あずきちゃん♪ 

コロコロを使っていると、どこからともなくやって来るあずきちゃん♪
どうやら、敵だと思ってるようです^^;
c0259945_16163031.jpg

c0259945_16164984.jpg

c0259945_161752.jpg

c0259945_16172531.jpg

c0259945_16174091.jpg

c0259945_1618333.jpg

c0259945_16182960.jpg

c0259945_16184457.jpg

[PR]
by mugichokochan | 2013-07-08 08:09 | | Comments(44)
Commented by wiwi2299 at 2013-07-08 08:34
↓ むぎちゃん 落ちるんじゃないかと ヒヤヒヤでした~~。

 あずちゃん コロコロは敵ではありませんよ~~学習しましょうね 笑

 二匹で並んで庭を眺める姿 いつみても可愛いですね~~♪♪
Commented by shizuku0826 at 2013-07-08 09:12
むぎにゃん、あずにゃんおはよう~♪

なんで、敵に見えるんでしょうね(*^_^*)
ガブッとな!
相変わらず、人間のお母さんはお話がうまいにゃ^^
ありゃ~あずちゃん~~
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-07-08 10:33
ウチはコロコロを使っていると、じ〜っと見た後に逃げて行く・・。
何だか怪しいものを見るような感じです。
でも、猫がいるお家には必須アイテムですよね!!
Commented by jonesy at 2013-07-08 11:11
コロコロ、あれは宿敵ですよね。
だってだって、、掃除機と違っていかにも強そうで怖い音は出さないし…
結局、「こいつには負ける気がしにゃい!」と思う相手にはめっぽう強気な飼いニャンコ‼恐るべし‼
あずきちゃん、負けるなー!
Commented by pinochiko at 2013-07-08 12:10
あずきちゃんの目はやっぱりいい!表情豊かですよね。
開き具合は・・・うちのフクちゃんとそっくりだー。暑いからね~。
Commented by sukeuzusijimi at 2013-07-08 12:11
うちのニャンズも床ふきワイパーやコロコロを敵だと思っています。
敵なのにわざわざ近寄ってくるという^^;

香箱座りのむぎちゃんとお腹全開のあずきちゃんが対照的^^
Commented by ushigara26 at 2013-07-08 13:19
コロコロの芯をカミカミしたら、ちょうどいい歯磨きになるかな~?(笑)
うちは、コロコロには(にも)無反応だよ~。
Commented by mugichokochan at 2013-07-08 14:36
★ wiwiさん

近寄っtで来るくせに、思い切りかじらせてあげようと
小豆の前に出すと逃げ出します・・・・・・(;´Д`)
Commented by mugichokochan at 2013-07-08 14:39
★雫さん

コロコロの柄の部分だけをかじってやっつけたつもりのあずき。
コロコロ部分は怖がってる^^;
変なやつ~!
Commented by mugichokochan at 2013-07-08 15:03
★simakuro-kiji8mtさん

銀ちゃんもやっぱり怖いんだね(^^)
おっきいコロコロだけじゃなくてちっちゃいコロコロも敵みたい(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-08 15:05
★jonesyさん

そうそう、掃除機には絶対に近寄れないけど、
コロコロは音がしないしね~^^; 確かに負ける気はしないのかも(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-08 15:07
★ pinochikoさん

フクちゃんの開き具合もいいよね~♪
すっご~く大胆で~(笑)
Commented by fariotyan at 2013-07-08 17:08
夏はこの格好が定番なにゃんちゃん達♪
あずきちゃん色々な表情ほんと!可愛いね♪
むぎちゃんは平気なの^^
Commented by mugichokochan at 2013-07-08 18:12
★ sukeuzusijimiさん

掃除もなかなか進みませんね~^^;
床を水拭きする雑巾にもチョイチョイと猫パンチしてきます(^^ゞ
Commented by mugichokochan at 2013-07-08 18:15
★じろははさん

あ、コロコロの芯は好き!
2ニャン、とりあって游びます(^^ゞ
Commented by mugichokochan at 2013-07-08 18:27
★ちゃおみままさん

むぎは全然OK~!
でも、サーフボードや平らにした座椅子を異常に怖がります^^;
不思議~~!
キャンディちゃんはどうかな~♪
Commented by haruichi_e at 2013-07-08 19:40
美味しくないよ〜
あずちゃん、あずちゃんたらぁ〜!
ここにも、カミカミの白黒ちゃんがいるwww
むぎちゃんは噛まないのかな?
Commented by s_hanaline at 2013-07-08 21:15
アハハ、、、
真剣に噛んでますね~。
うちは、まるめたティッシュに、すごく反応しますよ。
攻撃は、、、まだ私の手、です。
いつになったら、噛まなくなります?
じゃれてるとは思えなくなりました(泣)
Commented by fuku-shou at 2013-07-08 21:42
「はひっ」とした顔もオカルト顔も開放的なあずちゃんも
可愛い♪
コロコロは必需品ですよね ^^;
そして、コロコロも何気にスヌーピー。。。
ブレないむぎちょこさんもステキ!!! ^^
Commented by arak_okano at 2013-07-08 22:04
あずきちゃんの、おぽんぽん、可愛いな、バグースですね。
たまには、ガブリもあるんですね。
Commented by ナオ at 2013-07-08 22:10 x
あずきちゃんの目が~~!!(笑)
あずきちゃんにとって、コロコロは敵なんですね^m^
コロコロに負けるな!あずきちゃんッッ!!(笑)
Commented by yaoyamusume at 2013-07-08 22:30
コロコロ噛んだら
くっついちゃうよーー((((;゚Д゚)))))))
って思ったけどガジガジしてるのは
持つトコね(笑)
Commented by kyokocat at 2013-07-08 23:07
ははは、コロコロ、がっつり噛んでますねー!
ひょっとして、持ち手はボロボロだったりして?
怖いんだけど、妙にかわいい(笑)。
Commented by tokidokitasu at 2013-07-08 23:51
ちょっぴりホラーが入ったあずきちゃん (>_<)
目の色がいつもと違う~ 何があったの~
パッカ~ンの姿を見て、いつものあずきちゃん!と、安心しました。
Commented by etuehu at 2013-07-09 11:19
あずきちゃん、コロコロが敵なんですね~(笑)
うちのはお玉の柄のプラスチック部分を噛み噛みしてボロボロです。
敵とは思ってなさそうなんですけど、ちょっとあずきちゃんに似てます(^^ゞ
Commented by m-k7538itami at 2013-07-09 18:29
あずちゃん何でも味見してみたいのね(笑)
あずちゃんの開き~!
やはり男の子は開放的で天真爛漫、可愛くて仕方ないでしょうね~♪
Commented by mugichokochan at 2013-07-09 20:08
★haruichi_eさん

むぎはひも系のかじり専門です~(笑)
あずきはパソコンやらエアロバイクのサドルやら・・・・・・(;´Д`)
Commented by mugichokochan at 2013-07-09 20:11
★ s_hanalineさん

千花ちゃんはティッシュですか(^O^)
それぞれ好みがありますね~!
手は~あずきが来てからは噛まなくなったかな?
その分、あずきを噛んでるので・・・^^;
Commented by mugichokochan at 2013-07-09 20:13
★ fuku-shouさん

お~♪
コロコロのスヌーピーに気がついてくれたなんて感激~!
Commented by mugichokochan at 2013-07-09 20:18
★ arak_okanoさん

ガブリ!多いんんですよ~!
あ、 arakさん、遅ればせながらお礼を~♪
kuronekoneさんに美味しい梅ジャムをいただきました。
arakさんのお宅の梅なんですよね。ごちそうさまでした(*^^*)
Commented by mugichokochan at 2013-07-09 20:21
★ナオさん

動いてないコロコロの取っ手はかじるけど、
動くコロコロは怖いみたい^^; 
Commented by mugichokochan at 2013-07-09 20:30
★ yaoyamusumeさん

むぎは全くの無関心なんだけどね~
コロコロの何かがあずきを凶暴にさせる~^^;
Commented by mugichokochan at 2013-07-09 20:33
★ kyokocatさん

コロコロの持ち手があずきの歯型でギザギザ~!
持つのが痛い~(T_T)
Commented by mugichokochan at 2013-07-09 20:36
★ tokidokitasuさん

ちょっぴりじゃなくて、全部ホラー(笑)
あずきの顔が怖~!
でも、そんなあずきもかわいいな♥
Commented by mugichokochan at 2013-07-09 20:40
★ etuehuさん

もなかちゃん、お玉か~(笑)
うちもイタズラされたので、料理の時使いづらいけど
全部しまいました(^O^)
そのままだったら、たぶん、ボロボロだったでしょうね^^;
Commented by mugichokochan at 2013-07-09 20:45
★クニさん

あずきの開き、脂がのってておいしいですよ~(笑)
最近太り過ぎですう~(^O^)
Commented by niwatorineko at 2013-07-09 21:11
あずきちゃん、コロコロにからむとは。
意外な一面でした。
又広げ~で寝ているあずきちゃん、内股の方まで黒いんだね。
黒いパンツはいてるみたいでカワイ☆
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-07-09 22:17
あずきくんの表情ホント豊か~面白くて笑いが・・・くくく・・。
↓動画のカメラワーク上手すぎますよ mugichokochanさん(笑)
それにしても、ホント仲良しだねぇ、微笑ましい~
Commented by mugichokochan at 2013-07-09 22:25
★にわとり子さん

ふふっ・・気がついてくれました?
パンツはいてるけど、片足だけなのよ~(笑)
肘当てもしてるんだけど、やっぱり片方だけ~(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-07-09 22:27
★コビトカバさん

今回も13日の金曜日だったでしょう(^^)
でも、かわい~~の(*^_^*)
親バカです♪
Commented by 1234bow at 2013-07-09 23:46
表情が豊かになってきましたね~~あずきにゃ~w
安心しきってる感じがよくわかる子ですねw

開放的な開脚~~M字ではなく W字開脚ですね~~www
Commented by arak_okano at 2013-07-10 07:00
ジャム美味しいですね、また来年梅がいっぱいならないかな。
Commented by mugichokochan at 2013-07-10 08:10
★bowmamaさん

表情豊かになってきた~?いつもビックリ顔だから~(^^)
むぎみたいにあまり甘えてこないタイプだから
bowmamaさんに言われるとうれしいなぁ~♪
Commented by mugichokochan at 2013-07-10 08:14
★ arak_okanoさん

美味しい梅でした~(^^)
arakさん、おかんさんに感謝~♪


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル