落ちないもん♪

階段の落下防止用のビニールを外しましたが未だにヒヤヒヤさせられます^^;

むぎ、な~に?
c0259945_20441476.jpg

むぎ、あぶないよ~!
c0259945_20455220.jpg

そこ、階段だからね~!
c0259945_20444193.jpg

落ちないでよっ!
c0259945_2046856.jpg

聞いてんの?
c0259945_20462482.jpg

聞いてないね・・・・(;´Д`)
c0259945_20463949.jpg

ひゃ~~~!
c0259945_20465417.jpg

驚かすなっちゅうに~~(*_*)
c0259945_204798.jpg

   おまけ~~♪ こんなポッキー見つけちゃいました(^^)
c0259945_13533792.jpg

c0259945_1354213.jpg

[PR]
by mugichokochan | 2013-07-05 08:12 | | Comments(52)
Commented by shizuku0826 at 2013-07-05 08:29
むぎにゃん、あずにゃんおはよう♪
むぎちゃ~ん落ちるって
言いたくなりますね^^
お母さんの心配もなんのその(^^)
あずにゃん、なんなんって顔してるね!

あら、ポッキー
そりゃ~買うでしょ、mugichokochanさん(*^_^*)
Commented by ほまこまママ at 2013-07-05 09:32 x
わ~っ、むぎちゃんの格好すごい!
カワイイけど見てるこっちはハラハラしちゃいますね~っ(@_@;)
むぎちゃんは「全然へっちゃらだもんね♪」って顔してますけど^m^
むぎちゃんとあずきちゃんには、階段というよりはキャットタワーなのかな(*^_^*)
Commented by fariotyan at 2013-07-05 09:58
むぎちゃん怖いよ~~~
むぎちゃんしっぽがふくらんでるような気がするんだけど♪
Commented by etuehu at 2013-07-05 10:13
ひゃー、むぎちゃん落ちそう~。
尻尾でバランスをとってるんですかね。
開放感のあるお家で、気持ちよさそうだにゃー
Commented by ushigara26 at 2013-07-05 10:38
えびぞりむぎちゃん、こわい~、気を付けてーー(゚Д゚)
人間が心配すると、余計に荒わざを見せるタイプかな(笑)

スヌーポッキー、私もスーパーで見てにやけました♥
Commented by mugichokochan at 2013-07-05 12:04
★雫さん

わたしが慌ててる姿を見て楽しんでるようにも見えるの~^^;
冗談じゃなくてホントに心臓に悪~い(T_T)
Commented by sukeuzusijimi at 2013-07-05 12:07
むぎちゃん、アクロバティック!
これなら中国雑伎団に入っても、
主役になれるよ!!
Commented by mugichokochan at 2013-07-05 12:17
★ ほまこまママさん

何度か落下してるので気が気じゃないです(T_T)
身体は大きくなったけど、身軽な猫じゃないですから~~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-05 12:19
★ちゃおみままさん

あ、ほんとだ~! 今気がついた^^;
しっぽ太い~!むぎも実は怖いのかな~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-05 12:24
★etuehuさん

それが・・・ふつうのニャンコならそうかもしれないけど、
むぎはお世辞にも身軽とはいえないので~^^;
そのくせ、大胆!
Commented by mugichokochan at 2013-07-05 12:25
★じろははさん

荒わざ成功すればいいんですけどね^^;
失敗続きの懲りない猫なので~(T_T)
Commented by mugichokochan at 2013-07-05 12:32
★ sukeuzusijimiさん

あはは!
主役は絶対に (ヾノ・∀・`)ムリムリ~
失敗ばかりだもん♪
Commented by pinochiko at 2013-07-05 12:45
私、あずきちゃんの目が好きだということに、今回気付きました!
哲学者みたいだ。
Commented by sakurabluebird at 2013-07-05 12:49
むぎちゃん、楽しんでますね~
落ちても怖がらずで~んとしているところが
凄い!強いですね^^
でもむぎちゃん、怪我だけはしないでね。
Commented by mugichokochan at 2013-07-05 14:11
★ pinochikoさん

そう言われてみれば・・・あずきってほとんど鳴かないし。。。
いつも何かを考えてるように見える。。。
な~んて(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-05 14:16
★サクラさん

むぎは大胆だけども~身体能力が低いのです^^;
度胸はあるけど・・身体がついてこないのよ~ん♪
Commented by akikochocochoco at 2013-07-05 14:38
むぎちゃん、可愛い!!!
ひたすら可愛い♪♪♪
でも本当に落ちないでね!
気をつけて遊んでね♪
Commented by mugichokochan at 2013-07-05 16:40
★ akikochocochocoさん

小さい頃、落ちた経験が何度かあるんですよ^^;
だから過保護になっちゃって(^^)
あずきは慎重派だから、まず危険な所には近寄らないから
いいんですけどね、むぎは・・・・・・(;´Д`)
Commented by jonesy at 2013-07-05 17:02
なぜわざわざそこで・・・
むぎちゃん、見ているだけで冷や汗でちゃうよ〜〜
絶対に落ちないって自信がありそうだけれど、
そういう子に限って・・・落ちるんだよぉ!
ネコだって落ちるんだよぉ!
Commented by marimari at 2013-07-05 18:46 x
むぎちゃん、ひやひやもんですね^^;
まぁ、落ちても猫だし、若いから大事にはならないでしょうけど・・・
イケイケむぎちゃんに、おっとりあずきちゃん・・・フフ^^、猫種の違いかな。。
Commented by mugichokochan at 2013-07-05 19:03
★ jonesyさん

その通り~!すでに何度か落ちてます・・・・・・(;´Д`)
ホントにもう~ヒヤヒヤで心臓に悪いです(T_T)
低いところじゃなくて高い所でやるから~^^;
Commented by mugichokochan at 2013-07-05 19:17
★marimari さん

過保護かなあ~^^;
運動神経悪いくせに(猫なのに・・・)イケイケですね~(^^)
ああ~でも心配^^;
Commented by fuku-shou at 2013-07-05 19:53
むぎちゃん、中国雑技団のようですね ^^
でも、確かにハラハラしますね~^^;
うちも、運動神経抜群のしょうは、心配しないんですが
ふくが。。。。ふくが。。。。ちょっと残念な感じでして。。。(笑)

うちも、喉元ガブリやりますよ~!
毛づくろいしながら、しょうが近付いていき
ふくをガブリとして、プロレスになり、家中毛だらけに。。。(笑)
Commented by jiroemon0310 at 2013-07-05 21:02
こんばんは~♪

むぎちゃん・・・
変な目つきw

ニャンの仕草っていくら見ていても飽きませんね^^
あずちゃんは悟りの境地みたい(笑)(^_-)-☆
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-07-05 21:09
むぎちゃん、この階段を使いこなしている!!
猫にとって、最高に居心地のよい場所ですね(^^)

あ〜、ポッキー見たら食べたくなってきた(笑)
スヌーピー柄のがあるんですね。ちょっと探してみよ〜っと。
Commented by mugichokochan at 2013-07-05 21:22
★ fuku-shouさん

ふくちゃん、残念な感じなんですか~(笑)
むぎも一緒です♪
お前は猫か?~とツッコミいれたくなくなるくらい・・・・・・(;´Д`)
Commented by mugichokochan at 2013-07-05 21:25
★ jiroemon0310さん

こんばんは~!
わたし、むぎにおちょくられているのかも~^^;
ハラハラして騒いでいるのを楽しんでいるような気がする・・・(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-05 21:27
★ simakuro-kiji8mtさん

銀ちゃんは運動神経良さそうですよね♪
むぎ、ぎんちゃんに似てるのな・・・惜しい^^;
ポッキー見つけたて、即購入です(^^)
Commented by さ~やん at 2013-07-05 21:43 x
さすが猫ちゃん
落ちそうで落ちないのがすごいですね。(=^・^=)   

スヌーピーポッキー可愛い♪
私も探してみよう。(´艸`)
Commented by mugichokochan at 2013-07-05 21:48
★さ~やんさん

あはは。。。。でも、落ちたことが何度かあるんですよ^^;
スヌーピーポッキー可愛いですよね♪ 味は変わらないけど~(笑)
Commented by kuronekone at 2013-07-05 22:11
ふふ、むぎちゃんあぶないよ~って
ドキドキしながら見てるママのこと
知っててワザとしてるみたいな~いたずら坊やみたい~^^
Commented by ナオ at 2013-07-05 22:24 x
むぎちゃん、危ない、危ないですよ~!!
・・・でも、そう言って心配すればするほど、「大丈夫だも~ん」ってお顔で
ますます危険なポーズをするむぎちゃん・・・。
イタズラっ子ですね~^m^
けど、しっぽがぶわっとふくらんで、本当はちょっと怖かったんですよね?(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-05 23:04
★おかんさん

ほんとうにそうなんですよ~^^;
わざとやってるとしか思えない・・・・・・(;´Д`)
Commented by mugichokochan at 2013-07-05 23:06
★ナオさん

何騒いでるの~?みたいな・・・(笑)
しっぽ、指摘されて気がついたんですけど~
きっと怖かったんですね^^;
Commented by 1234bow at 2013-07-05 23:21
猫だもん! 大丈夫だよ~~・・・・・・でも なさそうね~~www
むぎにゃ~の格好www
リラックスしすぎでしょう~~w

5枚目の2にゃ~の同じような目つきに笑ってしまいましたよ~www
どうしちゃったの? このお目目は~~w

スヌーピーのポッキー 先日買い物で見つけ・・・
絶対買うやろな~~と思ってましたよ~~♪
Commented by tokidokitasu at 2013-07-05 23:23
むぎちゃん、落ちないの分かったから!!
もうそのくらいでいいよ~ (>_<)
ハラハラするけど、上手にバランスとってますね!!
Commented by mugichokochan at 2013-07-06 00:07
★bowmamaさん

たぶん自分の身体能力わかってないのかもしれない^^;
けっこう、ムリなこと勢いでやっちゃうタイプ・・・・・・(;´Д`)

えへへ。。。ポッキー即購入しました♪
Commented by mugichokochan at 2013-07-06 00:09
★ tokidokitasuさん

いつか、失敗するに違いない・・・・・・(;´Д`)
心配し過ぎの親ばかっぷりです^^;
Commented by kyokocat at 2013-07-06 03:14
うわー、すごい!でも、見てるとハラハラしそう~。
というか、おかあさんの注意をひきたくてやってるのかも?
階段の上のほうから飛び降りたりもするんですか?
Commented by mugichokochan at 2013-07-06 11:56
★ kyokocatさん

ハラハラさせられてます^^;
普段は高い所でもせいぜい7段目(1.5m位?)止まりですが、
追いかけっこして興奮していると、勢いで行ってしまいそうです(;´Д`)
Commented by yaoyamusume at 2013-07-06 16:07
でたー!!スヌーピーフェチーーー!!(笑)
なかのパッケージにも興奮しちゃったのね(笑)
猫って運動神経とバランス感覚が優れているように思えて
たまにドジるからビビるよね〜。
ま、今のところ怪我してないから笑っちゃってるんだけどw
Commented by mugichokochan at 2013-07-06 17:44
★yaoyamusumeさん

えへへ。。。買っちまっただ~(^O^)
う~ん・・・むぎは~もしかしたら猫じゃないかも~(笑)
Commented by candy--ame at 2013-07-06 18:12
ひやひやさせられますよね(゚ー゚;Aアセアセ
しかも、凄いポーズをしてるし。
でも、むぎちゃんからしたら、
何が~?って感じなんでしょうね。
怪我したりしないよう、気をつけて遊んでね☆

ポッキーで、スヌーピーのが出たんですね。
可愛い('-'*)
期間限定なら、買ってしまう気持ちわかります♪
Commented by cya-3 at 2013-07-06 20:27
ネコタワーのてっぺんでクネクネされると落ちるのでないかとハラハラ見上げている事ありますー。
むぎちゃんはサーカス団員なのでしょうか~~?
アクロバットしているみたいですね~(* ̄▽ ̄)
Commented by arak_okano at 2013-07-07 06:26
あずきちゃんは、キャットツリーかな、我が家と同じかも?
むぎちゃんはオリンピックで金メダルを取ってきてね、
バグース!
Commented by mugichokochan at 2013-07-07 09:45
★ candy--ameさん

そうなんですよ~わたしの気持ちなんか全くわかってない(^_^;)
まさに、何が~?って感じですよ(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-07 10:16
★ cya-3さん

あ~クネクネ!ピッタリの表現♪
リビングが吹き抜けなので2階の手すりは結構な高さです^^;
手すりには上がれないようにしましたが、階段の上のほうで
クネクネするので~ドキドキです^^;
Commented by s_hanaline at 2013-07-07 12:21
こんにちは!暑いです~~
にゃんこたちは、どうしてますか?

「ひゃ~~~!の写真、おもしろいです。見てる方はね(笑)
一回転しちゃいそうですね。
Commented by mugichokochan at 2013-07-07 15:44
★ arak_okanoさん

むぎは着地失敗で予選敗退ですから~~~^^;
Commented by mugichokochan at 2013-07-07 15:46
★ s_hanalineさん

暑いですね~!
ニャンズはダラダラ、ダラ~~ンです^^;
Commented by n-to-s at 2013-07-07 16:30
「聞いてない」・・・実に、真理ですねー (^^;)
いつもホントにかわいいおふたりにゃん❤ですね、大好きです☆
ウチのとちがって、仲良しさんなのがうらやますい。。。
Commented by mugichokochan at 2013-07-07 21:45
★ n-to-sさん

ハラハラさせて楽しんでるのかも~^^;
知らん顔するのが一番かな~♪


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル