実は・・・見えない所はこうなってます^^;

廊下でフツーに寝転ぶむぎ。
実は・・・
c0259945_19425041.jpg

下半身がこんな感じです~(;´д`)トホホ…
c0259945_19433610.jpg

おまけの話。 リビングのカーテンをブラインドに替えました~!
とてもスッキリして気に入ってます♪
c0259945_19405124.jpg

c0259945_19414025.jpg

c0259945_1941207.jpg

c0259945_1942478.jpg

[PR]
by mugichokochan | 2013-07-17 09:10 | | Comments(44)
Commented by ほまこまママ at 2013-07-17 10:01 x
むぎちゃーん!
角を利用してその寝方・・・(笑)
もしかしてお気に入りの場所なのかな(*^_^*)???
mugichokochanさんのお家はカーテンからブラインドの模様替えをされたんですね(^_^)/
お部屋の雰囲気ががらりと変わって、ブラインドバージョンも素敵です♪
窓まわりの模様替えって楽しいですよね~(^_^)❤
Commented by ushigara26 at 2013-07-17 10:17
むぎちゃんの開き~♥
閉じてるより開いてる方が、涼しいよね~(*´д`*)

ブラインド、すっごく涼しげですね!
すっきり(。ゝω・。)ノ
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-07-17 10:38
むぎちゃん、開いてますね^_^;
夏場はこのほうが涼しいのかな。

うちはこの春、ブラインドからロールスクリーンに替えました。
ブラインドは掃除が大変なので(まめじゃないのでね)。
でも、猫たちが外を見たいだろうと、上に巻き込んだままです。
Commented by mugichokochan at 2013-07-17 11:29
★ほまこまママ さん

暑くなってから床にベロ~ンと寝てますが、壁に沿って
ころがってることが多くて、何だかおかしな格好してます(^^;)
やっとカーテン替えることが出来ました~♪
Commented by mugichokochan at 2013-07-17 11:32
★じろははさん

最近、開きっぱなしです(笑)
色あせもひどい10年もののカーテンでした~(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-07-17 11:42
★ wonderfuldays1956 さん

あら♪ 逆ですね~!
そうなんですよね~ブラインドは掃除が大変なんですよね(^^;)
うちもニャンズが悪戯するのでカーテンをあげたままでした。
Commented by kyokocat at 2013-07-17 11:43
ははは、すばらしい角の使い方!さすが、むぎちゃん!(笑)。
角のむこうの開き、ぱっと見た感じではわからないところがいいですね~。

ブラインドですっきりしましたねー。自然光もたくさん入ってきて、明るいかんじ♪・・・って、あれ?開きっぱなしなんですか?(笑)。
Commented by m-k7538itami at 2013-07-17 12:49
むっむぎちゃ~ん!その寝方はむぎちゃんらしくない~
家の子達は子の寝方しないんですよね~瞬間、ゴロゴロしますが
正直この姿に憧れてます

ブラインドとカーテンオサレです
何時も素敵なお宅にウットリです~
Commented by pinochiko at 2013-07-17 12:52
2枚目の写真を見たとき、爆笑しちゃいました!
そうなってるとは思わなかったよ!ウエストに効きそうだねぇー。

うちも結構カーテンは開けっ放し・・・。田舎だからだれも覗かないんだもん!!あはは!
Commented by sukeuzusijimi at 2013-07-17 12:52
むぎちゃん、見事な開きっぷり^^
一応隠しているつもり・・・なのかな?

ブラインドいいですね。
こうやって変える前後で見比べると、
スッキリ明るい雰囲気になっていると
実感できますね^^
Commented by mugichokochan at 2013-07-17 14:23
★kyokocatさん

まさか、下半身が恥ずかしい状態になっていようとは~~!!
いやはや、お恥ずかしい(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-07-17 14:26
★クニさん

クニさんちのニャンズ全員、開かないんですか~(笑)
お行儀がいいですね~♪
うちのニャンズはご覧の通りです(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-07-17 14:28
★ pinochiko さん

あ、そっか~!
ウエストの運動だったのか~(笑)
ってか、どこがウエストだろ?
Commented by cya-3 at 2013-07-17 14:30
か、かわいい~~~!!
お腹に顔を埋めたい( ´艸`)
暑いから涼んでいるのですね。

窓の模様替え、カーテンも素敵でしたがブラインドですっきり感が出ましたね~。なるほどーー、涼しげに見えます~。
私もブラインドに興味ありますぅ。考えてみようかなぁ。
Commented by cherry-317-akemi at 2013-07-17 14:30
うちもカーテンどうにかしないと・・・
爪研ぎされて穴があいてます^^;;
ブラインドという手もありますね♬
Commented by mugichokochan at 2013-07-17 14:37
★sukeuzusijimiさん

もしかしたら・・・隠したつもりなのかも(^^;)
ブラインド、もっと無機質な感じになってしまうかと思ったんですけど、
明るくなってよかったです♪
Commented by cyobihakessekida at 2013-07-17 14:40
毎日暑いと、お開きになっちゃいますよね~
うちは、昼間はよっぽどのことが無い限りエアコンは付けないので、
よく、恥ずかしい姿で、ゴロゴロしてます。

Commented by sakurabluebird at 2013-07-17 16:20
むぎちゃん、暑くてだれておりますね^^
でも、そんな姿がかわいいわ♪

ブラインド素敵ですね。
専用のカバー(?)があるのですね。
うちのカーテンもチョコにやられているため
ブラインドにしようかと。。。
ブラインドの上にそんな素敵なカーテン(?)を
つけられるならいいですね!
いっきにブラインドに傾きました~^^
Commented by shizuku0826 at 2013-07-17 16:20
むぎにゃん、あずにゃんこんにちは♪

今日も暑いね~~ってお腹が冷えるぞぉ~~ww
お母さん、また裏側を見せてくれたわねぇ~byむぎ  笑

↓贈答用に、ちょうどいいサイズ。。良く寝てるww

**
白い?かな?ブラインド素敵ねぇ(^^♪
Commented by jonesy at 2013-07-17 18:03
ムギちゃん、カミナリ様にオヘソ取られない様に!

ブラインドにすると風の流れが調整出来ていいですよね!
でも、引っ掻くとベロンベロンと音がして面白いからイタズラの標的にもなります!
Commented by marimari at 2013-07-17 20:57 x
あはは~、むぎちゃん、暑いですものねェ^^;
むぎちゃんが夏仕様なら、カーテンも夏仕様で涼しそう♪
Commented by niwatorineko at 2013-07-17 21:02
むぎちゃん、開いてるねー。
家の猫たち、ここまで開かないんだよね。
心の解放と開脚度合い?は、比例するような気がするので…
閉じてるってことは、リラックスしてないのかな。
あずきちゃんは開いてる?
Commented by ナオ at 2013-07-17 22:26 x
むぎちゃん、想像以上の見事な開きっぷりでした~!(笑)
しれ~っとした表情で、下半身がこの状態って、反則ですよね^m^
ブラインド、スッキリして素敵ですね~っ♪
Commented by tokidokitasu at 2013-07-17 22:43
むぎちゃんも上手に開くんですね~
しかも、上半身だけじゃ分からないなんて、上級者だ (@_@)
ブラインド、風も入って気持ちいいですよね~
Commented by mugichokochan at 2013-07-17 22:48
★ cya-3さん

えへへへ(*'▽')
お腹モフってます~♪ 嫌がられてますけど・・・(^^;)

ブラインドは掃除が大変らしい(泣)
Commented by mugichokochan at 2013-07-17 22:52
★ cherry-317-akemi さん

うちもカーテンにとびついて大変だったので、
いつもあげっぱなしで~外から丸見えだったんですよ~(^^;)
でも今度は・・・・ブラインドのヒモ狙われてます((+_+))
Commented by mugichokochan at 2013-07-17 22:55
★pokoのマミーさん

あははは! やっぱり~!
でも、かわいいですよね~~♪
Commented by mugichokochan at 2013-07-17 23:05
★サクラさん

むぎはいつもだれてます((+_+))
カバーに見えるのが、今までのカーテンなんです。
よくわからないけど・・・シェードタイプっていうのかな?
Commented by mugichokochan at 2013-07-17 23:09
★雫さん

10年もののカーテン、愛着があったんですけど、
だいぶ日焼けしてしまったので、思い切って替えました!
スッキリ~♪
Commented by mugichokochan at 2013-07-17 23:12
★ jonesy さん

むぎ得意のへそ天のひねりバージョン!
いつからバージョンアップしたんだろ~(笑)

・・・・すでに悪戯の標的になってしまった((+_+))
Commented by mugichokochan at 2013-07-17 23:16
★marimari さん

家じゅうのあっちこっちで、パッカーン!!
お恥ずかしい・・・(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-07-17 23:22
★ニワトリ子さん

『心の解放と開脚度合いが比例するような気がする・・・・』
あずきも開いてるけど、そうなのかな?
サバ&タラちゃん、十分リラックスしてるように見えるけど~♪
Commented by mugichokochan at 2013-07-17 23:25
★ナオさん

そう、顔だけ見てたら気づかないですよね~この開き(笑)
面白いヤツなんです(*'▽')
Commented by mugichokochan at 2013-07-17 23:27
★tokidokitasuさん

むぎもボーっとしてるだけじゃないんだわ~!
開きのバージョンアップしてるものね(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-07-18 12:36
むぎちゃん、いい特技を持っていますね〜(^^)
さすがです!!
ブラインド素敵です♪プチ模様替えで、気分が変わっていいですね〜。壁のスヌーピーは、もしかしてジグソーパズルかな?
Commented by mugichokochan at 2013-07-18 16:17
★simakuro-kiji8mt さん

ひねり入りの開脚です~(^^;)
あ、気づいてくれました?
ジグソーパズルです!まだニャンズがいない頃にやってました(*'▽')
今はもう、出来ないでしょうね・・・・((+_+))
Commented by etuehu at 2013-07-18 17:14
見事な開き~♪
前のカーテンも素敵ですけど、ブラインドで
スッキリ、涼しそうですー。ずいぶん雰囲気が変わるんですね!
Commented by mugichokochan at 2013-07-18 18:55
★ etuehu さん

この時期、度々いろんな所でニャンズの開きが見られます(*'▽')
恥ずかしい姿ですが・・・飼い主は楽しんでおります♪
かわいいんだもの~( *´艸`)
Commented by ryonouske at 2013-07-18 22:48
むぎちゃん 大胆な寝姿ありがとう^^♪
この時期は暑いもんね^^
Commented by 1234bow at 2013-07-18 23:33
カーテン替えて気分も一新 いいですね~~w
とても涼しげで明るくなりましたねん♪

むぎにゃ~ウエストは おへその位置ですよ~~w
ストレッチになって少しはクビレが?・・・・ww
あずきにゃ~が見れないのは少し寂しいですね~w

我家 むぎにゃ~みたいな格好であちこちに転がってます~・・ハイ! w
Commented by mugichokochan at 2013-07-19 11:38
★ryonouskeさん

気持ちよさそうですよね~!
人間が真似したら・・・・( ゚Д゚) ヤバッ!
Commented by mugichokochan at 2013-07-19 11:41
★bowmamaさん

このひねりで少しはスリム化されるかな~(笑)
bowmamaさんちではこの開きが家のあちこちで見られるのね♪
和みますな~(*'▽')
Commented by yaoyamusume at 2013-07-21 18:23
そして、さりげないようで
さえいげなくないスヌーピー(笑)
そうかぁ、ブラインドっていう手もありますね〜。
まぁ、うちのカーテンはまだ3年ものだから
まだまだね(笑)
一回も洗った事ないけど(爆)
Commented by mugichokochan at 2013-07-21 21:18
★yaoyamusumeさん

3年もののカーテン?まだまだだよ~♪
うち10年だもの~しかも洗濯したの1回だけ~~( ゚Д゚)
あはは!


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル