お中元用贈答品

以前はそれぞれの実家にお中元を贈っていましたが、
今は・・・ん?お中元?ま、いっか~みたいな感じ・・・・・(;´Д`)
気分だけでもお中元~♪
c0259945_171287.jpg

c0259945_17125070.jpg

c0259945_17131846.jpg

c0259945_17134719.jpg

c0259945_171474.jpg

c0259945_17142916.jpg

c0259945_171543.jpg

c0259945_17152670.jpg

いかがでしょうか~~?喜んでくれるかな~(*^^*)
えっ?やっぱり、暑苦しい?・・・ (ーー;)
[PR]
by mugichokochan | 2013-07-15 09:48 | | Comments(38)
Commented by odorunonki at 2013-07-15 10:13
こにゃにゃ~~ん。
かわいいかわいい~~。
こんなかわいいお中元欲しい!!
むぎちゃんとあずきちゃん、同時にやってくれるなんてさすがだね。
頭がちょっと出たぐらいご愛嬌だよ^^
Commented by cherry-317-akemi at 2013-07-15 11:02
上手におさまってますね^^
同じ箱の取り合いにはならずそれぞれ入ってるのが
スゴイです♬
Commented by sukeuzusijimi at 2013-07-15 11:59
ふたりともバッチリですね!
なかなかこう都合良くうまくはいかないもの。
息が合ってます^^
Commented by kyokocat at 2013-07-15 13:03
うまい具合に入ってますねー。しかも同時って・・・スバラシイ!
こんなお中元をもらったら、どっちを先に開けるか迷っちゃいそう(笑)。
Commented by fariotyan at 2013-07-15 13:38
ピッタリ治まったね^^

むぎちゃんもあずきちゃんもお利口さんネ♪
動かないし^^
可愛いいお中元♪
Commented by yaoyamusume at 2013-07-15 15:04
あとはノシをつけるだけですね(笑)
お待ちしてます(笑)
Commented by kiminomori_south at 2013-07-15 15:15
器用に四角く収まってますね~\(~o~)/
2匹一緒にやってくれるなんて、うれしくなっちゃいますよね♪
Commented by sakurabluebird at 2013-07-15 16:17
わ~かわいい♪
にゃんず達素敵な入りっぷりですね^^
そういえば!
チョコは空き箱とかバスケットとか中に入って
丸まって寝たことがないんです!
磁器のたらいは夏になったら入るかなと楽しみに
していましたが全く気配がなく。。--;
一度、こんな可愛らしい姿が見てみたいです。
Commented by niwatorineko at 2013-07-15 16:30
猫の詰め合わせセット?
欲しい! こんなお中元あったらいーな。
Commented by mugichokochan at 2013-07-15 16:32
★ odorunonkiさん

(´∀`*)ウフフ  ありがとう!
クール便でなま物扱いかな~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-15 16:34
★ cherry-317-akemiさん

最初は1つに2ニャンで入ろうとしていたので、
もう1つ出してみたらスッポリ収まってくれました~(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-07-15 16:37
★ sukeuzusijimiさん

2ニャンとも太めなので~微妙に箱が歪んでるでしょう(笑)
好んで入るので、この箱置きっぱなしになってます^^;
Commented by mugichokochan at 2013-07-15 16:42
★ kyokocatさん

いつもゴロゴロしている場所に置いてあるので、
うまい具合に入ってくれた~(*^^*)
う~ん・・・私だったら大きさはほぼ一緒だから重さで選ぶかな(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-15 16:44
★ちゃおみままさん

ほんのすこし、ゆがんでるけど、ま~いいかな~(*^^*)
活魚ならぬ活猫~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-15 16:55
★ yaoyamusumeさん

のしつけて~クロネコヤマトの宅急便、クール便で送るね~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-15 17:00
★モナカさん

箱2つ置いてたら、フツーに入りましたよ~(*^^*)
あずきはピッタリ入ってくれました♪
むぎは・・・・・・(;´Д`)
Commented by jonesy at 2013-07-15 17:20
わー!
どこのお店のカタログにもこんなステキな詰め合わせは載っていないー!
もしあったら絶対に注文する♪(もちろん自分宛)
Commented by mugichokochan at 2013-07-15 17:26
★サクラさん

チョコちゃん、空き箱とかバスケットすきじゃないのかな~?
ニャンコによっていろいろだね~(*^^*)
でも、そのうちひょっこりはいるかも♪
Commented by mugichokochan at 2013-07-15 17:43
★にわとり子さん

欲しいよね~(*^^*) ってか、もういるけど~^^;
あ~猫カフェに住みたい(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-15 18:22
★jonesyさん

いいでしょう~(*^^*)  限定の詰め合わせだよ~(笑)
Commented by haruichi_e at 2013-07-15 19:31
みっちりぎゅーぎゅー(萌)
お中元には、冷たい肉球がいいな〜(すでに夏バテぎみ)

↓レポート沁みました。。。
ウチのフクチャも福島からもらい受けました。
保護登録してるんだけど、元の飼主さんからは問い合わせがなくて、
尋常でない状況なんでしょう。
救われているかもしれないと飼主さんたちが希望を持てたらいいですね。
保護活動されている方には感謝の気持ちでいっぱいm(__)m
Commented by candy--ame at 2013-07-15 20:21
うふふ♪
なんとか収まってますね('-'*)
こんな可愛いお中元なら、喜んでいただいちゃいます♪
Commented by mugichokochan at 2013-07-15 20:48
★haruichi_eさん

冷たい肉球、いいですね~(笑)
フクちゃん、そうだったんですね~(^^) 
haruichi_eさんちで幸せですね♪  よかった~!

本当に保護活動されている方には感謝、感謝です(*^^*)
Commented by mugichokochan at 2013-07-15 20:51
★ candy--ameさん

ありがとう~♪
箱がちょっと変形してますけど・・・何とか入ってます(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2013-07-15 20:54
すごい~ 完璧な箱詰めですね!
しかも、二人そろって箱詰めだなんて・・・
むぎあずちゃんは仲がいいなぁ~
こんなお中元は大歓迎です!!
Commented by mugichokochan at 2013-07-15 21:04
★ tokidokitasuさん

1つの箱に2ニャン詰め合わせができたら
おもしろいと思うんですけど、なかなか1つの箱に
ピッタリ収まるのはむずかしいですね^^;
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-07-15 21:29
こんな可愛いお中元が届いたら、笑顔になること間違いなし!!(^o^)v
みっちり詰まってますね~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-15 21:58
★ simakuro-kiji8mtさん

(´∀`*)ウフフ  そう言ってもらえるとうれしいなぁ~♪
箱詰めした甲斐があります(笑)
自分で入ったんですけど・・・^^;
Commented by さ~やん at 2013-07-16 20:35 x
猫ってこんな箱とかに入るのが
大好きですよね。^^
むぎちゃんもあずきちゃんも
上手に入っています。

って、ちょっと窮屈っぽい感じもするけど・・・。(^^;
Commented by etuehu at 2013-07-16 21:03
わ~、素敵なお中元!
大歓迎です。うちの子も喜ぶと思いますので、
お待ちしています~(^_-)
Commented by mugichokochan at 2013-07-16 21:26
★さ~やんさん

ぎゅうぎゅうですよね~^^;
ニャンズはこの感じが好きみたい♪
Commented by mugichokochan at 2013-07-16 21:27
★etuehuさん

クール便で送りますね~(笑)
Commented by fuku-shou at 2013-07-16 22:47
キレイに収まってる~!!!
ちょっとはみ出してても
絶対、喜ぶと思います!!!(笑)
私もいただけますか!?(笑)
Commented by 1234bow at 2013-07-16 23:49
全然 喜びます 私www
あずきにゃ~ もっくんと本当によく似てるわ~~w
もっくんも こんな感じにピッタリ~~と嵌ってくれます~w
むぎにゃ~はやはり ぼぉちゃん風ですね~~w

ご実家への お中元は~家庭円満で健康な報告でじゅうぶんだと思います~~w
Commented by ナオ at 2013-07-16 23:56 x
あずきちゃん、見事に収まっていますね~!(笑)
むぎちゃんの「ま、こんなもんでいいかな~♪」っていう
収まり具合も可愛いです^m^
こんなお中元があったら、私も即、自分宛てに注文しちゃいます(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-17 08:52
★fuku-shou さん

は~い! 送りま~す♪
2にゃんとも大食いですけどいいですかぁ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-17 08:54
★bowmamaさん

うん。似てるよね~!
ぼぉちゃんがシマシマになるとむぎになる~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-17 08:59
★ナオさん

むぎは、いつでもテキトーです(*'▽')
よく言えばおおらか~
大雑把です・・・・(-.-)


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル