 11:02
★ ryo_nouskeさん

縁側でほのぼのしてるおじいさんとおばあさんみたいでしょう(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-04 11:13
★ナオさん

なんか、もっと怖~い動画にしたいんだけどな~(^^)
ホラーっぽい顔をするので、それを撮りたいな♪
Commented by mugichokochan at 2013-07-04 11:16
★ etuehuさん

あはは!もなかちゃんも~♪
etuehuさん、もなかちゃんの遊び相手ですね(^^)
Commented by 1234bow at 2013-07-04 11:18
いやいやw お笑いだなんて~~~www

ふたり仲良く並んでるだけで 笑えます・・・いぇw  ニヤケテしまいます~~ww

ぼぉちゃん と もっくん みたい~~~w
Commented by mugichokochan at 2013-07-04 11:20
★yaoyamusumeさん

でしょ~! 2ニャンとも目がいっちゃってるよね^^;
こむぎちゃんと一緒であずきも白目むいて寝てるときあるよ~
怖~い(*_*)
Commented by mugichokochan at 2013-07-04 11:26
★ tokidokitasuさん

最近は身体も同じ位の大きさになったのに、
なぜか、いつも襲うのがむぎなんですよね^^;
あずき、がんばれ~!と応援しちゃいます(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-07-04 12:19
★ momopororonさん

ありがとう~(^^)
いつもと変わり映えがないので、音楽だけでも
サスペンス風にしてみました^^;
Commented by mugichokochan at 2013-07-04 12:22
★bowmamaさん

弟さん、赤ちゃん誕生おめでとうございますm(_ _)m
色々と忙しいのにコメントありがとう~(^^)
(´∀`*)ウフフ そっくりかも~♪
Commented by fariotyan at 2013-07-04 13:37
笑えました!!
むぎちゃんがあずきちゃんのお尻の匂いかいでて少し怒ったのかな^^
何事もなかったように振る舞うむぎちゃんとあずきちゃん
本当に仲良し❤
Commented by m-k7538itami at 2013-07-04 14:12
うふふ~ 何時みても仲良しこよしで微笑ましいですね~♪

がぶがぶ全然力が入ってない、兄弟だから出来る事ですよね!
Commented by satoyumi0807 at 2013-07-04 14:46
サスペンス風の音楽と二匹のカワイイ姿がマッチングしていないのがよけいに笑えます(^^)
二匹の後ろ姿、いいなあ♡
Commented by mugichokochan at 2013-07-04 16:22
★ちゃおみままさん

笑っちゃいましたか~(^^)
一応サスペンス風ということで~音楽だけ~(笑)
キャンディちゃんはもうすっかり慣れましたか~?
Commented by mugichokochan at 2013-07-04 16:25
★クニさん

身体の大きさは同じ・・・というかあずきの方が重くなったんだけど、
噛む力は弱いみたい^^;
時々、むぎに本噛みされて、シャー言ってます^^;
Commented by mugichokochan at 2013-07-04 16:27
★ satoyumi0807さん

あれ~?マッチしてなかった~??
おかしいな~(笑)
Commented by haruichi_e at 2013-07-04 21:33
あははは!
うねるようなカメラワークとサウンドが合ってる〜♪
ガブガブの中にも、不穏な空気が漂ってますねwww
Commented by mugichokochan at 2013-07-04 23:48
★ haruichi_eさん

見慣れた光景に何とか変化をつけたくてサウンド選びに
苦労しました♪
あずき、やられるばかりで・・・・・・(;´Д`)
Commented by sakurabluebird at 2013-07-05 12:56
やはり、仲良しのお二方だから見られる
まったり、どきどき、シーンですね^^
チョコだと相手が私なので
血がでます^^;
最近ははたきを向けてなんとか
チョコの気をそらすようにしていますが。。
Commented by mugichokochan at 2013-07-05 14:22
★サクラさん

こちらにもコメントありがとうございます~♪
流血~^^;  でも、最近2ニャンで遊んでばかりだから
少し羨ましいかも(^^) 
Commented by kiminomori_south at 2013-07-05 19:23
サウンド入り動画すご~い!!
サスペンス風、いいですねぇ。

そして1枚目の写真が羨ましすぎるぅ~\(~o~)/
Commented by mugichokochan at 2013-07-05 19:40
★モナカさん

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ サウンドだけ~~^^;
全然サスペンスじゃなくてコメディータッチになっちゃった(^^)


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル