うんまい♪うんまい♪

前回記事はあずきの敵でしたが~今回はむぎの好物です♪
ひも大好き~♪ 
ジャージに付いているひもは全滅ですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
c0259945_16351685.jpg

c0259945_16353748.jpg

c0259945_1636313.jpg

c0259945_1636265.jpg

c0259945_16364712.jpg

ひもで遊んだあとは寝るだけさ~!!
c0259945_1637168.jpg

むぎ~苦しくないの~?大丈夫?息できる?
c0259945_16374395.jpg

そ~お?苦しそうだけどね・・・・・・(;´Д`)
c0259945_1642898.jpg

[PR]
by mugichokochan | 2013-07-10 08:41 | | Comments(47)
Commented by ほまこまママ at 2013-07-10 08:54 x
むぎちゃん、紐が大好きなのねー、ホント美味しそう(*^_^*)♪
気持ち良さそうに「スピー・・・」って寝てるけど、どんな格好しているのかな、むぎちゃん(@_@)???
お顔だけひねって、突っ伏してるのかな、息出来てる~(^_^;)?
こてん、と寝ちゃってカワイイですね❤
Commented by shizuku0826 at 2013-07-10 08:55
むぎにゃん、あずにゃんおはよう♪

アハハー
ニャンって、紐に興味ありますねぇ~
面白いのかなぁww
ムニャ、ムニャ笑

そして、こんな寝方するよね
見たら苦しそうよね~
あずにゃん~ノビ気持ちいいねぇ~(*^_^*)
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-07-10 09:31
おはようございます。
あずきちゃんの寝姿、可愛い~!
お顔がムギュッとなってますね^_^;

うちも紐は大好きで、エプロンしようとするとじゃれついてきますよ。
Commented by kyokocat at 2013-07-10 11:57
ジャージの紐が全滅、に激しく同意してしまいました(笑)。
それにしても、むぎちゃん、おいしそうに食べてますね~。一生懸命に食べた後の寝相も素敵!
Commented by arak_okano at 2013-07-10 12:24
むぎちゃん、うんまいですね、楽しいですね。寝姿むぎちゃん苦しくないですか?あずきちゃんのひねりも凄いですね、可愛いからバグースです。
Commented by pinochiko at 2013-07-10 12:25
んん?むぎちゃん、お首、どうなっちゃてるの?
非常に苦しそうなんだけど・・・。猫ってほんと柔軟だなー。
Commented by sukeuzusijimi at 2013-07-10 12:30
「ジャージのひも全滅」に笑&同感!
うちも似たり寄ったりです^^
紐という紐はニャンたちの餌食になるという^^;;
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-07-10 12:34
むふふ(^m^)
むぎちゃん、なんつー寝方をなさっているの(笑)
こんな寝相は初めてみました!いい夢。。見られるのかな〜?
Commented by etuehu at 2013-07-10 15:01
ムギちゃんてば、その寝方、どうなってるの!?首が捻じれていませんか?顔も押し付けちゃって苦しそうなのに、満足して熟睡してるんですね(笑)
あずきちゃんも負けてないー!
Commented by ushigara26 at 2013-07-10 17:44
あ、むぎちゃんが「すまん寝」してる(笑)「ごめん寝」か。
あずちゃんも、首がすごい角度になってますけど(笑)
ほんと猫の寝相って、それ苦しくないの?って聞きたく
なるときありますよね~。
Commented by yokko118 at 2013-07-10 18:15
むぎちゃんの寝方!
えっと、呼吸できてるかな?
あずきちゃんも首がすっごく曲がってるねー
むちゃくちゃ可愛い寝姿ですね~
Commented by mugichokochan at 2013-07-10 18:44
★ほまこまママ さん

なんか、蕎麦をすすってるみたいでしょう(笑)
なんか、最近この寝方してることが多くて、息してるか確認しちゃった^^;
Commented by mugichokochan at 2013-07-10 18:53
★雫さん

ひもをかじってるだけじゃなくて、
本当に食べちゃったことがあって・・・(;´Д`)
目をはなさないようにしてます(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-07-10 18:55
★ wonderfuldays1956さん

むぎは、あずきより体重が少ないけど、顔が大きい^^;
こんな寝方をすると余計に顔の大きさが目立つ(笑)
Commented by haruichi_e at 2013-07-10 18:57
あずむぎちゃん、どっちもくるしそうだけどーーー!!!
伸びた側がストレッチで気持ちいいんでしょうか^^
Commented by mugichokochan at 2013-07-10 18:57
★ kyokocatさん

kyokocatさんちのニャンズもひも好き?
ジャージのひも、本当に全滅しましたよ~(T_T)
Commented by mugichokochan at 2013-07-10 18:59
★ arak_okanoさん

猫の寝方を真似したら(出来ないけど)
完璧に寝ちがえますよね(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-07-10 19:06
★ pinochikoさん

なんで、わざわざ、こんな寝方をするんだろう^^;
おもしろいからいいけど~♪
Commented by mugichokochan at 2013-07-10 19:08
★ sukeuzusijimiさん

sukeuzusijimiさんちもですか~(^^)
3にゃんにやられたら、当然ひも全滅ですね~!
Commented by mugichokochan at 2013-07-10 19:10
★ simakuro-kiji8mtさん

ね~^^;
見てるだけで、こっちまで首が痛くなってくるでしょ(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-10 19:14
★ etuehuさん

むぎも苦しそうだけど、あずきも首がハンパなく曲がってる~^^;
猫って起きてても寝てても楽しい(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-07-10 19:17
★じろははさん

へ~この寝方が「ごめん寝」というのですね(*^_^*)
むぎ、やっとわたしにあやまってくれたんだ~♪
Commented by mugichokochan at 2013-07-10 19:25
★ yokko118さん

は~い!最初見た時心配で確認しました(*^_^*)
スピースピーと気持ち良さそうに寝てました♪
Commented by mugichokochan at 2013-07-10 19:27
★haruichi_eさん

あ、なるほど~!
あずきはストレッチだ~(笑)
Commented by ryonouske at 2013-07-10 20:31
紐ってこんなにも魅力的なんですね^^
今度こちらでもトライしてみようかなー♪
寝てる姿もたまらりませんね!その態勢苦しくないの??^^
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-07-10 20:50
ふふふ、お腹痛い(笑)
いい寝相だね~むぎさん。面白すぎるよ~
mugichokochanさんが笑いながら写真撮ってるのが見えてきそう。
オチで出ましたね、あずきくん(笑)
Commented by ナオ at 2013-07-10 20:54 x
むぎちゃんは紐が大好きなんですね^m^
んにゃ、んにゃ言っちゃって可愛いですね~!
「ごめん寝」も最高に可愛いです~~っっ(*^_^*)
お顔が横顔なのにまんまるになっちゃってますよ~(笑)
Commented by niwatorineko at 2013-07-10 21:04
うちのサバも大のヒモ好きだから、わかるー。
ジャージのヒモ、目がないもん。
履いているジャージのヒモ(私のへそ辺り)めがけて、飛びついてくる。ひぇ~
むぎちゃんのゴメン寝だー。
ん?よく見ると、体は横向き?
Commented by tokidokitasu at 2013-07-10 21:59
これが伝説の?「ごめん寝・すまん寝」ですね!!
むぎちゃん、器用に寝ますね~ (*^_^*)
タスはしたことないなぁ~(反省のないネコなのかも・・・)
あずきちゃんのヘソ天はホントに見事。
みんなからだが柔らかいな~ うらやましい・・・
Commented by yaoyamusume at 2013-07-10 22:13
そんな格好で寝られたら…
飼い主としては写メらないわけにいかない!
Commented by m-k7538itami at 2013-07-11 00:57
むぎちゃんもあずちゃんも何と窮屈な寝方なんでしょう(笑)
体が柔らかくて、これも若さなんでしょうね~

紐が好きなんですね~
でも誤飲に気を付けてください
家のチビが3歳の頃1センチ幅のリボンを飲んでしまって840㎝)
お腹を開腹か塩水を飲ませてはかせるか・・・・

塩水を飲ませてリボンは出たのですが、血の混じった
胃液を出して生きた心地がしませんでした・・・・
ごめんなさい怖い話をしてしまって~
Commented by satoyumi0807 at 2013-07-11 08:57
むぎちゃんの寝かた!対照的な下のあずきちゃんの開放的なポーズ(笑)

紐好き、多いですよね~(^^)
遊ばない我が家のオトコも紐には一瞬だけきらりと好奇の目をむけます。一瞬ですが、、、(~_~;)
Commented by mugichokochan at 2013-07-11 13:36
★ryonouskeさん

ぜひぜひ、お試しを~!
うちのむぎが一番好きなのはジャージのヒモです(^^)
ヒモとしての機能がなくなるまで噛みますので、ご注意を~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-11 13:40
★コビトカバさん

なんじゃ~こいつ~!とか言いながらコソッと写真撮りました~(笑)
猫はおもしろい♪
Commented by mugichokochan at 2013-07-11 13:42
★ナオさん

これが、ごめん寝だとは・・・でも、ちょっと素直じゃないよね~(^^)
身体ねじってるもん(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-11 13:47
★にわとり子さん

そうそう、お腹にドンって~(笑)
こらあ~!とかいいつつ、ジャージのヒモかじらせてる(^^)
ほ~んと猫バカです♪
Commented by mugichokochan at 2013-07-11 13:50
★ tokidokitasuさん

ちょっとひねくれたごめん寝ですよね~^^;
心から謝ってないんだわ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-11 14:29
★ yaoyamusumeさん

猫バカさんの必需品はカメラですね~!
常にカメラをそばに置いておかなきゃね♪
Commented by mugichokochan at 2013-07-11 14:32
★クニさん

チビちゃん、大事に至らずよかったです。
怖いですね^^;
目をはなさないようにしなくちゃ~(^^)
ありがとうございます♪
Commented by mugichokochan at 2013-07-11 14:35
★ satoyumi0807さん

みーくん、一瞬だけかい~(笑)
みーくん、見た目が若いからついつい同年代だと思ってしまう。
先輩だった~(*^_^*)
Commented by fariotyan at 2013-07-11 15:09
うちも~~~~(笑)
ひも好きだよ♪
特にジャージのがいい感触なのかな^^

むぎちゃんの寝姿❤なんともいえないね‐‐めちゃ可愛い
Commented by mugichokochan at 2013-07-11 21:21
★ちゃおみままさん

やっぱり~~?
好きだよね~(*^_^*)
ジャージのヒモが特に好きみたい。
きっと噛み心地がいいんだね♪
Commented by s_hanaline at 2013-07-11 21:31
ヒモ好きぃ~。
新聞束ねてると、邪魔で邪魔で。
むぎちゃん、、う~~ん、お顔がどうなってるの?
Commented by mugichokochan at 2013-07-12 08:06
★ s_hanalineさん

ヒモ好きだよね~♪
わかる、わかる、ビニール紐も好物だ(^^)
邪魔~~(笑)
Commented by fuku-shou at 2013-07-12 22:22
こんばんは ^^
うちも、ジャージの紐全滅ですよ~ ^^;
一緒で笑ってしまいました~ ^^
のび~も、ハヒハヒも、うにゃうにゃも
むぎちゃんと全部一緒です!!!
ちなみに、ふくです!(笑)
この寝方も高度ですね~!^^
あずちゃんの、東京音頭もステキでした~ ^^
Commented by momopororon at 2013-07-13 22:17
こん♫
これだけ柔らかいと、どんなポーズもできそうね。
今度、ヨガのポーズを教えてもらいたいな♪
Commented by 1234bow at 2013-07-13 23:58
ふたりとも・・・・・・・・・・・・変! www


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル