お気楽むぎちゃん♪

壁際で寝返りうって~♪

c0259945_143398.jpg

c0259945_14332241.jpg

c0259945_14333969.jpg

c0259945_14335917.jpg

c0259945_1434203.jpg

c0259945_1435672.jpg

c0259945_1436267.jpg

c0259945_14362571.jpg

c0259945_1436382.jpg

あ~むぎがうらやまし~~!
と・・・むぎのような生活をしていたら・・・・一日の歩数が600歩もいってなかった(*_*;
こ、これはまずい!と散歩に行ってきました~!
50分位歩いて何とか6000歩超えました(^^)
続けなきゃな~( ̄▽ ̄)
c0259945_915259.jpg

[PR]
by mugichokochan | 2013-08-02 09:23 | | Comments(46)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-08-02 09:34
確かに・・・(ー_ー)暑いし、動きたくなくなっちゃいますよね!
私も頑張って、今日は筋トレ行こうかな〜と思ってます。
むぎちゃんは、寝るのも仕事のうちだもんね♪(^^)
Commented by cherry-317-akemi at 2013-08-02 09:34
意識して歩かないと歩数ってなかなか増えませんね^_^;
たまの旅行で長く歩くと足がパンパン!

むぎちゃんも壁キックですね(*^^*)
Commented by shizuku0826 at 2013-08-02 09:36
むぎにゃん、あずにゃんおはよぉ~♪

にゃんの一日ってこんな感じよねぇ~
何故なんでしょうね、壁に沿そって寝る
にんげんのお母さん~ガンバッ(^^♪
Commented by ほまこまママ at 2013-08-02 10:20 x
のっけから歌ってしまいました(^_^;)
沢田研二ですね♪
むぎちゃんのいろいろな表情が、しかもアップで!!
たまりません(*^_^*)
ど真上からのあくび写真、見入ってしまいました、なかなか見られないもんね(^_^;)

そういえば私も最近歩いてない・・・、一日何歩くらい歩いてるんだろう?
mugichokochanさんは50分くらい歩かれたんですねー、私も頑張ってみようかな(^_^)/
Commented by sukeuzusijimi at 2013-08-02 11:22
万歩計、なかなか10000歩にならないんですよね^^;;

むぎちゃんの歯はキレイですね~
Commented by mugichokochan at 2013-08-02 12:47
★simakuro-kiji8mt さん

びっくりですよ~!そういえば最近家にこもりっぱなしだなあ~
と思って万歩計つけてみたら・・・( ̄▽ ̄)
多分、筋肉も落ちてる・・・(^^;) まずい。。。。
Commented by mugichokochan at 2013-08-02 12:52
★cherry-317-akemi さん

私もたまに出かけたりすると足がジンジンしてきます(^^;)
それでも50分歩いたのに一万歩いかないんですね~( ̄▽ ̄)
壁キック、チェリーちゃんの技を教えました~♪
Commented by mugichokochan at 2013-08-02 12:58
★雫さん

ニャンコの生活を真似てはいけませんね~( ̄▽ ̄)
家の中で掃除したり洗濯したりちょこちょこ動いてるつもりでも
ひゃ~!びっくりな歩数でした~!
続けるしかないですね!(^^)!
Commented by kyokocat at 2013-08-02 13:02
むぎちゃん、壁際がお気に入りみたいですね~。
ふわぁ~って、気持ちよさそうなあくび。移っちゃったよ(笑)。

私も全然歩いてない!スーパーで買い物してるときくらいかも・・・やばいですね(笑)。

(↓) アメリカにも、懸賞の類はありますよー。でも、日本みたいに商品のバーコードを切って応募、というようなのは少ない気がします。買わなくても応募可なのも多いけど、当たったためしがないなぁ・・・(遠い目(笑))
Commented by mugichokochan at 2013-08-02 13:04
★ほまこまママ さん

そうそう、沢田研二、ジュリー!知らないかと思った・・・(^^)
仕事してた頃でも3000歩位だったから多いとは言えないけど、
今も1000歩はいくと思ってたのでびっくりでした!
頑張って続けてみます(*^^*)
Commented by mugichokochan at 2013-08-02 13:09
★ sukeuzusijimi さん

90分位歩かなくちゃだめかな~?
ああ~~!気が遠くなる・・・(^^;)
実は今日、脚が筋肉痛です( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-08-02 13:17
★ kyokocat さん

お!アメリカにも懸賞、あるんですね!
アメリカだと懸賞品がすごい豪華なイメージがありますね!
宝くじも桁違いだし~♪
Commented by miharu0823m at 2013-08-02 14:25
いやぁ~~~むぎちゃん可愛い~~♪
隣でコロンと横になりたいです(*^^*)

50分も歩いたんですか?凄いです!
私は歩いて二分のコンビニも車で行ってます(--;)
反省(>_<)
Commented by mugichokochan at 2013-08-02 15:34
★ miharu0823m さん

むぎは最近、壁際でゴロゴロしてます~(^^)

そう、50分も歩きました。ゆっくり歩いただけなのに、今日は
筋肉痛です・・・(^^;)
どんだけぐ~たらしてたんでしょうね~( ̄▽ ̄)
Commented by dadadidito at 2013-08-02 16:00
むぎちゃん可愛いわぁ♪( ´▽`)

そして私も持ってるわ♪ その万歩計。
そして時々行方不明になるのよね。。。
あぁ、私もつづけなきゃ。。。
Commented by mugichokochan at 2013-08-02 16:23
★dadadiditoさん

持ってる~?今日も行かなきゃと思うけど・・・
筋肉痛で~( ̄▽ ̄)
1日だけで撃沈しそうな雰囲気だわ~あはは!

新しい家族の写真、楽しみです~♪ ぢぢちゃんの反応も~♪
Commented by fariotyan at 2013-08-02 17:22
むぎちゃんの色んな表情に癒されました♪
可愛いよ~~❤

わたしも・・・しばらくなにもしてない・・・
ジム行って泳ぎたくなった^^^^
Commented by jonesy at 2013-08-02 18:31
6000歩って簡単じゃないですよねー
暑いからって家の中でゴロゴロしているときっとに1000歩も歩かないんでしょうね・・
・・・・夕方になって涼しくなってきたから、
グリと散歩に行ってきます(ため息・・)
Commented by mugichokochan at 2013-08-02 19:58
★ちゃおみままさん

スイミングはいいですよね~!
私も以前はジムに通ってたんだけど、ジムが移転して
遠くなっちゃたので、自然に行かなくなりました~!
運動不足です・・・(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-08-02 20:06
★jonesyさん

あ~♪ いいな~!
グリちゃんが一緒だと散歩も楽しいそう(^^)
私もワンコがいた頃は歩きたくなくても、散歩に行ってたから
そんなに運動不足にならなかったんですよ~!
Commented by niwatorineko at 2013-08-02 20:25
ジュリー♡
子供の時ファンだったなぁー。
壁のび~&ケリケリ、家もやる(^-^)/
むぎちゃんのあくび、ナイス☆
逆さアクビだね。
Commented by mugichokochan at 2013-08-02 20:37
★にわとり子さん

ジュリー、カッコよかったよね~!
最近、ほんとに壁ぎわばっかり~♪
あくびの顔ブッサイクで笑っちゃた~ブサカワ~(*^^*)
Commented by arak_okano at 2013-08-02 21:04
むぎちゃんの可愛さにバグースです。
運動、無理なくしてくださいね。
アラックは、馬鹿みたいに走っています。
Commented by mugichokochan at 2013-08-02 21:13
★arak_okano さん

arakさんのランニング時間、アスリート並ですね~! 
私は無理したくても体力がついていきません・・・( ̄▽ ̄)
Commented by ナオ at 2013-08-02 21:20 x
むぎちゃん、可愛すぎです~~っっ❤
ほげ~~っとしたお顔がたまりません^m^
仰向けのままペロペロしちゃうところがまた・・・(笑)

ジュリー、カッコ良かったですよね♪
私も運動しなきゃです・・・(>_<)
Commented by etuehu at 2013-08-02 21:23
わぁ~、ここ暫くむぎちゃんと同じことしてたわ~。
足がむくんで重かったのは、運動不足ですねー(薄々分かってたけど)

ジュリー、カッコよかったですよねー♪
子供の頃、母に連れられてコンサートへ行きましたよ。なつかし~(*^_^*)
Commented by mugichokochan at 2013-08-02 21:58
★ナオさん

むぎはほとんど毎日こんな感じで過ごしてます~(*^^*)
あずきも、ぼーっとしますけど、ここまではしない・・・(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-08-02 21:58
★etuehuさん

あははは!
人間が猫と同じ生活をしていたら・・・確実に運動不足になりますね(^^;)
私がその見本です( ̄▽ ̄) 
Commented by fuku-shou at 2013-08-02 23:10
あっ!むぎちゃん、お口の中もガラがあるんですね~!!!
牙がちょっこしと出ながら、昼寝する顔も可愛いなぁ~♪
うちは2にゃんとも、ガラなしです ^^;
マグロ、おめでとうございます!!!凄い!!!
私は先月、花王の猫のトイレが当たりました!(笑)
私も歩かないと~^^;頑張ってくださいね ^^
Commented by tokidokitasu at 2013-08-02 23:21
ああああ~ 私もむぎちゃんになりたい~~!!
と~っても気持ちよさそうです。
むぎちゃんは、カメラOKなんですね!!
Commented by s_hanaline at 2013-08-02 23:28
むぎちゃん、わかるわかる。
フローリングもだけど、壁も意外にひんやりなのよね。

階段上ったり下りたりも、結構運動になりますよ~~
Commented by cya-3 at 2013-08-03 00:41
本当に癒されますね~~。
なんでこんなに可愛いの?( ´艸`)
Commented by wiwi2299 at 2013-08-03 10:30
私も 歩かなきゃ~~っと 夕方 30分ほど歩いています。
30分じゃ ぜんぜん足りないね~~(・・;)
Commented by mugichokochan at 2013-08-03 12:47
★ fuku-shou さん

そうなの。むぎの口の中ちょっと不気味でしょ~(^^;)
あ、トイレもいいですね~!
Commented by mugichokochan at 2013-08-03 12:49
★ tokidokitasu さん

むぎと同じ生活をしたら・・・
わたしのようにグ~タラになっちゃいますよ~( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-08-03 12:52
★s_hanaline さん

階段の上り下り・・・
あははは!なるべく2階に行かないようにしてる・・・(^^;)
これじゃ1000歩いかないよね( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-08-03 13:01
★ちゃきさん

かわいいでしょう~♪ なんちゃって~親ばかです(*^^*)
ちょっとドンくさい所もかわいいの!
Commented by mugichokochan at 2013-08-03 13:08
★wiwiさん

30分でも毎日続けてるのはすごいですよ~!
私は続けられない・・・・(^^;)
頑張るぞ~~ヽ(^。^)ノ
Commented by yaoyamusume at 2013-08-04 12:01
ヤバい!!最近、ジムさぼってる!!!
今日、ジム行こう!!
泳ごう!!
Commented by mugichokochan at 2013-08-04 12:41
★ yaoyamusume さん

うん。行った方がいいよ~!
じゃないと、私みたいにちょっと歩いただけで筋肉痛になるよ~(^^;)
Commented by candy--ame at 2013-08-04 18:04
暑い中歩くのって大変ですよね。
水分摂りながら、気をつけて♪
万歩計をつけてると、
頑張って歩かなきゃって思う様になるんでしょうね。
Commented by mugichokochan at 2013-08-04 20:12
★ candy--ame さん

ありがとうございます♪
今までが歩かなすぎでした・・・・(^^;)
少しずつ頑張りま~す!
Commented by ryonouske at 2013-08-06 16:04
歩かなきゃって万歩計買ったけれど...
暑さに負けてしまって...(汗汗
mugichokochan さんの意欲見習わなければ....^^
Commented by m-k7538itami at 2013-08-06 23:59
むぎちゃん可愛い~~~
って家のチー子もこの格好をしますよ~
不思議何でこの格好は暑くならないとしません
3歳のチー子は昨年もやってました一昨年は未だ生まれたばかりでした(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-08-07 14:08
★ryonouskeさん

実は私も散歩したのは1日だけ~( ̄▽ ̄)
えへへへ。。。。
かわりにエアロバイクを1時間やってます(*^^*)
Commented by mugichokochan at 2013-08-07 14:11
★ m-k7538itami さん

やっぱり、この格好は暑さ対策なんでしょうかね~!
気が付くとこの格好してます(*^^*)
チーちゃんもやるんですか・・・一緒ですね~♪


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル