盆踊り?

毎日暑い日が続いてますが・・・この時期はあちこちで夏祭りがあるみたい(^^)
夏祭りといえば盆踊り~♪ 暑さに負けず踊っちゃおう!
c0259945_1351737.jpg

c0259945_1248291.jpg

c0259945_12482283.jpg

c0259945_12483923.jpg

c0259945_1249820.jpg

c0259945_12492995.jpg

うん、うん。むぎは広報誌ね♪
c0259945_1373414.jpg

ちょっとニャンズで遊んでみました~(^^)v
[PR]
by mugichokochan | 2013-07-12 08:32 | | Comments(39)
Commented by shizuku0826 at 2013-07-12 09:11
むぎにゃん、あずにゃん、おはよぉ~♪

アハハ~
朝から笑ったぁ~
暑さも、ふっとんだぁ

山田く~ん~~~
あずにゃんに、座布団持ってきてぇ~~(*^_^*)

むぎにゃん、広報係になるww
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-07-12 09:24
おはようございます。

あずきちゃん、楽しそうに踊ってますね^_^;
お腹の黒いところに着せ替えボタンありますか!?
Commented by sukeuzusijimi at 2013-07-12 10:05
東京音頭♪、夏らしい~
今度はハッピでも着せてもらう?^^
Commented by fariotyan at 2013-07-12 11:25
おはようございます♪
ふふふっ(^v^)
上手だねあずきちゃん♪
むぎちゃんはインテリにゃん❤
Commented by mugichokochan at 2013-07-12 11:31
★雫さん

笑ってもらえた~?
そろそろ座布団10枚になったかな~(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-07-12 11:32
★ wonderfuldays1956さん

は~い、あります(^^)
今日は八割れの毛皮だけど~明日は三毛の毛皮にしよっかな~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-12 11:35
★ sukeuzusijimiさん

ハッピ着れば、盆踊り~♪
腰ミノ付ければハワイアンだ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-12 11:37
★ちゃおみままさん

上手でしょ~(^^)
今度はむぎにも何か踊ってもらうつもりです♪
ドジョウすくいかな~(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-07-12 12:19
やっぱり夏は盆踊り!!
白黒の素敵な衣装(?!)が粋ですね♪
むぎちゃん、もう梅雨明けよ〜(笑)
Commented by pinochiko at 2013-07-12 12:41
あずちゃん、ぽっちがよく見えますね~。

猫の盆踊り大会、あったら絶対参加したい!!
Commented by jonesy at 2013-07-12 13:29
なんて夏らしい白黒の浴衣ですこと!
不思議な事にジョンジィのお腹の柄と本当に良く似ている!
これは猫の定番デザインなのですね。
ところで・・・お腹にぽちぽちと見えているのは・・
もしやおっぱい??男の子だよねぇ??あずきちゃんて・・・
Commented by sakurabluebird at 2013-07-12 13:41
あずきちゃん、お上手だこと^^
お顔が小さいな~
むぎちゃんは踊らないのかい?
Commented by m-k7538itami at 2013-07-12 14:06
あずちゃん踊り上手いね~
しかし下半身が開いてますけどね(笑)

むぎちゃんはインテリさん頭脳派ね?
Commented by ナオ at 2013-07-12 18:19 x
あずきちゃんの東京音頭、最高ですね~♪
私も一緒に踊りたいです^m^
最後の冷静に広報誌を読むむぎちゃんも可愛いです~!
いつものイタズラっ子むぎちゃんとは違う、また別の顔ですね(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-12 19:29
★simakuro-kiji8mtさん

盆踊りのために新調したのよ~(笑)
むぎはやっぱりちょっとズレてる~(^_^;)
Commented by mugichokochan at 2013-07-12 19:31
★pinochikoさん

猫の盆踊り大会、楽しそうですよね~!
わたしも絶対に参加したいわっ!
Commented by mugichokochan at 2013-07-12 19:34
★jonesyさん

おっぱいだと思う・・・多分
あずき、元オトコだよ~だからかなあ~(笑)
毛皮のボタンということにしておこうかな♪
Commented by mugichokochan at 2013-07-12 19:37
★サクラさん

あずき、顔小さいでしょう(^^)
今の時代の子なの。小顔!
むぎの体重を超えても小さく見えるから得ですよね♪
Commented by mugichokochan at 2013-07-12 19:44
★クニさん

男らしくガニ股で踊ってます~!
むぎは・・・・・・(;´Д`) 
わたしはニャンズで遊ばせてもらってます(*^_^*)
Commented by mugichokochan at 2013-07-12 19:48
★ナオさん

むぎは・・・わたしが広報誌を読む時、散々邪魔するんですよ~(^_^;)
いつものいたずらっ子、むぎです♪
Commented at 2013-07-12 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niwatorineko at 2013-07-12 20:32
もうすぐ盆踊りの季節。
東京音頭とは、あずきちゃん渋いねー。かっこいいねー。
ってか、あずきちゃん、ダンサーだったのね☆
ストリート系?
黒パンツがカワイすぎるよー。
と思っていたら、広報誌に目を通すむぎ氏。
インテリジェンス~。
Commented by mugichokochan at 2013-07-12 20:52
★鍵コメさん

こちらこそ~♪
Commented by mugichokochan at 2013-07-12 20:57
★にわとり子さん

ちょっと游んでみました♪
ちょっとムリがあるけども・・・^^;
踊ってると思えばそう見える~(笑)
Commented by cyobihakessekida at 2013-07-12 21:04
あずきちゃん・・・見事な踊りっぷりですね(^_^)v
今年の盆踊りは、飛び入りで参加かしらん?
Commented by tokidokitasu at 2013-07-12 22:02
あずきちゃん、みごとな踊りですね~
いつもきれいに開いてるもんね(=^・^=)
むぎちゃんは、広報誌をチェック!エライな~
Commented by mugichokochan at 2013-07-12 22:35
★pokoのマミーさん

チョビちゃん、ペコちゃんも一緒にど~お?
八割れトリオの盆踊り~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-12 23:12
★tokidokitasuさん

次はむぎで何か考えますね~♪
タス姫のようにタス文字・・・むぎ文字とか~~ムリかな(;´Д`)
Commented by marimari at 2013-07-12 23:19 x
なるほど・・・あずきちゃんのお腹こんな風なのね・・・
ちょっと左右対称風・・・へェ~~・・……(-。-) ボソッ
夏ですね~♪
Commented by kyokocat at 2013-07-13 02:15
見事な開きっぷり、踊りっぷり。ほれぼれします(笑)。
毛が黒いとぽっちも目立つんですねー。あれ?ひょっとして、あずきちゃんの毛ってかなり短毛なのかな?(うちは探さないと見えないので~)。
Commented by mugichokochan at 2013-07-13 08:57
★ marimariさん

そう言われてみれば左右対称風ですね(^^)
あまり、しみじみ見たことないかも。
いっちゃんもユメちゃんも白い部分が多かったですよね?
Commented by mugichokochan at 2013-07-13 09:06
★ kyokocatさん

写真見て、ありゃ?と思いました^^;
きっと黒いから目立つのかな~!
Commented by yaoyamusume at 2013-07-13 10:37
踊らニャ損!損!
飼い主も一緒に踊らんの?( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-07-13 11:38
★ yaoyamusumeさん

そりゃ踊るっしょ~(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-07-13 15:02
私も、あずきちゃんのおっぱいに目がくぎづけでした(笑)
なんか別の生き物がいるみたい~(・∀・)
しっぽから後ろ足の黒いのも、お腹側から初めて見た!かっこいい!
Commented by candy--ame at 2013-07-13 20:06
あははっ、踊ってる~♪
可愛いな~♪
お祭りの季節ですね。
ここ数年、あまり行ってないけど、
あの雰囲気、大好きデス。
Commented by mugichokochan at 2013-07-13 20:40
★じろははさん

あずきの裏側公開しちゃいました~♪
確かに、おっぱい、目立ちますね(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-07-13 20:44
★ candy--ameさん

こちらにもコメントありがとうございます(^^)

夏祭りの雰囲気は好きだけど、
実は盆踊りはほとんど踊ったことがない^^;
食べるの専門(笑)
Commented by 1234bow at 2013-07-13 23:57
上手ね~~あずきにゃ~www
黒い毛に白いポッチン オッパイ? w
前ボタンの服着てるみたいね~~w

むぎにゃ~は何だか賢そうに見えますね~~w
ぃえ・・  賢いむぎにゃ~ですけど 優秀そうですw


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル