ガリガリ君~当たり棒出たっ!(^^)!

わ~~い!当たりました~!
ガリガリ君で当たり棒が出ました~♪ 
福と笑さんの記事でガリガリ君の当たり棒を初めて見ましたが、
自分にも当たり棒が~♪ なんか、うれしい~( *´艸`)

この嬉しさをニャンズと共に記念撮影~♪
c0259945_13433592.jpg

c0259945_13545393.jpg

c0259945_1355521.jpg

c0259945_13551539.jpg

c0259945_1355497.jpg

c0259945_1356173.jpg

c0259945_13561992.jpg
c0259945_13564268.jpg

先日ガリガリ君の製造工程をテレビで見ましたが、当たり棒が出る確率は
企業秘密なんですって~!

[PR]
by mugichokochan | 2013-08-05 08:36 | | Comments(38)
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-08-05 09:22
おはようございます。
当たり棒、良かったですね!
むぎちゃんたち、アイス欲しがりませんか~?^_^;
ところで、このガリガリ君、私、食べたことないのです。。。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-08-05 09:57
おめでとうございます!!☆(^▽^)☆
むぎちゃん、あずきちゃん、当たり棒は貴重だからね、交換できる程度の原型はとどめておいてね(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-08-05 10:31
★ wonderfuldays1956 さん

一年中アイスを食べますが~
ガリガリ君は暑い夏のお風呂上がりに食べるとおいしです♪
夏以外はあずきバーばかり♥
Commented by mugichokochan at 2013-08-05 10:33
★simakuro-kiji8mt さん

すぐ解体されちゃいそうなので・・・・(^^;)
記念写真のあとすぐ返してもらいました(*^^*)
Commented by shizuku0826 at 2013-08-05 10:39
むぎにゃん、あずにゃんおはよぉ~♪

そりゃ~なめる、かじるって!(*^_^*)
ガリガリクン美味しいものねぇ~

当たりくじなんてあるの知らなかったぁ~
食べてるのになぁ?
我が家のワンズ、アイス見せたらストカーに変身だよぉww
Commented by ushigara26 at 2013-08-05 10:50
マグロも当たるし、ガリガリ君も当たる(笑)
なんか今、当たりぐせがついてる感じ~((*´∀`*))

当たり棒でそれだけ遊んでくれるのも、ありがたいね~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-08-05 10:53
★雫さん

ありゃ~当たりつきですよ♪
もしかしたら・・・気が付かずに当たり棒捨てちゃってたかも~(笑)
ワンちゃん達アイス好きなんだ~(*^^*)
うふふふ( *´艸`) ストーカーしてほしいわ~!
Commented by mugichokochan at 2013-08-05 10:55
★じろははさん

うひひ・・・もしかしてサマージャンボ当たるかな~?
Commented by s_hanaline at 2013-08-05 11:21
幸運の持ち主!!
マグロの次は、ガリガリ君!
宝くじ買いましょう~~!
Commented by sukeuzusijimi at 2013-08-05 12:24
こういうの、なにげに嬉しいんですよね!

猫たちにはかじり甲斐があって、
ちょうと追いおもちゃですニャ^^
Commented by mugichokochan at 2013-08-05 13:01
★ s_hanaline さん

サマージャンボ当たるかな~?
当たったら~といろいろ想像して、いつも撃沈( ̄▽ ̄)
Commented by kyokocat at 2013-08-05 13:03
おおお、当たり続きですねー!(羨)。
それにしても、むぎちゃんも、あずきちゃんも、アイスが好きなんですね~。あんまりがじがじされると、交換のときに「この人、こんなにかじるほど好きなんだ」と勘違いされそう・・・(笑)。
Commented by mugichokochan at 2013-08-05 13:04
★sukeuzusijimiさん

そう、たかがアイス・・・なんですけどね~(*^^*)
なーんかうれしい♪
ニャンズにも当たり報告しましたが、原形をとどめるうちに
回収しました(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-08-05 13:16
★ kyokocat さん

あは!確かにそうだ~(^^;)
変な人だと思われちゃうよ( ̄▽ ̄)

西原理恵子さんの漫画「毎日かあさん」にガリガリ君の当たり棒
の話があるらしい・・・・。
Commented by satoyumi0807 at 2013-08-05 13:18
アイスの当たりはめっちゃ嬉しいですよね♪
それにしても最後の一枚、とくに猛烈にかわいいです♪
Commented by mugichokochan at 2013-08-05 13:50
★ satoyumi0807 さん

ね~!うれしいですよね~♪
最後の1枚笑っちゃいましたよ!あ~もういっか~みたいな(笑)
と言いつつ、ちゃんと当たり棒は返してもらったけど(^^;)

その後、みーくんの体調はどうですか?
Commented by jonesy at 2013-08-05 14:21
わーい!ヽ(*゚ェ゚*)ノ
すごくないですか?
強運すぎる!
ガリガリ君、当たり棒をお店に持って行くのがちょっと勇気いるなぁ(苦笑)
Commented by mugichokochan at 2013-08-05 14:23
★ jonesy さん

わーい! 一緒に喜んでくれてありがとう~!
うん。当たったはいいが・・・交換しに行くの勇気いります(笑)
たぶん、このままとっておくかな~♪
Commented by marimari at 2013-08-05 15:13 x
あらァ~、おめでとうございますゥ^^
勝率はどれくらいでしたか?^^;
Commented by fariotyan at 2013-08-05 15:42
またまた!!あたり\(-o-)/
ついてるね♪
サマージャンボかな^^^次は(^◇^)

にゃんたち棒とか好きだよね^^ファリオ君とじゅじゅお箸持っていっちゃうの(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-08-05 16:15
★marimariさん

えへへ。。。4本目位だったかな~!
なかなかですよね~(*^^*)
Commented by mugichokochan at 2013-08-05 16:18
★ちゃおみままさん

きゃ~~!サマージャンボ!
当たったらどうしよう~(笑)

お箸? あははは!面白~い♪
今度、写真撮ってアップして~(^^)
Commented by dadadidito at 2013-08-05 19:11
わ~!ガリガリ君のは当り棒!
って、かじるんかいっ(゚Д゚)
あれ?この間、マグロ当たってませんでした?
うわぁぁ!これは宝くじを買うしかないですねっ!!
わー。おめでとうございまーす♪( ´▽`)
Commented by mugichokochan at 2013-08-05 20:53
★dadadidito さん

かじったよ~(^^;) 貴重な当たり棒なのに~!
ま、ニャンズにとってはただの棒だけど~( ̄▽ ̄)
うひょっ♥ 宝くじ当たるかしらん♪
Commented by ナオ at 2013-08-05 21:37 x
わ!ガリガリ君、当たったんですね!おめでとうございます~♪
この前はマグロ、今回はガリガリ君・・・。
これは、なんか、イイ感じの波がきてやしませんか?^m^
そして、にゃんずは当たり棒をかじっちゃったんですね。
ガリガリ君なだけに、ガリガリと・・・(笑)(←・・・申し訳ありません^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-08-05 22:24
★ナオさん

実は、順番的にはガリガリ君の方が先に当たったんですよ。
アイス→マグロ→宝くじ~~!
なんつー妄想しちゃって~(笑)
Commented by tokidokitasu at 2013-08-05 22:29
すごい~~
ガリガリくん、当たったんだ!!
マグロといいくじ運がついてますね。
次は宝くじだ! (*^_^*)
Commented by mugichokochan at 2013-08-05 23:25
★tokidokitasuさん

うふふふ( *´艸`)
宝くじ~♪ 宝くじ~♪ 当たるといいな~(笑)
Commented by 1234bow at 2013-08-05 23:48
おめでとぉ~~~~~♪
私も当たった事がありますが 滅多に当たらないものらしいですよ~w
買った店の方が言ってました~~w  
交換してませんが買った店の方が言ってました~~w
やっぱ勇気いりますよね~~子供なら可愛いけど~ね~ww

むぎにゃ~ あずにゃ~も気に入ってるので~w
記念に置いておきますか~~w
Commented by mugichokochan at 2013-08-06 00:04
★bowmamaさん

ありがとう~!
たかがアイス、されどアイス~(笑)
bowmamaさんも当たったことあるんですね~♪
たぶん、交換しないです(^^;) 記念にとっておくつもり♪
Commented by ryonouske at 2013-08-06 16:02
おめでとう^^ございます^^
続くときは続きますね~(*^^*)宝くじかった??
みんなで喜びを表現してるんだね!
Commented by milknyan1 at 2013-08-06 21:06
これはよい物を拝ませていただいたわ!!
初めて見ました。当たり棒!!

もれなくみんなで味わって・・・・・・
さあて、引き換えに行かなくっちゃですね(笑)
又当たると良いね~~
Commented by etuehu at 2013-08-06 21:52
暑いときはガリガリ君ですねー
当りの確率が企業秘密だったとは・・
何本買えば当たるんだろう(笑)
ついてますねー。次は宝くじですね!
Commented by mugichokochan at 2013-08-07 14:03
★ ryonouske さん

ありがとうございます♪
えへへ。。。買いましたよ~♪
当たるかな~?
Commented by mugichokochan at 2013-08-07 14:05
★ミルクの母さん

当たった本人がビックリ(笑)
福と笑さんの幸運のおすそ分けかしらん♪
Commented by mugichokochan at 2013-08-07 14:07
★ etuehu さん

ね~そんなもん、企業秘密なのかい!って思わず
つっこみたくなりますよ~(笑)
さて、次は宝くじだ~♪
Commented by yaoyamusume at 2013-08-09 21:25
いいなぁ〜!!
私、今日、ガリガリ君の梨味食べたけど
当たらなかったーーーー!!
Commented by mugichokochan at 2013-08-12 21:24
★yaoyamusumeさん

こっちにもコメントありがとう~!
気づかなくてごめんよ! 
エッヘン!当たっちゃたよ~(*^^)v


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル