人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、やっと買い換えました~!

あずきがかじっていたパソコンはバッテリーが壊れているので移動できずに
ノートパソコンの意味な~~し!
買い換えたいと思っているけど、高いし~~^^;

ん?!まてよ~!コツコツと貯めてきた小銭貯金があるじゃん♪
もしかしたら、買えるんじゃね?早速小銭を持って銀行へ!
ドキドキ・・・ドキドキ・・・・・・(;´Д`)
そして窓口に呼び出される・・・『85,671円です』
85,671円、85,671円・・・やった~!買える~!

えへへ。。。銭ゲバのようになってしまった・・・^^;
チリも積もればなんとやら・・・ですね~(*^^*)
ということで、プラス13,000円位で買い換えました(^O^)

今までに買ったことのない色で冒険♪ 
やっと、やっと買い換えました~!_c0259945_9174919.jpg

今日もあずちゃん、かじってます!新しい方はかじらないでね~♪
やっと、やっと買い換えました~!_c0259945_9182029.jpg

オマケ・・・ゴチャゴチャリモコンを片付けたい!探したのがこれ~♪
やっと、やっと買い換えました~!_c0259945_9185215.jpg

黒猫さん、重そうですね・・^^;
やっと、やっと買い換えました~!_c0259945_9191091.jpg

あはは。。。。ごめん、むぎ。おまけじゃないよ!
やっと、やっと買い換えました~!_c0259945_9195164.jpg

by mugichokochan | 2013-07-19 09:39 | Comments(47)
Commented by sakurabluebird at 2013-07-19 09:57
新しいパソコンいいですね~^^
私もチョコにキーボードの2の表面を壊されてしまいました><
今はその部分だけ紫色のぼっち状態です。
あずきちゃん、かじるのは古いパソコンだけよ~
Commented by kyokocat at 2013-07-19 10:59
お得に買えた(ような気がする)新しいパソコン、羨ましい~。私のもバッテリーが死んでて、動かせません(笑)。それにしても、リンク先のかじってるあずきちゃん、爆笑してしまいました(オットにも見せた(笑))。新しいパソコン、無傷でいられるんでしょうか・・・?

猫のリモコンスタンド、かわいい!そして、最後のむぎちゃんの写真も瞳が緑に光っててカッコいい~。
Commented by ibikisodora at 2013-07-19 11:01
可愛い色のパソコンですね!
パソコンの前に座るのが余計に楽しくなりそう♪
それにそれにリモコン入れの猫ちゃんも可愛い(^^)
私の購買意欲がムクムク、、、、、
Commented by ushigara26 at 2013-07-19 11:09
小銭貯金すごいーーーっ!ほんとチリ積も!(笑)
画面が大きくなって、見やすそう~♪

リモコンスタンドかわいいo(≧▽≦)o
これはネットで?私も欲しいかもよ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-19 11:23
★さくらさん

あはは!
やっぱりチョコちゃんも悪戯しちゃったか~((+_+))
やってほしくないこと、やりますよね、猫って~(^^;)
そこがかわいかったりするんですけど~( *´艸`)
Commented by mugichokochan at 2013-07-19 11:27
★kyokocatさん

なんか、お得な気がしますよね~!
古いパソコンもまだ使えるんですけど・・・何せ古いので
いろいろと不都合が・・・(^^;)
せめて半年くらいはかじられないようにしたいわ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-19 11:30
★ibikisodoraさん

リモコンっていくつもあって片づける場所がないですよね~!
手元に置いておきたいし。
探したらかわいいのがありましたよ~♪
中の仕切りが1か所しかないのがちょっと不満ですけど、
かわいいので、OKです♪
Commented by mugichokochan at 2013-07-19 11:36
★じろははさん

ほんと、チリ積も恐るべしです!
きっと銀行の窓口のお姉さんはわたしの口元がゆるむのを
見逃さなかったと思う(笑)

リモコン入れはAmazonで買いました♪
Commented by pinochiko at 2013-07-19 13:28
リモコン立て、猫が2匹いるみたいに見えるのが意外でした!

あずちゃん、やっぱりその目が素敵だわ~。
Commented by mugichokochan at 2013-07-19 13:40
★pinochikoさん

僕の目、そんなに素敵かにゃ~?
褒めてもらってうれしいにゃん♪ (あずきより)
Commented by jonesy at 2013-07-19 13:45
¥85671分の小銭って・・・すんごいでしょう!!!!!
ソレを持ってえっさほいさと運ぶ姿も見たかったなぁ・・・
やはりあずちゃんは新しいパソコンをかじらないと気が済まないのでは???
だってあずちゃんのだって言うシルシつけとかないと・・・・
Commented by mugichokochan at 2013-07-19 14:20
★jonesyさん

正直、自分でもびっくりしました~!
銭ゲバよ~ん(笑)
なるべく500円、100円玉中心に・・・でも1円も5円もチヤリーン♪
Commented by momopororon at 2013-07-19 20:57
こんばんは♪
本当に塵も積もれば・・・・ですね^^
あずきちゃんは、なんで かじるんでしょうね?
歯に気持ちいい硬さなんでしょうか?
新しいのは、かじらないで欲しいですね♪
↓リビングのブラインド、いいですね~。
結構、横にがさばって邪魔だな~と思ってました。
スッキリして、いいですねo(^▽^)o
Commented by marimari at 2013-07-19 21:17 x
ニューパソコン、おめでとう:*。・:*:・゚’☆♪
これであずきちゃん、おもいっきりがじがじできますねェ^^;
Commented by ナオ at 2013-07-19 21:25 x
おお!小銭貯金、すごいですね!
新しいパソコン、可愛いです~(*^_^*)
(あずきちゃん、今度はかじらないでね・・・笑)
リモコンスタンドも可愛いです~~ッッ!!
黒猫さんがリモコンを手元まで運んできてくれそうですね^m^
Commented by niwatorineko at 2013-07-19 21:49
あずきちゃん、新しいPCはかじらない?
エライね。
白いパソコンにかじりついてる、白黒猫のあずきちゃん、似合いすぎ。
小銭貯金、スバラシイ。
最後の写真のむぎちゃんの目、エメラルドグリーンだね。
キラリーん☆光ってる。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-07-19 22:56
新しいPC、あずきちゃんかじらないでね〜(笑)
黒猫さんのリモコン入れ可愛い!その上この収納力!!
いい仕事しています(笑)
ついつい猫ものが増えちゃいますね(^^)

Commented by etuehu at 2013-07-19 23:39
新しいパソコン、きれいな色ですねー。マウスもお揃い♪
あずきちゃん、かじるのは白い方にしてね~。
リモコン立てもかわいい!
Commented by tokidokitasu at 2013-07-20 00:38
小銭貯金、あなどりがたし!!
新しいPC,ステキですね~ うらやましい・・・
むぎあずちゃん、イタズラしちゃだめだよ~
Commented by mugichokochan at 2013-07-20 09:03
★momopororonさん

あずきがなぜパソコンをかじるのか、わたしにもわからないん
ですけど、歯がかゆいんじゃないかという方もいて~
あずきはもう少しで10か月になるんですけどね~((+_+))
Commented by mugichokochan at 2013-07-20 09:06
★marimariさん

きゃ~~!もうちょっと新品気分を味わいたいわ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-20 09:09
★ナオさん

今度はあずきにかじられないように死守するぞ~(笑)
リモコンスタンド、かわいいでしょ~(*'▽') お気に入りです♪
Commented by mugichokochan at 2013-07-20 09:19
★ニワトリ子さん

銀行の窓口に行った時は完全に銭ゲバおばはんの顔に
なってたよ~(笑)
でも、小銭貯金ばかにできないわ~( ゚Д゚)
Commented by mugichokochan at 2013-07-20 09:24
★ simakuro-kiji8mt さん

猫もの増えつつあります(^^;)
今まではスヌーピーグッズだったのに、猫ものに目がいきます♪
家の中で犬と猫ものごちゃごちゃ~(笑)
Commented by fuku-shou at 2013-07-20 11:30
画面も大きいし、羨ましい~!色もステキです ^^
そして、小銭貯金がもはや、大金ではないですか!!!(笑)
私のパソコンも最近、モーターの音が、怪しい音を立てております --;
たぶん、買い替えですね~^^;
黒猫さん、確かに頑張ってますね~(笑)
むぎちゃん。。。軽そう~!(笑)
ロールカーテンもスッキリでステキですね ^^
やはり、スヌーピーがっ!!!
ブレてない!!!(笑)
Commented by shizuku0826 at 2013-07-20 11:47
むぎにゃん、あずにゃんこんにちは♪

なぜに、パソコンかじるのかなぁ~ww
きっと歯が、かゆいのね。

新しいパソコン良かったですねぇ~~(*^_^*)
さく、さく感たまらないでしょう~♫
Commented by mugichokochan at 2013-07-20 12:33
★ etuehu さん

パソコン3台目なんですけど、初挑戦の色~♪
長い付き合いになると思うから、あずきのガブリ!には十分
注意しなくっちゃ~(^^;)

Commented by mugichokochan at 2013-07-20 12:39
★ tokidokitasu さん

ね~小銭、ばかにできないわ~(*'▽')
小銭はないものとして、チヤリーン♪ としてきました。
は~ありがたや~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-20 12:43
★ fuku-shou さん

それがね~最近、ブレつつあるんです(^^;)
今までだったら、スヌーピーのリモコン入れを探してたはず・・・・。
それが、猫ものを探しましたから~( *´艸`)
Commented by mugichokochan at 2013-07-20 12:51
★雫さん

やっぱり歯がかゆいのかなあ~?
あずきは今10か月。もう見た目はしっかり大人猫なのに~?
むぎに比べると噛む力は弱いの。関係あるかな~(*'▽')
Commented by kuronekone at 2013-07-20 19:21
新しいパソコン~綺麗な色ですね^^
大きくなって使いやすそうだし~
これでバンバン!ブログアップしちゃってくださ~い

小銭貯金、私もカメラを買い換えるのにコツコツ貯めましたよ~
小銭貯金+つもり貯金(買ったつもりで貯金)^^
結構貯まるんですよね。
またコツコツ貯めて、こんどは何買う~^^v
Commented by candy--ame at 2013-07-20 20:46
小銭貯金、凄いですね☆
私も500円玉を一時集めてました。
また始めようかな。

新しいPC良かったですね♪
かじられません様にー。
Commented by m-k7538itami at 2013-07-20 21:02
こっ小銭を貯めてこんな立派なPCを~
私もワインカラーを買いましたよ!随分前ですが・・・・

それと画面は大きい方が写真が好きな人は絶対楽しめますよ!
服だとこの色着れないけれど絶対素敵ですよ♪

あずちゃんこの暑い時にお布団???
Commented by mugichokochan at 2013-07-20 21:32
★おかんさん

あ、そうでしたよね~!小銭貯金で新しいカメラ買ったんですよね~♪
長~く続けて、あら~!いつの間にこんなに貯まったの?みたいな~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-20 21:40
★ candy--ame さん

500円玉貯金だと、あっという間に結構な額になりそうですよね♪
わたしもこれからも続行しま~す!(^^)!
Commented by mugichokochan at 2013-07-20 21:45
★クニさん

あ、これ~!布団じゃなくて、玄関マットです(*'▽')
マットでじゃれてて、そのまま寝ちゃったんです~( ̄▽ ̄)
Commented by s_hanaline at 2013-07-20 21:51
コツコツためたお金が、8万ってあなた、、、すごすぎ。
私一円玉と五円、十円で貯めて、瓶一杯になったので銀行へ、、
ウン千円でも、やったぁと喜んだんですよ。

古い方の左角だけ、カジカジ許してやってくださいな
Commented by 1234bow at 2013-07-20 22:17
ぉ! 冒険しましたね~~ピンクとは~w 可愛いですね~❤
むぎにゃ~の格好も面白いけど~綺麗な色のお目目ね~~♪

リモコンってどうして こんなにイッパイあるんでしょうね~・・・
何もかも ひとつのリモコンで操作できれば良いのに・・・とずっと思ってる人ですww
Commented by mugichokochan at 2013-07-20 22:41
★ s_hanaline さん

なるべく100円、500円玉中心でチヤリーン♪
もちろん5円1円もチヤリーン♪
自分でもびっくりしました~! 頑張ったな、わたし~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-20 23:13
★bowmamaさん

そう!リモコン、なんとか1つで操作できるようにならないかな~(^^;)
どこかのメーカーさん作ってくださいよ~!
あったら絶対に買うし!(^^)!
Commented by yaoyamusume at 2013-07-21 18:20
おにゅ〜パソコン♡
いいですね〜♪ピンクが可愛い!!
そうそう、なんだかんだでディスプレイが大きい方が見やすくてイイですよね。
それにしても、コノ貯金上手ーーーー!!羨ましい!!
猫もリモコン貯金され過ぎてクリビツだったりしてーー!!笑
Commented by mikuri-nankuri at 2013-07-21 20:32
新しいPC購入おめでとぉ(*^_^*)
ピンクって色も可愛いから使うのが楽しくなりますね(*^_^*)

しかし8万・・・思い切りましたね~
私なんてエイサー39800円のですよ(^。^;)
小銭って案外知らぬ間に貯まるもんですよね
私も家族に内緒でやってますよ( ^∀^)w
銀行にそのまま持っていけば数えてくれるんですね
Commented by mugichokochan at 2013-07-21 21:12
★yaoyamusumeさん

貯金上手でしょ~!
しかも、小銭~~(笑) 小銭の亡者になっちまったよ~!
あははは~!
Commented by mugichokochan at 2013-07-21 21:15
★ mikuri-nankuri さん

そう。銀行に行けば数えてくれる!(^^)!
窓口のお姉さんにがめついおばちゃんだと思われたかな~( ̄▽ ̄)
Commented by cya-3 at 2013-07-23 23:21
かわいい~~♪欲しい~~~♪
確かに猫さん重そう~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-24 12:36
★ cya-3さん

こちらにもコメントありがとう!
かわいいでしょ~♥ 
えへへ。。。自慢しちゃった~♪
Commented by arak_okano at 2013-07-24 18:01
偉い!塵も積もれば山となる、バグースです。
名前
URL
削除用パスワード


むぎとあずきと三兄弟+1の成長といろいろ。


by mugichokochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2024年 01月
2023年 10月
2023年 08月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 08月
2022年 07月
more...

ニャンズメモ


むぎ♂ 11歳
2012年8月13日生
長男。ドア開け名人猫。
常にあずきの喉を狙っている


あずき♂ 6歳9ケ月107.png
2012年10月1日生(推定)
2019年7月30日 虹の橋へ
むぎとは血縁関係のない次男



ごま♂ 10歳
2013年6月28日生
むぎと10ケ月違いの実弟。
憎めない天然


だいず♀ 10歳
2013年6月28日生
むぎの実妹。運動神経抜群!
わがまま女子。


きび♂ 10歳
2013年6月28日生
むぎの2番目の実弟。
食いしん坊。


そば♀ 6歳(推定)
2018年10月13日保護 
可愛い性格。


外猫コロコロ♂ 5歳7ケ月107.png
2015年6月生(推定)
2021年1月11日 約6年の過酷な外生活を経て虹の橋へ



初代ワンコ ラッシュ♂    17歳で虹の橋へ107.png
2012年6月27日没      散歩大好き骨っこ大好きワンコ