撮んな!!

カメラを向けられるのが嫌いなあずき。
顔をそむけるのでなかなか写真が撮れない( ̄▽ ̄)
嫌がられても撮るぞ~! ブログのため・・・ブログのため・・・ブログのため・・・・(^^;)

           あずちゃん、かあたん・・・じゃなくてさ~おかあたんでしょ~(^^;)
c0259945_1111290.jpg

c0259945_1114060.jpg

c0259945_112652.jpg

c0259945_1122511.jpg

c0259945_1124591.jpg

c0259945_113719.jpg

c0259945_1142623.jpg

c0259945_114523.jpg

c0259945_1152671.jpg

c0259945_1161655.jpg

c0259945_1163779.jpg

[PR]
by mugichokochan | 2013-07-26 08:27 | | Comments(48)
Commented by arak_okano at 2013-07-26 09:24
あずきちゃん、本当にカメラが嫌いなんですか、
カメラパンチしてますね、徹底的に嫌いな
あずきちゃんに、バグース!
でも、可愛いな。
Commented by ushigara26 at 2013-07-26 09:39
あかあたんヾ(≧▽≦)ノきゃははははは
自分の打ち間違いを、あずちゃんのせいにするテクニック(笑)
見習いたいです!
あずちゃん、お目目まんまる~。そんなに嫌がってる風には
見えないけどな~。カメラと遊んでるって感じで♪
Commented by mugichokochan at 2013-07-26 10:05
★arak_okano さん

カメラ苦手ですね~(^^;)
顔をそむけてしまうので、カメラを見てくれるように
じゃらしとか使って集中させます(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-26 10:06
★じろははさん

チッ!バレたか~!いいアイデアだと思ったのに~(笑)
Commented by shizuku0826 at 2013-07-26 11:02
むぎにゃん、あずにゃんおはよぉ~♪

上手いなぁ~あかあさん^^
一瞬わからないよぉ~おかあたん(^^♪
カメラ嫌いなのね~
あずにゃん、お目まんまる!!、可愛いぃ~
あどけない顔してる~夏が過ぎたら1歳ね^^
Commented by mugichokochan at 2013-07-26 11:48
★雫さん

1歳になったら落ち着くかなあ~
身体はメタボのおっさんなのに~一応まだ子猫だから
悪戯ばっかりしてるし~( ̄▽ ̄)
かわいいけども~
Commented by sukeuzusijimi at 2013-07-26 12:33
パンチくらいましたね~~。
でもかわいく撮れてます^^
どアップのお鼻も面白いです。

カメラ嫌いでも反応してくれる分、良いですね。
うちのさすけはカメラを見るとそそくさと逃げてしまうので
こっそ~り撮ってます。
Commented by mugichokochan at 2013-07-26 13:05
★ sukeuzusijimi さん

さすけちゃんもカメラ嫌いでしたね~(^^;)
何が嫌なのか言ってくれればいいんだけど・・・( ̄▽ ̄)
あずきは最近少しだけ慣れてくれたような・・・気がします。
気のせいかな~(笑)
Commented by sakurabluebird at 2013-07-26 16:04
いや~ん
(すみません、不気味な声をだしてしまいました^^;)
あずきちゃんの白いお手手がカワユイ!
もしもチョコに兄弟をつくってあげるなら
白い色の入った子がいいな~と
妄想が膨らんでおります^^

あずきちゃん、黒目まん丸ですね。
カメラにじゃれておりますな~^^
Commented by fariotyan at 2013-07-26 16:42
可愛く撮れてるよ~~
カメラ嫌いにみえない(笑)

手の感じいいにゃ~~あずちゃん
Commented by mugichokochan at 2013-07-26 16:50
★さくらさん

ニャンコの手って(手だけじゃなくて全部かわいいけど~)
なんといえないよね~♪
あはは! 妄想膨らんでるの~?
私もあと1にゃんいたら楽しいかな~なんて妄想してるよ~ん(*^^*)
Commented by mugichokochan at 2013-07-26 16:52
★ちゃおみままさん

だましだまし撮るしかないの~(^^;) 
じゃらしでつるとかね~( ̄▽ ̄)  結構苦労してます(笑)
Commented by ナオ at 2013-07-26 17:50 x
フフフ・・・、あずきちゃん、あずきちゃんを見てニヤニヤしているのは、
「あかあたん」(←笑)だけではなく、
PC前のナオおばちゃん、もとい、ナオお姉さんもですよ~^m^
「ん~、何?なんなの~?」ってお顔がたまりませんね~❤
Commented by mugichokochan at 2013-07-26 18:47
★ナオさん

私、猫中毒になってしまって・・・( ̄▽ ̄)
ナオさんも相当な猫中毒ですね~(笑)
あずきは私が近づくとイカ耳になりますよ(^^;)
Commented by pinochiko at 2013-07-26 19:43
くるんとなったお手手と真っ黒なおめ目がたまりませんなぁ。
あー、今撮りたい、っていう時はたいていブレますよね。
けどそれもご愛嬌。
Commented by mugichokochan at 2013-07-26 20:30
★ pinochiko さん

親ばかですけど、このくるんとなった手かわいいでしょ~♪ 
この手を撮りたくて近寄ったら、あずきは警戒モード突入~(笑)
Commented by marimari at 2013-07-26 20:48 x
うちの子たちも、カメラは嫌いです。
でもあずきちゃん、結構カメラ目線してくれてますね
かわいい♪
Commented by fuku-shou at 2013-07-26 22:03
あずきちゃん、やりますなぁ~!(笑)
むぎちゃんは、首輪が苦手で、あずきちゃんはカメラが苦手なんですね ^^;
この警戒してる顔もカワイイなぁ~ ^^
お腹もモフモフしたいわぁ~ ^^
Commented by yokko118 at 2013-07-26 22:38
いやぁ~ん、可愛すぎ!
この手がいいわぁ~
あずぎちゃん、邪魔されたくなかったのかな。
Commented by tokidokitasu at 2013-07-26 22:45
カワイイ~ かわいい~ (=^・^=)
「ん何なの」という顔、カメラがキライなんですね・・・
でも、あずちゃんには悪いけど、嫌がる姿がカワイイ!!
ごめんね~
Commented by miharu0823m at 2013-07-26 23:23
こんばんは(^^)

先日はイイネありがとうございますm(__)m
イイネ、フォローさせてもらいました♪
あずきちゃん、おめめクリクリで可愛いいい(*^^*)
家のトントンもカメラ嫌いで、なかなか撮らして貰えません(^_^;))

これから、ちょくちょく訪問させて頂きます(^^)
Commented by m-k7538itami at 2013-07-26 23:52
合わせたお手々が可愛いにゃ~
あずちゃん、可愛いお顔をしてるんだからたっくさん可愛いお顔を
見せてくださいよ~
Commented by satoyumi0807 at 2013-07-27 00:15
こんなにかわいいのに、カメラ嫌いなんてもったいない!(笑)
カメラに対しての好き嫌いってありますよね。
先代はカメラ大好きで、こっそり撮ろうとしてもカメラ目線してきましたが、みーくんはそれほど好きではありません(^^;)
面倒くさいから撮らしてやってる、的な(笑)

それにしても「撮られちゃった」的な一枚目の表情、かわいいなあ!
Commented by kyokocat at 2013-07-27 02:37
途中まで両手が丸まってるのが、すごくかわいい~。
最初の、目がまんまるなのが、これまたツボ!
私もモニター前でニヤニヤしてしまいましたよ~(笑)。
Commented by jonesy at 2013-07-27 07:03
あずきちゃん、目がこぼれ落ちそうな位パッチリまん丸!私もツボですよ!
カメラへの猫パンチもバチコーンと決まってますねぇ♪
むぎちゃんといると一歩引いているかんじだけれど、実に男の子っぽくて可愛い!
Commented by yaoyamusume at 2013-07-27 11:05
お目目が真ん丸になっとるw
ニヤニヤしながら床に這いつくばって写真撮りますよね〜( ̄▽ ̄)分かるぅw
Commented by mugichokochan at 2013-07-27 11:28
★ marimari さん

いっちゃんもユメちゃんも、ブチちゃんも、全員カメラ嫌い~(*'▽')
気づかれないように撮るしかないですよね(^^;)
でも、その方が決定的瞬間みたいな写真が撮れたりして~♪
Commented by mugichokochan at 2013-07-27 11:30
★fuku-shouさん

耳が・・・イカ耳になってるでしょ?
カメラ向けると必ずイカ耳の警戒顔~!
そこもかわいいんだけど~♪
Commented by mugichokochan at 2013-07-27 11:33
★yokko118さん

この合わせた手、おもしろいな~と思って近づいたら・・・( ̄▽ ̄)
やっぱり、じゃますんなー!って感じでしょうか(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-07-27 11:37
★tokidokitasuさん

そう、そう嫌がった顔もかわいい~♪
追いかけまわすので、嫌われるかも・・・( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-07-27 11:42
★miharu0823mさん

こんにちは~♪
トントンちゃん、めっちゃかわいいですよね~!
カメラ嫌いとは思えない写真でしたよ(*^^*)
私もちょくちょく遊びに行かせていただきますね♪
Commented by mugichokochan at 2013-07-27 11:45
★クニさん

毎日、少しずつカメラを向けて慣らしていけば
カメラ嫌いじゃなくなるかも~♪
ダメかな~?
Commented by mugichokochan at 2013-07-27 11:49
★ satoyumi0807 さん

カメラ目線してほしいわ~!
むぎは好きというより・・・カメラに気づいてない(笑)
大雑把なむぎちゃん♪
みーくんは自然にふるまえるモデル猫ちゃんだよ~(*^^*)
Commented by mugichokochan at 2013-07-27 11:53
★kyokocatさん

あずきって、目が真ん丸だからいつもびっくりした顔にみえる~(*'▽')
そこが、かわいいんだけど・・・
いつも『あずき、どうした?』って聞いちゃうよ( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-07-27 11:58
★ jonesy さん

カメラにパンチしてきたのはびっくりしました~!
でも、いい兆候かも~♪
普段、あずきは嫌なものにはさわらないから~
Commented by mugichokochan at 2013-07-27 11:59
★yaoyamusumeさん

でしょ、でしょ~?
今回も床に這いつくばったよ~(笑)
Commented by haruichi_e at 2013-07-27 19:51
ウチの白黒女子もカメラがきらい^^;
あずちゃんと同じ〜。
ご機嫌とるのもむずかしいですねwww
Commented by ほまこまママ at 2013-07-27 20:22 x
あずきちゃん、可愛すぎる~っ(*^_^*)
真ん丸お目目でお人形さんみたいにキレイな色だね~♪♪♪
私もあずきちゃんのあまりの可愛さにPC見ながらニヤニヤしちゃいましたよ~(^_^;)❤
Commented by mugichokochan at 2013-07-27 21:26
★haruichi_eさん

白黒系はカメラ嫌いなのかな~?
性格なのかな?
ほんとにご機嫌とるのむずかしいです~(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-07-27 21:30
★ほまこまママ さん

そんなに褒めていただいて~あずき、調子に乗っちゃう(笑)
カメラ嫌いのあずきをだましだまし、写真撮りますね~!
Commented by s_hanaline at 2013-07-27 21:42
あずきちゃん、白黒くっきり、お目目まん丸でかわいいですね!
カメラ慣れしてるように見えますけど、嫌いなんですね?
寝たまま「撮んな、撮んな!」してるのが、
またまたかわゆい~~
Commented by 1234bow at 2013-07-28 00:35
面白いの撮れたね~~可愛すぎますよ~~あずきにゃ~♡
真ん丸な黒目に私もニヤニヤ~~でした♪


撮影 ご苦労様 w
Commented by コビトカバ at 2013-07-28 19:35 x
あずきくん、嫌がってないでしょう~黒目ちゃんだもん。
お母さんが寄ってきてくれて、嬉しいって顔してるよ・・・
それとも「一枚」ってことはおやつですか!?(笑)
あずきくん、君の表情におばちゃん、参ってるよ~可愛すぎる面白すぎる。
Commented by mugichokochan at 2013-07-28 20:14
★s_hanaline さん

あずき、最近は少し慣れてきたのかな~(^^;)
なにせ、しつこく写真撮りますから~!
Commented by mugichokochan at 2013-07-28 20:16
★ bowmamaさん

えへへ。。。かわいいでしょ~(*^^*)
カメラ向けると顔をそむけるのに、手をだしてきたから
慣れてきたのかも~( *´艸`)
Commented by mugichokochan at 2013-07-28 20:23
★ コビトカバ さん

あずきは、なかなか目線をくれないので、
カメラに集中させるためにいろいろ裏技を使うんですよ~(^^;)
裏技ってほどの技じゃないけど~あははは!
Commented by ryo_nouske at 2013-07-29 16:18
知らぬふり??
いえいえ意識してますよ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-30 00:00
★ryo_nouske さん

こちらにもコメントありがとうございます♪
あははは!確かに~!


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル